2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
パセ雄のお悩み相談室。
はい、お悩み相談の方、どうぞ~♪



20091115.jpg



はい、どんなお悩みですか~?





20091115_2.jpg



はいはい。



20091115_3.jpg



20091115_4.jpg



20091115_5.jpg




どうっすかねぇ…COCO姐さん?



20091115_6.jpg



パセ雄くん、これは『有り』だそうですな(笑)



20091115_7.jpg



まだ、こんなもんじゃないってさ、パセ雄♪



20091115_8.jpg



果たして、母性なのか、そういう趣味なのか(笑)



ワンコの世界は深いです~。




てなワケで、 (いや、全然つながりないけど・爆)


今日はパセ雄本当の意味でのランデビューです♪


行ってきま~す!




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

そういう趣味って(笑)!!
いやいや、COCOさんの母性でしょう~。
優しいもんね~、COCOさん♡

行ってらっしゃい!
パセくん、楽しめるかな~~?
ふふ、それはね・・・
君がまだパピーってことさ(笑)
COCOちゃんの母性なのさ。

これが半年過ぎても変わらなかったら・・・
趣味ってことで(爆
うふふ、COCOちゃんかなり接近してオチリのにおい嗅いでるのね^m^
そうそう、COCOちゃんの愛情表現でしょう(*^_^*)
お顔舐めてあげるなんて、母のよう♪
たとえ、オチリを舐めた後でも(笑)

今日は、ランデビューですか^^
楽しんできたかな?(^.^)
そうそう、クロムもおてぃんてぃんのお手入れした後
シッポ振って私の顔を舐めることあるのよ~~(>_<)
これってどうなのよ??
っていつも疑問に思ってたの!!
COCOちゃん、パセ雄くんは可愛いから、母性なのかな??
趣味ってことは…ないよね?(笑)

ランデビュー、楽しんでね~~\(^o^)/
今日のクロムブログ、COCOちゃんとパセ雄くんのおさしん
アップさせていただきました<(_ _)>
事後報告でごめんなさい<(_ _)>
お暇な時見に来てね♪
コテツさんは 未だに ひなっちがおしっこした後、きれいに 舐め舐めしてあげる
時があります。
これは 母性ですか? 趣味ですか?
↑ コテツさんは エロ爺でしょう。
COCOちゃんは 間違いなく 母性でしょう。 大丈夫だよ!
はい、『有り』ですよ、パセ雄くん。

ランデビューでは、きっともっともっと舐められたんだろうなあ。
COCO姐さんは予行演習してくれてたんだよね、COCOちゃん。
☆ルパママさん
うふふ(笑)母性だとは思うけど、
その趣味って可能性も捨てきれない所がね~(汗)
ありがとう!COCOのこと優しいって(涙)
嬉しいよ♪

☆ジョーディーママさん
はい(汗)では見守るってことで。
しかし、母性っていきなり現れたパピーにも
反応しちゃうのねぇ。
いや~、動物ってすごいわ。
下の世話までいきなりできちゃうってすごいと思う…。
半年経ったらやってないことを願うわ。

☆ポチ子さん
かなり、突っ込んでますね。
え~っと、もっと言っちゃうと、
オチッコのじゃまになるくらい突っ込んでるかな(爆)
母になってる気になってればいいんですがね~!

☆クロムママさん
ありがとうね!
うちの子たちがクロム家のPCを乗っ取っていいのかしらって
まだ心配してるのよ(笑)
そっか~、それはクロムくんの愛かしら?
ボクの全てがスキでしょ?って気持ちの証かしら?うふふ♪

☆のりじさん
う~ん、返答に困ったけど、
ゲンママさんがその後答えてくれてるから、
趣味ってことで♪
さすがにひなちゃんはもうパピーじゃないしねぇ(笑)
例え母性だとしても、コテツさん男の子なんで、
父性かしら?あ、犬に父性はなかったわね(爆)
フォローにならなかったわ。

☆ゲンママさん
ありがとう!のりじさんのQに答えてくれて。
おまけに、うちのは母性なのね~!
安心したわ~!
でも続くようならちょっと心配しちゃうかも(笑)

☆ハルさん
有りね♪
そうなのね。
あら、ハルさんの予言通りよ。
舐められてはないけど、モテモテよ、パセ雄(笑)
あ、COCOにじゃないからね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
