2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ハットリーズ+3のビーグルオフ会へGO!
日曜のハットリーズ+3のビーグルオフ会。

最初に↓↓↓を見てね♪

(前ふり)

(前説)*参加者紹介



20091116_21.jpg


この日は、パセ雄、実質的なランデビューの日となりました。


初めてなので、親兄弟と一緒というのは心強いばかり♪


パセ雄もリラックスしてデビュー戦に臨めましたよ!



心配はもともとしていなかったのですが、


パセ雄、この日は何故か『モテ モテ雄』でね(笑)


20091116_31.jpg


ハットリーズでも一番年が近い『ハルクくん』はずっと一緒でした。


うちの400枚以上あるどのパセ雄の写真見ても、


ハルクくんが写ってましたよ~♪



うちではいつもCOCO姐にやられっぱなしのパセ雄。


少し自由があったためか


20091116_32.jpg


同胎の妹のローズマリー(通称:労島)の尻狙い(汗)


ま、自分も後ろからハルクくんに狙われてるんだけどね(爆)



でもって、


20091116_33.jpg


これに…(涙)


ハットリーズ、なかなかやるわね♪





一方、うちのCOCO姐さん。


レモンビーだし、小柄なCOCOでもハットリーズの中では一回りデカくて(汗)


どこにいてもわかる(笑)



この日は、なんか使命感に燃えてて


20091116_34.jpg


数か月年上のハルクくんを目で刺し(汗)



20091116_35.jpg


チビーズ3人組を見張りっぱなし(笑)


パセ雄を教育する日々で、『教育的指導』というものに目覚めちゃったらしいよ(爆)



この後も

20091116_36.jpg


パセ雄がいなくても


労島とペパ夫相手に教育(汗) どうしちゃったのかしらね~(笑)





遊んでくださった皆さん、楽しかったです~!


本当にありがとうございました☆


これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします♪


20091116_37.jpg





初めての1日3記事更新を頑張ったので押してね♪



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あら、三つ巴(笑)
親に兄弟、そしてCOCO姉さん。
心強い、楽しいランデビューだったね♪
兄弟って本当に似てるのね~!

COCOちゃんは子供達が道を踏み外さないように(何の?)
指導に忙しい一日だったのね(笑)
トライカラー団子状態笑った~
パセちゃんめまぐるしくいろんなこと沢山経験してますね!
ついていける~!?

いいな~兄妹再会!!!
みんな可愛い~♪

COCOちゃんはカラー違って先生に見えるわよ(笑)
COCOさん … おばちゃんっぽ~い (爆
今回のオフ会参加できずに本当に残念でした・・・。
ビーグル10頭なんてうらやましいです。
私もビーグルだらけのランを堪能したかったなぁ。

COCOちゃん・パセ雄くんとっても楽しめたようですね。
次回オフ会あるときはぜひご一緒させてくださーい。
あ、パセ雄くんランデビューの記念すべきオフ会には
RunRunくんも参加だったんですねー!
湘南までモカなしで合いに行ったことがあります♪

3匹つながってるの面白いですね~(笑)
歩いてるとこが特に ^^
1日3記事って(汗)。
すごすぎる~。
でも、ねたが溜まりにたまってるんだよね、きっと(笑)
しかし、パセ雄もう乗るの?
早くない?
そしてCOCOさん、頑張ったね~(笑)
兄弟でドッグランデビューは安心♪
よかったね~
COCO姐さん素敵♪
ちびちゃん達の保護者だね。
たくさんビー友いるんですね、いいな~。
兄弟に会えるのって羨ましいです。
日曜日はありがとうございました。
ハルクがずーーーーっとくっついてて、本当にごめんなさい!
我が家の写真もほとんどがパセくんとハルクの2ショットです。
COCOさんに睨まれて目をそらしたハルク爆笑でした。
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
ラン☆デビューおめでとうございま~す!
お兄ちゃんお姉ちゃん達、みんな面倒見がいいんですね~。
特にCOCOさんが(笑)。
「あらやだ!今日はこんなに指導しなきゃいけないのね。大変!!」
って一人で張り切ってたんでしょうか(爆)。
☆ジョーディーママさん
三つ巴よ(笑)
そうね、指導が正しいのかどうかは別として
新境地を開いたCOCOには何か感動したわ(笑)
兄弟はやっぱり似てるんだけど、性格ははっきり分かれてて
面白いよ~♪

☆空カカさん
そうなのよ、COCOだけ同じビーグルなのに、
なんか違う感じでね(笑)
ま、ほとんどが同じ父親で顔もそっくりってのもあるからだけど
異色って感じだったわ(笑)

☆のりじさん
チビーズの次に若いのがCOCOなんだけどねぇ(爆)
なんか、口うるさいオバサンちっくなのが泣けるわ(笑)

☆とっきーさん
うんうん、今度は是非お会いしたいです!
シュシュちゃんが加わってもチビーズは前と同じ感じだったでしょうね。
兄弟って自然につるむんだな~って
COCOが兄弟に会った時と同じ思いでした♪
次回楽しみにしています!

☆tomoさん
あ~、なんかそうだった気がする!
ランランくんとお友達だったんですね~!
本当に色々繋がってて世間狭くて(笑)
トライが固まると軽くパニックになりますね~!
目を慣らしていかなきゃ!

☆うーママさん
うん、乗ってたね。振ってはないけど(笑)
でも、時間の問題だろうな。
はじめてのことでちょっと衝撃的かもな~、振ったら(汗)
メンバーにとても恵まれててデビュー戦には申し分なかったよ!

☆きのさん
そうか~、ビー牧出身ってでも結構多いよね?
兄弟の行方ってわかるの~?
兄弟って面白いよ(笑)似てて!
COCO図々しくも保護者っぽくてね(笑)
なんか使命感を感じちゃってるの(笑)

☆ハルクママさん
皆さん記事をまとめるのが早くてビックリしました~!
写真沢山撮ったのはいいけど、全然ワケわからないのが多くて…。
腕を磨かなきゃですね!
ハルクくん、すごいかわいいですね~!
COCOよりお兄ちゃんなのに、睨んでごめんね(汗)
また是非遊んでくださいね!

☆ひぃさん
うんうん、みんな面倒見が良かった~!
COCOはまた違った意味で面倒見てた~(笑)
誰も頼んでないんだけど、自分から行ってたわ(笑)
チビーズは驚いちゃったかもね~!
日曜日はお疲れさまでした!
パセオとの再会は期待通り絡みが多くて楽しませていただきました。
初ランとは思えないほど、元気いっぱいに遊んでましたね。
と、言うよりも、遊ばれてましたね。
パセオ改め、モテオくん。
これに懲りずにまた遊んでもらえれば嬉しいです♪
変な影響を与えないといいのですが、、、ちょっと心配ですが。
オヤツ、ありがとうございました。
日曜日はありがとうございました。
お会いしてすぐにパセオ抱っこさせていただいちゃって!
もうパピパピ具合がかわいくてそして懐かしくて。
初ランだったんですね!
堂々としてましたよ。
ハルクがしつこいとCOCOちゃんがしかりにきてましたね。
しっかりお姉ちゃんしてて。
tomoさんとモカくんともお友達なんですね。
夏にtomoさんが遊びに来てくれて、一緒に海の家に行ってビール飲んだりしたんですよ。
http://burrito.pelogoo.net/article/0046830.html
その時のブログです。
また一緒に遊んでくださいね。
RunRunもも少し絡んでくれたらなぁ。
☆taiさん
日曜はありがとうございました♪
皆さんに(ワンコも含め)パセ雄をかわいがっていただき
本当に楽しかったです~!
こちらこそこれに懲りずにまた遊んでくださいね♪
また楽しみにしています!

☆yokoさん
日曜はありがとうございました♪
受付時に抱っこしてもらっちゃってスミマセン(汗)
初ランだったんですよ!
でも、兄弟や親や姐さんたちに囲まれて
とってもリラックスしてたので良かったと思います。
tomoさんとのつながりはビックリしました!
またtomoさんとは会ったことはないのですが、
世間が狭くてビックリしました。
また遊んでくださいね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
