2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ブロガー達との集い【お子ちゃまたちと愉快な親たち】
日曜日に開催された、『ブロガー達との集い』 その1 その2 その3


参加した方々のブログを巡ると色んな角度から楽しめますよ~☆


併せてご覧くださいね♪


『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)

『♪毎日がビグオ日和♪』(ビグオくん)

『うーとひまの365日合戦』(梅太郎くん&向日葵ちゃん)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(コテツさん&ひなたちゃん)





さて、


内容濃すぎて、1回の記事に画像が満載過ぎるオフ会レポ。


重くてゴメンナサイね(汗)


20091126.jpg


あれ?4記事目ともなると、ジョーディーくんもすっかりリラックス~~? (そうか?)


でね、明日で一応最終回にしたいと思うんだけど


トリはジョーディーくんに飾ってもらおうかと♪


20091126_1.jpg


「んべっ」が出れば、上出来、上出来♪


てなわけで明日は、お待ちかねジョーディーくん特集とまとめをお送りしますね。




で、今日の記事、まずは…


『2歳未満のお子ちゃま特集』


年齢順に行きましょうね。



最初は1歳11カ月の『ビグオくん


20091126_1_2.jpg


ビグオくんって、みんなも書いてるけど、


本当に、色んな所に出没してるのよ。 野次ーグルというらしい…なるほど!)


20091126_2.jpg


あら、そこに女王様がいたら、大変だったね(汗)





それとね…


20091126_3.jpg


あら、チビラとの絡み?って期待してカメラ向けたら…


20091126_4.jpg


「?」


20091126_5.jpg


何だろう? これ??



…か、かわいいところもあるのよ。 (ワタシからすればすべて可愛いと感じるんだけどね)



ビグオくんが、唯一心を開こうとしていたと思われる


20091126_6.jpg


ジョーディー閣下が、厳しい環境に耐えかねて(爆)、



パパさんと柵外にお散歩に行ったときは


20091126_7.jpg


マジ、背中が寂しそうだった(涙)





あ、じゃ、ここで、親戚のパセ雄との絡みを動画でどうぞ♪





…スンマセン、ちっとも絡んでないね(汗)





来月2歳だけど、まだまだキャラが確立してない、可能性のある子。


どんな色になっていくか、楽しみだわ~♪


オバチャンにも成長を見守らせてね♡




そして、お次は5カ月の『向日葵ちゃん


20091126_8.jpg


動き速すぎ!




おまけに…

20091126_9.jpg


自分で言っちゃってるよ(爆)



ほら、小さいのにそんなデカイこと言ってると…


20091126_10.jpg


はい、教育的指導…。


COCOさん、


わざわざ受講中の『おやつマスター講習』を抜け出して、ですよ。



20091126_11.jpg


やっとCOCOさんらしいとこ見れましたねぇ。


兄貴分のうーちゃんにも、睨んで、説教…。 ←あんた、何様さ?



そんな、ちょっぴり強気なお嬢様に、突然惹かれちゃったのは


20091126_12.jpg
(誘拐する時の誘い文句みたいね。どこで覚えたの?)


うちのパセ雄、この日で4カ月。


パピーって怖いもの知らずよね~。


周りが見えてないから


20091126_13.jpg


女王様に激突!!!


この日の女王様、機嫌良くてよかったじゃないのさ…。


お咎めなしだったでしょ?




実は、この後、パセ雄、チビラに対して『ヘコヘコ☆デビュー』と相成りました(汗)


(うちには画像がないので、うーママさんちで見てね♪)




おかげで、ご立腹な女帝候補チビラ。


20091126_14.jpg


姐さんに直接文句とは、恐れ入るわ(笑)




次回のこのオフ会では、3頭とももっと成長してるだろうね~♪


楽しみ、楽しみ♪




◆◆◆



さて、そして、この日の人間たちを、レポ♪



20091126_15.jpg



妻たちの、今回のオフ会参加への熱い要望に応えた夫たち。



夫たちは、1人ずつラン内でポツンポツンっと散らばって立ってたけど



妻たちは…


20091126_16.jpg


最初から、最後まで固まってず~~~っと盛り上がりっぱなし(汗)





ビグオ家のtomochiさんのうしろには、


20091126_17.jpg


常に、ビグオパパさんが控えてる感じ。


tomochiさんといつも寄り添ってる感じがしたわ。 (ちなみに、この会話は実話です・爆)





そして、


20091126_18.jpg


しつけ教室を黙々と開催していたうーママ。



20091126_19.jpg


うーちゃん家のおやつ担当だったのはうーパパさん。


なんかスペシャルなおやつを持ってたらしくて、 (未確認)


おやつマスターズに、捕まってたわね(笑)




20091126_21.jpg


ジョーディーパパさんは、常にジョーディーくんを見守りながら


他の参加ワンコとも積極的に遊んでくれてたわ~。




ジョーディーママさんは


20091126_22.jpg


犬見知りの息子に愛の試練を与えながら、器用に他のワンコともコミュニケーション。


さすがだわ。




ワタシ、ジョーディーママさんとはブログを通じて2年のおつきあいだけど、


想像していたママさん像がいい意味で裏切られた~(笑)


すごい華奢で、かわいいのよ。





逆に、


『MIPPY*さんて、デカイ!』って驚いてくれたのりじさん。


(身長166cmですが、何か?)


のりじさんは、とにかくずっとしゃべってるって聞いていたので、


ワタシ、登場の時はどんだけしゃべってるのか動画を撮ろうと決めてて撮ったんだけど、


カメラの設定が悪くて、音が入らなかったの…(涙)


音無しだけど、(音楽はアリ) 一応見てみて。





入る前からず~~~~っとしゃべってるんだけど、 (マジ)


しゃべりながらも、カメラ構えて撮影…(汗) そのブロガー根性には参った!



のりじブログでは『お地蔵さん』呼ばわりのお父ちゃんも、

20091126_23.jpg


確かに声は聞かなかったけど(爆)


いつもにこやかで優しそうよ。


まさか、パンツ姿でブログに登場してるなんて夢にも思ってないんじゃないかしら…。





さて、明日はとうとう最終回(涙)


このシリーズですっかりファンを増やしたジョーディーくんに


スポットを当てて、キレイに締めたいと思います~♪





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 画像多くてごめんね、でも押してね♡
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

えぇと私は・・どんないめーぢだったのでしょうか(笑)

わ~、今日お借りした写真がちょっとだぶっちゃってる(汗
ごめんなさいっ!
今回さ、犬もだけど人も楽しかったね~、見てるだけでも(笑)

のりじさんが到着時からずっと喋ってる所、私も撮ったんだけど・・
顔が入っちゃっててねぇ。
モザイク入れようと思っていくつかソフトもダウンロードしたんだけど
なぜか上手く作動しなくて断念(涙

明日ジョーディーで〆なの?
そんなことしていいわけ?知らないよ?(←何が 笑)
パセ君、一生懸命ビグオ君と遊ぼうとしっぽフリフリして誘っていますね^^
置いていかれたけど(笑)
ひまちゃんにも恋しちゃったみたいだし^m^
COCOちゃん、ひまちゃんの教育的指導もしてあげたのね(*^_^*)
さすが姐さん♪
でも、ひまちゃんも負けてないね(^^ゞ
パピーズもこのオフ会でいっぱいお勉強できたことでしょうね
確かにこのシリーズでジョーディー君のファンになりました^^
明日が、またまた楽しみです☆
パセ雄くんの「へコヘコ☆デビュー」見ましたよ~。
私、自分の子が初めてそれをやった時、かわいいパピーなのに
急に“男”を感じてしばらく呆然としちゃったの~。

パピーズ、いろんなお姉さん&お兄さんに囲まれて、
これからどういう風に成長していくのか楽しみですね♪

MIPPY*さんが166cmって私も意外でした!
でも、のりじさんが最初からしゃべり倒してるのは
イメージ通りでした(爆)。
そして、皆様のダンナ様方、とっても素敵です☆

明日のジョーディー閣下の〆も楽しみにしてますね!!
やほー。
ジョーディー君、ファン増やしたね~。
母性くすぐりまくりだよね(^^)
明日ジョーディー君で〆か~。
楽しみだな♪
一足お先に最終回にしちゃった(ほんと、無理やり)ので
明日からは、皆のを高みの見物♪
のんびり楽しませていただくわ♪

私ね、頑張って自力の写真だけで書ききったんだけど
記念に、例のアルバムから写真貰っていってもいい?
つっ、妻たち!
みんな腰に手ぇあててる~(爆笑)←今日一番の食いつきポイント。

やさしいオット達の支えあってこそのオフ会ね。
ウチのオットは既に恐れ入ってて「ボク行かない」などとジョーディーみたいなこと言ってるのよ、まったく…。

そんな事だと「ジョーディー並のヘタレ」としてサメのようなブロガー達のねた(餌食ともいう)にされてしまうのよっ!
(と、ヒトのコメント欄でオットを一喝。既に連れて行く気まんまん。だって、妻は体が弱くて単独でお出かけできないんだもん…しくしくしく)

動画のパセ雄、動きがかわいい~~♡
そうなの、この 『 ピョンピョ~ン 』 が ツボなのよね~^^
ホントに 旦那様方には 感謝しても しきれないくらいだわ。
( もうちょっと みんな近所だったら 妻だけで 集まれるのにねえ? )
ねえ、私 そんなに しゃべってるの?
みんなの方が すごかったじゃん …
あら・・・ビグオとパセっちは親戚やったのーー!?
かわいーねーー♪
ビグオの寂しそうな背中、LOVE(v_v..)
ここでも地味で目立たないビグオさんをこんなに特集いただいて
ありがたや・・・ありがたや・・・人´Д`*)
しかもMIPPY*お姉さんの写真も借りまくり・・・
すいません、ハイエナですw
の、割にはさ
私ずっと腰に手を当ててるよ・・・ガクッ!!_| ̄|○ …
しかも父しゃんに大してもすっごい高飛車・・・
そう!これが私なのよっψ(`∇´)ψ (開き直り?)
ハイエナとお呼びっなのよっっっ(大涙)

ねぇ、このビグオパンチ(「パピーパンチ」)なんだけどね
これさ、みんなやらないの?
遊びに誘うときはウチ、いつもこれだよ?
え?
走るときもウチのって「じったんばったん」走るから「パピー走り」だよ?
え?

みんな・・・・・・やらないの(汗)???
・・・・・・・・・・・・・・・パセの方が大人に見えるのはなぜ?!

ずっと見てたけど
面白いオフ会でしたね~♪
メンバーが強烈(個性的)だもんね~(笑)
いいな~私も混じりたいっていうか
キャンディとミルキーを投入してみたい^^
パセ雄君の初へコ!!うーママさんのところでしっかり見てきたよ^^
ご無沙汰してました(^。^;)
やっとみなさんの所にも遊びにこられるようになったんでこれからも('-'*)ヨロシク♪
それにしてブロガーばかり沢山あつまりましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな上位にいるひと達じゃないですか???
我が家はそうそうにランキングをあきらめましたのでヾ(- -;)
パセオ君も大きくなって皆と仲良く???遊べているみたいだしこれからがもっと楽しくなりそうですね~~
我が家も来月には解禁になるのでそれからはどんどんお出かけもいかないとね~~
来年はご一緒できるかな??
怖い~~COCOおばさんにも会いたいしね('-'*)フフ
オフ会の様子、皆さんの所に行って
いろんな角度から楽しめて、とっても楽しい♪♪
パセ雄くんのビグオくんを誘ってる動画、
すっごく可愛い❤
ひょん、ぴょーんって飛んでるんだもん(^O^)/
あと、ビグオくんのちょいちょいも萌え❤
166cm!いいなぁ~!!

パセくんのぴょんぴょん動画、かわいい~♡
のりじさんとこでも見ましたが、ビグオくんの猫パンチ、すごく
かわいいぃぃ(๑→‿ฺ←๑)
あ、パセくんのヘコヘコ見てきました。
ちょっとショック・・・(笑)
ジョーディママの今回のオフ会ブログを見て「ああ・・ママもこんな記事書くんだ」って新しいママを見た感じがするわ。
チビラは今回で方向性が確立したみたいだし(爆)
ビグオのパセ雄との絡みのような絡みじゃないようなのって王子ソックリだよ。王子もペロペロチューの相手を見つけられなかったら小型犬に怯えながらスタスタと歩いてる感じなの・・
そしてのりじ・・本当によく喋るでしょw
あたしの時なんて車の窓あけて「かーーさーーんはじめまして~のりじでーーーす」から「また会おうね~」まで呼吸してたのかしてなかったのか・・(汗
☆ジョーディーママさん
そ、そうね(汗)簡単にいえばもっと男っぽいイメージがあったかも(笑)
ママさんのブログではじめてお声を聞いたときは、
軽くショックを受けたわ。(これもイメージ違いでね)
おもしろいね~、会ってないから勝手に想像しちゃうんだよね。
ワタシもよく小さいって思ってた~って言われるんだけど、何でかちら?
そうよ~、最終回はもちろんジョーディーくんで♪
動画見たかったな~(涙)

☆ポチ子さん
そうですよね~?ジョーディーくんってなんか気になる存在でしょ?
今回参加者さんのブログのコメントまでしっかり読んでますが
ほとんどの方がジョーディーくん一押し~とか、すっごく気になるって
仰ってるので、やっぱりね~!って思ってるの。
絡まなくても目立つってすごいことだと思うんだよね!

☆ひぃさん
そっか~、ここにもワタシ小さい説を持ってる人が(爆)
何でかな~?文の感じからかな~?
えへへ?かわいいってこと?(アホ)
そうなの、軽いショックを覚えてね。
なんか、おセンチな気分になったわ。
男の子の母ってこういう感じなのね(涙)

☆うーママさん
うんうん、お疲れ~!
写真は是非気に入ったのあれば貰って行ってね♪
うーちゃん、結構キレイに写ってたし♪
そうそう、うーママさんのコメで書くの忘れたけど
パセ雄の服もケガも大丈夫だからね!何ともナッシングよ♪
八つ裂きにあってたとはね~(笑)知らんかった(爆)

☆ぺこるーさん
あはは(笑)なんとなく、今回は妻のほうが強めだった気が(笑)
ぺこるーさんも同類かしら?
確かにみんな腰に手…ってどんだけ強いねんって感じよね(笑)
あら、ダンナさん、そんな参加する前から弱気になってて…。
誰も夫はネタにしてないから、(しても自分の夫)
大丈夫よ(笑)おしゃべりで忙しいからそんなん見てないって(笑)

☆のりじさん
あの~~、たぶん、ワタシ以外の誰に聞いても
あなたが一番しゃべってたって言うかと(笑)
だって、相手が人じゃなくても口は止まらなかったわよ(爆)
その次は、…やっぱりtomochiさんね♪くすっ
本当よね~、近所ならいつでも会えるのに、
夫さまさまよね~。
地蔵とか言ってないで、ちゃんと大事にするのよ。

☆モクママさん
そうだよ~♪パセ雄の母方の親戚なの。
ビグオとは、まだ知りあって1カ月チョイなんだけど、
もうリアルで2回も会っちゃった(笑)
縁があるのね~。tomochiさん、リアルでもおもろい人よ♪

☆tomochiさん
うん、見たことない~(笑)
ネコパンチってビグオっぽ~い(笑)
ほら、うちは身体ごとぶつかってくタイプだからさ(涙)
ビグオ、よく見ると結構写りこんでて、
1人で笑ったわ~(笑)
特集全然これなら組めちゃう!
あ、写真はどんどん持ってってね♪
それと、ボール…ビグオのだったのね(汗)
もう!ちゃんと自分で保管しておきなさ~い(笑)

☆キャンディ’ズママさん
うふふ♪楽しかったのよ、これがまた。
犬も人間も個性ありありでね。
キャンディちゃんとミルキーちゃんも最強親子だもんね(笑)
どうかしら?それもおもしろいわ~♪
パセ雄のは、軽くめまいがしたわ(笑)

☆メルママさん
お疲れ様で~す!
ひと段落つきました~?
SABUくんがゲンママさんちの近所って聞いて驚きました☆
ま、同じ血筋…COCOのようになる可能性は
十分ですからね~♪ある意味かわいいですよ~(?)
本物のオバサンが教育的指導いつでも引き受けますです(笑)

☆クロムママさん
みんなで同じネタだと、どこだかワケわからなくならない?
でもさ、同じネタでも書く人によってこんなに違う楽しみがあるって
今回すごくわかった~。
ワタシも他の方のを回るの楽しかったもん♪
次回は来てね!クロムくんは誰と絡むかな~?

☆ルパママさん
でしょ?まだ見た目はパピーだから、
え~~?って母的にもショックでね。
ほら、COCOにするのはムリだからさ(10倍になって返ってくるし)
やっとターゲットを見つけたて言うかさ…(涙)
男の子の母ってこういう気持ちなのね…(笑)

☆ガオ母さん
本当よね~。色んな意味で新鮮だったでしょ?
チビラ、あれはすごくなるわよ。
ある意味楽しみよ。
のりじさんはね、うん、聞いてた通りだった(笑)
息継ぎいつしてるんだろうね。特技よね(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
