2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ブロガー達との集い【激変とエピローグ】
日曜日に開催された、『ブロガー達との集い』 その1 その2 その3 その4


参加者の皆さんのところも、最終回だったり、クライマックスだったり♪


それぞれの視点で書かれた記事は、同じネタとは思えないくらい楽しめますよ~☆


併せてご覧くださいね♪


『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)

『♪毎日がビグオ日和♪』(ビグオくん)

『うーとひまの365日合戦』(梅太郎くん&向日葵ちゃん)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(コテツさん&ひなたちゃん)







COCOブログでも、オフ会ネタは今日が最終回。



寂しい半面、睡眠不足がたたり…… 『糞詰まり』となっております(マジ・涙)



浣腸にするか、内服薬にするか、真剣に悩んでいるワタシです(涙)





さて、キタナイ話の後で申し訳ないのですが… (ホントだよ…爆)



本日は、今シリーズ話題沸騰の 『ジョーディーくん』 特集。



20091127.jpg



まず、ジョーディーくんがオフ会に参加してるってことだけでも、



ジョーディーくんをご存じだった方は、衝撃的だったのではないでしょうか。



ジョーディーくんは、普段ブログではとっても賢い姿を世に披露していますが、



反面、かなりの『犬見知り』   ☆経緯はジョーディーくんの昨日の記事を参照してね






でもね。



この日はたぶん、ジョーディーくんのこれまでの犬生の中で



大変な劇的な変化を遂げた日じゃなかったのかな~って思ってます。



そんな姿を時系列で追ってみましょう。 (画像左上が撮影時刻です)


最初着いた時の顔と、終了間際の表情に注意して見てね。





まず、到着直後。


20091127_2.jpg


すぐに帰れる、出入り口付近をキープ。


顔がとっても強張ってるのがわかります。



20091127_3.jpg


ジョーディーパパさんの、後について勇気を出して芝生の上を歩いてみますが



20091127_4.jpg


やっぱり、出入り口があるデッキの上でパパさんの傍らをキープ。


みんなが遊んでる方向へは絶対目を向けません。



20091127_5.jpg


のりじさんからおやつで誘われてみたけど



まだまだ、警戒MAX状態




20091127_6.jpg


それでも、時間の経過とともに、


最初の砦である、デッキから降りようと試みます。




この後、どんどん、ミッションが進められていきますよ。



20091127_7.jpg


ジョーディーパパさん、いきなりの高度なミッション(汗)


柵の外側に出て、ジョーディーくんを芝生の上で一人っきりの状態にしています。


でも、ジョーディーくん、頑張ってます。




20091127_8.jpg


そろそろ、滞在時間1時間経過。


パパやママ以外の人が近くにいても、少しずつ大丈夫になってきたかな?



20091127_9.jpg


ジョーディーママさんに抱っこされてれば、


芝生の内側にも出てこれるようになりました♪




そして、


20091127_10.jpg


パパさんが、他のワンコを構ってても、横で隠れもせず見てる余裕が出てきます。


表情も大分和らいだね!




そして、そして、


終了間際には…


20091127_11.jpg


パパ・ママから少し離れて、1人でデッキ上を歩きまわれるように!!!


すごいよ!ジョーディーくん!




他の参加ワンコとは、絡みはなかったけど、


ジョーディーくんは、存在感がものすごくあるので、


どの人もちゃ~~んと写真を撮ってるのよね♪



これから、このオフ会、定期的に開催される予定だけど


きっと、ジョーディーくんは参加するたびにどんどん進歩していけそうな予感。



それを間近で感じることができたのは、


ジョーディーくんファンの1人として、とても嬉しいものでした♪





てなワケで、とっても楽しかったオフ会も、そろそろお開き。



妻たちの集合写真を撮りましたが、



本物の大御所さまのご希望により…



こんな感じで加工してみました…(爆)



20091127_24.jpg



遠すぎて出席できないから、欠席写真掲載希望の某大御所Gさん




次回は必ずお越しください(爆)







お名残り惜しいですが、これでオシマイ…



お付き合いいただき、誠にありがとうございました~♪




え~~!終わっちゃうの~~?という声が聞こえてきましたので (え?)



話の流れの都合で、使用できなかった画像大放出!



↓下のほうで、ひっそり開催中…ウフ♪





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ここ、押してから、興味のある人は下も見てね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


☆参加されたご家族の皆様大変お世話になりました。
 また、近々開催しちゃいましょうね♪ お疲れ様~♪











はいはい~♪



残ってくださってありがとうございます~♪





まずは、


『何か通った?』

20091127_12.jpg

20091127_13.jpg

20091127_14.jpg


ゴメンネ(汗)うーちゃん!


COCO、たぶんうーちゃんの存在に気がついてない(汗)


だから、男運ないんだわ(?)





はい、次。


『いいところにうーママが…』


20091127_15.jpg


パセ雄爆走中! でも、目の前に姐さんいるんだけど…。


20091127_16.jpg


方向転換?』


20091127_17.jpg


たまたま横にいたうーママさんのところへ、用があったふり?


パセ雄、そんなに姐さんのことがイヤ?




はい、お次…




『ぬかよろこび』


20091127_18.jpg


ひなっち、エリア内にあった、ボール収集完了!


これは誰のものでもあっても、今からはひなっちのもの…(爆)





でもね…


20091127_19.jpg


COCOさんも



20091127_20.jpg


チビラもボール持ってるのは、何故なのかしら~?





次は、


『足にも気を配れ…』


COCOがベロンチョ攻撃でのりじさんに毒(?)をもったのは周知のとおりですが


20091127_21.jpg



うちじゃなくて、チビラの可能性も出てまいりました(爆)




どうでもいいけど、のりじさん…



20091127_22.jpg


お股、おっぴろげすぎ(爆)





そして、最後



『ご乱心』


20091127_23.jpg



お股にも手を置いて…爺もお好きなのね?



ビグオはここでも「野次~グル」(笑)







はい、これにて本当に終了!


明日からもCOCOパセブログをよろしくね♪





↓ 押してね♪ 

ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃーーーっはははは(~o~)
マジで爆笑した!!
ジョーディ君きっと何かが変わったよね・・・なんて感動してたのに・・これはその後に使っちゃ駄目だろよ(爆)
これ定期的にやんの?
じゃ・・いつか丸で囲まれなくても出れそうだな・・・
お疲れお疲れ!毎日書く人ばかりだからどんなに疲れたか本当にわかるよ・・・きっと一番ハアハア言ってたのはtomochiさんだと思うよ・・・「皆・・一日くらい空けろよ」なんてね。
よく喋る人は今日終了できんの?永遠にやってんじゃね?

「コンプリ~ト~♪」に爆笑!
思っていたよりあったんだよねぇ、ボール(笑)
ビグオ君も爺さんの肩に手を置くなんて頑張ってるし。
パセ雄の方向転換はあからさまだねぇ(爆
のりじさん・・・、ぷっ♪

最終日に沢山のジョーディーをありがとうございました。
私でさえそんなに撮ってなかったのに^_^;
でも、確かに時間と共に変わったよね。
散会間際にはデッキの上で何か喋ってたしね、あの子。
多分文句だろうとは思うんだけど(笑)

本当にお世話になりました。ありがとうございました!
次は母さんも一緒に♪
内容の濃いオフ会だったんですね~
ブロガーもワンもからみが多いわ(笑)
楽しそうです♪

ジョディー君がひどい犬見知りとは・・・
とっても温厚で誰とでもフレンドリーかと?
騒がしさに余計ひけてたのかもよ(汗)

パセちゃんも、パピーじゃなくなったように見えます!
もまれると成長早いか?

書き切れなかったこと多いんじゃ?
すっごい面白かった(笑)
名残惜しいわ・・・

右上のGさんに爆笑~
このオフ会で、パセ雄くんとチビラちゃんが劇的に成長しているような気が・・・
やっぱり、子供は環境よね~
これで、パセ雄君もチビラちゃんもりっぱな後継ぎになること間違いなしね。
でも、チビラちゃんはひなっちの後継ぎかもね~
もちろん、パセ雄君はりっぱな姐さんの後継ぎよね~
ジョーディー君、たしかに最初と最後では表情が違いますね(*^_^*)
良いコばっかりだったから怖くないってわかったんでしょうね^^
回を重ねるごとに、どんどん変わっていきそうな予感ですね♪
というわけで、すごく面白かったので今度はG様もご参加の上何度も開催してくださいませ^m^
画像大放出も面白かった!
COCOちゃんのスピードにうーちゃん付いていけなかったね^m^
パセ君・・・姐さんす、好きよねぇ(^^ゞ
のりじさんは、股関節が柔らかいのね(笑)
ひまちゃんにも毒盛り疑惑が!?(爆笑)
すごく楽しいシリーズでした♪
ありがとうございましたm(__)m
やだー、爺のご乱心最高♪
そういやあ、パセ雄がまっすぐ私の所へ来たときがあったけど、
こんな理由だったなんて(汗)
パセ雄、私の事が好きになったって信じてたのに~。
次、しっかり刷り込んでやるわ!
いやー、内容がみんな濃いね。
初回で悪天候だったのは残念だけど
そのお陰で完全に貸切だったじゃない?
それは良かったねー。
他の人に遠慮せずに、すっごい楽しめたモンね♪
次の開催の時には、
SDカード新しいの買って望むわ!(←デジイチではない・笑)

連載お疲れさまでした!
盛りだくさんで、毎日どこに突っ込もうかこっちも大変
でしたよぅ(笑)。

こうやって見ていると、パピーはもちろん、いくつになっても
変われるんだよなーって思う。
うちもまだまだがんばるぞ!

明日からの通常日記も楽しみにしてますね♪
パセリ君ってば、かなり早熟~。
私・・・ ショックですよ~。(涙)
まだまだパピーで可愛いわ~って思ってたのに
もう♀を知っちゃうなんて・・・ショックショック(涙涙)

ディマジオなんて8~9ヶ月頃でしたよ。初マウンティング。
遅いと思うけどパピーらしてく全然OK!!(笑)
マリリンには今のところしようとしませんが。
ってか、怖くて一生無理!?(アハハハ)

パセリ君にアドバイスじゃないけどランとかで他の犬に
マウンティングされそうになったらオスワリですよ♪♪
これで他の犬も一時は諦める筈・・・。(笑)

お名前、ジョーディー君でしたっけ!?
うちの内弁慶マリリンさんより頑張屋さんですね~。
我が家のマリリンお姉ちゃんってば・・・
ランに入るとベンチの下か壁際で固まってます。
ディマジオだけだと走っちゃったり出来るんだけどな~。

ビーグル飼いでも無いくせに今回のメンバーさんの
名前を画像見ながら言い当てられる私って一体・・・

あー … やっと来られた (笑
いや、実は 朝イチで来てんのよ。
んで 焦って帰って行くの (爆
ホントに 楽しかったね! で、帰ってからが 大変だったわね。
この数日、全然 写真撮ってないのよ。
モデルも しばし休業ってことで (爆
明日から … なに書けばいいの?
はじめまして~。 いつも読み逃げしてました~。
とっても楽しかったでsssssssssssっす~。
今度はぜひ私も仲間に入れてくださいね~。
でも、遠いですよね…  涙
いやぁ、笑った笑った!
こんなに面白いオフ会レポートは初めてかも!
たくさんのビーグル達も壮観でいいけど、10頭前後の少数精鋭もいいわねん。
たくさん笑わせてもらって感謝感謝。

そしてこのドタバタオフ会の構成メンバーに、親戚が複数いる事が、面白さに拍車をかけたわ~!(実は、うーちゃんも親戚なのん♪まだうーままにご挨拶してないんだけど小さい頃のうーちゃん、ニコラと似てたのよん)
次回も楽しみにしておりまする。(みんな、体力養ってがんばってーっ!!)
あ~面白かったです!
MIPPY*さんオツカレサマでした。
主婦業、子育て、2ビー育て、お仕事の合間の毎日の怒涛の更新!
すごいです~~!!
みなさんのブログみんな楽しかったなぁ。。
パセくんも、頑張ってましたね。
cocoちゃんはすっかり、コテツくんのお弟子さんになっちゃったようで・・^^
それぞれ個性があって楽しいですね。
飼い主さんの様子も面白かった~!!
特にお父様方おつかれさまでございました(笑
ゆっくりしてくださーい^^
あ~楽しかった!
ジョーディーくんの成長は、今後も見ていきたいですね☆

うーちゃん、COCOさんが早すぎて見えなかった(笑)?
いい表情してます(๑→‿ฺ←๑)
はじめまして
はじめてコメント入れさせていただきます。
オフ会記事とっても楽しかったですよ。                  
みんなの個性光ってますね。
女王様のライバルCOCO様もキャラいいですよね♡
でも私実はパセ雄のファンなんです♡
あの愛くるしいキャラは胸をうちました♡
ちょっとチビラにヤキモチ妬いちゃいましたよ。
また遊びに来ます(^_^)/~
☆ガオ母さん
うふふ~♪遅くなってごめんね。
そうよ、定期的開催だよ♪絶対来て~!
母さんだけ、かなり遠いけど、王子もなにか変わるかもよ!
ジョーディーくんがこんなに変わったんだもん!
そうね、tomochiさん、大変だったかな~?
今回は楽しかった分伝えることが多すぎてね。毎日更新の
ワタシらもぐったりよ。

☆ジョーディーママさん
今回のオフ会さ、本当にジョーディーくんはひときわ光ってたよ。
見ていただいた方々からも、沢山の応援だったもんね!
でも、最初と最後の表情が本当に全然違ってて
感動したわ。
ジョーディーくん、たぶんものすごい頑張っただろうね。
疲れてなかったかしら~?

☆空カカさん
体調大丈夫?
もう、心配してたのよ!
書ききれないこと?あるよ~!
これさ、全部伝えるのってムリだね。
撮れなかった場面も沢山だもん!
本当は、マジバトルも一瞬あったんだわ。
どうやら、女王様とCOCOだったらしくてね。
誰も撮ってないのよ、突然やるのはやめて欲しいわ~(笑)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
そうだね~、環境なのかもね~。
で、パセ雄が開花したと…(涙)
男の子の母って寂しいわねぇ。
で、そうね、チビラは女王様方面だけど、
また違った感じよ。サブネーム女帝だし。
パセ雄は…そうだよね?極道方面かしら(涙)
でも、王子っていう路線も残されてるのよ(笑)

☆ポチ子さん
ありがとうございました!
全部見て回ってくださってたんですもんね!
もうね、お分かりの通り、伝えたいことが多すぎて…
ネタがてんこ盛りすぎて…
それを伝えるのが精いっぱいだったのですが、
雰囲気は伝わったかな?
ポチ子さんちが遠いのが惜しい…。
爺様コンビ(るくお&コテツ)もちょっと見たいな。

☆うーママさん
同じ写真を結構撮ってるけど、
え~~そうだったの?ってことがあるからおもしろいね~!
うちだって、ビグオのボールとは知らずに
勝手に女王様のボールに仕立て上げてたし…。
しかし楽しかった。
これさ、毎回このくらい色んなことあるんだろうね。
なんてすごいんだろっ!
うちと同じ8GBにしないと、枚数追いつかないかもよ(爆)

☆ひぃさん
そうだよ~!いくつになっても変われるんだよ~。
コテツさんはもう結構確立されてるけど、
ジョーディーくんは本当にチェンジだったよ!
ま、うちらもある意味チェンジだったんだけどさ(涙)
また、きっとあるから本当に楽しみ。
今回皆さんにも楽しんでいただけて本当に嬉しかったよ。

☆マリリンママさん
そうでしょ?早熟でしょ?
この子、結構何でも早いんだわ。
でも、そこまで早くなくても(涙)
母心は複雑ですわ。
しかし、みんなの区別ができるんだ~。
ビーグル飼ってないのにねぇ。尊敬。
ワタシ、ビーグルでもトライカラー(黒白茶)の子が
わさっていると、もうパニックよ。
今回は知ってる子ばかりだったから全然大丈夫だったけど、
他犬種はまず最初から諦める(笑)
でも、頑張るわ!

☆のりじさん
え?何を焦ってたの?
昨日、更新時間が遅かったでしょ?
倒れてるのかと思ったわよ。(←とても気持ちがわかるから)
本当にお疲れ様。
今度こそ、のりじさんがしゃべりつづけてる動画撮るからね~♪

☆オバチャンさん
はじめまして!コメ嬉しいです!ありがとうございます!
なかなかはじめての方がコメ入れづらいのか(爆・うちの子が極道だから?)、登場されなかったので、本当に嬉しいです~☆
今後ともよろしくお願いします!
お名前はよくあちこちで拝見させていただいていますよ~。
のちほど(夜になるかな?)遊びに行きますね!ありがとうございました!

☆ぺこるーさん
ねぇ!うーちゃんも親戚なの???
それ、すごいビックリ!うーちゃんち喜ぶよ~☆
なかなか親戚に会えないって言ってたもん。
ニコラちゃん、親戚さん多いよね。
王子もロコ姉もだっけ?つながり多いよ~!
お父さんの説得済みましたか?

☆unachiさん
楽しかったので苦にはならなかったのですが、
ものすごい忙しかった1週間でした~(笑)
ラッキーなことに、仕事がずっと午前上がりだったので
できたのかもです。
夫たちには感謝ですね!夫がいないと行けない身なので
本当にありがたいですわ。
どんぶりシスターズとも会いたいなぁ。

☆ルパママさん
そうだよ~!
ジョーディーくんはこれからどんどん進化するよ!
もともと賢い子だから、呑み込みも早いよ!
COCOさんそんなに早くはないんだけどね~。
勢いだけはあるから、うーちゃん圧倒されたかな?

☆hanamamaさん
はじめまして☆初コメ大歓迎です♪嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします~!
パセ雄ファンなんですね~!ありがたや、ありがたや(笑)
愛くるしいですよ、実際!
でも、開花(涙)
母は本当に泣きました(笑)
チビラですか?ええ、そうですね!
COCOじゃないけど、パセ雄をマジでお仕置きしようと思いましたわ(笑)
のちほど(夜になります、すみません)遊びに行きますね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
