2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
おこぼれで盗み食い実験。
ムスメの新型インフル感染では、ご心配おかけしております。


発熱2日目の昨日も、まだ38度台を低迷(涙)


ずっと横になっています…。





そんなムスメが唯一食べたがるのが



『イチゴ』



まだ、シーズンに入ったばかりでお安くないんですよね。


20091204.jpg


580円なんて値段では、フツウは買わないですから(笑)



でも、これしか食べたくないなら、話は別。


勇気を出して買いましたよ、580円イチゴ。


それも、おとといの晩と昨日の朝で1パック、完食… (あれ?)


在庫なくなっちゃいましたよ~~~(涙)




昨日はあいにくの雨。



異常行動が出るかもしれない、抗ウィルス薬(リレンザ)服用中のムスメを置いて



お買い物も行きたくないし… (でもCOCOさんのウンPのための散歩は行ったけど)



で、困った時の、ネットスーパー


20091204_2.jpg


ギリギリ、イ○ー●ーカドーの配達地域だったんで、


いちご2パック他、もろもろ届けてもらっちゃいましたよ。


なんか、 セレブ~♪ (そうか?)




というワケで、


イチゴの在庫が心配なくなったので、


1つ戴いて、先日やったゲームを再びやりますですよ☆


20091204_3.jpg

(いや、食べちゃいかんのよ・汗  前回アンタは思いっきり食べたけどね…)



COCOさんは、前回のゲームでは成功したけど、


これって、もともとは、 『待て』ってコマンドは出さないで


『うっかり置き忘れたのを、盗み食いするのか?』 って実験だったということが


最初に始めたロコレイ家からの連絡で判明しました。






ルールは、マテのコマンドなし以外は前回と同じ♪



イチゴを置き忘れたフリをしてワタシは30秒間2階で待機しちゃいますよ。



では、マテの達人☆COCOさんが、



マテのコマンドなしで、果たして今回も食べずにいられるのか?  ご覧ください♪



オマケで、再びパセ雄を投入させてま~す♪



【1分46秒 音楽アリ】
ジョーディーママさんちの昨日の動画で、
   吹き出しを入れられることがわかり、一部マネして入れてみました~♪)












盗人姉弟決定…(涙)



しかし…


20091204_4.jpg


2回連続で、パセ雄に食われるってどうよ(汗)


20091204_5.jpg


てか、見てなかったんかい(滝汗)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ マテコマンドなしではダメだわね。でも、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

なんて言うかもう・・・実験お疲れさまでした(爆

仕方ないよねぇ、COCOちゃんだってマテって言われてないし
パセ君だって・・先に姐さんが食べてるの見てるしねぇ(笑)
プッ。

お嬢さんまだ熱が下がらないのね?
それでも食べたいものがあるのは良かったよ。
イチゴはビタミンCたっぷりだし水分補給も出来るし
病中病後には最適じゃない?
早く良くなるといいわね。
ネットスーパーってこういう時に便利ね♪
・・・・・・配達地域内ならね(涙)
素晴らしい編集技術に勉強になります。
大笑いさせていただきました(笑
きっとCOCO姐さんの方が長く生きてる分どうしよう?って考えちゃうんですよね、で、パセ雄ちん若い分勢いのまま突っ込むみたいな(^.^)

ムスメさんまだ辛そうですね、お大事にして下さい。
確かにネットスーパー、セレブっぽいですね♡
宅配のお買い物、すぐ持ってくるの~すごい!
値段言わなきゃね。。。やっぱちょっと高いのかな?
娘ちゃん、お高いいちごで早く熱が下がると良いですね。。。

COCOちゃんどうしようか迷いながらだけど食べちゃったね(笑)
パセちゃんの反応早かったね~
やけくそって(汗)
やっぱりまだまだ落ち着けないよね。
COCOちゃんパセちゃんにとられちゃったけど、やっぱりお姉ちゃんですね。
ねえねえねえねえ!
これって ウチの子の方が 待ててるんじゃない?
だって 静止画像的数秒間があったもの!
てことは あれかしら。 COCOさん、状況判断が出来ないと^m^
パセ雄 … 乗っちゃったか (汗
MIPPY*ちゃんとこでは 乗っていいことになってんのかしら? うふ^^
娘ちゃん … まだ食べられない?
いちごも まだ高いもんねぇ?
いちごのアイスなんか どうかしら。
ほら、ハー〇ンダッツとか …
余計 高いかしら …
娘ちゃん、早くお熱が下がるといいですねぇ(>_<)
イチゴ食べてビタミンC補給しなくちゃね^^

そっか、この実験お「置き忘れ」たオヤツだったのか^m^
じゃあ、「マテ」って言ったからできなかったのかな♪置忘れならできたかも♪って・・・置忘れだったら1秒も待ちゃしないわ(-_-;)
COCOちゃんだって、食べていいって思うわよねぇ(*^_^*)
あ!またパセ君に両方食べられちゃったね(笑)

あ~~~お腹イタイ・・・(爆
COCOちゃんの時は、後ろのパセくんに
「You 出ちゃいなよ~~!!」
って応援していた私。
パセ君の番では、あまりに必死な姿が可愛すぎて
ゲラゲラです。
テンの動きとそっくりです!!
テーブルにON!の時のMIPPY*さんの
「あ~~」のかすかな声が今も耳に響いてる(笑
イチゴ・・・高いですよね~~~。。
娘ちゃま早く良くなりますように。。
この実験面白いですね~
待て有&無し動画、両方ニタニタしながら見入ってしまいました。
待て有りでジーッと待っているcocoちゃんエライ!けなげだわぁ。
パセ雄君はまだ修行中ですもんね。一年後くらいには余裕で待てちゃうんじゃないでしょうか。
うちも実験してみよーっと。

娘さん早く熱が下がりますように。
え?そうだったんだ。
「待て」って言わないってことだったんだ~。
うち……本当に無理だわ、そうなったら(涙)
でもやる?
ところで、ネットスーパーってこういう時は本当にたすかるね!
高級苺で実験する勇気に乾杯よ!
 はじめまして(2回目かな~。1回目は実名で失礼いたしました)
 今回のもおもしろいけれど前回のは本当に笑わせてもらいました。何度みたことやら。(あのcocoさんの茫然自失、トホホな表情がなんともいえません)
 でもこのままではしめしがつきません。
 お笑い大好き極妻mippyさんのいいつけをしゃんと守ったcoco姐さんのパセリへのお仕置きのおさしんをぜひとも掲載してくだされ。
 娘さん、良くなりますように!


ははは~~っ!
やけくそでパセくん、投入~~(笑)!!
期待を裏切らない!!
MIPPY*さんのあああぁぁ~って声!
笑いました~~(๑→‿ฺ←๑)

いちご、高っ!
580円って。もう、600円ですよ!!
ほんと、病気のときしか買ってもらえない代物・・・。
ひゃっひゃっひゃっ~!!
おもろーーーい!!!
やっぱり待てって言わないと「食べちゃっていいのかな?」って思っちゃうんですね!
悩んでるCOCOちゃんメッチャかわいかった♪
それから後ろのパセっちが、、、いい味だしすぎぃぃ!!
ロコさん我が家のテーブルでは散々怒られてるから、なかなか手が出せないみたいです。よし!って言っても食べなかったし、、、笑
隠し撮りおもしろいですよね!
☆ジョーディーママさん
そうそう、パセ雄は特に、後ろでじ~~って見てたからね(汗)
収拾付かない騒ぎになるのは、しょうがないか(笑)
あ、配達地域外???(汗汗)
うちのほうのさ、●ーカドーは配達地域にギリギリ入るんだけど
隣にある○オンは、何故か配達地域外にされてね(汗)
でも、まぁ、ネットで注文して持ってきてくれるのはこういう時楽だわ。

☆hanamamaさん
あはは(笑)ネットスーパーっていっても、お店と同じ値段だし
たまにネット価格ってのもあるから、送料さえかからなければ
いいシステムですよね(なのでセレブとは程遠いか…汗)
編集はお恥ずかしいくらい基礎的なことしかしてないです(汗)
ま、パセ雄は予想通りってことで♪

☆空カカさん
うんとね、値段はお店価格と同じ~♪
ただ、5千円以上買わないと送料かかっちゃうの。
でも、5千円分買うより、送料足しても安い方取っちゃったけど(爆)
配達時間によって、締切時間があってね。
この日は朝10時位に注文で、一番早くて夕方6時以降の配達になったわ。
580円高級よねぇ。もう2度とないわよ!

☆のりじちゃん
そうよねぇ。今回は女王様たちのほうが待ててたわ~。
あ、うち机はNGよ!
でも、そんなこと言っても聞かないお年頃…(涙)
よっぽど、その前に姐さんだけに食われたのが悔しかったのねぇ。
イチゴ味のハーゲンダッツ?ワタシが食べたいわよ。
でも、昨日はやっと茶碗蒸しを食べてくれたわ。イチゴあと1パック残ってるから食っちゃおう~っと♪

☆ポチ子さん
うん、COCOはコマンドで動くんだなって思いましたわ。
マテって言ってないもんね。
そりゃ、目の前に会ったら食べるよね(涙)
パセ雄はコマンドも何も関係ないしね(嗚咽)
ぜひ、るくおくんも「実験バージョン」でお試しください。

☆unachiさん
「you,出ちゃいなよ」の言葉に爆笑よ~。
ワタシもCOCOの盗人現場とパセ雄の様子がおかしくて
こういう隠し撮り実験やめられない~って思ったもん(笑)
テンちゃん、パセと同じ動き?
いや、きっともうちょっと大人しめに狙うと思うよ~!

☆かのこさん
さっき、見てきましたよ~!ぐふふ♪
さすが、行動早い!
これ、どっちもやったほうがおもしろいですね♪
マテのコマンドがどれだけ有効かもわかるし~!
隠し撮りシリーズ、これからも何かしらの形でやりたいです~!

☆うーママちゃん
やってたね~~(笑)
そうなのよ、マテで教えちゃってるからね!
COCOも言われてなければ、いいでしょ?ってすぐ
都合良く解釈しちゃうから♪
580円は高級よね~!
でも、同じの398円でも買えるし!
あ、実験は1つを半分と4分の1を2個にして使ったの~♪

☆すっとこどっこい!さん
あ!今気がついた!
あ!もしかして鍵コメいただいてました?
スミマセン!ごめんなさい!
おしおきはですね、あの後あったんですわ。
ま、載せなくても大体想像がつくかなって思って用意はしたけど
載せませんでした~(笑)
うちは、パパさん友達もいらっしゃいますので、ぜひ臆せずコメ残してってくださいね。

☆ルパママさん
うん、本当に高い!
今回3パック買ったから(○ーカドーでも600円弱・涙)
本当に高くついた~(涙)
ま、病気の時限定だよね~!いつもは398円以下でしか
買わないもんっ!
パセ雄、今回いいキャラだなってすごい感じました(笑)
さすが、姐さんの舎弟だ…。

☆locomiさん
そう、やっぱり「マテ」は効いてるんだね~。
それでも、ロコ姉さんは食べなかったもんね。
すばらしい教育だわ~!(どんだけ怖かったのかしら…爆)
隠し撮りシリーズ、これいいね!
違うバージョンでまた実験したいわ。
考えるね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
