2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ついに、とうとう。
今朝は3時半にパセ雄に起こされました(涙)



どうやらウンPがしたかった模様。



結局そのまま起きてるのですが、



実はワタクシ昨晩より咳が出てまして(汗)、



昨日から熱も36度台に落ち着いたムスメのインフルが、



もしや、まさか、来たか?え?ってな感じです。





さて、誰がインフルだろうが関係ない、うちのCOCO姐さんとパセ雄。



20091205.jpg

20091205_2.jpg


普通にしてりゃ可愛い顔なのに…


20091205_3.jpg


何が悲しくて、そんな顔(涙)



20091205_4.jpg


そ~かい、じゃ、今日はもう、スゴイ顔は撮らないよ。 (明日はわからん)



20091205_5.jpg
(パセ雄、ごもっとも)



昨日はキムタクの『HERO』の再放送を2時間見ながら



二頭のオサシン200枚以上撮っちゃいましたからね。



今日は週末だし、たまにはかわいい二頭でまったりお送りしましょうね。




はい!


20091205_6.jpg
(COCO 元『読モ』らしく自然な姿っぽく)



20091205_7.jpg
(パセ雄 自然なカイカイっぽく・爆)



20091205_8.jpg
(生贄っぽく・爆)



あらあら…?


20091205_9.jpg

20091205_10.jpg


姐さんもパセ雄もオネムですね。




かわいすぎるので(爆)ずっと撮ってたら




20091205_11.jpg




いつの間にか…




20091205_12.jpg



ちょこっとだけくっついて寝てました~~~(嬉)




ブラボ~~~♪






まだまだオサシンはたんまりあるので…


20091205_13.jpg


明日は、週末大奉仕(?)最近ちょっとブラック路線なパセ雄特集です。


お楽しみに!
(更新されなかったら、インフルになったって思ってね)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ このまま咳だけで終わりますように…。押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

来ちゃった?来ちゃった?おおお~大人が感染したのを初めて目撃するかも・・ってまだわかんないのか。
あたくし達の年齢でも(まああたくし少々上ですけど)感染はしにくいってお医者が言ってましたけど・・MIPPYさん若いのかしら・・ふふふ

まあ冗談はさておいて・・年末の忙しいところだけどケーキなんて焼いてないで寝てなさいよ!
アラフォーってうつりにくいっていうから、
なんとかしのげるといいねえ。
ガッツリうつったら、しんどそー(汗)
悪いパセ雄、すっごい楽しみなんだけど(笑)
あー、インフルになりませんように!
いえいえこのお顔が見たくて写真をしたためているのだと・・・(笑
でないとうっかり見落としちゃいそうな表情
やっぱりブロガーの特権?ではないでしょうか(^.^)
明日はパセ雄ちんの特集かあああああ♡
楽しみですううう♡
重ねがさね エルのお見舞い ありがとございます
こうして 皆さまの応援で少しづつ 回復してきました
本当に感謝しております

バセ君 特集嬉しいです
少しだけ男のこらしくなったかな・ 朝からニアニアして見てしまいました

インフルエンザ いつもの元気で飛ばしてくださいね! 
インフル来ましたか~?。  ゆっくり休んでくださいね~。
とっても綺麗な写真ばかりですね~。
可愛い表情がとってもいいな~。
今では当たり前になっちゃったけど
くっついて寝てくれるのって嬉しいですよね!
来も最初はくっつかれるのをすごく嫌がったんだけど
いつの間にか寄り添って寝るようになりました。
二人の距離が縮まってるんだね♪

…インフル大丈夫ですかー??
うちも4人かかりました~~
軽い子は下痢だけ、重くても8度代が3日くらい続いた程度で
思ったより軽く済んで安心しました~

大人はおなかが、、とが頭痛が、、はあったけど熱はなく、
でも軽くかかってたかも…
1度かかっちゃえばこわいものなしですからね!
ムスメちゃん、もうちょっとで治るのかなー
がんばってくださいね!!
娘ちゃんから伝染ったにしては 早過ぎるじゃろ?
私と同じよ! ただの風邪!
疲れてるからよ!
ゆっくり寝なさい。
( ひとの事は言えない )
HEROの再放送やってるん?
大阪は今はロンバケです。
そんなとこに食いつくなって?
ロンバケのあとはのだめカンタービレです。
暇な主婦はどっちもばっちりハマってます(^~^@)☆
歯むき出しCOCO&パセオさん・・・いいじゃない。
モクはそんな顔してくれませんよー、まだ出会って一度も。
その後どうかな~?咳だけで済んでるかなぁ・・。

とうとうくっついて寝たのね?
うふっ、待ちに待った瞬間よね!
ホント、ブラボーだわ♪

でも・・・3枚目のおさしんナイス(笑)
パセちゃんの最後のキメ、必殺仕事人のミュージックが頭の中で流れた~
COCOちゃん危うし!!!

まづいわよ~MIPPY*さん今頃高熱出して・・・
大丈夫かしら?
週末はみんなでおとなしくね^^
お加減、大丈夫でしょうか?
お母さんはうつらないっていう説もありますので、気合で乗り切ってください(>_<)
もし熱が出ても大人はすぐ薬飲めば速攻で熱下がりますからね(^_-)-☆
最近はバトル顔が多かったので、可愛いお顔を忘れちゃいそうでしたがうふふ普通の(?)のお顔はふたりとも可愛いこと(*^_^*)
ま、バトル顔も好きなんだけど^^
ブラックパセ君、期待しています☆
インフルはどうですか?うつってないといいねぇ。
明日のパセ雄くん特集のためにも(笑)
くっついて寝ると嬉しいですよね。
うちもくっついてる時があるけど、チョコがすっごく眠い時限定なんだよねぇ。
二人の距離はまだまだなのかなぁ。
お大事にね~
新型インフルは、のどに来るのよぉ~
大丈夫?
明日、更新してますように・・・
やはり今日は無理っぽいわね・・ポチして帰るわよ。
寝てなさいよ!!
大丈夫~~??
とにかく、ゆっくり休んでください<(_ _)>
お大事にねm(__)m
ファイト~いっぱ~つ!!!
ちょっとご無沙汰しちゃっている間に、これまた大変なことに!
罹りにくいとは言っても、四六時中看病していたら
うつる可能性大ですもんね...。
記事を楽しみにしている人は多いけど、無理しちゃダメですよ!
早く治してリベンジ記事いっぱい書いて下さいね♪
お返事が本当に遅くなりました!
ごめんなさい!

☆ガオ母さん
ありがとうね(汗)ケーキ?もちろん焼かなかったよ(汗)
てか焼く元気がもうなかった…。
大人感染もちらほらいますよってムスメの受診の時言われてたんだよね~。甘く見てたわ。

☆うーママちゃん
がっつりはうつらなかった~。それだけでも良かったわ。
熱が出ると、動けなくなるからねぇ。
熱がないおかげで少し楽だよ。
ワタシ、20代だったのかもね~、うっふっふ~♪

☆hanamamaさん
のりじちゃんに連絡もらって、hanamamaさんも感染!って
聞いて、あ~仲間~~って嬉しくなっちゃった(笑)
でも、hanamamaさんは熱もひどそうですね…。
お大事にしてくださいね。(ワタシに言われたくないか・汗)

☆ランままさん
エルくん、本当に日に日に回復嬉しいです。
お忙しいのにコメありがとうございます。
パセ雄特集のびのびになっててごめんなさい!
ワタシも頑張ります!

☆オバチャンさん
来ましたよ~(涙)インフルは何度もかかってるのですが
どんだけ型があるんじゃいってくらい、ワタシ感染するんですよねぇ。
もう、これだけ免疫あればさすがにこの先安泰?って思います(笑)
オバチャンさんのゲームも見ましたよ!ま、お芋は食べられちゃいますね(笑)

☆つるさん
そっか~!4人罹ったんだ~。
でも、そうだよね。うちはムスメは結局3日熱が続いて、
今日もお休みするの。
うちの子さ、インフル罹ると、治り際に必ず発疹が出てね。
それが引いてからかな~。ワタシは熱もないけど身体痛いわ。
罹らなかったのは次女ちゃんとママ?
くれぐれも気をつけてね。

☆のりじちゃん
いや、完璧感染だったわ。今、新型も1週間とかではなくて
普通のインフルと同じで1~4日の潜伏期間もざららしいよ。
まさか、うつるとはね~。
若いって証拠ね♪うふ♪
のりじちゃんはもう治ったみたいね。おならだけね、あとは(爆)

☆モクママさん
あ、ロンバケ?HEROの前はロンバケだったよ~!
今は、29歳のクリスマスと、HEROなの(笑)
違うんだね~!
モクくんは、きっと穏やかなのよ!
うち、結構早いうちからムキッ歯してたよ(涙)

☆ジョーディーママさん
うふふ(笑)咳だけでは収まらなかった…。
メールありがとうね。嬉しかった~。でも罹ってゴメンチャイ(涙)
そうなの、あんなちょっとだけだけど、くっついて寝るのは
夢だったからね~!ここだけのショットだけでも
何十枚(汗)

☆空カカさん
あ、COCOはそんな簡単にややられないから(笑)
パセ雄の必殺仕事人はどれが凶器だろうね~!
高熱は免れました~。良かった~。
でもインフルって本当にイヤね。
気をつけてね。

☆ポチ子さん
はい、熱出てすぐ受診して、タミフル飲んだら
あり得ないくらい解熱しちゃいました(笑)
熱はないけど、関節痛とかは治らないみたいで、
今は頭痛と間節痛に悩まされてます。
ま、熱がない分、大分楽ですけどね~。
でも、よく寝られてビックリです。うふふ♪

☆チョコ母さん
見事に感染で…ま、しょうがないね~(汗)
パセ雄特集がのびのびでごめんちゃい。
うちはCOCOがまったり派じゃないからね~。
まだまだぴったりくっつくのは時間かかるね!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
ハハは大丈夫かしら?
まだ、ハハの記事はチェックしてないけど、
罹るよ~。隔離しててもダメね。
のどには一瞬来た!でも、色々あるみたいね!

☆ガオ母さん
ポチありがとうね!

☆クロムママさん
ごめんね!コメ欄閉じてて(汗)
でも、応援ありがとう!
早く治すね~!

☆ひぃさん
今帰国中だっけ?
そうなの、気をつけててもうつるからね!
帰国中に貰って帰っちゃダメよ(笑)
記事書きたい気持ちばかりはあるけど、身体が…(汗)
早く治しま~す!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
