2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
甘く見ちゃいかん。
インフル2日目の昨日。



熱はあり得ないくらい低い(35.5℃!)のに、



1日身体と頭が痛くて寝ておりました(涙)



091206_1111.jpg
(はい、今日も一部ダンナ携帯画像ですよ)


身体中痛いってことは、まだインフルウィルス絶好調なんでしょうね。


ただ、熱が低いので(たぶん解熱剤のせい)食欲だけは落ちず…(汗)


091206_1153_001.jpg


今朝は、痛みが上半身だけになってましたが


大人しくしてますわ…。


正直、親に感染なんて話を聞いたことがなかったので、


甘く見てたのも事実です(涙)


皆さん、本当にお気を付け下さいね。




で、昨日、起きてるときに、


インフル騒ぎですっかり放っておかれてるCOCOさんとパセ雄をちょっとだけフリーに(汗)


パセ雄がクレートからせっかく持ってきたスモークヒヅメを


20091207.jpg


COCOさん、当然横取り(笑)


もちろん、自分のもあるんだけど、人のモノはおいしそうに見えるんだよね。


それを…


20091207_2.jpg


相手が悪すぎて、取るに取れないパセ雄の動きがおかしくて


そのときだけは、具合悪いのも忘れたワタシでした~♪




20091207_3.jpg


そ、そうね(汗)


今日1日寝れば、何とか復活できそうだけど…(微妙だけど)


明日かあさってになるかなぁ。


20091207_4.jpg


最近、↑こんな、わかりやすい顔もするパセ雄。


パセ雄ファンの皆さん、待っててね♪



☆昨日、コメ欄閉じたらなんか寂しくなっちゃったので、今日はオープン♪
 やっぱり、皆さんの声聞くのは励みなんだわ~♪



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 早く治るように、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

大変だね。
無理せず ゆっくり休んでくださいね。
関係無いけど パセ 大きくなったよね!  COCOちゃんのお陰で 逞しく育ってるし 写真見て そう思ったから・・・・・・・お大事に!
MIPPYさん大丈夫ですか?
インフルエンザ、改めてこわいですね。
子供の看病しながら自分も具合悪いのきついですよね。。
私も過去おたふくうつされたんですよ…キツカッタ~
無理なさらないでくださいね☆お大事に☆
ふふふふふ、1号です。
熱も下がり復活の兆し!
コメントいただきありがとうございました。
しかしとうとう2号になられましたね・・・・近所でも居ないのでやっぱり
大人はうつりにくい様なんですけど・・・
それだけ私達若かったということで(笑)
一気に熱が上がらないのは長引く可能性高いので油断しない方が
よいかと思いますよ。
パセ雄ちんの特集は楽しみに取っておきます(^.^)
お大事にして下さい。
35.5って・・・下がりすぎでしょ^_^;
解熱剤を使わなかったらどのくらいなのかしら?
下がりすぎても体の抵抗力が落ちるし
かといって高熱で食欲がなくなるのも困るしねぇ。

今日もしっかり押しておくから早く治すのよ!
パセ君、焦らなくても『君特集」はみんなちゃ~んと待ってるから(^^)
ってか、何やってるの~。
ゆっくり寝ないと。
ねえ……ほんとにインフル?
私の風邪と同じ症状なんだけど。
それで、そのうちお腹壊したら、インフルじゃなくて風邪じゃね?
まだ陰性だったんでしょう?
看病で疲れてたんでしょう?
アラフォーなんでしょう?(え?)
いくらなんでも、熱低すぎじゃね?

パセ雄特集ゆっくり待ってるからね~♪
一週間は外出禁止よ。うつりますからね。ブログを休めないどころかコメント欄開くなんてあたしと同じ位にブログ生活にハマってるのね(笑)
聞いてよ!うちの上司は子供の新型インフルの熱が下がったからと温泉旅行に連れて行った大バカ野郎(笑)何人の人が感染したのかしら(汗
熱が下がったのと食欲があるのは良かったですね^^
でも、引き続き安静にお願いしますm(__)m
パセ君、表情がどんどん豊かになっていきますね(*^_^*)
COCOちゃんに奪われたヒズメが欲しいねぇ^m^
すまし顔で無視してるCOCOちゃんも可愛いけど(笑)
パセ君特集は、元気いっぱいになってからドドーンとお願いします♪
MIPPY*ちゃん 平熱 どのくらいなの?
でも 5度5分は 低過ぎだわよ。
先生に相談しなさいよ。
まあね、コメント貰えないのって 寂しいわよね~。
私も こないだやって 大後悔したから 分かるわよ^^
あ、ゲンママの言うように、パセ雄 どんどん大きくなるねぇ!
私も今日、「 あれっ? 」 って思ったのよ。
そして どんどんブラックに …
姐さん 教育熱心ねぇ (爆
新型の新型インフルエンザ?
変異!!!
体中が痛くなるのはまさしくインフルだわ~
ゆっくり寝とかないと・・・
お大事に。

平熱低いんですか?
私も35度台ですよ^^

パセちゃんもう少しよい子で待ってましょうね~
あっ!う…
ブログ読んでるだけで関節が痛くなってきた!
どーしてくれる!
どーしてくれる?

なんて冗談こいてるとほんとに感染しちゃうから慎みます。
(かつて、冗談こいてて本当に結核やら帯状疱疹やらに罹った経験アリ、ほほほのほ~♪)

アタシの幼馴染46歳♀も、子供から感染しましたよ。
ここん家がすごくて。
10月末から、普通の風邪(高熱)とインフルエンザで毎週家族の誰かが寝込んでて、ハハオヤもどっちも罹って、残るは父ちゃんだけ。

お大事に、お大事にね。無理すると消耗しちゃうから。
ブログなんてやってるバアイじゃないのよ、更新はダーリンに任せて寝てなさーい(あ、心配でせっかく下がった熱が出る?そうでしょうとも)
姉さま大丈夫~?!
ちょっと留守してる間に、
のりじさんはピリピリだし、姉さまはインフルだし・・・
ホント40代なんだからもう若くないのよ?! (●≧艸≦)゛ (怖っ)
無理しないで寝てなさいっっっ

でさ、タミフルで異常行動ってないの?
(↑ちょっと気になるワタクシ♪)
お返事なんてしなくていいから早く直してよねっ d(。ゝェ・´)
インフルエンザかかってしまったんですねぇ・・・。
COCOちゃんもパセくんも、早く復活してほしいと願ってるはずです。
無理せず、ゆっくり休んでください~。
パセ君特集楽しみにしてますからーー☆
娘さんは、もうすっかり善くなったんでしょうか?
いやー、私も気をつけなきゃ!です。
まったくもう、寂しがり屋さんね~
だめよ、コメラン閉じたら・・・
こっちもなんだか寂しくってさ~
なんて、時々読み逃げしているから偉そうに言えないんだけど。
それにしても、低い!
違う意味で大丈夫?
熱って、病気をやっつけるためには必要なんじゃないの?
へんに長引かないように気をつけてね。
ハハとチチは、昨日あたりから喉をやられています。
これって、インフルとは関係ないよね?
う~~ 早くみんな元気になろう!!
むすめちゃん、学校復帰した?
熱、低くない??
かえってふわふわしない??
大丈夫??
安静にしててね!!

パセ雄くん特集、楽しみにしてるね♪
MIPPY*さんが元気になったらでいいからね\(^o^)/
COCOちゃんとパセ雄くん、おりこうにしてね~❤
MIPPY*さんのいうことをよ~く聞くんだよ~^m^
インフルエンザかかったら会社休めるかなぁ。

なんていうのは失言でしょか。


パセ雄特集楽しみにしてますね。

オープーン♪
お大事にコメントしたかったのに、前回できませんでしたので。
でもなんだか?普通にブログ更新してるし?
さすが生粋のブロガーですね(笑)
でもでも、本当にお大事にしてくださいね☆


すごーい コメの数!!
MIPPYさん 大丈夫ですか??
母は強しというけれど、休養も必要なのかも(^^)v
もう少し年末だと、大掃除お預けになるのにな~
私は何年か前、お正月にダウンして(*_*; 
たいへんでしたが・・・ 
COCOさんパセくんが待ちわびているから、無理しないで
早く元気になってね~
いまだパソコン不調です。でも買えません^_^;
仕事行って疲れて帰ってきて、めし食って、お風呂はいったあとの一番の楽しみがびーぐるんるんです。ほんとう 毎日いやされています。

僕も9月にきつ~い せき風邪、3~4日やりました。

MIPPYさんも娘さんもはやく良くなりますように!
私、ちょっと前、40代で熱も40台のインフルにかかりましたよ。
あの関節痛、つらいですよね。
あと、40以上の数値を表示している体温計をはじめて見て、
「あー脳みそ溶けてるなー」と思ったものです。
MIPPYさん、ゆっくり休んでくださいね。
ムスメちゃんも、早く良くなってね。
お返事遅くなりごめんなさい!

☆ゲンママさん
ありがとうございます~!パセ雄大きくなりましたよね~♪
ま、逞しく育つのは、やむを得ないと(笑)
体調大分良くなりました~!

☆アイリーママさん
ありがとうございます。
有り難いことにインフルは、コドモが治った頃に発症するので
自分の養生に専念できました☆
ママさんもお気をつけて!

☆hanamamaさん
あ、復活してきました~?
ワタシは結構軽く済みました♪熱もあれから上がらないし…。
早めのタミフルが効きすぎましたかね(汗)
お互いお疲れ様でした~!

☆ジョーディーママさん
あ、実はね、ワタシ5度台なのよ、平熱。
低すぎるなって思って、食事とか気をつけてるんだけど、
だもんで、6度台後半になると結構ヘロヘロ(汗)
ご心配かけてごめんね!

☆うーママちゃん
アラフォーですけど(爆)
昨日さ、結構ンコの出が良かったのよ。
あら?もしや?って思ったけど、くだらなかったし、
やっぱり関節痛だったしね。インフルかなぁ。
心配かけちゃってごめんなのだ。

☆ガオ母さん
あら~!解熱後最低でも2日は開けないと感染するのに、
その親、ダメねぇ。
ブログ更新はワタシの薬みたいなもんでね。やってると元気が出るのよ~、病気ね(汗)

☆ポチ子さん
ありがとうございます~!
これでも結構安静にしています(笑)
食欲はなぜか落ちなかったんですね~(笑)熱が上がらなかったからかな?今のうち食べておこうでそのまま食べられなくなることなかったです(汗)

☆のりじちゃん
ワタシさ、平熱低めだったのよ。
5度5分だった時もあってね、まずいって思って食事とかで
改善してる途中なんだけどさ。
低いとまずいんだよね~(汗)抵抗力落ちるしね!
パセ、姉に恵まれてると言えばいいのかしら?

☆空カカさん
あはは(笑)熱が出ない新型インフル(爆)
でも、熱出なくてよかったわぁ。
寝込むのはまっぴらゴメンだも~ん。
平熱低いの良くないんだよね!新陳代謝もできなくなるしね~。

☆ぺこるー姐さん
あら?ダンナに任せろと?
んもう、更新止まってもいいの~?
刑事もの路線になってもいいの~?
写真撮影だけでもう十分だわさ~(笑)
お友達、お気の毒…。結構そういう方いるよね。大丈夫かな~?

☆tomochiさん
あら、まっ(爆)ちょっと30代だからって(笑)
タミフルとかリレンザで異常行動が出るのは、10代よ!
ワタシ達40代はぜ~んぜん関係ないのさ(笑)
なんともないし、全然フツウでいやになっちゃう~♪
効きすぎてるし(爆)

☆shokoさん
ありがとうございます~!
ムスメは入れ替わりですっかりよくなりました♪
でも、咳が残るみたい。あ、ワタシは咳も止まっちゃったけど(爆)
とにかく軽く済んで良かったです~☆

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
そうなの…。コメ欄閉じたらさ、なんかさびしくて…。えへへ♪
前の記事に入れてくださった方もいらしたけど嬉しくてねぇ。
なもんで、やっぱりあけとかなきゃね♪
あ、ムスメのクラスまた閉鎖よ(汗)もう、1日お休みが増えちゃったわ~。

☆クロムママさん
タミフルのほかに、解熱剤も飲んだから下がりすぎたんだと思うんだけど、これさ、頭痛に全然効かなくてね。(痛みにも効くはずなんだけど)
しょうがないからバファリン飲んだら痛いの治ったわ~♪
いや、ワンコたちも言うこと聞いて欲しいんだけどね。
インフルとか関係ないから(涙)

☆モクパパさん
ズバリ、休めます!
てか、休まないとダメなのよ~。うつるからね♪
コドモは出席停止だけど、パートのワタシは給料減るだけ(涙)
痛いわ~(涙)

☆ルパママさん
あら、そうだったのね!やっぱりコメ欄開けとかなきゃだめね~。
生粋っていい言葉だわ~♪なんかもう治っちゃった♪
ブログやってると、なんか元気になるのよ。
だから、やってたんだけど、逆に心配させちゃったわ~。
ごめんちゃいね。

☆ぶーふーうーさん
ありがとうございます!
数年前、元旦に熱出したことがあります。なのに、ダンナは初売りに出かけてしまったことがあります。(ふんっ)
今回は熱がほとんど出なかったから助かりましたね~。
回復も早いもん。
パソコンも回復しますように…。祈ってます!

☆すっとこどっこい!さん
本当ですか~?ムキッ歯ばかりのバトル写真で
血圧上がりませんか~?
なかなか癒し系からは程遠いブログですが、有り難いです(汗)
ワタシは秋口に咳で1ヵ月半苦しみました。結核かと思ったくらい。
ま、それに比べれば今回はわりと楽でしたね。

☆ハルクママさん
あれ?ハルクママさんも40代?
てっきりもっとお若いかと…♪
熱出ちゃったんですね~。大変だったでしょ?
スミマセン、ワタシはかなり軽い方でした(汗)
関節痛だけは人並みにあったのですが、あれはつらいですね~。
良かった、お互い良くなって…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
