2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
とりあえずオサシンがたまるので。
20091208.jpg



20091208_2.jpg



20091208_3.jpg



20091208_4.jpg



20091208_5.jpg



20091208_6.jpg



20091208_7.jpg



20091208_9.jpg



はい、『パセ雄特集』のさわりね(汗)



ところで、我が家のインフル状況ですが、



先週水曜に発症したムスメ。本日から登校しようと思っていたら、



昨日午後より本日まで 『学級閉鎖』 と相成りました(涙)





ワタシですが、痛みが頭だけになりました。



熱は相変わらず低すぎるので、解熱剤の服用をやめました(涙)



まだ、長時間起きてると疲れるので、オサシン撮っては



こんな状態(笑)


20091208_8.jpg



なんか、いい感じでしょ? (え?)






ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 早く治るように、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

頭痛いなら寝てろ~!!
・・・ってかマジでちゃんと寝てるの?
食べてるって言ってたから安心だけどキッチン立ってるんけ?
まあ・・ブログを更新する気持ちはわかる(笑)
頭痛は辛いね・・ポチは毎日かかなさいから安心して寝てな!!
↑そうそう!ガオ母さんの言うとおり!!
ちゃんと寝てくださいね><
写真に文字まで入れて無理してるでしょう!
気持ちは私も分かるけど^^
完治したらたっぷりパセ雄君特集期待してるから♪
コメントの返信はしなくていいですよ!
おさしん撮ってアップしてる場合か!
寝てろっ!!
せくすぃ~ヒップ♪がジーンズ姿な時点でアウト!
パジャマでいなさい、パジャマで(笑)
着替えたら動いちゃう・・主婦ってそういう生き物なんだから。

お嬢さんはほぼ完治ね、良かった(^^)
でも・・たった一日半の学級閉鎖で済むのかしら?
だからぁ、ブログ更新はダーリンに任せて!(ぷ)
気をラク~にラク~にゆっくり養生しないと!

娘ちゃんほぼ完治おめでとう!
MIPPYさんもあと少し、無理しないでねん。

おやパセ雄ちゃんもグキっこ?
ロージーちゃんも見事なグキっこっぷりだったねぃ(もーあの顔の可愛いことったら!)
はい、皆さんの言う通り寝ていた方がよろしいかと・・・
でも、ブログ気になるのも(先日体験しましたので)
非常にわかります。
コレ位出来る~、でもいつもより疲れる~ですよね。
さわりのパセ雄ちんもお尻も見ていて楽しかったです。
お大事に(^.^)
そう、みなさんもおっしゃるとおり頭が痛いときにPCは辛いでしょう^m^
COCOちゃんとパセ君に挟まれて寝んねしててくださいな^^
娘ちゃんもせっかく治ったのに学級閉鎖でしたか(^^ゞ
パセ君、ムキッ歯でもなんでこんなに可愛いの~(>_<)
お尻をぼかしても、足が長くて細くてスタイルがよろしいのがわかりますわ♪
大丈夫ですか・
やはり頭が痛いのは 辛いですものね 無理しないでくださいね
幸い 我が家は かぜっぴきいないので 助かります

バセ雄君 この歯を出しても
やはり迫力ないし 可愛いよね!
なにやってんだかこのひとはっ
みんな言ってるでしょ~!
「寝てろっ」って(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
毎日ポチはかかさないから大丈夫よぉ~
コメの返信もいいから、オサシン撮ったら寝てください
・・・・って、オサシンだけは期待?(爆)

ふふ
パセがとうとうブラッキーになって来たわね?
姐がCOCOっちだから強烈になるとは思ったけど・・・
で、セクスィーなオチリはどなたのかしらん?
ベッドに寝なさいね?ジーンズはいてないで、パジャマでね?
分かるけど、その気持ち。
熱がないって、動いちゃうんだよね。熱があると動けないけど。
ブログ更新しちゃうのも分かるけど。
でもって、COCOパセの息抜きって
結局ママしかできないことのほうが多いからね~(涙)
頭痛薬は処方されなかったの?
あ……頭痛くらい残ってないと、インフルにかかってるって忘れそうだね(汗)

パセ雄特集楽しみにしてる~♪
ちゃんと気長に待ってるからね☆
大丈夫ですか~?
充分過ぎるほど、ブログ面白いですよ・・・。
だから大丈夫です!(?)
お大事にしてください。
寝てたほうがいいですよー。そして早く治してください。
パセ雄君のムキッ顔カワエェ・・・可愛すぎる。
完治後のオレ特集楽しみにしてます(*´∇`*)
セクシー尻の写真、ボカシがあるので逆にエロく見えるのは私だけでしょうか(。・w・。 )
コメントまでいただいちゃって!あれ?大丈夫なの??って思ってとんできたら、パセリのあの顔~!!!
ムキってるぅぅーーーめっちゃかわいいーーー!!!

インフルエンザはどうかわからないけど、私病気は寝てても治らないです普通に働くほうが治りが早い気がします!!
ミッピーさんもそっち派かな??(笑)
うち、行ったよ~  やっとみんな学校行ったよぉ~ (涙
やっと平和が戻ったの。
別の意味で、健康一番っておもったわ。
パセ雄、都合のいい時だけ赤ちゃんになってない?
これは、二番目の特権よね。
家の小姉もそうだもん。
普段はブラックよ~
とにかく、はやく完治しますように~
あれま(゜ロ゜*)
まだしんどいデスカー。
無理せずに、写真アップのみでじゅうぶん伝わってきまつよー★
なんかリアリティ満開!笑
動きをパシャリできてはりますから。
大丈夫ですか??
早く完治するといいですね。

パセ君の「歯むき出し」かわいすぎ!
むき出し特集ないんですか??
パセ雄くんかわいい・・・特集も楽しみだけど
まずはインフル治してくださいね!!
頭痛いんだし。。
完治待ってまーす!
頭痛いの大丈夫?
無理しちゃだめだよ~♪
早く治りますように♪♪

ムキッ歯パセ雄くん、ステキ~~❤
おう! 今日中のポチに 間に合ったわね!
あはははは! みんなに怒られてやんの!
だからさ、文字なしの写真1枚にしなさいよ。
そしたら こんなに怒られないわよ。
ねえ、パセ雄特集は ブラックばっかりじゃないんでしょう?
かわいいのも あるわよねえ?
最近のは … ないの? ( 恐る恐る …
生粋のブロガーさん、毎日ほんとうにありがとう!

「オレ パセ雄」 と 写真 いきなり笑っちゃいました。でも、これでは
「女優ですから」 の cocoさんに悪くて 「またなくなってる」(いちごが) のcocoさんのおさしんもいまだに素直にわらえます。

MIPPYさんを単なる(オッコワェー)ブロガーにおいておくのはもったいないです。どうかこの日本を明るくする新聞でもつくってくださいな。

優しさ半分のすっとこどっこいでした。

はい、叱られまくりで、反省しきり(本当か?)
怖々、お返事です。

☆ガオ母さん
えっと、キッチン立ってないのは1日半くらいかな~。
ダンナでも簡単なものは作れるけど、やっぱりね、
作れるなら作っちゃった方がいいしね。
主婦ってこういうとこダメよねぇ。
頭痛は、バファリンでスッキリ効いたんだわ。
一応飲み合わせは調べてね。

☆キャンディ’ズママさん
あ、文字入れはそんなに大変じゃないから(そういうことじゃなくて・爆)
そうなのよね~。休んでるようには見えないよね~。
フツウに更新してコメまで残してたし(爆)
心配かけてごめんね!うん!コメ返事も楽しみのひとつだし♪

☆ジョーディーママさん
ママも体調あんまり良くないみたいね。大丈夫?
学級閉鎖はさ、他のクラスは6人で2日半で、
ムスメのクラスは5人で1日半だって。変わらない気がするんだけど。
あ、ジーンズ?えへへ~♪
これでも寝られるからさっ!

☆ぺこるー姐さん
あはは(笑)労島ちゃんのグキりと似てるでしょ?
この兄弟はみんなこういう顔するのよ。かわいいねぇ。
ムスメはがっつりかかったからねぇ。治って母的には安心よ。
自分は後回しになってるけど(笑)
今日、やっとひとりで家にいて、ほっとしてまったりよ。
誰かいると、ダメだわ…。(そういう問題か?)

☆hanamamaさん
もうね~、ブログは日課の一つだからね~。
起きてられるからついね~(汗)
そうそう、いつもよりは体力ないの。
カメラもなんか重くて、沢山撮れない(といいつつ100枚超)
お互い良くなって本当にヨカッタ♪

☆ポチ子さん
お尻ね~、くっきり形が出ちゃってたから、見苦しいと思って(汗)
背が高い分、長く見えるんですよ!
年代相当の代物です(恥)
頭はバファリンがてきめんに効いたので、もっと早く飲めば良かったですわ。でも、真似したらダメよ。

☆ランままさん
パセ雄のムキッ歯は全然仰る通り迫力ナイです。
かわいいくらいで(笑)
ままさんも、今は気を張ってると思いますが、エル君完治のときは
本当に気をつけてくださいね。やっぱり色んなの流行ってますから。

☆tomochiさん
あら、ワタシのお尻に決まってんじゃないの。
ムスメがこんな尻してたら、将来不幸よ~!
はい、今日も大人しくおうちでゆっくりしてますよん。
病み上がりが一番キケンだもんね~!
みんなの言うこと、聞きます…。
オサシンは撮ってもいいのね?うふ♪

☆うーママちゃん
頭痛薬っていうか、痛みを取る薬(頭痛含め関節痛もね)は
処方されたんだけど、普段バファリンプラスでしのいでるくらいの
頭痛だから、フツウのは効かないんだよね。
関節痛は取れたけど、頭痛だけは効果なくて、調べてバファリン飲んだと…。
そうなの。ワンコ関係はやっぱりワタシでないとってところはあるね。
ま、遊んでるだけでも癒されてるのはこっちなんだけどね。

☆unachiさん
更新するとなると、なんか手を加えたくなるのは病気かしら(笑)
でも、心配掛けちゃった~。反省しています(涙)
本当に軽く済んで良かったわ。
師走の忙しいときに寝込んでられない~ってすごい思ってたから。
ま、まだ無理せず養生しますです。

☆かのこさん
そうなの。お尻見せたくないけどボカしたらもっとエロイ?って
思ったには思ったけど、
見せられない代物だったから(笑)
撮ったのムスメだしね~、そこまでうまく撮れないしね!
パセ雄のムキりはかわいいですよ☆
COCOのとは、種類が違う感じです。(迫力ナシ)

☆locomiさん
うんうん、寝込むのは本当に具合悪いときのみ。
動けるくらいだったら、起きてる方が楽なのよね。
ま、横になっても即効爆睡してるけど(汗)
パセ雄のムキッ歯は、かわいい写真の部類に入れちゃってるんだけど
合ってるよね?

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
うちは今日からやっと学校へ…。
結局1週間かかっちゃった~。長かった~~!
2番目ってそうだね~。
要領良いわ~。うち一人っ子と一匹だったからさ、
そういうのすごい新鮮でね。
そういや、うちの弟も、そんな感じだったかも。

☆モクママさん
うんうん、インフルはやっぱり数日かかるよね~。
動きはね、連写だから撮れる撮れる(笑)
どうでもいい動き20枚のうち、使えるの1枚あるかないかよ。
無駄に沢山撮ってます、はい。

☆きのさん
あら?ムキり顔特集組んで欲しい?
その写真はた~くさんあるよ~~!
COCOのは…いらないね。怖いもんね(笑)
ムキり顔じゃないほうが、少ないの(涙)

☆tomoさん
パセ雄のかわいいのは期間限定だもんね~。
沢山写真を撮っておこうと思ってほぼ毎日撮ってますが
このままずっとかわいいままでいて欲しいって
いつも思います。
大きくなっちゃうのなんか寂しいねぇ。

☆クロムママさん
パセ雄のムキッ歯、なんか好評ね(え?)
この顔がカワイイのも期間限定だよね~。
大人になってこの顔しても、かわいいって言われたいけど、
どんな大人になるのかな~。
COCOのような迫力は身につけて欲しくないな。

☆のりじちゃん
写真1枚…できないかも。
私たち(巻き込む)みたいなオバチャンってさ、
なんか言葉付け加えないと気が済まなくない?
え?一緒にするな?
あら、今のパセ雄ならどんな顔もかわいいわよ。
先は保障できないけど。

☆すっとこどっこい!さん
生粋…うふふ♪いや、この言葉いいですなぁ。
あ、でも、休みなさいの叱咤激励が多く、
次回は気をつけようかと(汗)
そうですね、ふっと笑えるブログを目指して頑張りますです。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
