2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
復活御礼。
えへ♪



インフルなのに、毎日更新してたら、みんなに叱られちった~(汗)



20091209.jpg


お陰さまで、すっかり元気になりました♪



いつ寝てたのかって?



ちゃんと、暇を見て寝てましたよ~~☆



では、知りたくないかもだけど、



MIPPY*ちゃんのインフル闘病記をまとめてみましょう。 あ、帰らないで~~(汗)



20091209_2.jpg



土曜日は 朝から咳と倦怠感
   
    早いと思うが タミフル 服用~
 



(何故に五七五七七?)



20091209_3.jpg


日曜日 全身関節痛と頭痛  


   熱は下がるが 家事は出来ず~




20091209_4.jpg


月曜日 頭痛だけが治まらず~


   勝手にバファリン 飲んですっきり~


          (良い子は真似しないでね)





で、昨日はほぼ普通の生活に戻ってました~♪ (もう句が浮かばない…)



20091209_5.jpg


インフル罹患中でもブログ更新は、ワタシの元気の素だったので、


ついつい毎日更新しちゃってましたが


でも、それが、かえって 『寝てないんじゃないの~?』疑惑 を呼び


ご心配をかけることになってしまいました。 本当にごめんなさい!


20091209_6.jpg



今回は、沢山のお見舞いコメ本当に励みになりました。


ありがとうございました!


どうぞ今後とも、宜しくお願い致します。





で、



何気なく載せてる今日のオサシンたち。


20091209_7.jpg


今回のインフル期間に、何故かぐっと距離が縮まったうちの二頭♡



インフルも悪いことばかりじゃないな、うん!





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 明日から通常記事に戻りま~す♪本当にありがとうでした~!で、今日も押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントしたら・・フリーズした(汗

昨日はアチコチにコメント見つけて
「やっぱり寝てねーじゃん」と思いっきり疑っておりましたけど(ーー;)
完治って言ってもあと二日休んでないと駄目よ。
確か症状が治まって二日たたないと本当に完治って言わないはずよ。

2ワングーーッと距離が縮まったって縮まった距離でガウってんじゃないでしょうね(汗
あ・そう・・・・・・・・若いんだね・・・・・・・・治りが早いね・・・・・・・・
2人の距離は だんだん近づくんだよ (^^♪
寒くなると もっと近づくから・・・・・・・・・・COCOさん ♂に 目覚めたか!!   パセ 食われるなよ!
その後はおとなしくされてますか?
実は、我が家にもインフルがやって来まして上の子が、
月曜から休んでます。
ようやく、36℃台になり体が楽になってきたのか、
朝ごはんも一瞬のうちに完食。
しかし、日曜日までは家でおとなしくしないといけないので、
私も通常通りに戻るのはもう少し先になりそうです。
よかったね~。
やっぱアラフォーには威力が弱いんだね。
私もあんまり咳が収まらないから、病院行って「インフルか喘息じゃ?」って言ったら、両方笑い飛ばされた(汗)。絶対違うって(てへ♪)
ねえ、すっごい距離近いね。
うちより1ヶ月遅れだから、そろそろだよね(^^)
かわいいな~~~~♪
よかった~
でも、闘病中もパソコン触ってるなんて・・・元気・・・

COCOちゃん、パセちゃんはMIPPY*さんがずっといて
嬉しかったかもね^^
1度うつるともううつらないのかな?
病み上がり気をつけてくださいね~

ちゃんと安静にしていたのですね^^
あともう少し念のために安静にしていましょう♪

おお!ふたりの距離が縮まっている!
寒くなってきたから一緒にくっついていると暖かいでしょ~(*^_^*)
MIPPY*さんのインフルで大人しくしてないとって気も使ってたのかしら^m^
復活おめでとうございます
素晴らしい闘病記、感動いたしました(笑
やっぱりまとめ方が違うな~♪
何気ないお写真の数々もいい感じで♪
なぜ距離は縮まったのか?
きっとママを思う気持ちはCOCOさんもパセ雄ちんも
同じなんですね♡
完全復活、よかったですね。
ますますパワーアップするんですかね、このブログ♪
1枚目の写真、「01」になってる!

2人、密着ですね~。
かわいい~☆
オトナになったのね・・・。(どっちが?・笑)
いや、更新したいのは 分かるんだけどさ、
ブログ巡りに コメントまで残すって どうよ って思ってたのよ。
まあ、もう済んじゃったことなんでしょう?
でもね、子供は 親の そういう姿、ちゃんと見てますからね。
娘ちゃんが風邪で寝込んでる時、こっそり お布団の中で 漫画とか読んでても
怒れないんだからね?
それにしても 2人の距離、あっという間に 縮まったのねえ♪
でね? 私 ものすごく違和感を覚えたんだけど …
なんで こんな硬い所で寝てんの? 床暖?
くっつきのCOCOパセくんかわいいですね。
今からぐんぐん距離が縮みますよ~。
MIPPY*さんますます寝てられないですね!
ムスメちゃんは大丈夫ですか?
2人とも無理しないで下さいね~。
里親リンクさせていただきます。
だっぺねーさんさん実は、超ご近所だとおもいます。
あちらにもご挨拶に行ってきます!
ご回復なによりでございます!
元気になったんならいいわよもう(笑)
更新せずにいられない気持ちもわかるわよ(^∇^)
でも、母さんの言う通りあと1~2日はちゃんと様子見てね。

近づいてるねぇ♪
なんだかとってもいいねぇ♡
とっても癒されるわ~。

にんまりしながらシャッター押したでしょ(笑)
復活おめでとうございます~。でもね~、まだ2~3日は大人しくしてないと違う人に移すのよ~
ブログは大丈夫だけどね~。楽しみにしてます~。
復活おめでとうございます。
私も気になってました・・インフルなのに毎日更新してるって(汗)
でも(?)COCOちゃんとパセリずいぶん仲良くなりましたね。
こんなにくっついて眠ることができるなんて!
うちの2頭もくっついて寝ますが、大人になってもくっついて寝ることができる犬ってそんなにいないってペットシッターさんがいました☆
MIPPY様、
初めまして~~!!たっぺねーさんです。
このところ読み逃げしていたのがばれたかとドキッとしちゃいました!!
パンナちゃんのバナー、貼って下さって有難うございます!!
パンナちゃんに代わってお礼申し上げます。
出来れば素敵なお家で新年を!!なんて欲こいておりますが
無理せず彼女に合ったお家を探していきたいと思っています。

このところCOCOちゃんとパセリ君、接近中ですね。
めげないパセリ君、ちょっとファンです!
お返事遅くなりました~!

☆ガオ母さん
あ、近かろうが、遠かろうがガウりはいつものことだからさ(笑)
あ、その寝てね~じゃんが口に出て、父さんが間違えたんじゃないの~?もう爆笑よ、あの話(笑)
とにもかくにもご心配おかけしました~。ありがとうね。

☆ゲンママさん
今回の感染で散々「若いねぇ(苦笑)」って言われたわ~。
それって喜んでいいのよねぇ。
てか、もしかして恥ずかしいこと~?とまで
思っちゃった(笑)
そうだね~!距離近づくよね!ね?(←まだ疑心暗鬼)

☆りかぴーさん
あら~、来ちゃいましたかぁ~!
うちは先週の水曜にムスメが発症して、やっと今日(木)
通常通りの生活に戻りましたからね~。
やっぱり1週間くらいはゆうにかかりますよね?
お子さんつらいかもですね。お大事にしてくださいね!

☆うーままちゃん
そうなの。罹ったけどやっぱりアラフォーだってことよね、これ。
絶対軽い方だもん。
ま、フツウは罹らないみたいだから、ちょっとレアなケースだけどさ。
良かったね~!インフルでも喘息でもなかったのね。
ワタシも秋に1ヵ月半咳が止まらなくて結核かと思って受診したもん。
結局何でもなくて、アレルギー性だったみたい。ややこしいわ。

☆空カカさん
闘病中っていっても、身体は痛くても熱は低いし、
軽い方だったと思うよ~。
あ、一度罹っても変異ってこともあるからわからないって~。
ムスメの予防接種、やめようと思ってたのにな~。
あ、ワンコたちはたぶん嬉しかったかもね~。
今日仕事行く時泣かれたもん(爆)

☆ポチ子さん
えへへ(汗)ブログ出没率から見ると安静にしてないでしょ~?
って言われてもしょうがないんだけど(爆)
自分的にはかなりの安静でしたよ~。
でも、軽く済んで良かったです。
確かにくっついてるとあったかい♪
膝に乗ってくれるとかなり湯たんぽになります。(今だけ)

☆hanamamaさん
あ~ん、hanamamaさんこそ何てキレイなまとめ方♪
そうですね~、ワタシを思う気持ちは同じであって欲しいけど、
たぶん…(涙)
COCOはワタシLOVEなんですよ~。これは確実なんですけど
パセ雄は移り気なんでね(笑)ブラックでしょ?

☆ルパママさん
いえ、期待しない方が(笑)
これで、精一杯でございます~。
「01」ね~~!それは思いつかなかった(笑)
これを、別の視点で見てくださった方の作品は
今日の記事にて♪えへへ♪

☆のりじちゃん
はい、厳しいご意見しかと受け止めます(笑)
だってさ~、遊びに行っちゃったらコメ残したくなっちゃうんだもん。
あ、床暖じゃないよ、ホットカーペットだよ。
固くないのよ。木目調のCFだからね~!
床暖…欲しかったな…(涙)

☆unachiさん
里親さんのリンクありがとうございます!
たっぺねーさんのところへのごあいさつも、ワタシのほうが
遅くなっちゃった(汗)
お陰さまで、やっと今日からフツウ通りの生活に戻りました~!
本当にみなさんも気をつけてね~!
(今日のロコレイちゃんとこの記事のご主人の果たし状がおかしくて、爆笑でした~)

☆ジョーディーママさん
そうよ~、見てたみたいじゃない(笑)
にんまりどころか、すごい崩れた顔でシャッター押してたよ。
もちろん連写で♪
だって、夢だったんだもん。あんなバトルばっかりしてるし、
いつくっついて寝てくれるんだろう~って思ってたしね。
超嬉しかった~☆

☆オバチャンさん
は~い!よその方には迷惑かけないようにだけは
したいと思います~!
そうそう、ブログからはうつらないからね~(強調)
熱はもう日曜には下がってたので、その後3日間は大人しくしてました~。(ネットはやってたけど)
解熱後2日たたないとダメなんですってね!

☆みーこさん
うん、インフルをムスメみたいにがっつり罹ってたら、
更新は無理だったけど、熱が低かったからね(笑)
よく寝たよ~!自分でも感心するくらいね~!
ただ、細切れでしか寝られないのは、職業病(主婦)かな~。
ご心配おかけしました。

☆たっぺねーさん
こんにちは~!
リンクが先になり、ごあいさつが遅くなりごめんなさい!
パンナちゃん、かわいいですね♪
うんうん、早くおうちが見つかるといいですね~!
応援していますよ☆
今後ともよろしくお願いします~!
あ、パセ雄もよろしくです♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
