2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
オレ、パセ雄。
パセ雄、4ヶ月半。


20091210.jpg


あさってで、我が家へ来て、まる『2カ月』。





とっても、大きくなりました。



20091210_2.jpg



体高はCOCOとそれほど変わらなくなり


20091210_3.jpg


歩く姿も、大分ビーグルらしく…


胸板がちょっと厚くなってきたかな。




20091210_4.jpg


お顔も、マズルが伸びて、少年っぽい表情も。




でも、


20091210_5.jpg


人とはいつもくっついていたい甘えん坊。 そこは、ママのお股だけど、かわいいから貸しちゃう♪




そして、



20091210_6.jpg


COCO姐さんに対しては、相変わらずきかん坊。



20091210_7.jpg


まだまだ自分の力量はつかめてない模様。




ほら、




20091210_8.jpg


姐さん、そういうところは本当に厳しいんだからね…。







そんな姐さん仕込の『ブラック』なパセ雄特集

















…は、明日公開~♪ (おいっ!)



20091210_9.jpg








それでは申し訳ないので『オマケ』◆



こちらをご覧ください。



20091209.jpg


これは昨日の記事の、COCO&パセ雄。


この画像をじっくり見てくださいね。












はい。目に焼きつきましたか?





それでは…



『間違い探し』開始!  ドン!



52124_1260335064.jpg

(special thanks 福パパさん








背中の模様ですよ~…わかった~?



もう、超笑った~(爆)



福パパさん、いつもながらのサプライズプレゼントありがとうございます☆
 



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 明日に続くけど、今日も押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

直ぐに 解かったわよ!!
・・・・・・・・・・・でも 言わないよ。
最初のコメで 答えたら のりじさんに怒られるから・・・・・・・・・・(汗)
で 今日は 予告編なの・・・・・・
あ~きた~♡
と、思ったら・・・・明日続き・・・
ブラックパセ雄早く見たい~!
でも今日のパセもラブリーでした(^.^)
パセ雄ダッシュ、今は可愛いだけどなんかもうすぐ
いやんかっこいい♡に変わる予感
間違い探しよく出来てますね、答えは・・・・
うーん、上のコメ見ると言わないほうがいいんですね(汗
すぐ 分かりましたよ
本当に福パパさんて色んな事
してくれますね

ブラック パセ雄君 どんな事してかすのか・
楽しみだわ
すぐわかりました~。
いつ見てもすごいですね~ 福パパさん 
COCOちゃん パセ君床暖房? 気持ちよさそうね~。
長~い告知ですか~でしたね^^
さあ、期待もしっかり膨らんだし、明日楽しみに待ってよう~っと!

パセちゃんもう、ほれてます~(ふふっ)
2ヶ月?まだそんなものだったっけ?
もうMIPPY*家の一員だからわかんなくなってる~

背中、わかったけど?
何?
呪の紋様???
パセ君、大きくなりましたよね^^
パセ君は、足が長いね♪
でもまだまだパピ顔で可愛くて萌え萌え(*^_^*)
COCOちゃんの教育的指導でますますお利口さんになってね
でも、ブラックパセ君特集、期待してます(^_-)-☆

福パパさんの間違い探し、BBSで先に見ちゃったから答え知ってるもん^m^
年賀状にピッタリ(^_-)-☆
あ、これで答えわかっちゃうかな(^^ゞ
福パパさんのおもしろーいですね!

パセ雄君の表情が超かわぃぃ!!
明日も楽しみにしてまーっす。
ダッシュのパセ雄君サイコーです。
ふふ、福パパさんのさっそく貼ってるし(笑)
え・・なに?
のりじちゃんに怒られるから先に書いちゃいけないの?

パセ雄、確かにいつの間にかパピー体型じゃなくなってきたね。
少年犬になってきてるよ!
どんどん格好良くなってきてるんじゃない?
やだ、惚れちゃったらどうしようかしら(笑)
ホントだ~!
パセがCOCO姐と同じくらいの体高になってる~!
でも顔はまだまだパピっぽいね♪
迫力もまだまだ姐さんの足元にも・・・
でもさ
たまにパセの目つきがブラッキー・・・
先月会ってからまだ1ヶ月よ?
ブラック進行度、早くね?w
うふ、私ブラックパセ好きかも~♪
いいよね~、悪い顔って☆
明日は、萌えまくっちゃうかもな~♪♪
パセ君4ヶ月ですか
大きくなりましたね

COCOちゃんと並んで寝てる姿も、体の腺はまだ細いけど大きさが似てきましたね
男の子だからCOCOちゃんよりは大きくなりそうだけど、ヤンチャぶりも拍車掛かるのかな・・・(笑
今年の年賀状決まりですね(笑)
パセくん、ほんと大きくなりましたね。
早くパセくん特集見たーい。
ひっぱりますね~(笑)
楽しみにしてまーす☆
ほんとに、年賀状にぴったりの模様ですね^
これは、すごい!
でも、気付いたハハもすごい?
パセ雄、おぬしも悪よのぉ~
でも、子犬の成長は本当に早いよね~
今、一生懸命見ておかなきゃもったいないね。
お返事遅くなりました~。(←最近、毎日こればっかり?・爆)

☆ゲンママさん
あはは(笑)残念!この日、のりじちゃん欠席だったから(爆)
覗いてはいたらしいけど、言っちゃっても良かったみたい~(笑)
最初のコメって気を使うわよね…わかる、わかる!

☆hanamamaさん
パセ雄って親が言うのもなんですけど、スタイル今風なんですわ。
なんで、なにやってもなんかCOCOより格好が良く見えて
得なんですね~。
足が長いっていいわね…ぐすん(涙)

☆ランままさん
今日の記事のブラック版を作ってて思いましたが
まだまだブラックに染まってないみたいです~(汗)
でも、グレーゾーンにはいますね。
染まった方がいいのか、悪いのか…悩みます~(笑)

☆オバチャンさん
あ、これね、ホットカーペットなんですよ。木目調の♪
暖かいのは確かなんですが、カユカユのCOCOには
カユカユを増長させてるみたいで(汗)
ま、気持ちいいのか寝てますけどね~!
福パパさん、すごい自然に字を書いちゃってくれました~。
すごいですよね?

☆空カカさん
今日のコメでやっとおわかりになったってことは
1日考えてたの??(爆)
紋様ね~~!らしいわ(笑)
長いよね、告知(汗)一緒に載せても良かったけど
腹いっぱいになるでしょ?画像相変わらず多すぎよね~。

☆ポチ子さん
そ~なんです。パセ雄足が長いんですわ。
ママのパクチーちゃんも細身でスラッと足が長い子なんで
似てるんでしょうねぇ。
足の長さだけなら、もうCOCO抜いてるかも(汗)
年賀状…これ使いたい…(笑)
ワンコ友達はこれにしようかな~?

☆マロピママさん
このダッシュでお分かりになるとおり、この子、
COCOにかかっていくんですよ(汗)
まだ、今一つ理解してないんですよね~。逆にやられるのに…。
パピーは本当に何もしてなくてもカワイイです。
ブラックな顔ももちろん、ワタシ的には愛しい顔です~。

☆ジョーディーママさん
教えてくれてありがとうね~!もう超笑った~!
あら、惚れてもいいけど、ジョーディーくんが許さないでしょ。
のりじちゃん、この日欠席だったのよ。
言っちゃっても大丈夫だったのに(笑)

☆tomochiさん
そうだよね~、ビグオだって2年かかってるのに(?)
一緒にいる姐さんの影響かしら?
同じように育てると、こうなるのかしら?
あら、うちの環境ってヤバイ?
パセ雄、高さはあるけど、幅がないの。
スレンダーだわよ。羨ましいわ。

☆うーママちゃん
ブラックにならんで、メンゴ~(汗)
まだ、その辺がパピーよね。
ワタシはどの顔でも毎日萌えてるから~!
えへへ♪チビラにも、うーママ萌えちゃってるでしょ?同じよ。

☆しおんパパさん
男の子ですからね~、やんちゃもCOCOとは違う方面になるのかな?
でも、女の子と違うのは、本当に甘ったれ(笑)
息子がかわいいっていう母の気持ちがよくわかりました~!
パセ雄、線は細いです。ママが細いですからね~。
足の大きさはデカイんですけどね。今はそのアンバランスさが
かわいいです。

☆shokoさん
本当はね、この日に載せようかと思ったけど、
写真がありすぎて、選別できなかった~。
デジイチってさ、撮るでしょ?枚数増えたでしょ?
もうね、捨ててる写真が多すぎてねぇ。
枚数載せるとなると、もうムービーしかなくなるってことに…。

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
うんうん、仔犬時代は短いからね~。
ほぼ毎日撮ってるよ。
後から比べることもできるからね♪
背中の字、すごい上手に書いてくださってるでしょ?
凡人では思いつきませぬ(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
