2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
超超超☆いい感じ。
2か月前に家族に加わったパセ雄。



20091211.jpg



小さかったね~~(笑)



20091211_2.jpg




たった、2カ月なのに、すっかり大きくなって…。




今日は、予告では『ブラック☆パセ雄』なところを




クローズアップしたかったんだけど…




…けど




…ゴメンチャイ(汗)頑張ったんですが、





かわい過ぎて ブラックに全然見えなくなっちゃったの…。




そんなちょっぴり残念な




パセ雄PVをどうぞ♪




【1分半 BGMアリなのでご注意くださいね】





この曲聞いて 日清の『太麺堂々』のCMを思い出しちゃった人~?
(関東ローカルじゃないよね?)


正しいです!

このCM見て、踊りながらBGM決めましたから(爆)






はい、明日は…



sampc23e35c67c08f7d5.jpg
(↑福パパさんとこで教えてもらった、ケーキをデコレートできるジェネレーターで作成しました~)



はっぴーばーすでー とぅ~ ワタシ~



もう、ちっとも嬉しくないやいっ(涙)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ また一つオバさんになるワタシに、今日も押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

MIPPYさん、おはようさんです。

仕事行く前に時間あったからのぞいてみたら   大笑い。

えっ、今日はMIPPYさんのお誕生日なんですか?
ほんとにほんとに おめでとう!
あらっ、明日お誕生日なんですね!
明日お祝いを言いますので、今日はやめとこ・・・。

パセくん、大きくなりましたよね~。
マズルも長くなって。
うん、うん、かわいすぎて全然ブラックじゃないです。
あ、たまにあったかも、ブラックなパセくん(笑)
いやーんパセ雄可愛い♡
うふふふふ、朝からいい物見せていただきましたわ
ちょっとふに落ちない顔も小さなあんよも
み~んなかわいい♡永久保存版ですね
え、MIPPY*さんお誕生日?
おめでとうございます(^_^)/~
42のキャンドルが眩しい・・・
お誕生日おめでとうございます。  私よりう~んと若いのよね~。
パセ君可愛いね~。
直ぐに大きくなってしまうけどね~。
紋様、わかった~(おっせえ~)

パセちゃん主役だったね♪
大きくなって目が鋭くなってきたのがよくわかりました(汗)
いつもCOCOちゃんが近くにいるね^^
姉弟で、これからも楽しませてくださいね~

MIPPY*さん○○歳おめでとう~♪
○○いらなかったか~(笑)
踊りながら 見てましたよ
こんな可愛い子 ブラックなんて 言えませんよ

そして 明日お誕生日なんですね
若いわ・ お祝は 明日ね!
パセ君、やっぱり最初は小さかったねぇ(*^_^*)
たくましく育っているね^^
確かに全然ブラックじゃな~い(笑)
可愛くって萌え萌え♪
お!明日はお誕生日ですか^m^
忘れずにお祝い言いに来なくっちゃ(^_-)-☆
日清の『太麺堂々』のCM好き!!
アレマジ見てまう!
静止して見てるもん。
デモ動画はけっこーブラックに見えたよ、パセさん。
目つきとか。
お!
姉さま、明日お誕生日なのね?
明日は来れないかもしれないから今のうちに・・・
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ねぇ、ローソク42本贈るから住所教えてよ?(爆)

パセ、富士額もなくなり、すっかり大人色になったねぇ♪
PV、めちゃめちゃかわええ~♪♪♪
でもね、やっぱりブラックもありなのねw
これからも成長がたのしみだわ~o(●´ω`●)oわくわく♪
ホントだねぇ、あっという間に 富士額ってなくなっちゃうんだねぇ。
こんなに早かったっけ って思っちゃった。
あ、昨日は コメ 残せなくてごめんね?
でも ちゃんと来てたからね?
パセ雄さあ、かわいいんだけど 染まってきたよね (爆
ちょっと前まで 『 ピュアホワイト 』 って感じだったのに …
明日 お誕生日なのね? 土曜日じゃん、パーリー?
おめでとうは 明日言うわ♡
あぁ・・なんだかホワンってあったかくなっちゃった♪
いいよいいよ。
ブラックが見え隠れしてたって可愛いよ♡
COCOちゃん共々、これからの成長が本当に楽しみだわね!

明日ね・・明日。うぇるかむ(笑)
明日は大安ですよ~♪
42歳 お誕生日おめでとうございま~す。

それにしても・・・
一番上の姉よりお姉さんだったなんて・・・
今までにタメコメしてたらホントごめんなさいです。

これからは全て敬語口調でコメントせねば!!
かわいいねえ~。
ブラックじゃなかったねえ…。
可愛いだけだったねえ…。
え?残念がってないよ、全然。

パセ雄が2ヶ月目ってことはと思ったら
うちは3ヶ月だった。
ネタありがとう!!!
超超超いい感じぃでしたよ。
ハイ!CM思い出しちゃいました!
♪いいじゃん。いいじゃん。42歳、おめでとさーん♪ってちょっとラップ調になってしまいました。コホン。失礼しました。

おめでとうございます。誕生日!明日なんですねぇ♪
かわぃぃブラックもどきパセ雄君。そう!全然ブラックじゃないじゃないですかぁ。かわぃぃ・・・。
でも時として変わるんですね?キャー!
パセ雄くん可愛い~~~
ちょっとブラックなところも見たかったけど(笑)
すごく素敵に成長してますよねぇ。
COCOちゃんのおかげかな?
素敵なPV記念になりますね。
私もノリノリで見ちゃいました(笑)
パセ雄くんカワイイ~(≧▽≦)
見る見る大きくなっている感じですね! 来たばっかりの時には
ほんとにパピーって感じだったのに。
これからのCOCOさんとの毎日も楽しみにしてます♪

明日はきっと来れないので。。。
MIPPYさん、お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日をお過ごしくださいね☆




いつも読み逃げさせていただいてます~
パセ雄いい男にますますなってきましたね~
動画みてよだれでそうでした~
パセ君2ヶ月で大きく成長しましたね~^^
ミルキーと比べられるからとっても嬉しいです!
「オレ、パセ雄」パセ君!ブラックのになりつつある部分もあるけど
ミルキーとともに成長を楽しませていただきますよ~〈笑)
パセ君のスライドショー文字がなかったので素直に見れてとっても可愛かったですよ~〈笑)

うーママさんからのバナーお陰で上手くいきそうです!
凄い!!
私PCオンチでブログしてるから。。。お恥ずかしい><
ありがとうございました~☆


MIPPY様、COCOちゃん、ぱせ雄君、
お誕生日ですか~~、おめでとうございます。
私よりお若いんですね、いいなぁ・・・。
明日は本物のケーキ食べて下さいね。
ぱせ雄君、ブラックになんかなりきれない男ですね。
まだまだ子犬ちゃん?
スミマセン、毎日お返事遅くなっておりまして…(滝汗)
沢山のコメありがとうございます♪感謝!

☆すっとこどっこい!さん
あはは(笑)お誕生日は今日です~。
ま、1日くらい全然変わんないんですけどね(笑)
朝から賑やかな曲、大丈夫でしたか~?

☆ルパママさん
え~っと、PVには、一応ブラックに見えるのを
選んで載せたんだけど、まだまだ役不足ね~(汗)
ワタシが言うのもなんだけどまだかわいいやね~(笑)
これから、これから…(怖)

☆hanamamaさん
えへ♪幸い、掃いて捨てるほどオサシンはあるので
定期的にムービーにするのも成長の記録になって
いいかもですね~。
42のキャンドルが眩しいですか?
それは数字が大きいからかしら~?(笑)

☆オバチャンさん
うんうん、先日オバチャンさんちで
結婚30周年って聞いて驚きました~!
まだまだうちはヒヨッコですね~!
パセ雄、2カ月でかなり大きくなりましたからね~。
まだ4ヶ月半、どんだけいきますかね(笑)

☆空カカさん
おっせぇ~(爆)
てか、年齢絶賛公表中だし~~(笑)
目つき鋭くなってる~?
やっぱり環境かしら~?

☆ランままさん
え?ままさんも踊りながらですか?
恋愛レボリューションですか?
あれ、ワタシたちも踊ってましたが、結構ハードですね♪
腹筋とかすごいつきそ~って思いました(笑)

☆ポチ子さん
そうですよね~?ブラックまではまだ到達してないようで
ちょっと安心ですね♪
お祝いの言葉嬉しいな~。
ブログやってて良かった~~!こんなにお祝いしてもらえて
幸せもんだわ~!

☆モクママさん
太麺堂々はインパクトがありすぎてスキだわ~。
CM見るたんびに身体が動いちゃうもん(笑)
目つきね~。そうなの、上目づかいがね~
若干黒いでしょ?この先どうなるかしらね~?

☆tomochiちゃん
あら、あとで携帯に住所おくるから、
ロウソク送ってね。もうお誕生日終わっちゃうけど(涙)
そうよ、今のところはビグオと同じくらいの
ブラック度ね~。まだまだ白に戻るかもだし~(ないな…)

☆のりじちゃん
あら、前の日のコメ欄は、みんなのりじちゃんに遠慮して
背中の紋様の答えが言いだせなかったらしいわよ。
何故かしらね~。コワイのかしらねぇ。
富士額だったころが全然思い出せないわ、確かに。
すっかりのっぺりだもんね(笑)

☆ジョーディーママさん
ウェルカム、サンキュ♪
ま、すぐまた置いてかれるけど~(笑)
ほんわかしちゃった~?マジ?
こんな賑やかな曲だわよ、萌え萌え系のオサシンじゃないけど
ほんわかしてくれてアリガトウ!(笑)

☆マリリンママさん
うほっ!どんだけマリリンママさんは若いんだ~?
タメ口全然オッケーよ~。
そんなことくらいで呼び出したりしないから~(笑)
ちなみに、うちの一番下の弟は46年生まれだけど、
そいつよりも、お姉さま若いの?

☆うーママさん
そ?残念じゃなかった?それは良かった~!
散々、ひっぱったからねぇ。
なのに、ブラックにできないってどうよって思ったのだわ。
そうだね、ちょうど1カ月違いだもんねぇ。
チビラこそ、3年くらいいましたって感じよね?(え?)

☆マロピママさん
超超超☆いい感じ~でしょ?
もうこの曲が頭の中グルグルでねぇ。
何回踊ったことか(爆)
そう、時々本当にブラックな顔するの。
ま、いつもじゃないだけまだいいか~(笑)

☆チョコ母さん
ノリノリってことは、一緒にダンシングね(笑)
そう?素敵に成長?
いい言葉には食いつきますよ~~(笑)
姉の教育が厳しいからねぇ。
強靭な精神力ははぐくまれるとは思うわ~!

☆tomoさん
いえいえ~、お気遣いありがとうございます☆
こんなに皆さんにおめでとうって言ってもらえるとは思ってなかったので
嬉しいですよ~~!
パピーは育つの早いわ、やっぱり(涙)
もっとこのままでいて欲しいのよね…。

☆JOEYママさん
こんにちは~!いつも見てくださってありがとうございます!
パセ雄、育ってますよ~。
姐さんがコワイのでね。でも強くたくましく育っています。
どうなっちゃいますかね~(笑)
見守ってて下さいね!

☆キャンディ’ズママさん
あ?バナーうまくいきそう?良かった~!
せっかく作ってもらえたのに、貼れないと悲しいもんね。
あ、セリフないほうが、色々想像しながら見れるもんね♪
それは良かった~!
ミルキーちゃんはダンナのアイドルだからさ(笑)
うちもいつも一緒に育ってる気がして、楽しみにしています~!

☆たっぺねーさん
え~~?ワタシ勝手にたっぺねーさんって
すごいお若いかと思ってました♪
ケーキ、もちろんですとも♪
パセはブラックにはまだ完全にはなってないですね♪
4ヶ月半だし~、まだまだ手遅れではないっすよ(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
