2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ふぉーてぃーせかんど。
20091212.jpg


年のとこ、強調しないでくれる?




20091212_2.jpg


言われなくても、わかってるわよ(涙)





そういうわけで、あんまり嬉しくないけど



20091212_6.jpg


昭和42年生まれの42歳 (←誰かも言ってたな、これ…汗)





今日はたまたま土曜日なので、



どこでも、好きな所へ行っていいし



20091212_3.jpg


(おいっ、コラ?)




何でも好きなもの食べてもいいって、ダンナから言われました~



20091212_4.jpg




ま、COCO姐さんとパセ雄も一緒に、家族でどこかへ行きたいと思います♪



20091212_5.jpg





では!今日どうするかこれから考えますので、これにて失礼♪






◆おまけのボツ画像◆ 


20091212_7.jpg


あんまりおいしそうじゃなかったので、ボツ



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 昨日のコメのお返事は夜になります!ごめんね!で、今日はおめでとうって思って押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

しじゅうに…おめでとう☆彡
実家から携帯にて失礼します。
ポチは家に帰ってからするね(^_-)
指が……まだくっつかない(泣)
おめでとうございます(^.^)
この日をみんなで楽しく過ごせることは喜ばしいことです
これからもCOCO姐さん、パセ雄ちんのラブリーな
記事を楽しみにしております
お食事楽しんできてくださいね♡
わ~い、おめでとうございま~~す!!

みなさんでお出かけですか。
楽しんできてくださいね☆
COCOさんたち一緒だととってもにぎやかに
なりそうですね~(;◔ิд◔ิ)
昭和42年生まれの42歳、近い数年後使わせていただきます(汗)

お出かけか~
どこ行きたいかな・・・私^^
おいしい物か~何食べてもいい?
ん・・・そう言われると思いつかないんだよね~

みんな一緒だと、どこ行っても何食べても楽しいかっ!!!
パセ雄、ちょっといらっしゃい。

まったくさっきうまれたばっかりのこわっぱがナニをいいだすかとおもったらリッパなおばさんがどういうものかをおばちゃんがほねのずいまでおしえてあげるからシッコちびるんじゃありませんよ…

COCO姐さん、よろしくお願いしますね!ぷ。

没写真わかるわ、犬臭そうだもんね(苦笑)
お誕生日おめでとうございます。
42年生まれの42歳同士(この村にはたくさんいますね)仲良くしてください。

おお~!好きなところに行って、好きなものを食べれる?!
えーっと、じゃあ、下関に行ってふぐ刺しが食べたいです。
おめでとーございます
お、おめでとうございます。

お誕生日がクリスマスに重ならなくてよかったですね。
とても大事なことですよ~

バースデープレゼント→クリスマスプレゼント→お年玉
ゴールデンコースですね!!

さぞかしお子様のころは嬉しかったでしょう。



お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
パパさん優しいですね~^m^
どこに行っても何を食べてもいいなんて♪
COCOちゃんもパセ君も一緒にいいね~(*^_^*)
ね~どこい行こうか?(笑)
ご一緒したいくらいだわ^m^
素敵なお誕生日になりそうですね^^

お誕生日 おめでとう!
まさに花の40代ですね

ご主人もとっても優しいのね
それもいつMIPPYさんが頑張ってる証拠です

好きな物・・何を食べたのかしら・
お姉ちゃん! お誕生日おめでとうっ!
どこ行くの? なに食べるの?
行く前に 拾ってってね?
ほら、ウチ 今、車出せないから。
何時? 待ってる^^
お誕生日おめでとうございま~す♪
もうインフルエンザはすっかりなんですね!
すきなとこに行って、好きなものが食べれるなんていいなぁ~~!!
お誕生日を満喫してくださいね(^o^)
MIPPY*さ~ん☆おめでとうございます!
今年は、かわいい家族が増えてのお誕生日ですね^^
お天気回復してきて良かったです!
ちなみにウチの妹も今日です。
で、ちなみにわたしもぞろ目の誕生日なんです。
弟はあと3日早く産まれてればぞろ目でした。
(我が家の情報お誕生日プレゼントです)
いらんっ!!ですね(笑
お誕生日おめでとうございま~す♪
今日はお天気もいいし、お出かけ日よりですよね♪
家族5人(?)で楽しくどこかに行ってるかな~?
我が家も今日は久々の1時間散歩に行ってきました。
ワンコはクタクタで爆睡してます。。
MIPPYさんお誕生日おめでとうございまぁす!!!
どこでも好きなところ行っていいんですか!?
やさしい旦那様☆
そしてみんなで!ってやさしい奥様☆
楽しい!かわいい!ブログこれからもがんばってください!
MIPPYさん♪
お誕生日おめでとうございます!

どこ行ったんですか?何食べたんですか?気になるぅー。
これからも楽しいブログ期待してます。
素敵なバースディ-パーティになりますように!
お誕生日おめでとうございます♪
優しい旦那さまで羨ましいこと♡それに引き替えうちは。。。(涙)
どこにお出かけしたのかな?
どこでもみんな一緒なら楽しくて美味しいでしょうね。
素敵なバースデーをお過ごしください。
パセ雄くん、COCOちゃんの言うこと聞いておいた方が
身のためだと思うよ(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
好きなところへ行って好きなものを食べていいなんて・・・
とっても妻想いの旦那様ですね。
今日は家族みんなにいっぱい祝福してもらってるんでしょうね。
素敵な1日をお過ごしくださーい。
あらためましておめでとう♪

どこへお出かけしたのかしら。
もしかしたら豪華ディナーにでも行かれたかしら。

好きな所に行って良いし好きなものを食べていいのも嬉しいけど・・
好きなもの買っていい・・って言ってくれたらねぇ(笑)
約束通りもう一回来たぞ!!
指はとりあえず復活傾向!!
そんなあたくしにもおめでとうを言って!!
じゃ・・ポチして帰ります。
お誕生日おめでとうございます♫
すてきな40代を楽しんでね~
ぎゃ!!もうすぐ 50代になってしまうぶーより

5人の家族とお祝いできるお誕生日なんてうらやましいです。
子どももでかくなると、バラバラだし・・・
次回のお誕生日はビルとお祝いしようかな(^^ゞ
おめでとーーー!!!!!
ふう、間に合った~。
いや~、幾つになってもいいもんだよ。誕生日って。
最初に「おめでとう」って書こうとして
「おめで老」になっちゃったけど(笑)。
ウチ間違いだよ。本当よ~!!!
どこにお出かけしたのかな♪
明日たのしみなのだ!
まだ、大声で年を言える42歳のお誕生日おめでとう。
ハハ、年言えないもん。
言ったら、みんなハハに敬語になるもん。
皆でお出かけ?
皆でって、どこに行ったのかしら?
明日が楽しみ。
皆でだもの、事件の一つや二つはあったわよね。
お誕生日おめでとうございます~
どこに行っても何を食べてもいいなんて、
とってもとってもうらやましい。。。
COCOちゃんとパセ雄くんと、
ご家族と一緒に、楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
あ><
数分過ぎたけど
お誕生日おめでとうございます☆
楽しいい誕生日が過ごせたでしょうか~♪
賑やかで楽しい42歳になりそうですね~(笑)
お誕生日までにみんな元気になってよかったですね^^

バナー貼れましたよ^^
ありがとうございました!
枠が付いてるけど。。。(写真も全部枠がついてるのよね?)
MIPPY*さんおめでとう~♪
そうそう、誕生日、私と2日違いだったんだよね!
私も14日に33歳になります、、うれしくないーー
心は中学生のまんまなのにね(笑)

これから子育てもワンコ育てももっと大変になってくるけど
(パセオの反抗期そろそろじゃない??)
毎日楽しんで過ごしたいですね♪
うちの長女ちゃんは楽な方だと思うけど
やっぱり思春期、、エネルギーが有り余ってて扱いに苦労します。。

MIPPY*さんの42歳が良い1年でありますように!
私も誕生日なのでわがまま言ってこれから美術館に行ってきますヨ☆
お邪魔しま~す。コメありがとうございました
私も早速!ひゃぁ~初コメドキドキするっ

お誕生日おめでとうございます♪
あ~42年生まれで42歳!わ~一生で1度の年
いっぱい楽しい事嬉しい事がありそうな予感ですね
昨日はドコに行かれたの?
次の記事アップされるの楽しみにしてます♪
お返事大変遅くなりました(汗)

☆ガオ母さん
すまんね~(汗)実家からまで…。
ありがとう!しじゅうにも頑張るよ☆
指治ってきて良かったね♪

☆hanamamaさん
ありがとうございます。
えへへ♪この二頭がいるだけでバタバタするんですけど
それも楽しいので、連れて行きました♪
ラブリー路線はご期待には添えないかもですが
どんなときでもワタシにはかわいいってことで♪

☆ルパママさん
ありがとうございます。
賑やかな上にバタバタでしたが、一緒に行くのは
楽しいですね~。
パセ雄は若干車酔い…楽しめたかなぁ。

☆空カカさん
数年後って何年後?(爆)
ありがとうございます。
そうなの、そう言われちゃうと結構思いつかないもんなの。
漠然とはあるんだけどね。具体的にできないって言うか(汗)
でも、ま、何とか形にはなりましたよん。

☆ぺこるー姐さん
ありがとうございます。
そうね、オバサンをなめちゃいかん。
怒らせると怖いんだぞ~~(笑)
ま、COCOさんもまだ弱冠2歳(笑)わかってないな(爆)

☆あんちょびパパさん
ありがとうございます。
パパさん、おいつきましたよ~!
42年生まれってどんだけ村にいるかね~?
家族も含めたらすごいだろうね(笑)

☆モクパパさん
ありがとうございます。
そう思うでしょ?
うちの実家ね、クリスマスやらないおうちだったの(涙)
残念でしょ~?ま、でも1つなくても十分スペシャル月間な気は
してましたよ~☆

☆ポチ子さん
ありがとうございます。
今回ダンナ株が上がってますね~(笑)
喜んでますよ(爆)
あ、一緒に来たかったですか?スローペースでも許せる?
昨日今日と、ほ~んとに出だしが遅くてもったいなかった~(笑)

☆ランままさん
ありがとうございます。
はい!毎日頑張ってますよ~!(笑)
ま、ブログを書けるのも家族の協力あってこそなんでね。
みんなで一緒の方が楽しいし、全員揃ってのお出かけでした☆

☆のりじちゃん
ありがとう!あなたもスグだからね(爆)
何言ってるの~?あなたも一緒に連れてったら
お地蔵さんが困っちゃうじゃないのさ(笑)骨折り中なのに…。
大人しく、おうちで一緒に過ごしてあげなさい!

☆locomiさん
ありがとうございます。
あはは(笑)インフルのことすっかり忘れてた~(爆)
ま、治っちゃうとそんなもんってことで(笑)
好きなとことか食べ物って意外と思いつかないもんよ(笑)
なんで、結局…今日の記事(汗)そんなもんよね~!

☆unachiさん
ありがとうございます。
あら、妹さんも同じ?おめでと~!
ついでにご兄弟のお誕生日情報まで(笑)
うちは、三世代月は違えど12日生まれなんですよ~(祖母→父→ワタシ)、ワタシがぞろ目なんで、結納日・入籍日もゾロ目で揃えてみました(笑)この情報もいらん?って(爆)
続きで~す。

☆みーこさん
ありがとうございます。
お天気が良かったので、うちもお散歩は1時間。
で、そのあとラン…てどんだけ~?って感じです(笑)
暖かかったので気持ち良かったですね。

☆アイリーママさん
ありがとうございます。
1人だと結構行きたいところってなくないですか?
1人だと困っちゃうんですよね~(笑)
だったら、みんなで一緒に普段通りのほうが楽しいしね♪
あら、ダンナ喜ぶわ(笑)ありがとう!

☆マロピママさん
ありがとうございます。
えへへ、結局大したとこ行ってないし、
すごいもん食べたわけじゃないけど、ま、楽しかったんでね☆
もちろん、洗い物とか、洗濯たたみとかお願いしちゃいましたよ~!
あ~、楽ちん♪

☆チョコ母さん
ありがとうございます。
ま、年一ですからね~。主婦は365日休みなしだし(笑)
この日も家事は結構やりましたからね~!
ま、好きなことしても全然バチあたらないしね。
でも、結局いつもと同じ感じだけど、これが一番気が楽かな~?

☆とっきーさん
ありがとうございます。
ま、でもいつもと同じ感じでしたが、スペシャル感はありましたね♪
1人で行くより、家族でのほうが気楽だしね♪
たまに、1人で出かけても、落ち着かなくてすぐ帰ってきちゃうんですよ~(笑)

☆ジョーディーママさん
ありがとうございます。メールもサンキュ☆
豪華なコストコ寿司(1000円ちょい)だったけど、
でも、それ以外にもお買い物したし(日用品。ワタシのではない)
楽しかったよ。
あ、好きなもの買っていいって言えないわよ、このご時世。
もう、レンズとか先に買っちゃってたからね~。それでガマンよ(笑)

☆ガオ母さん
すまんね~(汗・←さっきも言った)
ありがとうね!ポチのために(感動)
お礼はあちらでしておいたから♪おめでとうの気持ちの中に入れておいたよ~!
指、早く完治するよう祈ってます。

☆ぶーふーうーさん
ありがとうございます。
そうなんですよね~、一緒に出かけるのもムスメが小学生の
うちだろうな~。
最近そう思って少し寂しかったり(涙)
ワタシもCOCO&パセだけで祝うのも近いかな…(汗)

☆うーママちゃん
ありが老(笑)
PC調子悪いんだってね~!ありがとうね、コメ。
そうだね~、年とるのはもう全然嬉しくないけど、
単純にお誕生日ってのは嬉しいかも♪
てか、結局家族で過ごしたがるのって一種の職業病だろうね~(笑)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あはは(笑)ありがとうね♪
ってことは、ワタシよりは上なのね(笑)
いいじゃないのさ、ビーグル部門ってかなりきさくだよね~!
年齢あんまり関係ないもんね♪
聞いても敬語にならないから、こっそり教えて♪(嘘です)

☆ハルクママさん
ありがとうございます。
でも、結局普通のお休みとあんまり変わらなかったり(笑)
今、かなりの時間不足なので、ゆっくり時間を気にしなくていいってのが
一番嬉しいかもですね~!
コストコのお寿司でも十分嬉しかったですよ☆

☆キャンディ’ズママさん
ありがとうございます。
いや、本当にお誕生日に寝込むのだけは勘弁だったんでね(笑)
バナーだけど、ワタシのところで試しに入れてみると、
枠なしになるから、たぶん、ブログのテンプレートの設定が
そうなってるのかもよ。ちょっと時間下さいね。

☆つるさん
ありがとう!そして明日おめでと~!
そうだよね、お姉ちゃんも中学生だもんね。
これからが正念場かな?
うちもそろそろだし、パセ雄も反抗期になるだろうしね~!
頑張るわ!

☆こたママさん
ありがとうございます!
そして、結婚記念日おめでとうございました~☆
なんか、ご縁がありますねぇ(笑)
今年もいっぱい楽しいことがあるよう頑張ります~!
今後ともよろしくお願いいたします♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
