2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
サプライズ日曜日。
さて、昨日の日曜日。



土曜日の誕生日にやり残したことをしに、家族揃って…



20091214.jpg



サンタの帽子をかぶったビーグルちゃんに迎えられ… (人形です。念のため…)












ワクチンへ(笑)



20091214_2.jpg


20091214_3.jpg


COCOは1年ぶり、 パセ雄はパピー最後のワクチンでしたよ~☆



でね、体重が


パセ雄は 前回より1kg増の5.08kg。 増え方がかなり緩やかになったかな~。



でもって、COCO姐さん、なんと



8.58kg! (1か月前は9.28kgね。激ヤセ?)



大人ワンコになって、初の8kg台達成~~♪ (一時10.5kgまでいったことあるんだから・爆)



ま、毎日のあの運動量…引き締まって当然だわね(笑)




で、無事ワクチンも終了し、待合室へ戻ると、




偶然…



20091214_4.jpg
(フクちゃんはナナちゃんちの先住犬。5歳です)


COCOの同胎犬のナナちゃんもワクチンで来院しててね(笑)



仕込みなしの偶然も偶然なサプライズ



20091214_5.jpg




ま、同じ誕生日だから、ワクチンが同じ時期なのはあたりまえなんだけど



ここでバッタリって結構嬉しい~♪






でもね。




ナナちゃん、このあとワクチン打って、ちょっと具合悪くなっちゃったの。



20091214_6.jpg



少し休んだら、良くなったけど、お大事にしてね…。





はい、そして、



そのあとそのまま、病院併設の



20091214_7.jpg



お待ちかね! 『カフェ』でランチ~



20091214_8.jpg 20091214_9.jpg 20091214_10.jpg
(クリックすると画像が大きくなるよ)



ランチタイムで、結構混んでたけど



COCOも


20091214_11.jpg



パセ雄も


20091214_12.jpg


ちゃんといい子にしてられましたよ♪




そして、締めはジャスコで、



20091214_13.jpg



ジョーディーママご推薦、『エリクサー』を購入してパワー満タン(?)



今年の誕生日は2日にわたって、ワタシ的には贅沢に過ごせた



楽しいバースデーでした☆



20091214_14.jpg
(だ~か~ら~、年を強調するのやめてくれる?)



お祝いコメを沢山いただきっぱなしで本当にごめんなさい!



今日ゆっくりお礼参りに(怖)皆さんのところを回らせていただきます!



本当にありがとうございました☆





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ で、今日も押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵なお誕生日過ごせたね!
したい事が出来るって良いね~
コストコのお寿司私も好きって1度しか食べた事ないけど(笑)
病院に併設でカフェがあるのも良いね~
COCO姐さんはほぼこたと同じ位の大きさかなぁ
こたは今は多分9.6位で痩せた時で8.3までになった事も

42歳もいっぱい楽しい事嬉しい事がありますように♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
偶然ってあるんですね。
ちょっと嬉しい気分ってわかるなあ。
カフェのお二方の表情・・・(笑)
パセ雄ちんなんで涙目?そんなに生き地獄だった?
エリクサーは効きましたか?
ナナちゃんご近所さんなのね。
いいな、ソックリ姉妹が近くにいてくれて。
(ニコラは同胎兄弟見つからないの。4頭いるはずなんだけど…)

パセ雄効果すごい!
指導に熱中COCOちゃん、かなりスレンダーになったのね!
(ニコラとほぼ一緒の体重だよ!見た目全然違うけど←ニコラのほうが丸い。太ってないけどしまってないんだな、きっと)

病院併設のカフェ!?
オサレでおいしそう…

こっちにあるのはペット霊園併設のドッグラン…
かなり違う…
病院併設のカフェって……。
そんなんあるなんてベックリ~!
ねえ、エリクサーのんで「パワー満タン」て。ガソリンみたいだけど(笑)
HP、MP回復って言うんじゃないのかなあ?
ナナちゃん、大丈夫だったかな?
お大事になのだ。
42歳って、楽しそうだな~て思えた!
ありがとー(笑)
ビーグルの置物さん、胸毛がリアルで本物かと思った(笑)
COCOちゃん達、ワクチンでしたか^m^
うちもそろそろ打たねば
偶然、姉妹に会えるなんていいですね(*^_^*)
やっぱり、姉妹だからCOCOちゃんに似てて可愛い♪
COCOちゃんくらい運動したら私も痩せるかな・・・パセ君、おばちゃんと一緒に遊ぼう(>_<)
病院に併設されてるカフェ!?
おしゃれだしお料理も美味しそう~
COCOちゃんもパセ君もお利口さんねぇ^^
2日にわたって、素敵なお誕生日すごせて嬉しいですね☆
病院に併設されてるカフェ!?
ってみんなの同じところに絡みます・・・
で、なんでそんなおいしそーなごはんが出てくるわけーー?
いいな。
そんな病院、ニンゲン様の病院でもレアやんね。
言ってなかったのでHAPPY★BIRTHDAY
病院併設のカフェ! ( やっぱり そこに食いつく )
じゃあ 殆んどの子は そこで デビューするのかしら。
誰でも入れるの? 犬連れじゃなくても?
パセ雄 なんで初めてなの? 毎回 連れてってやればいいのにー!
そんないい勉強場所なんて ないじゃないの!
んで サンドイッチとかじゃなくて まっとうなお料理が出てくるのね?
わんだほー!
ナナちゃん 大丈夫? ワクチンの副作用? これが出たの初めてだったのかしら。
じゃあ、次回からは ひなっちみたいに 厳戒態勢なのかしら。
お大事にねって 伝えてね。
思い切り好きなことができるから、歳を取るのも悪くないかも?
でも、このビミョウな年齢、“アラフォー”で済ませる人が多い中、
ここまで実年齢を連呼するMIPPY*さんが好きです(爆)。

姐さんはランに行けたし、パセ雄もカフェに行けたし(たとえ生殺しでも)、
ワンコにとっても嬉しい週末でしたね☆
MIPPY*さん、すっごく遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
素敵な一年になりますように\(^o^)/

病院併設でカフェがあるの??
これはいいね~~♪
クロムはさ、病院嫌いだから、ガタガタブルブルなのね。
だから、ワクチンや狂犬病の注射が終わったら、
すぐにおいしいもの食べられるってわかったら、
病院に行くの楽しみになるかもしれないもんね^m^
いいないいな~~(^O^)/
COCOちゃん、パセ雄くん、おこぼれはもらえた??

励ましのコメント、ありがとうですm(__)m
病院に併設されてるカフェ??って私も食いついちゃいました。
なんですか?そんな所あるなんて初めて聞きました。
いいなぁ・・・おいしそうだし。

良かったですね。すっごーく充実した誕生日だったのではないでしょうか?全てが許される誕生日・・・ってす・て・きぃー♪

cocoちゃん・パセ雄君2人共かわぃぃなぁ・・・。
2日間お料理ほとんどしていないわね^^
これが一番の贅沢よね~

病院で偶然なんて!
1分違っても会えないときは会えないんだからすごいよね。
病院に併設カフェ~ぶったまげ~
そんなところがあるんですか!
結構お料理も本格的だし☆☆☆

MIPPY*さんの42歳の誕生日のおかげでみんな
楽しかったですね(笑)
とんだサプライズと(笑)偶然の嬉しいサプライズだったのね♪
ナナちゃんはちょっと具合が悪くなっただけで済んだのね?
強く反応しちゃう子は中和剤を打たざるを得ないもんねぇ。

それにしても病院併設のカフェってすごくない?
どんだけお洒落な病院なのよ!羨ましい(涙
どれもこれも美味しそうだし
涙目のパセ雄に思わず萌えちゃうし(笑)

エリクサー買ったのね!飲んだ?ゲージ満タン回復?
んじゃもうどんなバトルもOKね♪(えっ?)

42歳のお誕生日おめでとう~!!!
ねえ、42歳って厄年?
あれ?男の人だけだっけ?
とにかく42歳おめでと~!!!
(うふ♪嬉しくて連発してみたわ、アイよね、愛♪)

でもさ、姉さま年と同じく・・・には見えないよね~
パワフルってかなんってか・・・
「シシャモ」ってのにも見えないしさ~

いいよなぁ、ずるいよなぁっっっ~、得だよなぁ~!!!
やっぱりドモホ○ンり○クル?!(爆)
ナナちゃんってCOCO姐の女の子バージョンね♪(大爆)!!!
この1年も姉さま&Familyが幸せ多いお年になりますように・・・
(↑最後にちゃんとフォローいれるのよ、Tomochiちゃんは♪)

昨日は、偶然の再会に喜んでいたのに・・・・
ナナが具合悪くなってしまいご心配をお掛けしました。
せっかくの誕生日会にすみませんでしたm(__)m

病院で具合が悪くなってくれたせいですぐにアレルギー止めを
注射してもらったので大事には至らなかったのでほっとしてます。
去年は8種で大丈夫だったのでビックリしました。
でも、もう大丈夫です。元気になりました。

ナナのことを心配して頂きましたみなさん
ご心配して頂きありがとうございました。


そうそう42歳お誕生日おめでとうございます。
また今度再会できるといいですね!(^^)
ママはきっとくれるはず・・・
がかわいいーーー☆
すごい目がきれいで真っ直ぐ!

パセ雄くんはいつも姿勢がいいですよね!
ビシッ!って気をつけしてるみたい☆

ほほぉ・・・・これね(謎笑)

うちもね・・・クリスマスに・・・・ワクチン(爆)
でもやっぱり具合悪くなることあるんだね・・・
じゃ・・・26日にしよ・・・。

COCO&パセ雄は何も貰えないの?
あたしね・・すぐオコボレあげてJさんに叱られる。
あ・・Jさん来てたね・・・(逃亡しよ)
サンタの格好のビーグルさん、本物かと思った~@@
びっくり!!
それからやっぱり病院に併設のカフェにもビックリ@@@@
しかも料理が本格的@@@@@@
二人とももらえなかったのにお利口さんすぎ~☆
いいお誕生日でしたね~^^

いろいろありがとうございます(汗)
自分でも少し設定を見てみて
数日後メールします^^
頼りにしてます^^
お誕生日おめでとうございます。
ご一家そろっての良い誕生日だったようですね~。
この病院って、もしかすると例のあの病院ですか?
併設カフェのごはんおいしそう!
うちもこんど行ってみよう!

COCO姐は明らかにパセ雄効果ですね。
一方、パセも5キロ超えしたんですね。
うちは昨日量ったところ、
ロージマが4.3kg、ペパ夫が5.7キロです。
ペパ、相変わらずブッちぎってます。
でもたしかにこのごろは成長がゆるやかになってきました。
最初の人形、ひなちゃんかと思った・・・

すっごいおいしそうなランチですね~
これ、全部COCOちゃんとパセ雄の?
でも、ふたりともちゃんと待っていられたなんて、すっごいわぁ~
ハハ、カフェにいる間は、ずぅ~っとリード踏みっぱなしですから。
パセ雄ちゃん、おメメうるうるしてるよぉ~
我慢したんだね、うん、うん、偉かったね~
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
お~~、ワクチンデーだ、ホント一緒ですね。
でも体重減ってるんだ、いいなぁ・・・。
グリさんなんか15kg越えちゃって先生に
「順調に増えてるね!!」なんて言われちゃいましたよ~~。
いいな、美味しそうなカフェ!
飼い主さんの体重は聞かないことにするわ!
お久しぶりです(^。^;)
パセオ君大きくなりましたねヽ(=´▽`=)ノ
それに思わぬCOCOちゃんも恩恵??をうけてスリムになってよかったのかな??
我が家も今週末にはランデビューすることになりましたがどうなるかな?
病院に併設してるカフェがあるなんてさすが都会のほうは違いますな~
そんな所田舎なわが町には存在しませんっていうか市内にはドッグカフェすらないですもん(;´д`)トホホ
それから御誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ちなみにメルままは大晦日が御誕生日の人なんですよ(-m-)ぷぷっ
お返事遅くなりました☆

☆こたママさん
あ!同じくらいなの~?小さいって言われない?
病院併設のカフェって確かに珍しいかもね♪
てか、みんなが食いつくとこそこばかりで笑った~(笑)
うちのダンナの会社の納会でいつもコストコのお寿司が出るらしくて
結構おいしいって聞いてたから、今回買ってみました♪
あれだけ入ってあの値段ならやっぱりお得なのかな~?

☆hanamamaさん
すっごい偶然だよね~!みんなビックリしたもん(笑)
突然会えるのって嬉しいよね♪
パセ雄にとっては酷だったようよ♪
だって、おいしいものの匂いだらけだもんね~!
お店の人が通るたび飛びついちゃって(汗)

☆ぺこるー姐さん
あはは(笑)霊園併設って(爆)
それ、ちょっとイヤかも~~!
カフェ併設だけど、かなり通ってても行ったの初めてよ!
病院行って、お茶しようとはなかなか思わなかったのよね~。
でも、おいしかったからまた絶対行っちゃうわ!

☆うーママちゃん
んもう、みんな病院併設ってところに来るわねぇ(笑)
そうだよね~、珍しいよね?
ずっと通ってると何とも思わなくなってくるのよ、これが。
うちの近くの、もう1件のかかりつけは病院併設のショップもあるしね~!こっちだけ?
あ、いいの!FFよく知らないんだも~ん!ガソリンっぽいほうが
ワタシらしいかな(笑)

☆ポチ子さん
ね~~!パセ雄の相手するとそんなに痩せるんなら、
なんならワタシもって気になるよね~!
もしかしたらWii Fitより効果あるのかしら(←またやってない・爆)
確かに、COCOかなり引き締まったのよね。
激しいバトルも悪くないね!

☆モクママさん
あ、ありがと~~!
そうね、みんなどうして同じとこに食いつくのかしら(爆)
でも、そうだよね~。フツウはそんなのないもんね!
あ、本当にフツウのカフェみたくちゃんとしたメニューなのよ。
おなかいっぱいになって、夜食べられなかったもん(笑)

☆のりじちゃん
うん、誰でもOKだよ。犬連れはもちろん、犬なしでも♪
そうだね~!今まで全く行こうとも思わなかったのよ。
ま、病院だからね!そんな気にならないっていうか。
トリミングサロンもあるから、そっち待ちの人ならいいかもね。
そうね!パセ雄の絶好の学習場だよね~!
↑ナナちゃんのママからコメ入ってます。その後何事もなかったみたい!良かった~!

☆ひぃさん
もうね、42にもなると全然平気なの。
40になる時が一番イヤだったな~(笑)なっちゃえば開き直るよ♪
そう?スキ?嬉しいわ♪
素敵なオバさん目指して頑張るわ♪

☆クロムママさん
そうだね~!帰りに美味しいものが待ってるって思えば
少しは病院もスキになってくれるかな?(好きにはならんか・爆)
あれ?犬メニューあったかな?
全然頼む気なかったから、見てなかった(笑)
でも、水のサービスと、クッキーをくれたよ♪
ま、すぐ完食だけどね。

☆マロピママさん
あはは(笑)ママさんもやっぱそこ(笑)
通ってるから、フツウになっちゃうのって怖いね~!
こんなとこ確かにあんまりないもんね!
だから、見た目も全然病院っぽくないの。
ビーグルの置物がそんな感じでしょ?

☆空カカさん
え~っと正確にいえば、土曜は朝・昼、日曜は朝だけ
作った(笑)
ま、いつもよりは少ないね!
そうだよね、みんなに驚かれてびっくりしたけど
フツウ、カフェ付の病院なんてないか(笑)
初めて入ったけど、おいしかったよ♪
あ、ついでに言っちゃうと病院・カフェ・トリミングサロン(もある)共通の
ポイントカードもあって、たまると精算時に使えたりするの。
あ、これも書いとけば良かった(笑)

☆ジョーディーママさん
あはは(笑)んじゃ、パセ雄とバトってみるかねぇ(笑)
痩せるみたいだし♪
本当に全員、カフェが病院併設ってところに見事に食いついて来て
おもしろい(笑)
パセ雄が一番最後まで諦め悪かったんだけど、
最後は椅子の下ですねてたよ(笑)

☆tomochiちゃん
ちょいと、あなた!連呼はいいとして、
COCOの女の子版って(笑)COCOさん、メスよ、メス(笑)
ドモホルンリンクル(実名・爆)、あれどうなのかしらね。
1回おためしをもらったことあるけど、高くて買えなかったわ~。
ちなみにワタシ、アテニア愛用よ♪通販派なの♪

☆フク・ナナさん
当日お会いできて本当に嬉しかったけど、
ナナちゃん、大丈夫だったか心配でした。
うちは今年から6種にしました。
でも、アレルギーがあるから毎年注意しなきゃって思います。
いつ出るかわからないもんね。
また、お会いできるの楽しみにしています♪

☆アイリーママさん
あはは(笑)COCOはワタシのことよく知ってますからね(笑)
我慢強く待ってましたよ。
お店からクッキーもらったので、それをあげました♪
パセ雄はね、体型から姿勢がすごくよく見えるの。
得よね~♪

☆ガオ母さん
そう、それ(爆)
ワタシ、結構厳しいのよ。
誰かには、おやつなかなかあげない人って言われてるし(笑)
お店に貰ったクッキーだけあげたよ♪
ワンコ的にはいやな飼い主よね~!

☆キャンディ’ズママさん
ビーグルの置物、すごいよくできてるよね!
他の犬種の置物も中にあるんだけど、
ビーグルだけ玄関にいて、なんか選ばれた気分(笑)
なんかね、スタイルシートの設定に枠ありってされてるんだと思うんだ。
同じfC2なので、ワタシでわかることであれば♪

☆vickeさん
そうですよ~(笑)例の病院です♪
お料理美味しかったですよ♪ドリンク類も結構あったので
お茶だけでもいい感じです♪
ペパくん、体重増が落ち着きました?
みんな細身ですよね~!パクちゃん似かな?

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
わはは(笑)そ~だね~、ひなちゃんに似てる♪
うちのツインリード、70cmくらいしかないから、
結構身動きとれないのよ。
でも、パセ雄はじたばたしてたけどね(笑)
あら、ランチは人間様のよ♪

☆たっぺねーさん
オムライスはムスメが頼んだんですが、
半分も残しやがって(確かに多かった…)
残飯整理もちょっとしたら、夜食べられなくなりました(笑)
サラダもついてたんですが、多くてね(汗)
お~~15kg?大きいサイズなのかな?
画像だともっと小さく見えますね!

☆メルままさん
そっか~!もうランデビュー!
どうなるでしょうね~~!
オバさんの血をひいてなければいいんですが(爆)
COCO兄弟はみんな走り屋ですからね~。うふふ♪
いや~、パピー相手って痩せるのね!
いいダイエット法だわ。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
