2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
もうひとつのサプライズ☆
何かね、昨日から突然


特定のメールアドレスから迷惑メールが届き始めたんですよ。


それもあり得ない量。


気をつけてるんですけどね~、流出しちゃってるんですかねぇ。


ま、フィルタをかけて届かなくはなってるんですが、


皆さんもお気を付け下さいね~。


◆ ◆ ◆



さて、お誕生日騒ぎも終わったかと思った昨日…



なんと、もうひとつのサプライズがありましたよ~☆



「らいちゃんとでかぷー」のオバチャンさんプレゼント企画に当選!



20091215.jpg



20091215_2.jpg



そう!なんと太っ腹なことに、COCOとパセ雄の



二頭分のお洋服を作って下さるんですって~♪



で、早速採寸しましたよ~☆



ご紹介しますので、うちの二頭がどんくらいかお宅のワンコと比べてみてくださいね♪



まず、COCOさん。


20091215_3.jpg


COCOさんは、胸は張ってますが、結構小さいんですよ~♪




で、パセ雄。


20091215_4.jpg


ま、まだパピーですからねぇ。


細身なんですが、大きさはもうCOCOに近いですよ~♪




ん?



20091215_5.jpg



パセ雄くん、一応言ってみなさい。



20091215_6.jpg


うんうん。 それは縫製のこと?それとも着れば勝てるようにしてってこと?


20091215_7.jpg


あ~、アンタ、すぐそうやって腹出しちゃうからね~(笑)






でも、当選して本当に嬉しかった~~!



オバチャンさん、どうぞよろしくお願いします♪



20091215_8.jpg


(パセ雄の希望は無視してくださって結構です・笑)





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 昨日のコメのお返事は夜になります!ごめんなさい!でも、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

MIPPY*さんの所もですか!!
ウチは 先週から 携帯に訳の解からないメールが・・・・・・それも 夜中に 寝れないんだよね(涙) で フィルターのレベルを上げたんだけどね。
COCOちゃんのサイズって 元気と余り変わらないからビックリです!
もっと 小さいと思ってたから・・・・・・・パセ君は まだこれからだもんね!
わ~    作る前からこんなに宣伝してもらったら、緊張しちゃうわ~。
COCOちゃんもパセ君もナイスボディね~。
バトルに勝てるように、念力こめて作ります~  笑
出来上がりが楽しみですね♡
UP楽しみにしてますよ~
パセ雄ちん確かに細身。
COCO姐さんが可愛らしくてたくましく見えちゃう
やっぱりパピーちゃんだったのね
や~んCOCOちゃん、体重だけでなくスリーサイズまで公開ね!
ニコラよりすこーし大きいんだね。(ニコラは首29、胸48、体長36。丸っこく見えるのは寸づまりってことか…)
ぱちぇ雄もすっかり少年だけど、ベビーフェイスは変わらずかわいい♪(ブラックな時以外は…あぁブラックなお顔もかわいいよ。ほほほ)
どのくらい大きくなるのか楽しみですなぁ。

ステキな企画、かわいいお洋服のお披露目が楽しみ~♪♪
当たったのね・・・
MIPPY*さん、前にくじ運ないっていってたけど
今年は当たってるね~
オバチャンさん2枚洋服作ってくれるの!すごっ!
どちらかだけってできないかっ^^
平等平等~
ケンカしたらいけないものね(汗)
迷惑メールですか(>_<)
私の返信メールちゃんと届いてるかな?(^^ゞ
うちももともと使ってたメールアドレスに突然迷惑メールの嵐だったので、アウトルックは使わずにフリーメールばっかりです

当選おめでとうございます^^
るくおは、首周りはCOCOちゃんと同じくらいです
お腹がちゃんと後ろ足の方へ切れ上がってていいな(-_-;)
るくおは、お腹が一直線だから(T_T)
オバチャンさんのお洋服、出来上がり楽しみですね♪
ねえ、パセ雄のサイズって 今のでしょう?
それで作ったら すぐ 着られなくなっちゃうんじゃないの?
そしたら もったいないよ~、COCOさんサイズで 2枚作ってもらいなよ~!
あ、ひなっちサイズで作ってもらって、そこまで大きくならなかったら
ウチで引き受けるけど?
にしても 姐さん ちっちゃいわよねえ …
ひなっち 爆乳だから、胸回り 58あるわよ?
やっぱりCOCOさんコンパクトだ~。
うち、胸板は変わらないけど、お腹周りの肉が落ちちゃって、
妙に細長い生き物化してますよぅ。

手作りのお洋服ってうれしいですね!
お披露目楽しみにしてま~す♪
よかったね~♪
丈夫なの作ってもらってねー!!
それか破れたらママに縫ってもらうー?
ペロンとしてるCOCOちゃんかわいい(〃▽〃)
わぁ~こたとサイズ変わらんやん同じ!
首周りや背丈1センチ違う位かなぁ~
で体に合ったの作ってもらえるの?良いね~嬉しいね~
出来上がり楽しみ~

あのね、COCOちゃんって足長い?
500のペットボトル立てて大分余る?
http://kotakotabon.blog87.fc2.com/?q=%C3%BB%C2%AD%B5%BF%CF%C7
ウチこの位やったの・・・
ズボンとかね穿かせてもズボン長すぎになってしもて(笑)
ありゃ、鼓太郎のサイズいくつだっけ?
前はお洋服作ったりしたので、測っていたんだけどなぁ~
最近、とんと遠のいてしまって・・・
作り始めると、面白くて他のこと出来なくなる性分なのよね~
そぉー言えば、MIPPYさんも・・・
あれ、最近お目にかからないわねぇ。
うふっ、お互いに子供が小さいとなにかと忙しいのよね!
でも、のりじさんじゃないけど、パセ雄はすぐ着れなくなっちゃいそうですね。
それは悲しい・・・  「のびぃ~る生地で」ってどう?
いいなぁ♪
お洋服のプレゼント企画なんてあるんだね♪
ブログ界って深いわねw

わたしもね
そろそろ縫い物に挑戦しようと思って2年・・・
コヤツが何をやらかすか心配でさ~☆
でも、出来れば自分で縫い縫いできれないいなぁ~♪
オバチャン様に弟子入りしたいわっっっ


そうそう オバチャンさんの当選してましたものね
とっても上手に作ってくれるから 
大丈夫ですよ

パセ君 今 成長期だから
少し大きめにお願いしたら どうかしら・
わぁ~COCOさんとパセくん両方作ってくれるんですか!
すご~い!
出来上がり楽しみですね!

COCOさんって小さい?
画像だとなんかマッチョなカンジ。アスリート女子!みたいな。
ルパン、服買うときに胸囲だけ測ったことあるんです。
53センチありました。呆然としました・・・。だってスレンダーな
女性のウエストくらいでしょ?
パセ雄くんはすももとほとんど同じだ。
小さいCOCOちゃんと並ぶから大きく見えるのかなぁ。
お洋服作ってもらえるのね、よかったね~
でもパセ雄くんはすぐに大きくなっちゃうからもったいないね。
でもすぐに着せたいしねぇ、悩みどころだね。
手作りのお洋服なのね?
嬉しいね、楽しみだね~(^^)

ウチね、洋服着ないしちゃんと測った事なかったんだけど
背丈が50cmあったわ。
胸回りも60弱だね。結構あったんだなぁ。

バトルに負けない作りと・・背中の汚れに強いもの?
パセ雄・・・鎧か?(笑)
MIPPYさん当選しすぎだし(笑)

うちね・・やっぱり小さいんだね。
首周り30、胴47、丈33だよ。
胴は48かもしれないんだけど(笑)
それでも少し前まで45だったのに太ったんだね。
んでチ●コは通常モードで10センチ
cocoちゃん小さいんですね~!?
小さいとは前から聞いていましたが40センチないんですね!
胸板あついのはアイリーも一緒です!
他の子はあつくないんですよ・・・
運動量ですかね?
下から2枚目のcocoちゃんのお顔ステキ☆
(ガウ顔大好き♪)
http://trantrip.com/detail/id/0000008744

これおすすめ!!!


汚れにつおい!!
戦闘能力up!!
これ、楽しみだね~。
うちに合ったはずのメジャーがなくてねえ。
梅太郎がグッタリしてる隙に測ってやろうと思ってたのに…(とほほ)。
明日、用事のついでにメジャーゲットして、測ろうと思います♪
いや~、いいネタありがとう(笑)
☆ゲンママさん
ね~!アレってどうしてメールアドレスがわかっちゃうんだろう…。
流出としか思えないよね。
夜中ってイヤだよね。
なんかイタチごっこになりそうで憂鬱だわ(涙)
あ、元ちゃんとほぼ一緒?もっと大きく見えるね。

☆オバチャンさん
いや~!本当に当選して嬉しかったんですよ~!
スミマセンねぇ、パセ雄が無理言って(爆)
急がなくていいですから、体調の良い時にゆっくり
お願いします☆

☆hanamamaさん
COCOは結構たくましいですよ~!
男らしいって言うか…メスっぽくないです(笑)
今回引き締まったから余計そう見えますね!
でも、画像で見る印象よりは全然コンパクトですよ♪
パセはこの細身のまま大きくなると思いますよん。

☆ぺこるー姐さん
あ、そだね(笑)一応レディーなのに、
サイズ全公開って(笑)
でもまぁ、今結構痩せてるから、いい時期だったかな~!
お洋服作ってもらったら、絶対太れないもんね♪
ニコラちゃんと同じくらい?あら、結構小さめね♪

☆空カカさん
そうなのよ、今年は結構当たってるわ~♪
特に後半ね♪嬉しいわよね~!
太っ腹でしょ?オバチャンさん!
2頭分なんて、自分じゃ考えられない~!
なんかステキなのが来そうで楽しみだな~!

☆ポチ子さん
あ、届いてますよ☆フィルターを強にする前だったんで
大丈夫で~す♪
でも、そのあと全部受け取れてるのかが心配で…。
受信した半分くらいしか受信トレイに乗ってこないから
あと半分はその迷惑メールなんだろうな…(涙)
お洋服楽しみです~♪COCO、そうですね!痩せたらおなかが
すっきりしましたねぇ(笑)これ、保存版かな(爆)

☆のりじちゃん
え、それ爆乳すぎ(笑)てか乳がデカイわけじゃないぢゃん(爆)
でも、まじでスタイルいいよね、ひなっち♪
あ、パセ雄のサイズね、ちゃ~んとCOCOと同じくらいでって
お願いしたよ。仮に小さくなっても、COCOが着れるじゃん♪
すまんねぇ(爆)えへへ♪

☆ひぃさん
さっき覗いてきたけど、(あとでまた行くね)
アバラがわかるくらいなんだって?
すごいセーブしてくれてたんだね~!ま、太って帰ってきたら
あと大変だもんね!
そっか~、デカイのか~。うち、会うとビックリされるもん。
態度デカイと、デカク見えるらしいよ(誰かが書いてた…笑)

☆モクママさん
あ、そっか修繕は、ワタシよね(汗)
穴あいたら、そこにワッペンとか貼っちゃおうかしら(爆)
それが一番キレイに仕上がるような気が…。
COCOを撮影してるとペロン率が結構高いの。
よだれ溢れてるのかしら?

☆こたママさん
あら~、こたくんとも同じくらい?
リンク先の記事見たよ(笑)
足ね…うちも短足疑惑あるのよ。
パセ雄と長さ変わらないもん。
よくペットボトル立てられたね~!うちたぶん動いちゃうだろうな~!
でも、今度やってみるね!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あ、痛いとこ突かれた(汗)
ワタシ、普通のお洋服よりコスプレ系専門にしようかと(笑)
前にやったアンダードッグとかね。
そうそう、小さい(でも、10歳)子がいると、時間がね~~(滝汗)
あ~、ヤバイわ。
ハハはバッグとかも作れるもんね。すごいよ、十分!

☆tomochiちゃん
え?何?それ、ビグオが来た頃にやってみようかなって思って
そのままってこと?
それは長すぎるわよ(笑)
さすがのワタシでも1年くらいでやっと思い尻上げたわよ(笑)
ま、やる気は十分あったんだけど、技量が追いつかなかったけど(涙)
いつかまた時間ができたら、たまにはやってみたいわ~。
その時間はいつ取れるのかが問題なんだけどさ。

☆ランままさん
はい!パセ雄の分はCOCOくらいでってお願いしました~。
すぐ着れなくなっちゃうのは悲しいので、
もし、仮にもっと大きくなってもCOCOが着られますからね♪
ランままさんも、今年は結構当たり年でしたよね~♪
当選って嬉しいですよね!

☆ルパママさん
2着だよ~!どんなのが出来上がるか楽しみ~♪
二頭で着たら、むちゃくちゃ萌え~だろうな~(笑)
また、ご紹介するから指咥えて見ててね(ヒドイ)
あ、マッチョっぽい?うん、かなりたくましいよ~。
ビーグルの胸回りってすごいよね。
計ってビックリ!50cmって嘘~!って思っちゃった(笑)
パセ雄の40cmも意外とあって驚いたけどね♪

☆チョコ母さん
うん、パセ雄はCOCOと同じサイズで作ってもらうよ!
すもちん、パセ雄と同じくらい?
急に大きくなったんじゃない?もっと小さかったよね~?
あ、パセ雄のは今ブカブカでも、全然着せるから~!
おそろいなのかな~。楽しみです~!

☆ジョーディーママさん
だね、鎧しかない?(爆)
やっぱジョーディーくんはサイズもあるね~!
60弱?それはたくましい(笑)
なんかすごい楽しみ~~!
二頭揃って着てる姿、どんなにかわいいのかしらね~(爆)

☆ガオ母さん
あら、母さんも結構当たってるんじゃない?
ねぇ、チ○コは計んなくていいって言われてなかったけ~?
でも計ったのね…(汗)
パセ雄はどのくらいかしら?
あ、そうそうタマは2ことも降りてるって♪安心したわ♪

☆アイリーママさん
うん、たぶんお洋服サイズではそんなに小さい方ではないかもだけど
高さがないんだわ~。
胸は気がついたらすごい張ってた(笑)
パセ雄はそこまではいかなそうかな~?
ポピーちゃんとかスリムだもんね!たぶんタイプがあるんだろうね!

☆モク父さん
ははは(笑)人間用じゃダメよ~(笑)
これなら、でも、背中とか大丈夫そうだね♪
見た目も強そうだし(爆)

☆うーママちゃん
うーちゃんとか結構胸回りはありそうね~。
何センチだったか記事で教えてちょ♪
チビラは実はパピヨンだからね~。
毛が大きく見せてるけど、本当は小さそう…。
想像できない。体型がまずビーグルと違いそうだもん(笑)
コメントしてから計りなおしたら、丈が34だった~(って、報告してもしょうがないことではあるが…)←ガオとほぼ同じサイズね。
今ねー、なっちゃんからもらったセーターの編み図でニコラのセーター編んでるの。
もう少しで出来上がりなんだけど、急ぎの仕事(長座布団カバー製作)が入ってて後回しになっちゃった(><)
出来上がったら写真アップするわね~♪
☆ぺこるー姐さん
わ~い!すごい!セーター?
あれ?写真どこにUPするの?あれ?
教えてね~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
