2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
試練。
20091216.jpg





20091216_2.jpg





20091216_3.jpg





20091216_4.jpg





20091216_5.jpg





20091216_6.jpg





20091216_7.jpg









20091216_8.jpg
(ごもっとも・笑)




【戴き物】


cocopas_02.gif


福パパさん、いつもありがとうございます~♪



☆スミマセン(汗)インフルで休んだ分仕事へ行ってます(涙)
 昨日のコメントのお返事は夜になります…って最近、いつもそうか(汗) ごめんなさいね…。





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今日は写真だけだけど、でも、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

これって 試練なんでしょうか・・・・・・・・
弱肉強食の構図じゃないですか(汗)
立て、立つんだ!パセ雄ちん!
COCO姐さんに負けるデねえ!
ん~、これは酷だったかな?(笑)
でも困ったお顔もラブリーなパセ
このままで十分よ♡
うん、パセ雄くん頑張れ~
いつか姐さんを超えることができたら最強の男になれるよ♪
って越えられるのか?
舎弟はそんなもんさ!
負けるな!パセ雄くーん。
うちのまろも同じですよ。でも必死に取り返されないよう努力しているみたい・・・。そんでもってピーチも最近では待てる女を目指しているのか?まろの食べてるものを取り返さなくなってきましたよ。もう少しだよ。耐えるんだ!パセ雄君・・・ガンバ!
パセ君、頑張って^^
COCOちゃんにはまだまだ勝てないねぇ^m^
一生懸命目でアピールしても一蹴されましたか(笑)
でもね・・・もしパセ君がもっと大きくなってCOCOちゃんに勝っちゃうことがあったらそれはそれでちょっとショック~^^
今のまま舎弟のパセ君が可愛くって(*^_^*)
ごめんねぇ~(^^ゞ
トホホ・・・・
ヒヅメもう一個買ってやって~!
もしや、買わないで試練を与えてるの?
かわいい子は・・・ですか?

COCOちゃんもさすがに譲れないよね^^
これはしかたないですよね・・。うちもいつもピコがナノのものを取っちゃってます。そして取り返せないナノ。キャンキャン言って「取られたよ~取り返してよ~」って私に訴えてます。
それぞれにあげても、ナノがぼーっとしてるうちに、ピコが取って独り占めだし(汗)
パセ君は男の子だからそのうちCOCOちゃんより強くなるのかな~。どうなのかな~。
おもちゃ(爪)の取り合い、見てる方は面白いんですけどね(笑)
いや、試練ってより 日常じゃろ?
これで パセ雄が 姐さんから取れるようになったら …
その時が 本当の試練よ。
… COCOさんの (涙
目の前で食べるからダメなのよん
ほら隠れて隠れて!こっそり!

フレーフレーッパセ雄!パセ雄さん頑張って~~~っ!
パセ雄が大きくて強くなってCOCOさんと奪い合いをするように
なったら...って考えるとすんごく怖いんですけど!!
COCOさんにもう一段階大人の階段を登ってもらって、
「ふん!子供ね!」って無視できるくらいじゃないとぉ~(汗)。
頑張れパセ雄!
明けない夜はない!!
いつか必ず光が見えてくるさ!!!(そうなのか?笑)

でもさ、これでパセ雄が真剣に取り戻そうとし始めたら・・
それはそれでバトって大変だよね?
パセ君はまだお子ちゃまだからね~。
良いの今はね…  今にお姉ちゃんより強くなるよ~。
ってことは~、cocoちゃんひづめ二つ食べちゃうんですか~!?
うちこの状況なら間違いなくマジケンカになります・・・

パセ雄くんは偉いな~☆しかもかわえぇ~♪

でもごめんパセ雄・・・
大袈裟ね♪のcocoちゃんもスキ☆
わははは。ウチも同じ~。
チビラはひづめには触れない事になってるの(笑)
うーちゃんの中で。
仕方ないよ、パセ雄。
これは、仕方ないことだね~
でも、いつか逆転する日が来るんでしょうね。
その日が、パセ雄の「大人記念日」になるのかな?
それとも、姐さんの「大人記念日」になるのかな?
家の大姉は、まだまだ大人になれないので、自分のものを小姉には貸せません。
さて、どっちが早く大人になるか・・・
姐さんが強くて平和な気がするが・・・
だって・・・親分と姐さんになったら極道っぽくて怖くね?
お返事大変遅くなりごめんなさい!
今焼き芋を焼きながら書いてま~す。

☆ゲンママさん
うふふ♪そうとも言う(笑)
ま、パセ雄にとってはこの試練をどう乗り越えるかで
今後の生活にかかわってくるかもね~!

☆hanamamaさん
そうね~!立ち上がっては欲しいけど、
今のパセ雄の力じゃ、一突きでイチコロなのは
しょうがないのかな。
そうでしょ?かわいいのよ、パセ雄♡(←相当親バカ)

☆チョコ母さん
うん!最強な男ね~!
それもこわいけど、ちょっぴり見てみたい♡
姐さんよりも迫力あったら、どんなかな~?
たぶん、夢で終わりそうだけど♪

☆マロピママさん
「待てる女」か~…。COCOにそれを望めるかな~(笑)
COCOが待てる女になったら、それはそれでたまったおかえしも
怖い気がする(爆)
その前にパセ雄が待てない男になってたりね~!

☆ポチ子さん
うんうん、ワタシも本心はそう…。
一生、COCOの方が力関係では上でいて欲しいな。
でも、性格的に、たぶんこのまんまかな~。
パセ雄、あきらめもいい男なんで♪ヒヅメ取られても
代わりにワタシの膝抱っこで満足できてるし♡(あくまで今のところね・爆)

☆空カカさん
え~っとですね、ヒヅメはちゃんとそれぞれに1つずつあるの。
COCOはパセ雄のが欲しいらしいよ。
自分のはあんまり興味ないみたい(爆)
や~ね~!となりものは美味しく見えちゃうのよね♪
なので、それぞれに持ってても、パセ雄はこういう試練の星のもとなの(笑)

☆みーこさん
そうね!パセ雄も「取られちゃった…」って顔してるわ。
ま、ワタシは手助けしないけどね!
たまに取り返しても、すぐ取られちゃう…こういうとこから
色々学んでるんだろうね~!いい勉強だ!(?)

☆のりじちゃん
COCOの試練はないにこしたことない(笑)
パセ雄そのうち取れるようにはなるんだろうけど、
その頃には、COCO姐さんに従う立派な舎弟になってるのを
願うわ。いや、ならせてみせますわよ(笑)

☆こたママさん
そうだよね~!なんで、すぐ取れるようなとこ置いておくのか。
ま、匂いでわかるけどね♪
パセ雄もま~、そのうちわかるでしょう。
オレのモノは姐さんのものって(涙)←助けないのよ、飼い主は♪

☆ひぃさん
そうだよね!怖いよね!
想像したくないよね、惨劇だから(爆)
COCOに大人の階段か~。なんかこれでもかなり落ち着いたから
(え?)これ以上大人になられたら、つまんな~い(ヒドイ)

☆ジョーディーママさん
そうだね~!真剣に取り返しに行かないことを願うわ。
姐さんに取られたら、謹んで献上することにするとかね。
ま、パセ雄もちゃんと姐さんがヒヅメに夢中の間、
ワタシにこっそり甘えてきたりしてるから
五分五分?(これ見つかると、姐さんに怒られるのよん)

☆オバチャンさん
うふふ♪姐さんよりは強くならないことを願います♪
姐さんより強くなられたら、飼い主大変ですから(笑)
今、バトると、すっごいですよ~!パセ雄が大きくなったから
ますます激しくなりました(汗)

☆アイリーママさん
ううん、自分のはあんまり食べてない(笑)
パセ雄のもフリーになってるときだけ食べてるから、
実はそれほど執着はしてないみたいよ。
ただ、単にパセ雄のが欲しいんだろうね~。いじわるだよね。
マジゲンカ?そういうことある~?ケンカしなさそうだけど…。

☆うーママちゃん
そうなの?指一本も触れられないの?
それは徹底してるね~(笑)そこがうーちゃんのこだわりなんだね!
うーちゃんのヒヅメは触れないってことね~!
うち、そこまでは徹底してないな~。どうでもいいのかな?
取ったってことに意義があるのかも(爆)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あはは(笑)中学生のお姉ちゃんでもそうなの~?
そっか~!うちはずっとこのまま希望(笑)
しょうがないよね、パセ雄は二頭目だもん!
COCOがもっと心が広くなった日が大人記念日かしら~。

☆ガオ母さん
そうだね~!でももう半分足突っ込んでるけど(爆)
ワタシも姐さんが強いの希望よ。
うちのダンナ、極道ワンコ服注文しようとしてるんだけど
どうよ、それ(爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
