2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
お詫び。
今日ね、本当はUPしたい動画があったんだけど



他の仕事(PTAなどなど)がたてこんでまして



編集できませんでした(涙)



20091218.jpg



どんな動画かというと…



20091218_2.jpg
(携帯があるところに注目してね♪)


ま、カンタンに言えば例の『実験シリーズ』。



また、隠し撮り(いやん♡)で、実験しちゃいましたよ☆




20091218_3.jpg



どうでもいいけど、最近、COCO姐さんもパセ雄も抜け毛がすごくてね(汗)



20091218_4.jpg



二頭になって、落ちる毛が二倍どころかそれ以上…(涙)



リビング用に小さい掃除機買っちゃうくらい、すごい量。




20091218_5.jpg


…毛も黒いけど、腹ん中も若干黒そうだけど(爆) ププッ






では、本当にごめんなさい!明日頑張って動画UPします。





最後に、お馴染「福パパさん」作のパセ雄画像でお別れしましょう~♪ 



parsley_002.gif


セクシー☆パセ雄♪(笑) コドモなのになかなかやるわね…。





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 昨日のコメのお返事は夜になります!ごめんなさい!でも、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃーーーッ!!!書いたコメが消えた!!!
メッチャ長いコメ書いたのに(号泣)
もう一回書くの?・・・・ええーーっと省略して・・・
王子は換毛期がなくて一年中同じペースでアンダーコート中心に抜ける。同じビーグルでもアンダー中心の子と外側のまっすぐな毛が中心に抜ける子がいるけどお宅の二頭は同じですか?ってことと・・。
以前チャト君が来た時に帰ったあと王子とチャト君の抜け毛がはっきり区別ついて圧倒的にアンダーコート抜け派の王子の毛が多かったってことと・・・・あと何書いたっけ??
掃除機が毎回ゴミ捨てサイン出るってことと・・・・・もう思い出せないよ(泣)
動画はのりじブログのあれですか?って確か最後に書いたな・・ぐすん
PTA
懐かしい響き・・・笑
そ、その動画!
絶対おもろいやーん!
楽しみに待ってまーす♪
楽しみにしてますよー。
なんだろ?どっちだろ?あれ?それ?
あーこの凹んだ気持ちをその動画で楽しませてくれるんですよね?
じゃぁ明日楽しみにしてまーす。
PTAって役員さんですか?大変ですね♪頑張って下さいね~。
食べてる最中にマテをさせるってのじゃなさそう。
よその人のコマンドに従うか、あくまでも飼い主のコマンドに
従うかっていう実験かしら。
(携帯でよそ様のゲームの模様を流しながら)

抜け毛、うちも年中バッサバサです。
でも、部屋全体にカーペット敷いたら目立たなくなって、
前よりもお掃除サボり気味になっちゃった~。
落ちてる量は同じなのに(笑)。
あ!
ウチもいま、すんごい抜けるんだよ~
換毛期ってこんな冬に起きるだっけ?
ファーミネーターで梳かすともうビックリしちゃうから!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
家中抜け毛がふぅわふわぁ~・・・

ね、たまに料理のお皿とか、冷ましていたコーヒーに
抜け毛が入ってたりするんだよ?
でも、それを指でつまんで取るだけで普通に飲食するワンコ飼い・・・
レストランとかで髪の毛入ってたら代えてもらうのにね^m^
あら♪
あそこで見た、あの実験かしら^m^
うちは、しないわ!今度こそ絶~対にできないから(-_-;)
抜け毛、ほんとうにもうどうにかならないでしょうかねぇ(^^ゞ
アンダーコートがめっちゃくちゃ抜けて、外側の固い毛(なんていうの?トップコート?)が洋服に突き刺さっています(>_<)
あれ?うちまだだよ?換毛期。
10月くらいにあったから、今度2月頃かなあ…。
でも、すっごい抜けるよね。
ファーミネーター買って良かったもん(チビラには使えないけど)。
突き刺さる毛痛いんだよね(涙)
アンダーコートが抜ける派と、トップコートが抜ける派がいるんだ。
知らなかった。うち、両方かも…
ケータイ使うの? なんだろ … うふ、楽しみだよう^^
ねえねえ、知ってる?
MIPPY*ちゃん、さっき ランキング 3位になってたんだよ!
今はまた 入れ替わっちゃったけど、もう 明日くらいからは イケるよ!
私が気にしてるのは ポイント数だけだから、上 行っちゃってね~~♡
明日はちゃんとUPするのね?
いったい何を隠し撮りしたの?
包み隠さずに仰い!(笑)
ねぇねぇ、ケータイがあるってことはさぁ・・
家電からケータイに電話しておいて
子供たちに声だけ聞かせて反応を見よう・・・とか、してない?

ウチも今抜け毛様大宴会よ┐(´-`)┌
冬越えられるの?アンダーコート残ってる?って心配になるよ。
あらっ、実験シリーズなんですね♪
どんな隠し撮りなんだろう~楽しみ楽しみ。

COCOちゃん&パセ雄君は今抜け毛が凄いんですねー。
うちは10月くらいがピークだったかな?今は落ち着いてます。
次は5月頃かな~。ホントに・・・掃除大変だよね。。
お返事遅くなりました~!ごめんなさい!

☆ガオ母さん
もしかしたら、うちはCOCOが換毛期型で、パセ雄がアンダーコート型かも~!
COCOは抜けない時は全然抜けないのよ。本当にちょっとだけ。
でも、パセ雄は来てからずっと抜けっぱなし(笑)
バリケンの中の毛布とかものすごいもん(涙)怖いくらいよ。
掃除機、ダイソンのが欲しい…。もう吸えるだけ吸ってほしいわ…。

☆モクママさん
PTAってなんか、すごい集まりっぽいよね~。
はい、すごいです(爆)
もうね、こんなのやるの決まった人だから、同じような顔ぶれよ。
動画、期待はずれだったらごめんね~!

☆マロピママさん
手、痛みは取れてるのかしら?お大事にね!
今年はPTAの下にある組織の役員なんだけど、来年度もなのよ。
ま、来年は今年よりは楽なお役目だけどね。
大変だけど、コドモは喜んでるのよね、何で?

☆ひぃさん
カーペットにささってるんじゃない~?
固い毛だったら、座ったらチクって痛いんじゃないの~?
うち、一バトル後、床見ると、すっごい毛だらけなんだけどさ、
どんな戦い方してんのよって思うわ。
もう、靴下とかすごいことになってるわよ~(爆)

☆tomochiちゃん
そうそう!フライパンの中入っちゃったりね~!
あっちこっちに沢山落ちてるわよ。
パセ雄なんか、バリケンからこっちに歩いただけで、
何本も歩いた後に落ちてるし(涙)
COCOは換毛期ほどではないけど、振ると飛び散ってるよ~!

☆ポチ子さん
そうそう!うちも色んな服にささってますよ~!
Gパンにもだし、もう家中ね♪
おこたの掃除の記事を見たけど、毛どのくらいついてるの?
コロコロ何枚も変えなきゃいけないくらい?
パセ雄の毛布、最低5枚は使うよ~!でも取りきれないけどね…。

☆うーママちゃん
パピヨンって抜けるの?なんかロン毛の小型犬たちって
抜けなさそうじゃない?イメージ的に…。
ビーグルに慣れると、そうでもないって感じなのかしら~。
え?なんでファーミネーター使えないの?
毛質が違うから?(アンダーコートがないとか?)
うちは違う意味で使えないの(涙)皮膚弱いと辛いわ…。

☆のりじちゃん
ワタシ、のりじちゃんは抜けないと思うわ~。
でも、この位置予想外だったから、結構嬉しいんだけど♪
いいじゃない~、並んでましょうよ~♡
3位になったの、知ってるよ。ワタシは仕事中だったから見てないけど
ダンナが写メ送ってきた(笑)
うちのだんな、メデタイでしょ?(爆)

☆ジョーディーママさん
あはは(笑)はずれ~~~!
今回ボイスレコーダー機能、はじめて使ったもん!
やだね、アレ(笑)ひとりで録音してると、怪しいよ~(笑)
アンダーコート、COCOは全然ありそうよ。
震えもしないもん。パセ雄はさすがに抜けまくってるから
寒そうね(笑)面積小さいから、なくなってないか心配だわ~。

☆かのこさん
いや、掃除は本当に大変!
仕事の昼休みに一旦家に帰りますが、
戻る頃には、コロコロしなきゃいけないくらい毛だらけ(笑)
もう、どんなに掃除しても残ってるから、
ちょっとだけなら見ないことに(笑)へへ♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
