2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あれもこれもお伝えしたいので週末動画祭。
バナー職人のうーママちゃんが、



うちの新しいランキングバナーを作ってくれましたよん☆ ありがと~♡



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今回はパセ雄バージョン♪ 



押さないと乗られますので押しておきましょうね(爆)


◆ ◆ ◆


さ、今日はあっちこっちに話が飛びますよ~(笑)






まず、



今週はかなりハードな毎日だったので



20091219.jpg

この、リ○○タンDの4倍だかの疲労回復効果があるらしいドリンク



20091219_2.jpg

魅惑の食べ物『焼き芋』にお世話になってます♪

(なんで焼き芋?)



20091219_3.jpg


あ、ちなみにパセ雄は『焼き芋屋さん』のあの声が今一番のお気に入り♪



声がすると、パトロールモードに切り替わります。



今度、オサシンか動画を撮っておきますね♪





で、話は全然違いますが、



昨日の実験ムービーの中のワタシの声が



怖い』だの『低い』だの…と、散々な言われようでした~(笑)



20091219_4.jpg


ま、最後の「お~い」は残念な気持ちがものすごく出たから



低くなっちゃったんだけどさ…(?)



でもね、コマンドは真剣勝負なんだから、優しくなんて言わないわよ!



でも、コマンドによっては、たまには低くない、怖くない声も出しますよってことで



COCOさんへの『オチッココマンド』動画で確認してね♪



ワタシの声もだけど、



COCOさんがオチッコの位置がなかなか定まらない所も注目して見て♪



(オチッコ位置が定まらないのは、いつものこと。何のこだわりかしらね・汗)


ね! 低くもないし、怖くないでしょ






はい、次、どんどん行きますよ…



そういえば、ここ最近のCOCOさんとパセ雄のバトルをご紹介してなかったな…と思い、



動画に撮りました~♪



パセ雄が大きくなった分、ますます激しさが増してるバトりをご覧ください~♪




【2分14秒 音も唸り声・吠え声もありますのでご注意くださいね】






20091219_6.jpg


ワタシは慣れたから全然なんとも思わないけど、


ま、こいつら、毎日いい運動してますよん☆




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ では、良い週末を~!で、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

あはっ、昨日とは(意図的に)声ちが~う!(あっ、心の声がっ!)
うちもトイレシートでチッコするときはなかなか定まらなくてうろうろ
しますが、COCOさんはもっと優柔不断?こっちがドキドキしました(笑)

パセくん、大きくなりましたね~。
押し相撲みたいこともちゃんとできるんですか~、COCOさんと!!
最後はさすがにごろ~んてしてますが、もうしばらくしたら
永遠と続きそうですね~~(;◔ิд◔ิ)
あはは~、MIPPY*ちゃん、無理してる~~ (爆
ねえ、この 「 ワン チュウ 」 なんだけどさ、おしっこしたくない時でも させるの?
お仕事前の盲導犬みたいに?
そしたら お外で しなくて済むとか?
COCOちゃん、ちゃんとコマンドでチッコができるんですね、偉いなぁ(*^_^*)
なかなかポジションが決まらなくて、ちょこっと片足上げを何度もする姿が可愛い~♪
あ、MIPPY*さんの声も可愛かったです、今回は^m^
COCOちゃんとパセ君のバトル、これが毎日ならそれはかなりの運動量ですね^^
COCOちゃんもスリムになるはずだ(^.^)
昨日コメ出来なかったけど、見たわよ~。
あの怖い声(爆)。
今日は確かに、かわいこぶってるぶってる~(笑)
うちも、うーちゃん「いち、に」でオチッコだよ。
チビラは「ちょうちょ」でオシッコ♪
便利だよね(^^)
バトル……お散歩いらずの量だね(汗)
芋にリポD強化版?気合入ってるなぁ(笑)

私も「ワンツー」で教えれば良かったなぁ。
コマンドはみんな英語なのに・・・
「オシッコしちゃいなさい!」なのよね~(爆
それにCOCOちゃんが自分で納得いくまでクルクルしてるのを
ちゃーんと待っててあげて偉いな。
「早くしてよ、待ってるんだからぁ┐(-。ー;)┌」って・・
散歩の時もついつい言っちゃうのよね^_^;

パセ雄はさ、COCOちゃんに首根っこを押さえられると
物陰に逃げ込んで「そんなにしなくたって!」って・・文句言ってない?(笑)
ふふふっ今度は意図的に可愛い声疑惑が
浮上してきたような・・・
バトルパセ雄ちん頑張ってる
だんだんヒートUPするんだけど最後ごろん?
かわええなあ♡
COCO姐さんも楽しんで見えます(^.^)
ねえねえ・・チッコしたあとはシートの上に座らないの?
そういえばうちの父さんがパセ雄はやっぱり可愛いなぁって言ってたわよ。
最後の降参系パセ雄とプリケツcoco姐にポチって感じ(笑)
ワーンチュ、ワーンチュ
って見てたら、僕もオシッコしたくなってきました。。。


ポチ

☆ルパママさん
COCOね、いつもあんな感じなの(汗)
シコ踏んでるみたいでしょ?(爆)
トイレだって、ワイドサイズなのに、なにが納得いかないのか
ワタシも全然わからないんだ~(笑)
バトルね、そう、押し合いのでストーブにガ~ンってぶつかったり
結構ハードよ(笑)ま、パセ雄はすぐあ~やってゴロンして
納めちゃうからね。だから成り立ってるのかもね!

☆のりじちゃん
おい、コラ、無理してねーぞ(笑)
オチッココマンドは、そう、まだかもな?って思っても、
ちょっとさせたい時もするよ。
もう、このコマンド聞くと、くるくる回りだして、絞り出してるから
いざって時いいかもね!

☆ポチ子さん
そう~、COCOはフリーの時のオチッコが苦手で、
粗相しまくりだったんで、これを長い期間かけて教えたんです~。
今でも、まだフリーの時は全然ダメダメだけど、
これを覚えたから、出す前にオシッコさせておくとかできるんで
ま、それはそれでいいか~ってことにしてます。
あ、今回は低くなかった?(爆)ちなみに、これがフツウですから(笑)

☆うーママちゃん
あはは(笑)ぶっちゃってる~?
いや、これがフツウなのよ(笑)みんなが可愛い声すぎるのよ~(爆)
オチッココマンドは本当に便利よね。
時間かかったけど、教えて良かったからパセ雄にもって思ってる!
ちょうどオチッコばかりしてる子だから、いいかもね!
コマンド何にしようかな~?やっぱ、「いち、に!」かな?
あ、お散歩いらずは確かにそうよ。パセ雄は雨の日連れてかないけど
これで十分だもん(爆)

☆ジョーディーママさん
え~~!意外だね~!
「オチッコ、しちゃいなさい!」でできるジョーディーくんもすげ~!
ワンツーなら、ずっと言い続けてもそんなに変じゃないけど、
「オチッコ、しちゃいなさい」1回で聞かないと、壊れたレコード風になっちゃうもんね~(爆)
てか、文句つきまでなんて、ジョーディーくんたぶん全部
聞き分けてるね、こりゃ。やっぱり人間疑惑再燃!
あ、パセ雄、文句言ってるよ。COCO聞いてないけど。

☆hanamamaさん
はい、そうなの。ぶりっ子だの、無理してるだのという方向へ(笑)
ま、皆さん声かわい過ぎるから、目立っちゃうってことにしておきましょう(笑)
そう、COCOが結構楽しんでるんですよ、このバトル(笑)
だから、激しいんだけど、大事には至らないんですね。
パセ雄はもしかしたらいい迷惑なのかもですけど(爆)

☆ガオ母さん
COCOは1回チッコしたら、もうそこに座らないし、踏まないの。
だから、1回ごとに交換しなきゃいけないのよ。
パセ雄はその辺全然平気だから、何度でもしてるけどね(笑)
あら?父さん、ありがとうね!
パセ雄はかわいいよ~!たぶん、いい男になると思います。
でさ、聞きたいことあったんだけど、あっちで呟いてみるわ(笑)

☆モク父さん
え?これ人間にも有効かしら?
自分で唱えてみましょうね♪きっと今すぐアナタはもよおしてくる~~~(笑)
ポチありがと!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
