2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
脱走犯☆少年P
COCOパセ地方も、最近めっきり寒いので、



20091220.jpg


お洋服をまだ1着も持たないパセ雄は、姐さんの洋服を借りてお散歩してます。


(このお洋服は、以前あんちょびーなさんがCOCOに作って下さったものです。)


でも、まだ1回もメスに間違われたことはありませ~ん♪ ナンデカシラ?






一方COCO姐さんは、熱いオンナなので


20091220_2.jpg


こんな寒空でも、ヌードな毎日(笑)


このダイナマイトバディに悩殺されてるメンズワンコは果たしているんでしょうかね…

(いねえな…)





さて、ここで臨時ニュースです。



昨日、ハウス脱走容疑で


20091220_3.jpg


少年P(4カ月)がタイホされました。




調べに寄りますと、少年Pは



この家の家族が外出したため留守番中のところ



20091220_4.jpg


隙間から脱走。




20091220_5.jpg


ハウスには、簡単に動かせないように2kgのダンベル2つが載せてあったのですが



そこを無理矢理馬鹿力で押しだした模様。




被害状況は、



失敗オチッコ1箇所と、


20091220_6.jpg


この家の長女の靴下に無数の穴が。



奇跡的に、それだけで済んだようです。


20091220_7.jpg


◇ ◇ ◇



実はね、ワタシたちが在宅中の脱走も既に何回かあったので


そろそろ対策をと思ってたところで。




留守番中の脱走は誤飲とかの心配もあるし


すぐ考えなくっちゃね。



20091220_8.jpg


ついでに、高さが大分窮屈になった、このバリケンの、



お取り換えもそろそろかしらね~(汗)




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 本当に何もなくてよかった…、で押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

少年P君、なかなかやりますねぇ^m^
2キロのダンベル2個も乗ってたのに(笑)
さすが、ビーグルだ!パワーあるね♪
娘ちゃんの靴下はちょっと可哀相だけど、盗み食いの被害はなかったようだし、良かったですね^^
チッコ失敗は、脱走したものの戻れなくってトイレに行けなかったのかな?
なかなか、P少年たくましいねぇ(*^_^*)
少年P頑張りましたね~
きっと出たい一心で押し押し頑張ったんですね
将来大物♡
靴下はね、うん、原型あるから・・・
お友達のプードルちゃん靴下も丸呑みしちゃったから
何事もなくよかったです
でもきっとおいしい匂いしないとビーグルは
反応しないと思うけどな
パセリくん、脱走するんだぁ。
おとなしいお顔してるのにね(笑)
COCOちゃんの洋服似合ってるよ、パセリくん♪
COCOさんのオチリはセクスィよ♡
ナイスなメンズ(のはずの)ルパンもふらふら~ってついていくと思います。

容疑者P、なかなかやりますねぇ。
誤飲等なくてよかったですが。
まぁ、やんちゃなお顔しちゃって(;^ิД^ิ)
再犯の可能性アリですナ☆
おたくは姐さんも終日フリー計画ないの?
何かしらやらかすってのは最初だけじゃないの?
うちもビクビクだったけど結局ずーーっと寝てるよ。
長座布団が臨終したけど「あ~こんなの久しぶりだ。」ってちょっと喜んだりして(笑)
まずはバトらないようにしてもらわないとフリー留守は心配か・・。
おぉぉぉ!
2キロのダンベルを置いてあったのに脱走なんて
容疑者Pくん、さすが日頃から姐さんに鍛えられてるだけ
あるねっ!!
でも脱走の罪は重いね^m^
一番下のオサシンのPくん、悪そうなお顔だこと…(^O^)
容疑者Pくん、再犯しないように気をつけてねっ^m^
ひなっちの彼氏 ( ビーグル ) は 靴下 飲んだよ? 気を付けてね?
でもまあ、娘ちゃんは 新しい靴下 買ってもらえるからさ^^
パセ雄、どんどんブラックな顔になってきたね。
MIPPY*家にいると そうなるのかな。
せめて 娘ちゃんだけは 可憐な少女のままでいてね? 
P容疑者、容疑否認中?
未成年やから少年院で済むし認めちゃえー(#^~^#)
ダンベルとはおそるべし技!笑
2キロが2つ・・4キロでしょ?
それにバリケンの重さプラス・・。
出たい一心で押せば動くかもね~(笑)
自分が通れるだけの隙間があればいいんだもんね。
オチッコはトイレに戻りたくても戻れなかったかな?

くくっ、靴下で遊んでる時はさぞ楽しそうな顔をしてたんだろうね(笑)
その時COCOちゃんは自分のハウスから見てるだけだったのかしら?
やりましたね~Pくん!
ぐんぐん成長してますね^^
賢い技ですねっ!って感心してる場合ではないですね。
ウチもウナは背を高くしたゲージでも出たし、
焦って次の日、上に毛布かぶせて、
簡易のイスで重りをして
(恐がって手出すまいと思っていましたが、今考えると非常にあぶない)
たのに、頭突きでアタック!イスもすっ飛ばしてでてました 笑
パセ君も物が恐くない派かな?
テンは物でびびりますけど、ウナはそれが効かないのでやっかいです・・・
フリーも何回か挑戦したけど、
やっぱりウチは無理みたいです。。。
靴下だけでホ=3でしたね^^
2kgx2のダンベルを乗せてあるのに動かしちゃうなんて!!
力ついてきたんですねー!
脱走して被害が失敗チッコと靴下だけ・・というのは幸運? ^^
P容疑者脱走中、COCOさんはどうしてたんでしょう?
うん、脱走して失敗チッコと靴下だけの犠牲だなんて、上出来だわ。
うちなんか、サークルの中にいてさえ、ペット用ホットカーペットのコードかじられたり、ロングリード壊されたり、買ったばっかりのハーネスかじられたり・・・
どれも、サークルの中でよ! 信じられる?
私がいないときって、鼓太郎の手がビョ~ンと伸びるんじゃないかと思うほどよ。
少年Pの信念 巌も通す・・・
パセ雄ぉー これからが楽しみね~
あらら…、脱走か~。重いダンベル置いててもやるんだよね~。
MIPPY*ちんちキレイに片付いてそうだから、大丈夫だろうけれど。
そのための準備が出来ててフリーなのと、知らずに脱走では、何があるか分からないもんね。
対策するの?どうするんだろう~。チョビっと楽しみだよ。
因みにパピーの月齢×1~2時間分くらいは、オチッコ我慢できるものらしいよ?
うちは完璧クレートINしちゃってるんだ(^^)
脱走とイタズラなら任せて?

コンクリートの塊を四隅に置いてても脱走されたことあるし、
食べ物のためだったら、鼻を擦りむいて血だらけになろうとも
引き出し開けて食べちゃうし。

ご注意あそばせ~。
☆ポチ子さん
パセ雄の体重5kgとたぶん同じくらいの重さを
よくどかして出られたな~って逆に感心しちゃいます(笑)
チッコはちゃんとリビングにもトイレあるんですけどね~。
普段はあんまり失敗しないんですが、何故かCOCOのサークル前に
これみよがしにしてありましたよ~(爆)

☆hanamamaさん
いや~、本当に誤飲がなくて安心しましたよ~。
パセ雄は自分の抜けた歯も食べない子なので、
その点ではCOCOよりは安心な方なんですが
油断大敵ですからね!靴下丸呑み…コワイ(涙)
あの子、結構パワーがあるんですよね。あんなに細いのに…(汗)

☆ラブママさん
もう、明らかにブカブカなんですけど、
今買うのがもったいなくてね(爆)
幸い、COCOがいくつか持ってるので、そっちを着させてます。
メスに見えても全然OKですけど、見られないんですよね(笑)

☆ルパママさん
ここ1週間で何回脱走したかな~(汗)
でも、出かけてるときは今回初めてで…
ちょっと危険を感じました(滝汗)
今回はなんもなくて良かったけど、
わかんないからねぇ。
あ、COCOの尻、桃みたいに丸くてでかいんですけど、
なぜか誰も寄ってこないんだよね~。ルパンくん本当に来てくれる?

☆ガオ母さん
そうよ~!あの二頭は絶対バトルでしょ?
うちん中メチャメチャは、帰宅後辛いわ~。
COCO一頭のときでも、終日留守番もフリーは頭になかったな~。
だって、ものすごかったんだもん(涙)
パセ雄1頭だったら、もしかしたらできたかもね。

☆クロムママさん
そっか~!これも姐さんの鍛え方が良かったんだ~(?)
再犯は確実にするね~。
1日も早く、対策を講じないと、危険だからね~!
しかし、よく、この重いのどけられたっていつも思うわ~。
どうやってるか見たことないのよ。

☆のりじちゃん
ねぇねぇ、どうしてうちにいるとブラックや姐御に育つのかしらね。
ワタシのせいかしら?あれ~?
それより、ひなっちの彼氏って誰だっけ?
彼氏いたことがショックだわ。COCOにはそんな浮いた話ないわよ!

☆モクママさん
そうなの、脱走すると何しでかしたか忘れるらしいよ~(笑)
少年院で鍛えて欲しいわ。
あ、これ以上鍛えられたらたまらないわね(汗)

☆ジョーディーママさん
うん、脱走できたときは嬉しかっただろうねぇ。
ソファにかけたカバーもずり落ちてたもん。
大暴れだったんじゃないの?
COCOも出るに出られないし、ストレスフルだったんじゃないのかな。
そっちのほうがかわいそうだわ(涙)
えっと、トイレはリビング内にもあるんだけど、何故かCOCOの
サークル前にしてあったわよ。挑戦状?

☆unachiさん
イスすっ飛ばし…それスゴイ!
ケガしなかったのかちら…。
うちはCOCOが意外と脱走とかやってみない子なんで
考えたことなかったんですよ。
もちろん、COCOのサークルに天井つけたこともないしね…。
いや~、これは本当に個体差だ~って思っちゃいました。
フリーは…うちもムリっす(笑)

☆tomoさん
COCOは出られないので(かなり頑丈なサークル)
指導したくても指導できない、どうにもならない状態で
見るだけだったみたいだよ~(汗)
いや、自分と同じくらいの重さのモノをよくどけて出られるな~って
変な所で感心しちゃうのよ(笑)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あ、うちもCOCOがそう!
小さい時、サークルからは脱走しないけど、手当たりしだい、
齧りまくって、壊してたもん(涙)
犬用のホットカーペットなんて1回使っただけでお陀仏よ。
ムカついたからもう二度と買わなかったの思い出しちゃった♪

☆うーママちゃん
あ、ってことはうちは5時間はチッコ我慢できるのかな?
そうだよね、夜中はもうしないもんね。
でも、日中は結構放っておくと、何回もチッコしてるんだけど
ってことは、ワタシが仕事で不在にする間は行けそうかな♪
次は、バリケン内でのお留守番を目標にしたいんだよね~。
できるかもな…。やってみようかな。(脱走もできないしね)

☆ひぃさん
え?バスキーくんって脱走といたずらは任せてなの~~?(笑)
やだ、意外(爆)
てか身体はって脱走してるのねぇ。
脱走犯の鏡かしら(笑)確かに、パセ雄も
かなり必死に出た感じの隙間から出た形跡あるしな~。
気をつけよ~っと!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
