2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
5 months but her revenge
本日…


20091222.jpg



はい、パセ雄少年、5ケ月突入!



20091222_2.jpg



えへへ♪ ど~んっと特集うちたいところ…





ですがね(汗)




若干時間が足りなかったもんで…(滝汗)






今日は、




20091222_3.jpg



はい、昨日で2歳4カ月のCOCO姐さん。



昨日、うーちゃんちがやっていた『待て』実験(?)



『食事中にマテコマンド入れたら、待てるか?』



うち、先日自分ちで考えたのは撃沈だったからね(汗)



うちは『おやつ』でやります。



では、どうぞ!



【1分49秒 音楽とワタシの声あり】




20091222_4.jpg


うんうん、えらいね~~!さすが、マテの達人だね~~!



20091222_5.jpg



はい、明日祝日は、パセ雄ムービーね♪



ど~んっと、ブラックじゃないヤツ作ったげるからね(笑)



☆実は、これから仕事関係の試験なので、昨日のお返事は夜になります~(汗)毎度ごめんなさい!



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 勉強そっちのけで、何やってんだって思っても、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

出来るのは 解かったわよ・・・・・・・・(大泣)
その上 いちいちパセに見せて 可愛そうにね。
二人で 一緒にいじけようね (涙)
みんなすごーーーい!!
素敵すぎるぅ・・
MIPPYさんの怖い声も素敵★

元ママ!!うちは友達だよ!
仲良くしようぜ!できない同盟組もうぜ!
スゴイ~偉いねぇ~
ウチも・・・ウチも出来ない
ガムなんて滅多に貰えないから余計無理だ。。。
COCO姐さんササミ巻きガム普通に食べてる
ウチ・・・ササミ巻いてあるのって先にササミだけ食べて
後で、残りを食べるねん(笑)
最後のパセ雄さんの写真!可愛い~
cocoちゃん 偉いねこうして しっかり 出来てますよね
皆 それぞれ 待ての声を聞いているのが
とっても楽しいわ
段々声が大きくなったりね・

我が家では 絶対無理だと 思うわ
にゃん♪
COCOちゃんけなげ~(^▽^*)/
ニコラも出来ないなー。(やってないけどわかる)

だけどねー。
おやつ紹介の背景のパセ雄が。

不憫…

デラックスな特集組んでもらおうね!
ムキムキっ歯もいっぱい入れてね♪(今日の労島ちゃんすごいね!うふふっ)
すご~い!
どうして食べてる途中でそれを止められるの?!
賢すぎないか?!
ロックなんか一度口にしたものは
どんなことがあろうとも離しはしないと思うよ。
すごいな、COCOちゃん・・・

・・・って、パセ雄特集・・・パセ雄・・・
COCO姐さんってビーグルなの?
いや、なんだかわかっちゃいるけどさぁ
何気にすごいよねぇ
ウチのなんて食べ物関係は絶対ダメだもん☆

パセ、ブラック特集じゃないの~~~p(`ε´q)ブーブー 
え~!!!
ブラックじゃなきゃパセじゃない~~~p(`ε´q)ブーブー 
なんて♪
かわええの、楽しみにしてるからねん♪
私もできない同盟に入れてください(T_T)
るくおに、こんなことできるわけもなく(-_-;)
でも、ダメもとでやってみようかな・・・1度奇跡があったし^m^
COCOちゃんがすっごく得意げに見えるのは私だけ?
私ちゃんと食べてる途中で「マテ」できるのよって(*^_^*)
パセ君、5ヶ月おめでとう♪
動画の途中にチラリとうつってるだけでも萌え萌えよ(^_-)-☆
あ、ウチも できない同盟に 当然入れてくれるんでしょう? ( 実証済み )
てかさあ、なんか 食いつき方からして ビーグルっぽくないよねぇ?
なんで 「 待て、よし 」 の場所から 動かないの? 
なんで その場で食べるの?
え? 場所 移動するのって ウチだけ!?
COCO姐さんすごい!ホント達人だ~。

うち、動画撮らずに試しに「STOP」って言ってみたら、
ガツガツ一気食いしやがったよ(涙)。
コマンドは聞けるのが唯一の利点だったのに...。

パセ雄くんの動画、きっと見られないんだろうなぁ。
そんな可哀想な私のために、お写真もちょっと載せてね☆
えらい!!
忠実~~!
忠犬ココ公?あれ?公はオスだけに使うのかな~~?
パッセ楽しみにしてまーす(゚▽゚*)ノ
COCOちゃん♪エライですねー☆
うちは絶対出来ないな( ̄▽ ̄;)

動画みながら私がオヤツを食べていたら
MIPPYさんの「マテ!」の声に反応して
もらえると勘違いしてやって来ましたよ・・・
食い意地だけは人一倍(-"-;)

ダメ元でチャレンジしてみようかなぁ~・・・
COCO姐さんすごおい!
なぜ待てるんでしょう?はなさんでもトライしてみたいなー。
パセ雄ちゃん5ヶ月おめでとう
ブラックなパセ特集でも全然OKなんだけどなあ(笑)
試験頑張って下さい!
パセくん特集はまた今度ですね。
足は長くなったけど、顔はまだまだ幼いですね☆

ルパン、空耳アワーでゴハン食べてるときに勝手に食べるのやめてる
ときがありますよ。
健気でしょ~(。→∀←。)ププ
ふぅ~ん、ハハもできない同盟に入れてください。
それにしても、COCOちゃん、食べ方がビーグルっぽくないよ!!
ビーグルはさあ、もっと、こう!  ガッツかなきゃ。
パセ雄~  できる?
そっか、パセ雄はビーグルだもんね~
☆ゲンママさん
えへへ♪パセ雄にはあとで違うもの(え?)ちゃんとあげたよん。
パセ雄はたぶんこれはできないな~。
ゲンちゃんなら、できそうじゃない?
でも、これね、声怖いって言われるの覚悟してやってね(汗)

☆ガオ母さん
できない同盟、参加者多数になってるよ、どうする?(笑)
パセ雄は加入できそうかしら。入れてくれる?
あら、ワタシ、コマンドのときはいつもこんな感じだけど、
やっぱ怖いね(爆)そりゃ、言うこと聞くか…。

☆こたママさん
そうそう、ササミ巻きガムってフツウササミから食べるよね。
COCO、最近これをはじめて食べたんだけど、
最初はササミから行ってたけど、最近面倒なのか一気に行っちゃってるわ。あちこちでやってるガム早食い出られるかな~?

☆ランままさん
うち、多頭になって、2頭目のトレーニングって難しいな~って実感しちゃってます。
1頭だけのときは、時間もとれたけど、2頭となると1頭ずつ集中してやるのって大変!でもパセ雄もせめてCOCOレベルくらいにはしていきたいですね~。ま、この子全然またCOCOとは違う個性でどう教えようかと(汗)

☆ぺこるー姐さん
なんとなくね、おやつ紹介のバックはパセ雄がぴったりだったのよ。
絶対立ちあがってるしね(汗)
パセ雄はまだこれは全然無理だから、せめてマテくらいは
少しでもできるようにしないと、参戦できないなぁ。
あら、ニコラちゃんもやってみそ♪動画もどこかへひっそりUPして
こっそり教えてねん。

☆まっぷーさん
年末忙しいよねぇ(←?)
全てが遅れ気味でさ、パセ雄の特集までついに遅れた(汗)
今日UPしたからねん。
COCOはマテだけは本当に立派なのよね。(目の前で言えばね)
ま、それ以外は苦労してるからさ、そのくらいはね…(涙)

☆tomochiちゃん
うふふ(笑)COCO姐さんはれっきとしたビーグルよぉ♪
食に関してはそのものよ。
でも、マテはちゃんと言うこと聞いてくれるほうなのかな~。
他がすごいからねぇ(爆)そのくらいね!
ブラックパセ雄は結構人気なのね。
なんか写真選別しててもブラックなのとそうじゃないのって
半々だったわ。あれ?

☆ポチ子さん
そうだよ~!るくおくんならなんか絶対奇跡?が…。
「待てばいいんだな」って待ちそうだよ~!
パセ雄、ちょっとだけ登場させたけど、
なんかいい味出してて、つい背景に使ってしまったんですね~(笑)
この子はCOCOとは違った意味で面白い子ですよん。

☆のりじちゃん
いや、サークル内とかでするとね、
バリケンにお持ち帰りするよ、二頭とも。
フリーの時は目の前だなぁ。そういえば。
食べ方控え目?うち、ガム系はいつもこうだよ~。
時間かかる食べ物はこんな感じかな。フードは数秒だけどね。

☆ひぃさん
はいはいはい(笑)今日はひぃさんのためにも
動画UPしましたよ~。
てか、他の画像の用意ができなかったってのもあってね(汗)
昨日、1日不在で写真撮れなかったんだわ(汗)
見てね☆あと、バスキーくんならできそうだからやってね☆

☆モクママさん
うん、『待て』だけはね(爆)
時間かかってるから(笑)モクちゃんならすぐできるようになるよん。
公はオスだけかしら?じゃ、パセ公とかのほうが正しいのかしら?
COCOは『忠犬COCO姐』でいいわ♪(←そのままじゃんっ)

☆LAVIEママさん
あら、それって、『マテ』って言葉をちゃんと理解してるってことですよね♪
ちゅうことは、できるかもですよ~~!
それともLAVIEちゃん、なんじゃこの怖い声は?だったかな??(爆)
うちもこの手の動画流すと、二頭とも起きてきます(汗)
マテ=食べもんなんでね(汗)

☆hanamamaさん
はなちゃん、できたら違う意味ですごいよ~!
だって、まだ1歳前でしょ~?やってみて、やってみて!
あはは(笑)ここにもブラック希望の方が…。
大丈夫!1カ月分の写真の半分はブラックだったから、
来月はブラックバージョンでできるよ、たぶん♪

☆ルパママさん
空耳アワーって何~~?面白い!
言ってないのに、待っちゃったってこと?
すごいな~!
ゴハンはうち、食べるのやめられるほどの時間ないよ~!
数秒だもん(爆)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
そう?ガムはいつもこんな感じだよん。
見た目こうだけど、結構早いのよ。静かながっつき?
あら。パセ雄はムリよん。
この子、目の前食べ物置いたら、迷わずまだ食べるもん。
そこからよね~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
