2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
パセ雄☆THE★ムービー for 5 months

【2分10秒 BGM有。 YOUTUBEが見られないひぃさんは コチラへどうぞ♪】






では、よい祝日を!



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ え?これだけ?って思っても、押してね♪  あ、昨日の試験はたぶん満点で合格よん☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)
Secret
(非公開コメント受付中)

朝からパセ君に萌え萌え♪
そして、ギミギミシェイクで目が覚めた(笑)
これからもCOCO姐さんに負けずにたくましく育ってね(*^_^*)
おお~MAX!!
癒されました~かわいい~♡
COCOさんとのからみも躍動的で、いいですね☆
私、パセくんの口周り、とっても好き(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
なんて可愛いんだ!パセ雄!
並べて見ると成長のお顔がよくわかりますね
幼かったのがだんだん大人らしく・・・
大人の階段を1歩づつ上がっていく感じ
ブログでこうやって他の子の成長が楽しめるって
本当に得した気分♪
次ブラックに期待~(笑)
わざわざ別のとこにもアップして頂いてありがとうございます!
大感激でございますぅ(号泣)

パセ雄の成長著しいですね~。
ぺた~んって床に寝そべっている時のお顔に萌え~♡
まだしばらくはこのパピーのお顔でいて欲しいなぁ。

でもね、何に笑ったかって、ギミギミシェイクという選曲(爆)
そうねぇ・・この子の口元は確かに特徴的で萌えるものがあるわ。
五ヶ月でこんなにオサシン撮ってもらって幸せな男ね。
王子なんていまだ携帯の写真しかないから(汗
ブラック路線を突っ走るのか!!乞うご期待!!って感じだね
↓あれ、私昨日読み逃げだったんだね?うわ~ごめん!

母さんの言う通り5カ月でこんなに沢山写真があって
おまけに格好良くムービーを作ってもらって♪
幸せだよね~パセ雄(^^)

ギミギミシェイクってあれだよね?
昔スーパーモンキーズだった人たちだよね?
なんだっけ名前・・(笑)
CM以外で初めて聞いた!
みんなと違う事 書いてもいい?
昨日ね、MIPPY*ちゃんの夢を見たの。
MIPPY*ちゃんは 出て来ないの。 ブログを読んでるの。
なんか 成犬の男の子 (ビーグル) を保護したって。
一緒に お散歩に行ってる写真もアップされてて、
「 草むらから 姐さんを狙っています。 顔がデカイから 隠れきれてねえっつーの 」
って 書いてあった。
「 3人だと いつものリビングも よりヒートアップ 」
( ええっ! リビングで すでに フリーにしちゃってんの!?  大丈夫なの!? )
3人で 訳分かんないくらい絡んでる写真が載ってて、誰かが MIPPY*ちゃんの
パンツ咥えてて、
「 それは 今日洗って 明日履こうと思ってた あたしの上等なシルクのパンティなんですが! 」
って … 下品なオチで終わってた。
私ったら 夢に見るほど MIPPY*ちゃんに 惚れてんのねぇ♡
ぎみぎみしぇーく♪
なんか音楽に頭が行ってパセっちに集中できず。笑
もう一回見ます!!笑
ふたりで遠吠え?チックな写真ウケル~~~
MIPPY様、パセ雄君、
う~~~ん、かわゆいのぉ~~~。
この頼りなげな口元が何とも可愛い~~。
ウルウルの大きな目も萌えますよね??
5ヶ月でこれだけ大きくなったんだね。
成長が楽しみなような、このままで居て欲しいような・・・ため息。
お返事遅くなりました。

☆ポチ子さん
あはは(笑)朝から聞くにはちょっとハードな曲でしたかね~(笑)
実は、これ夜中に作ってたんですが、
相当音は絞って聞いてましたね(笑)もちろん目は冴えました(爆)

☆ルパママさん
そうそう、パセ雄の口元ってなんか特徴あるんですよ。
COCOより下あごが大きくて、骨格が全然違うんですよね~。
顔が違うから面白い♪ビーグルってそこも魅力的よね♪

☆hanamamaさん
パセ雄、この1カ月でぐんっと大きくなりましたよ♪
体型が大人っぽくなったかな~。
これからの1カ月はまたどんだけ大きくなるかな~?
あ、ブラックね♪それは今月の写真次第で(爆)

☆ひぃさん
あ?そっち側で見れた~?良かった~。
いつも申し訳ないと思いつつ…でもヨカッタ♪
あ、この選曲?その時の気分でいつも曲決めるからねぇ。
もしかしたら今日作ってたら違う曲だったかもだけど、
この時はギミギミ…な感じだったのね(?)

☆ガオ母さん
うんうん、そうだね。口元が本当に特徴があるよ。
パセ雄の見分けは自信あるもん(笑)
COCOもわりとパピーの写真はあるけど、パセ雄はその上を行ってるかも(汗)犬の場合は後から来た方が増えるわね(笑)
おかげで毎月ムービーが作れます(え?)

☆ジョーディーママさん
やだ、ママ(笑)MAXだよぉ~!
スーパーモンキーズってアムロちゃんのバックの頃じゃん(笑)
そのあとMAXに改名したんだよね?うふふ♪
そうなのよ、パセ雄写真が多くて(汗)
ま、それはCOCOで撮り慣れたってのもあるんだろうね~。
せっかくの外付けHDすぐ一杯になるかちら(笑)

☆のりじちゃん
やだ、惚れたの?(笑)
しかし、ずいぶんリアルな夢ねぇ。
それもネタまで(笑)のりじちゃんもブログ生活にどっぷり
浸かってんじゃないのさ(笑)
おパンツって笑えたわ。てかシルクってところは爆笑だわ。
そんなの持ってないし~。
オチが下品なのは解せないわねぇ。

☆モクママさん
ムービー作る時、曲付けも楽しいMIPPY*です♪
このときはギミギミ…な感じだったのよ(笑)
1回聞くと、頭に残る曲よね(笑)

☆たっぺねーさん
そうなんですよ。大きくなるのは嬉しいけど、
このままパピーのまんまでもいいよ~って思っちゃってます(笑)
まだ小さいけど、見た目の感じはすっかり立派なビーグルですよ☆
しかし、男の子はなんかかわいいですねぇ。
2頭目は男の子でヨカッタ(笑)
あぅん、出遅れちゃった!
のりじさんの夢、すごいね!(って、パセ雄の話題じゃないの?←いいのっ)
アタシはのりじさんの夢見たの。
ほら、ひどい発作があったでしょう?
それがものすごく心肺、違う、心配だったみたいで夢に出てきたみたい、会ったこと無いのに。(アタシの事、怖いって言うのよまったく!)

何の話だったかしら?
あぁパセ雄ちゃんだったわね。
どんどん成長してるのが分かって面白い!
顔も変わるし(目つきも♪)
COCO姐の教育的指導の厳しさがブラックを生んだのか?元からか…?
パセ雄ちゃんはブラックでもいいから強くたくましい男の子になってね(モロ昭和ですな♪○大ハム)のりじさんのとこに登場した舎弟ラブ君や黒ラブ君の様になっちゃダメよっ!
☆ぺこるー姐さん
あはは、姐さんはのりじちゃんの夢だったんだ~!
会ったことない人の顔ってさ、なんかボケてるんだよね(笑)
あ~、あれは心配だったよね。でも、その後お散歩行っちゃってるしね。
大丈夫だったのかしらねぇ。
う~ん、ブラックなところはCOCO姐さんの影響によるもんが
大きいだろうな~。だって、単体でフリーにしてると
本当にかわいいのよ。猫みたいだしね。
相手が姐さんだと、自分を守るのに必死になるからかしらね。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
