2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
メリ~クリスマス de  お知らせ
Try JibJab Sendables・eCards today!




Merry X'mas!



♪今日は~ たのっしい~ クリスマス~ YEY! ♪





…なんだけど、



我が家のムスメが只今インフルからひきずってた咳が喘息になって、



1日中咳をしてちょっとかわいそうな状態です。



なので、ここ数日、皆様のところに思うように回れない状態で



本当にゴメンナサイ。





皆様にとって楽しいクリスマスとなりますように…。





もひとつ、オマケ♪



そういう事情で時間がなくて去年と同じだけど(汗)、許してね♪



Send your own ElfYourself eCards




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)

Secret
(非公開コメント受付中)

せっかくのクリスマスなのに 可愛そうに・・・・・・・・
多分 サンタさんは お見舞いも上乗せして 素敵なプレゼントを届けてくれますよ!
お大事にね!
娘ちゃん大丈夫?
もう冬休みだし、ゆっくり温かくして休んで
早く良くなりますように♪
サンタさんプレゼント置いた帰りに
しんどいの持って帰ってくれますように!
娘ちゃん、まだ調子悪かったんですね~><
喘息辛いんですよね!
お大事にね!!
サンタさんが沢山プレゼントくれたら直っちゃうかもね~^^

パセ雄君、5ヶ月おめでとうございます♪
ヤンチャなイケメンビーグルに成長のようで頼もしいですね~(笑)
あらら娘ちゃん、咳はしんどいですね(>_<)
早く良くなりますように
サンタさんから素敵なプレゼントが届いたら元気になるかな(*^_^*)
お大事に

COCOサンタとパセサンタ、可愛い~♪
やっぱり、ソリの前がCOCOちゃんで後ろがパセ君ね^m^
インフルから喘息って・・・
かなり辛いだろうに☆
みんな年末は忙しくてバタバタするのは同じだよ~
だから余計に体調管理にまで気が回らなくて
ついつい体調崩しちゃうんだよね☆
コメ返なんて気にしないで、ムスメっち大事にしてあげて?
んで、姉さまも(若くないんだからw)気をつけるんだよ?

クリスマスPV、楽しませてもらったよ~♪♪♪
あらら。。。
お姉ちゃん、ぜんそくはつらいね。。。
お大事にねm(__)m

クリスマスの動画、超ウケた!!
今日は最高にいいイブになりそう♪♪
ありがとう(^O^)/
すごーい。楽しかったぁ♪
あっ忘れてた!メリークリスマス。
娘さん大丈夫ですか?
でもそんな娘ちゃんにはサンタさんがステキなプレゼントを持ってきてくれるはず。早くよくなりますように♪

MIPPYさんPV楽しかったですよー♪
メリークリスマス☆
グリムスの木もちょうど大人の木に成長して
ちょっとしたプレゼント気分かな?
って、ずいぶん面白い形に育ちましたね(笑)。

ムスメちゃんお大事に。
サンタさんにプレゼントもらって元気になって~。

多頭飼いだとこの動画も一層楽しいですね♪
(一人っ子なので親が出て来るバスキー家。笑)
ああ、喘息は辛いわ ( と 経験者は語る )
チョコ食べるといいよ。 のど まったりして、ちょっとマシになるよ。
PV 爆笑!
これ おもしろいねぇ^^
すごーーい!!
どやってるんですかー?
メリクリメリクリ☆★
去年、私もコレやったな~♪
すっごい面白いよね(^^)

ムスメさん、大丈夫?
早く楽になるといいね。
MIPPY*ちんも大変だけど、体大事にしてね?
メリークリスマス。

インフル→インフル中はイチゴのみ→一応完治でも喘息の流れ、私もいま追ってます(汗)
今日はパセリにとっては初クリスマスですね。
MIPPYさんご家族にとって素敵な日になりますように。
あれからもう1年か、早いね。
今年はパセ雄と二人だから倍以上楽しいPV♪

お嬢さんいかが?
咳は体力を一気に消耗するから・・辛いねぇ。
せっかく冬休みも始まるって言うのに。

でもクリスマスイヴだもの。きっと良い事あるわよ!
娘さんお気の毒に…   しっかり養生してくださいね~。
MIPPY* さんもお体大事に、娘さんの介護がんばってください。

可愛い写真ですね~。  うらやましいです~。

荷物、25日に着く予定です~。
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
おや、ここにも風邪が・・・。
ウチの姪っ子も受験前に今しっかりひいてます!!
クリスマスのCOCOさん、パセ雄君くぁいいです~~。
何はともあれお大事に~~。
良いクリスマスを!!
娘さんお大事に
これ以上ひどくならなければよいですね
画像とっても可愛かったですうう♡
いいクリスマスプレゼントにになりました

☆ゲンママさん
ありがとうね!
ムスメにはちゃんとサンタさん来たよ♪
でもって、追加分はパパが今買いに行ってる(爆)
男親って・・(笑)

☆こたママさん
ありがとう!
いや、本当にサンタさん持って行ってくれたかも!
今日は咳もかなり落ち着いています。抗生剤も効いたかな?
ちょっと早い冬休みになっちゃったけど、ま、ゆっくりさせるね。

☆キャンディ’ズママさん
ありがとう!
そうなの~。恐るべしインフルでしょ?
インフルってそのあとも注意しなくちゃいけないね~。
いや~、本当に今月はボロボロだわ(涙)
ミルキーちゃんも元気な女の子に育ってておばちゃんは嬉しいわ♪

☆ポチ子さん
ありがとうございます。
咳だけで、あとはピンピンしてるので、
夜中何度も起きてましたよ(>サンタ待ち)
こちらが寝られなかったです(涙)
そう、やっぱり位置はこれでしょ?って思ったのですが、
ダンスのほうは、逆だったかな~って気も(汗)

☆tomochiちゃん
おい、若くないってのは余計よ(笑)でも、ありがと。
インフルが免疫力下げて、風邪もらっちゃって、
喘息みたいに咳が止まらないな~って思ったら肺炎でしょ?
もう今月は病気てんこ盛りよ(涙)
年末はね、我が家は結構体調崩しがちなのよ。
気をつけてるんだけどねぇ。今年の疲れかしらねぇ。

☆クロムママさん
ご心配かけてごめんね。
このダンスのほうはね、去年他の方のブログで教えてもらって
真似してやってみたの~。
海外のサイトだけど、色々あって選べておもしろいよ~。
てか、ダンスがリアルすぎておもしろいよね!
クロムくんにも踊ってもらって♪

☆マロピママさん
ありがとう!
楽しんでもらえたなら、ワタシも嬉しいわ~!
こんな事情で、全然クリスマスっぽくないからさ~
ブログくらいクリスマスっぽくしないとねぇ。
ムスメにはサンタさんが無事来たよ!
今日は結構元気になってたから、もうそればっかりよ(汗)
終業式休んでんのにねぇ(汗)

☆ひぃさん
ありがとう!
そうそう、グリムスの木、これなんだろうね~?
意味不明で…(汗)
このJIBJABのさ、うちは去年はCOCOだけだったから
COCO5人衆でおどってもらったのよ(笑)
自分を入れてみようかと写真入れてみたけど、やめといた(笑)
ちょっと、ワタシが公開制限かかりそうでムリだったわ(滝汗)

☆のりじちゃん
ありがとう!
そうよね、のりじちゃんもぜんそく持ちだったもんね。
でも、喘息じゃなかったのよ。
3日も喘息薬服用したのに、全然よくならなかったからねぇ。
確かにひゅーひゅーも言ってなかったし(汗)
これ、コテツさんにも踊って欲しいわ~!
やってみて♪

☆モクママさん
はい、まず、↑ダンスのところにある、リンクから行って下さい。
写真をPCから読みこんで、入れるだけだから、カンタンよ♪
はい、モクちゃんファミリーも、レッツ ダンシング~☆

☆うーママちゃん
ワタシは、うーママちゃんの方が心配よぉ。
大丈夫かしら?更新なかったし、心配中…。
なんかあったら、連絡するのよ!
うちのお姫様は薬が効いて咳は止まり始めたけど、薬の副作用で
下痢ってるわ(汗)もう、うまくいかないわねぇ。

☆みーこさん
ありがとう!
インフルは回復ね~!良かった。
でも、その後免疫力下がってるから要注意だよ!
風邪とかもらわないよう、外出控えた方がいいよん。
咳が長引きがちなのは、二次感染起こしてるからだって。
気をつけてね!

☆ジョーディーママさん
ありがとう!
そう、1年って早いね。今年も作ってみて、あら結構他にも
色々あったのね~って今更わかったり(汗)
去年はCOCO5人組だったからねぇ。なんか怖かったよね(汗)

☆オバチャンさん
ありがとうございます!
今日楽しみに待ってます~♪わくわく♪
これ全部写真を入れるだけなんですが、
外国のサイトってなんか、やっぱりおもしろ~い!
こういうのって日本にはないですもんね♪

☆たっぺねーさん
ありがとうございます!
いや~、もう今月はインフルに始まって、色々ボロボロでした(涙)
年明けたら、みんな元気になってますように…。
咳って寝不足になるんですよね~(汗)
姪っ子さんもお大事にね。

☆hanamamaさん
ありがとうございます!
お陰さまで、抗生剤が効いて大分咳は落ち着きました~。
もっと早く気がついてあげればよかったのになって思っちゃいます。
あ、楽しんでいただけました?
はなちゃんでも試してみてね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
