2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
オバチャン☆presents 2009★ウィンターコレクション
***本日は予定を変更してお送りします。
今日お伝えする予定だった『少年Pシリーズ』は、また日を改めてご紹介しますね***





おはようございます♪


1週間ぶりに、夜中起きずに済み、清々しい朝を迎えたMIPPY*です☆


ムスメの咳は、かなり良くなってきています。本当にご心配をおかけしました~。





さてさて、昨日のクリスマスの夜、我が家に嬉しいお届けモノがありましたよ~~♪




お友達の『らいちゃんとでかぷー』のオバチャンさんのプレゼント企画に



先日見事当選しまして、その賞品の 手作りお洋服が届きました~☆



20091226.jpg
(オヤツまで…本当にありがとうございます☆)


えへへ~~♪


COCOさんの(左のピンク)は、超ラブリー だし


パセ雄の(右)は、ラインも光りものの、超☆ド派手(笑)



でね。



背中側も見て~~!



20091226_2.jpg


何故に、ゼッケン?





パセ雄にとっては、はじめての自分用お洋服☆(今まではCOCOのを拝借してたの


20091226_3.jpg


はい、二頭とも食いつき良さげですね~♪





んじゃ、COCOパセブログらしく、ここは当然…



ムービーで、ファッションショーっぽくご紹介しちゃいましょ~~~!



【1分37秒 BGMあり  YOUTUBE見られない方(ひぃさん)はコチラへ】




(広告が出るかもなので、出たらX印をクリックして外してね)




オバチャンさん!本当にありがとうございました~☆




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 早朝から動画撮ってたんで、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ

素敵な家族が見つかりますように…。

(↑パンナちゃんの里親募集のバナーは うーママ作成。転載どしどしお願いしますです。)

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます~。
わ~早速アップしていただいてありが当ございます、
COCOちゃん袖がちょっと長かったようですね~。 (*:*)
パセくん超度派手ですね~。  自分で笑ってしまいました~。
イメージと違っていたら許してくださいね。  涙
背中のゼッケンに大爆笑なんだけど(^∇^)
同学年ってところも笑える~!!
二人ともとってもお似合い♪
手作りっていうのが嬉しいね。良かったね(^^)

ねぇ、今日はボサノバね?小野リサよね?
マックスね・・・し・・知ってたわよ(笑)
どんなBGMが鳴るか覚悟して気張ってたたのに、ボサノバ(笑)
今日のオノリサはわかったけど、MAXは「聞いたことあるかも」程度ですんません。流行歌ぜんぜん分からないのよー(流行歌って言ってる時点で負けね)

すごいね!COCOちゃんもパチェ雄も似合ってるね!!
(ゼッケンはランで便利だからはずしちゃやーよ)

しかしCOCO○さん、かわいいじゃないですか!
心なしか表情までエレガントに見える。

とうとうキャラ変更ですか?
○にはお好きな漢字を入れていただいて結構ですわよ♪
ささ、「姫」でも「嬢」でもお好きなものを

やっぱり…姐?
娘ちゃん良くなって良かった~
後少し?正月までにはすっきりすると良いねぇ
早く良くなあれ!

わっ~手作り洋服なんてスゴイねぇ
COCOさんにもパセ雄さんにもサンタさん来たね!
COCOさん可愛いフリフリ良いね~似合ってるよ~
パセ雄さんも良かったねぇ
娘ちゃん、だいぶ良くなってよかったですね(*^_^*)

オバチャンさんの手作りのお洋服届いたんですね^^
確かにパセ君の派手だけど、可愛い(^.^)
COCOちゃんのも、ピンクでレースもついててなんて可愛らしいのかしら(*^_^*)
ふたりともとっても良く似合ってる♪
COCOちゃん、くるりんターンもばっちりでスーパーモデルみたいよ^m^
ゼッケンも素敵(笑)
かわえ~~~♪
COCOさん、フリフリよう似合ってるねえ♪
パセ雄も、かっこいい!
うちも今日届いたの!
私が住所連絡するの遅くなっちゃってね。
申し訳なか~。
うちも明日アップするわん♪
COCOさんコスプレっぽくて最高です(笑)。
これが娘に対する親の希望ですもんね。
桜吹雪じゃなく、フリフリのお洋服が似合う子になって欲しい(爆)。

パセ雄、両腕が色違いなのが更にカッチョいい☆

で、私も同学年なのが気になりました。
そしてなぜに2年なんだろう。COCOさんが2歳だからかな?
オバチャンさ~ん教えて下さ~い!
田舎育ちの私、中学の体操着はこんな風に背中に名前入りでした(笑)

そう~同じ学年~?
パセくんが飛び級なのか、COCOさんが留年なのか・・・(;^ิД^ิ)
COCOさん、ふりふりピンク♡
やっぱりレモンビーちゃんは上品なカンジしますし..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ゼッケンってメチャ斬新~!!!
すごいアイデアだわ!!!
ふたりともよく似合ってるじゃん~♪♪♪

ねぇ、今日はCOCO姐が女子に見えるわ(爆)
いや~、ピンクのフリフリとは予想外だわ~
でもホントよく似合ってるねぇ♪♪♪
ムキっ歯しなきゃ、COCO姐も美犬なのにね^m^

パセ、やっとパセ子から解放されるのね(大爆)!!!
いやーーん姐さんかわいいしぃ★
やっぱ女の子だね。
たくさん舞って疲れてるじゃん(笑)
パセ雄もすっごく似合ってるけど今シーズンたくさん着ないと来年はちょっと無理だね。
一つ心配なのは姐さんのフード・・バトルの時に・・・(汗

さて王子は何年何組だったでしょう?
COCOさん、足が短いから ちょっと袖が長いわねぇ?
それ、ひなっちの方が似合いそうね^^
うふふ、ちょうだい?
パセ雄のは すっごくかっこいい! むっちゃかっこいい!
いいなー、私も当たりたかったな~。
お返事遅くなりました~。

☆オバチャンさん
本当にありがとうございました~!
あ、COCOの袖が長く見えるのは、足が短いからですよ~(爆)
おまけに、図体に比べて足は細いのでね(笑)
パセ雄のあの配色は超好みです。似合ってましたよ♪
改めて当選本当にラッキーでした~!感謝です☆

☆ジョーディーママさん
あ、そうねぇ。同学年だわ(笑)
全然気がつかなかった~。ゼッケンってとこだけに
気を取られてたわ(笑)
COCOのフリフリでもゼッケンだもん♪なんかいいよね~!
あ、小野リサなのかな~?
CDから取りこんだからさ…YOUTUBEじゃ引っかかっちゃった(汗)
マックスは知っててね(爆)

☆ぺこるー姐さん
いや、今日だけは、「姫」で行こうかと(爆)
ま、1日限定?
今日の記事で紹介したお散歩中もあの服着て
外でバトルよ(笑)
やっぱ「姐」???
あ、BGM身構えてくれた?今日はわかるかしらって?(爆)
次回のはもう決まってます。
どっちのムービーになるかまだ決まってないのに、
BGMだけ決まってるってどうよ。

☆こたママさん
ありがとう!ムスメ、すっかり咳が収まりつつあります!
嬉しいでしょ~?ちゃんとサイズからその子仕様でね。
他の当選者さんのを見ても、デザインがみんな違うの。
ちゃんとその子用に考えて下さってるのよ~。すごいね~!
似合う?良かった~♪

☆ポチ子さん
ありがとうございます。
届きましたよ~~(笑)
COCOには、モデルウォークを絶対やらせようって決めてたのですが
なんせ朝5時台(笑)
いつも寝てる時間に着せて、歩かせて…だったんで
ノリが悪くて、悪くて(汗)
舞もいつもより全然できてなかったです~(涙)

☆うーママちゃん
見たよ~~!デザインがみんな違うんだね~~!
チビラのもかわいいね!ちゃんとみんなラインが入ってて
なんかこだわりを感じたわ♪
うちのはパセ雄のが今のサイズに仮止めしてあって、
今からでも着れるようになってたの。すごいでしょ?

☆ひぃさん
うふふ♪なんで、2年生なのかは今日の記事のコメに
オバチャンさんから回答がありました♪
そうでしょ?金さんよりはできれば、フリフリが似合う子にって
思うのがフツウよね?
いや、でもね、あの桜吹雪はあれで結構イケてたわよ(笑)
ま、要するに、なんでも似合う子に…って願いは
欲張りすぎるかしらん(笑)

☆ルパママさん
あ、ワタシは神奈川県内の中学校だったけど、
もちろん、ゼッケン付で、学校いる間はみんなジャージだったよ。
朝行ったら着替えるのが習わしだったな~。
そうね、パセ雄が飛び級かしら(笑)
レモンビーって結構気が強いのよ~(女子は)
でも、上品に見えるなんて嬉しいな~。
中身は全然違うのにね(爆)

☆tomochiちゃん
そ~よ~、やっと姐さんのおさがりから脱出よ(笑)
パセ子でもかわいかったんだけどね~、
やっぱ男の子ね。こういうのすごい似合うわ。
COCOさんも黙ってフツウの顔してれば、かわいいのにねぇ。
ま、フリフリの服着てますなんて、わかっちゃいないみたいだし、
素が出るのはしかたないわね…(涙)

☆ガオ母さん
違うのよ、眠かったのよ。
これ撮ったの朝5時台だもん(笑)
家族はまだ寝てるのに、1階で大騒ぎよ(笑)
王子んちは1年生?あれ?3年生??
そうね、フードは弱みになるかも(笑)ついでにゼッケンも(笑)

☆のりじちゃん
やだ。(きっぱり)
いいのよ~、長くても、ワタシが何とかさせるわ(できるのか?)
パセ雄のかっこいいでしょ~?
すっごい似合ってんのよ(笑)ますます男前よ。
惚れちゃうわよ(?)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
