2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
瞬く間に時間は過ぎてゆく。
昨日は、早速、



昨日の記事でご紹介した



20091227.jpg


らいちゃんとでかぷー』のオバチャンさんの作ってくださった



ゼッケン付お洋服でお散歩ですよ☆



んじゃ、その様子でも♪


【音楽とキャンって啼く声アリです】





COCOさんも、フリフリピンクお洋服でラブリー系目指してたんですがね(笑)



20091227_2.jpg



まだまだ中身が伴わない…(汗)



ま、時間をかけてなんとかしてもらいましょ… (時間をかければ何とかなるのか?)








さて、年末も押し迫ってきて、



昨日は、半日かけて



20091227_3.jpg
(これ、本物のワンコ友達用。名前のところは実際は住所・本名も入ります。)



年賀状のデザイン作り(汗)



今頃ですよ、奥さん(涙)



印刷~??  そんなもん、まだです。(開き直った…






なので、毎度のことですが…



皆さんのところは、深夜に読み逃げ&ポチッ



20091227_4.jpg



昨日は眠かったので



どなたのとこにもコメント入れずにポチのみで去ったのですが、



コメ入れられないってのも、辛いわね…。 (←コメ大好き人間なんでね…)






で、年賀状は、今日中には何とかポストに入れてこれるよう (また、大きく出た…)



頑張ってきます!



なので、



20091227_5.jpg



本当にごめんなさいね(涙)じゃ、これから速攻で年賀状モロモロ片付けてきます~!




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ でもまだ大掃除が残ってるけど、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ


パンナちゃん、里親さん決定!!!おめでとう!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ガッツだファイトだ愛嬌だ!
ポストは逃げない、大丈夫(笑)

お散歩中に何度も見上げるCOCOちゃん。
パセ雄も真似してるね。
いい事もちゃんと受け継いでるじゃない♪

私まだハガキさえ買ってません……(苦笑)
デザインも何も…。
でも今日も明日もあさっても続くお出かけ…。
携帯からのコメなので動画は見てませんが、お洋服かわいいですね! COCOちゃん、フリフリお洋服とのそのアンバランスな感じがまたいいんです。(笑)


やだ~  ゼッケン恥ずかしいから取って~。  もうちょっとていねいにしとくべきだったわ~。  笑
クラスは、クジに当たった順番なの…  
 深い意味は無いのよ~ (汗▽汗;)
ふ、ひなっちという いい見本が近くにいながら 時間が解決するとでも?
甘いわね。 
あ、私ね、大掃除は 諦めた (爆
うん、年明けたら 時間を掛けて やった方が 丁寧に出来るもの^^
うふふ、切り捨てる勇気も 時には必要よ?
あら、ぜっけん取れるんですね(笑)↑
年賀状、ブログ友分は21日に、実生活分も本日全部出しましたわ♪
うふふ、頑張ってくださ~い(嫌なヤツ?)
ま、私がどんだけ暇かっていう話なんですが(^^ゞ
でも、大掃除はまだ・・・(-_-;)
フリフリのお洋服着てるからって、急に姐さんじゃなくなったら悲しいわ^m^
でも、お散歩中に見上げるお顔は超可愛いわ♪
うんうん、ゼッケンが姐弟っぽくていい!

あわよくば、姐さん、もう少し顔つきを柔らかくしてくれたら
ピンクのフリフリも可愛らしく見えるのになぁ~。
パセ雄はチンピラの舎弟(使いっぱ)っぽくていい(爆)。

年末は忙しいですからね、毎日更新してるだけでも
すごいですよ!
お洋服可愛いですね~♪
COCOちゃんもパセリくんも散歩中のアイコンタクトが
めちゃくちゃ可愛いです。
パセリくんは拾い食いはしないんでしょうか?

我が家はアイコンタクト無し、シュシュは常に拾い食いで
散歩中はこっちがにらみっぱなしですよ~。
どうすればいいんでしょう?
COCOさんのピンクふりふりが、だんだん似合って見えてきました??
え?最初はどうだったのかしら・・・
パソコンがクリスマスプレゼントになり、コメがすっきりできるように
なりました。 うれし~~♪
私も年賀状の山済みが目の前に・・ 
あさってまで仕事だし、のりじさん方式で切り捨てようかしら!!
でも最後まで諦めないぞ~~
ねえねえ、パセ雄ってばパパと歩いてても、ママに「ついて」の位置なんだね。かわえ~~♪
2頭ともとっても似合ってるね。
一緒に会うとき、着れるかな?
うち、のりじちゃんとこが許してくれたら、きてくつもりよ♪
(ひなっちが、ふりふり洋服嫌いだから、許可出るかな?笑)
年賀状、私25日の夜出したよ~♪
ふふふ、えらいでしょう☆
うへぇ、COCOさんかわいい~~(→ิܫ←ิ)クーーー
ブリブリお洋服~~♡
でもキャラ的には・・・あっ、またしても心の声がっ!!
え~モザイクだらけでデザインがわからない~
きっとかっこよく仕上がってるんだろうなと妄想
しちゃいますよ~
パセ雄ちん小学生みたい♡
似合ってます、可愛い~
COCO姐さんも意外に似合ってますよ(怒らないでね)
なんか紫とかシャープなイメージだったから
でもみんなピンク好きなんですね
カメラをチラ見しながら歩く姿笑っちゃいました!
ふたりして、ちらっ♪チラッ♪って。
ゼッケンいいですねーー!!
キャー♪パセ雄君、この洋服似合いすぎです(*´∇`*)
お洋服だけ見るとそんな事ないんですけどね
なんでだろう・・・タケちゃんマンを思い出してしまいました。
きっと一枚目の写真のほっぺが赤いからだと思います(笑)
年賀状、私は終わりましたよ~オホホ。MIPPY*さんファイト!
お返事おそくなりました(汗)

☆ジョーディーママさん
そうだよね?ポストは移動しないもんね(笑)
そうでしょ?パセ雄、ワタシを見ればおやつをもらえることを
姐さんを見て早速覚えました♪
姉さんには負けたくないらしいよ(爆)

☆tomoさん
あ、上手が(笑)
年賀状は12月入ってからすぐ買ったんだけどね~(笑)
ほら、例年インクジェットが売り切れなんてことが多いからさ~、
でも、今年は売り切れとかないのかしらねぇ。
あ、お出かけ沢山なんだね!楽しそう!いいな~!

☆オバチャンさん
ゼッケン、好評だよ~~♪
しっかりつけちゃおうかな(笑)
そっか、当選順ね~!何でもいいのよ♪
ゼッケンにはクラスも書かなきゃいけないもんね!

☆のりじちゃん
うんうん、そうよね!
てか、もう既に切り捨ててる(笑)
ムリだも~ん!お掃除そんなに慌ててやらなくても、
来年になってからゆっくりやればいいもんね~!
うちのダンナは週末いそいそと2階の掃除と片付けしてたけど…。
こいつはやらね~なって思ったのかな?

☆ポチ子さん
あ~~!早い!
すごいな~。なんで前もってとか、早めにとかできないのか
自分でも不思議で(笑)
あ、COCOは怒ってなければ結構プリティなんですよ(笑)
この「ツケ」状態の時は本当にかわいい目で訴えてきますから。
自分以外の犬に対しては姐さんになるのにね~。

☆ひぃさん
やだ、おかしい~!確かに、
パセ雄使いっぱって感じ~(笑)
下品なグラサンとかかけちゃったら、チンピラっぽくもなれるかな?
COCOはこういう女の子っぽいの着るの初めてなの(笑)
これなら、オスに間違えられないわね(爆)

☆とっきーさん
あ、パセ雄もCOCOも目を離すと拾い食いですよ(笑)
ツインリードだと、リードが短いせいか(75cm)、
上につられてる感じなので、比較的拾い食いしにくいみたいです。
それに、競って歩いてるからその暇もないみたいで(笑)
アイコンタクトは、COCOがお散歩の時するのですが、
すればオヤツがもらえるってわかったらしくて、最近やりますね。
そこだけは本当にヨカッタ♪でも、常に目を光らせてるのは同じですよん☆

☆ぶーふーうーさん
あ、そうだったんだ~!
PCが具合が悪くなっちゃったのね。
でも、新しいのが来てよかったですね~♪
ワタシは一足先に今日で仕事納めでした♪早い?
あと3日は年賀状で終わっちゃうかな~?

☆うーママちゃん
あ!いつの間にか年賀状終わってるし~(汗)
そうだね、ひなっちフリフリ嫌いだもんね。
一応持ってくか(笑)着ないまでもね。
そうそう、パセ雄ね~。でもね、これCOCOと競ってるのよ。
どっちが早いかとか、どっちがオヤツもらえるかとか
大変よね~(笑)

☆ルパママさん
あはは(笑)その心の声、よ~~く聞こえたよ♪
キャラ変えしちゃおうかな~?
無理やり、ブリブリセリフとかつけちゃうの。
このお洋服を着てる間だけね♪
意外としっくり来たりして。(いや、ないな)

☆hanamamaさん
あ~、紫ね~~(笑)
チビラが茶色だったでしょ?
COCOがピンクよ、ピンク♪女の子色よ~~!
紫で背中に龍がついたやつとかじゃないのよ~(爆)
パセ雄、まだお子ちゃまだからね~。
ジャージ=小学生だわね♪

☆モクママさん
うんうん、チラって言うか、「早くくれ(オヤツ)」なんだわ(笑)
でも、オヤツ目当てだとしても、目が合うのはいいことよね?
ゼッケン、いいでしょ~。このままつけっぱにしようかと思って♪

☆かのこさん
また、懐かしいタケちゃんマン(笑)
あれも、派手だったね~!
パセ雄がこのお洋服本当によく似合ってて(笑)
他の当選者の方のより、うちのはかなり派手な感じでした♪
イ、イメージかな??激しいからかな?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
