2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
やったぜ、ベイビ~♪
はいっ!



昨日、集中してやった年賀状ですが…



20091228.jpg



お陰さまで…



20091228_2.jpg



ポスト・イン♡



…但し、ワンコ友達だけ(汗)




20091228_3.jpg



その他の一般のお知り合い関係は、あ、あさってかな~~(汗)






さて、



延び延びになってた『少年Pシリーズ』 *今までの経過はコチラ と、 コチラ



で、脱走が繰り返されたため、ワタシたちが講じた策とは…



20091228_4.jpg



パセ雄のおニューのバリケンのみ購入し、こんな感じ♪



サークルを取り替えたのは、COCOのやつのほうが頑丈だったからです~。




で、脱走犯☆少年P。



このままでは 『脱走犯』の名が廃る ってことで、



早速翌日には実行に移しましたよ。





あ、最初に言っておくけど、



画像は再現だから、ものすごいみみっちいからね(笑)




20091228_6.jpg


はい、まず、上のバリケンをどかしましたよ。




んでもって、



はいっ!



20091228_5.jpg
(しかし、すげぇヒドイ合成画像・笑)



どかしてできたスペースに乗ったはいいけど、



サークルに手をかけたまではいいけど…



その先は怖くて行けなかった…!?




20091228_7.jpg



パセ雄…  『高所恐怖症疑惑』浮上 (爆)



*その後は、一度も脱走しようとしません(笑)勝ったな





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ なんだ攻防ってこれだけ?って思っても、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ


パンナちゃん、里親さん決定!!!おめでとう!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

そんなの時間の問題さ! (ケケケ・・・・・・・・)
すぐにじゃ~んぷ出来るようになるよん~
ねえ元ママさん
男の冒険心を ナメちゃいかん!
あらら……。そうなの?
みなさんのご意見を見ると…。
ちなみにうち、多分1回だけ脱走経験あり。
同じようにクレートに乗ってジャンプして……
高いところから落ちたときには、
サークルの外だったんだと思うけど
すごく怖かったみたいで部屋の隅でちんまりしてた(笑)
以来、1度も脱走なしだよ(^^)
さて、パセ雄はどっちだろうね~。

年賀状、あと一息がんばれ☆
パピーは忘れやすいのだよ。
やるやる。絶対またやる!で、脱出成功する!!!

これで勝利宣言だなんて、男子飼いとして失格ですわよ?
(うちの子で他に自慢できることがないからこんなことで
威張ってみる。笑)
あはっ、かわいい☆
高くて降りれなかったの~~!

・・・COCOさん、悪い顔(笑)!
うふふ、途中まで頑張ったのにね^m^
上に乗ってお手手までかけたのに、降りることができなかったのか(笑)
可愛い~ねぇ(*^_^*)
この先、どうでしょうね・・・
けっこうみなさん、いつかやっちゃうと言われていますね^m^
どっちかなぁ???
ポストイン、最高!
お見事です。
パセ雄、キカン坊だけど、やっぱりまだまだお子様なのね~
そこが可愛い~
男はどこか隙があったほうがモテルのよー
あはははっ~バリケンまでのけて、上にまで上がれたのに・・・
そこからは無理やったのかぁ~
パセ雄さんバリケンはサークルrの外に落として
そこを踏み台にすれば怖くないかも!
ってあはははっ悪知恵つけるやつ!
年賀状全部終わった?
すごいねぇ、ポストの方から迎えに来てくれてるねぇ(笑)

せっかくバリケンの上に上ったのに下りられなかったなんて!
結構な高さに思えたのかな?
そこを飛び降りた日がパピー卒業の日かな♪

COCOちゃんだったらどうするかしら?
☆ゲンママさん
そっか…時間の問題かぁ(涙)
いや、負けんぞ!
上下のバリケン固定しちゃおうかしら(笑)うふふふふ~♪

☆オバチャンさん
はい、↑というわけで、上下のバリケン固定を
次の策に決定しました~~(笑)
上のバリケンの上には、まさか乗れないよな~~(笑)

☆のりじちゃん
そうね~!冒険心は確かにメスよりあるかも~!
メスは現実的だからねぇ。(人間と同じね♡)
ま、オスはそんくらいじゃないといかんね。
でも、脱走はさせないもんね~。

☆うーママちゃん
ありがとうね!年賀状、今日頑張る(え?)
ワンコ友達のは先に出したから、元日届くかな~?どうかな~?
うーちゃんでも脱走を試みたことあるのね。
あの、棒を取っちゃったのは覚えてるけど(笑)
そうそう、その時にうま~く天罰ものが加わるといいのよね~。
男の子はそういうのかなり弱いはずだもんね。
(COCOは一度では効かない・爆)

☆ひぃさん
うんうん、バスキーくんはどうやら、
色んな手で頑張っちゃったのがわかるわ~~(笑)
それこそ、知恵比べ状態の日々だったでしょ?
それは賢いってことよ。うふふ♪いいことじゃないのさ~!

☆ルパママさん
うん、かわいいわよね(笑)
いつまで、こうかしら…それも心配だわ(笑)
COCOが一番ブラックかもね。
それをパセ雄は受け継いでるんだわ…あぁ。環境万歳!

☆ポチ子さん
うんうん、どっちでしょうねぇ。
やっちまうでしょ?ってご意見が多かったですね~。
なので、次の策はバリケン上下固定ってことにしました~。
ちょい面倒だけどね(汗)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
うふふ(笑)モテ雄になるのは大歓迎だわ~。
そうよね、隙もない男なんて魅力ないもんね~(?)
そうそう、隙だらけの男を目指すわ!
ついてきて!(???)

☆こたママさん
それがね、降りれなくてね、パニックってたのよ(笑)
ひ~ひ~泣いちゃってね(汗)
そっか、サークルの外ね(笑)
いや、それは、持ち上げて投げないとムリなのよ~!
サークルの柵のほうが高いのよ~!うっふっふ♪
☆ジョーディーママさん
あら、入れ違い(笑)
はい、年賀状終わってないっすよ~~(爆)
もう仕事納めは昨日だったから今日から休みだけど
色々雑用あんのよね(涙)
高さはあるんじゃないかな~、バリケンじゃなくて、
サークルの柵のほうね。
ま、まだそこらへんがパピーよね(笑)
いつまでもこのままで…。
COCO?あの人こそ、高所恐怖症なのよ!くくくく(笑)
MIPPY様、パセ雄君、
あら~~??
高所恐怖症なの~~、私と一緒!!
でも飛び降りないのも今のうちだけだと思う・・。
男の子だもん、パセ雄君頑張れ(おいおい・・・)
お返事遅くなりました~。

☆たっぺねーさん
実は、ワタシも極度の高所恐怖症です(笑)
なんとなく、気持ちがわかったり(爆)
そうですね~。男の子っていきなりやっちゃったり
しそうですよね~~!怖い、怖い(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
