2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
屋根付希望。
20091229_2.jpg



20091229_5.jpg



20091229_7.jpg



20091229_8.jpg



20091229_9.jpg



20091229_10.jpg


↑ 『隙あり!!!』




(ま、姐さんが目を光らせている間はムリだわね・笑)


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 年末仕様でお送りしてますので、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




◆里親募集のお知らせ◆

photo_3.jpg

たっぺねーさん宅で保護されたパンナちゃん。 (3カ月位・ミックス)
里親募集中です。
詳しくは↑バナーをクリックか、コチラ


パンナちゃん、里親さん決定!!!おめでとう!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

屋根必要・・はい!by ガオ
とくにラン・・出てきませんから(汗
家の中ではテーブルの下と部屋干し物干しが隠れ家
・・ってか家の中で誰から逃げるの~?たぶんあたくし(汗
来年の今頃はパセ雄に屋根は必要でしょうかねぇ?
そうそう屋根はね、いざって時に必要だよね!
ウチもいまだに逃げる時は屋根つきの場所だもん(笑)
本能かしらね~。
屋根の下からだと強気で文句言ったり吠えてみたり┐(´-`)┌

んでも今はまだCOCOちゃんの方が上手なのね(爆
☆ガオ母さん
あはは(笑)母さんから逃げてるのかな~?
ランではその光景のオサシン、確かに見かけるよね。
そうね、屋根が必要なくなったら、それこそ
真剣バトルかしらね。
COCOよりすごくはなって欲しくないけど(爆)

☆ジョーディーママさん
そうだね~、安心するのかね~。
なんか逃げ込んだ気になるのかねぇ…。
逆に追い込まれちゃってる感もあるけど(笑)
そうそう、テーブルの下だと、吠えてるよ(笑)
ぴゅっと頭だけ出して、もぐらたたきみたいだよ(爆)
COCOはちょっとやそっとでは追い越せません。本当に迫力満点だもんねぇ(涙)
お久しぶりです。
相変わらずのVSでよかった?です^^
娘さんの体調はいかがですか?
心配でしたね・・・

なるほど~そういえばそうですね。
狭いところや屋根は勇気を与えてくれるのかも~
自分が大きくなった気分なのかな?
パセちゃんの安全地帯~来るなら来てみろ!?
バセ雄君 安全地帯を見つけましたね
でもここのお姉さん 容赦なしって感じね

でもバセちゃん そのうち
反対になるから大丈夫よ
それまでしっかり 色んな事 お勉強してね!
あはは、「屋根」大事よね^^
るくおもコタツは「屋根」があるから安心なのかも^m^
COCOちゃんからの攻撃も防げるしね(笑)
そのうち、大きくなって入れる屋根がある場所が少なくなってくるかもね
COCOちゃんも、「屋根」から出た瞬間を狙う・・・さすがね(^^ゞ
屋根が必要だなんて 可愛いわねぇ^^
うふ、弁にゃんと 同じこと言ってるわ。
あ、そういえば お風呂に誘った時の 2人も 同じ感じだわ。
袋のねずみになってることに 気が付かないのね。
おバカさん♡
ニコラもおかあたんの魔の手から逃れるためにテーブル下に逃げ込むよ。(しかられて~)
地震の時にはオットの机の下に逃げて。

清里のマッキンに行った時は、マッキンビーグルのアイサツに、椅子の下で気配消してた(苦笑)←みんな親戚なのにさ。

さて、来年はパチェ雄の下克上成るか!?(ならなさそう?)
今後も見逃せませんねー、ふっふっふ♪
(うどんにキムチ入れて食べたら臭いわアタシ…)
屋根があると安心なんですよんね~。
COCOちゃんとパセくんもバトルは頻繁なのかしら~?
いやだ~ 私の COCOちゃんの清楚なイメージが…   (*:*)
パセ雄さん!屋根は見方なのね!
頑張れパセ雄さん!
COCO姐さんの怖い物を早く見つけるのだ!
COCO姐さんの怖い物持ってたら少し強くなれるかも(笑)
わかるぅ・・・家のまろも屋根付き希望者でーす。
でも、今はエリカラ付けてるからかなり凶器になってるらしく・・・
Pを攻撃しております。Pは後ろにさがって行く・・・。
面白い光景。たまにはいいかも(笑)
MIPPY様、パセ雄君、COCOさん、
正しい屋根の使い方って・・こうだったんだ~~。
屋根の概念が根本から変わった気がする・・・。
頑張れパセ雄!!屋根がいらなくなるその日まで、
生きて生きて生き抜くんだ~~~ぁ!
COCOさん、ちびっとお手柔らかに頼みますよ。
あはは、かわえーーー♪
……って、うちも屋根必要なんですけど、うーちゃん(汗)
屋根付き希望って、脱走犯Pとの攻防の話かと思っちゃった~。
→ついに脱走したから“MIPPY*さんが”屋根を欲しがってるのかと。

パセ雄、COCOさんが入り込めないくらい低い屋根じゃないと!
でも、まだまだパセ雄も大きくなるし、否が応でも屋根なしの
戦場で戦わなきゃいけなくなるんだなー。

がんばれ~♪
☆空カカさん
インフル大丈夫~?ずっと更新がなかったから心配したよ~。
娘の例により、結構侮れないから治っても注意してね。
屋根があると、安心するみたいよ。
逃げ込んでるつもりだけど、実は追い込まれてるって言ってもいいかも(笑)

☆ランままさん
はい、容赦なしです(笑)
逃げ込んだら、追い詰める。
どこまでも追っかける…それをしたらいやだなってことを
パセ雄は是非学んでほしいですね(笑)

☆ポチ子さん
うんうん、でも実は安全地帯になってるようには見えなかったり(笑)
逆に、逃げ場がなくて怖いんじゃないかな~。
姐さん、ずんずん入っていくからねぇ(笑)
でも、屋根付きのところに逃げ込む気持ちは何となくわかるかな~。

☆のりじちゃん
そうそう、それよ。
袋のねずみなのよ。結局捕まっちゃうのよ。
お風呂のとき、そうなの~?
あら、かわいいとこあるじゃないのさ(笑)
うち?そんなことする前に、がしってつかんで連れてっちゃうから(鬼)

☆ぺこるー姐さん
気配消すって(爆)いや、椅子の下ではやっぱ無理よねぇ。
マッキンってそんなに熱烈歓迎されちゃうの~?
うち大丈夫かしら?
ケンカになったりね(もちろん、COCO)
うどんにキムチいれるとおいしい・

☆オバチャンさん
あれ?もしかして、COCOのこと清楚ってイメージ持ってた???
バトルは毎日ですよ~(笑)
パセ雄が来てから、もうずっと(笑)
COCOは、パセ雄が来る前からも既に姐さん気質な子でしたので
戴いたお洋服でちょっくら化けようかと(笑)

☆こたママさん
うふふ♪応援ありがとうです(笑)
COCOさんの怖いものって何だろう?って考えたけど
思いつかなかった~~(笑)
ってことは、あれだな。しばらくはこのままか~~?(爆)

☆マロピママさん
あ、エリカラって凶器になる~?
うちのパセ雄も春くらいに手術になる予定だけど、
エリカラつけるかもって言われてるんだ~。
ってことは、これは、もしかすると、もしかするな(笑)

☆たっぺねーさん
はい、パセ雄にとっては屋根はこのためにあるみたいで(笑)
屋根いらなくなる日が来ればいいですね~。
COCO姐さん、結構容赦ないんで(汗)
ま、バトルもコミュニケーションみたいなもんですけどね♪

☆うーママちゃん
え?なんでうーちゃんに屋根?
誰から逃げてんの?チビラ?それともうーママ?(爆)

☆ひぃさん
うんうん、前はね、COCOが絶対入れない
ソファの下とかだったんだよ。
でも、もうさすがに入れなくなって、テーブルとか椅子の下になったんだけど、ねぇ。
全然逃げてることにならないの(笑)
追い詰められちゃって、悲痛な声だしてるよ(爆)
しかし、ひぃさん、パセ雄に脱走成功させたいと見た(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
