2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年のキーとなったこのニュース。
2009年も残すところ、あと2日。



なんだか気ぜわしい人間を気にすることもなく



うちのお二人さんは



20091230.jpg



いつもと同じでんな(汗)





さて、今年は色々ありました。



今年は、1月5日から毎日更新が続いているCOCOブログ。



毎日更新ができるということは



とりあえず毎日何かしらあったんでしょう(笑)





その中でも毎日更新になるきっかけとなったニュース




20091230_2.jpg


1月23日に行った、 『COCOの避妊手術』



カテゴリまで作っちゃってましたからね(汗) → コチラ 



20091230_3.jpg


病院で着せられた「キズ防護服」は翌日に綺麗に脱げ、




20091230_4.jpg


おなかの絆創膏さんが抜糸の日まで頑張ってくれました。



20091230_5.jpg


防護服のかわりに急遽作ったキズ防護のための腹巻が大活躍で…




20091230_6.jpg


無事に抜糸も終了し、回復♪ 立派なオナベに(爆)




COCOは、病院の判断で(血液検査の結果でね)



1回ヒートを迎えた後の、避妊手術だったんだけど、



結論から言いますと…  『術前よりも、性格が更に強くなりました



ここから、 『姐さん』道、まっしぐら だったってわけです。



ま、これが後々いい方向に向いたので、このタイミングでの手術は



我が家的には、成功だったかな?




避妊したことで、パセ雄というかわいい男子も迎えられたしね






てなワケで、明日大みそかは、今年1年総ざらい。



見に来てくれると嬉しいな♪




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ で、お忙しいとは思いますが、今日も押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

そうか~。ヒート後の避妊手術で今のCOCOさんの
姐さん気質が出来上がったんですね!
でも、パセ雄を迎えても仲良くできてるのはそのお陰
ですもんね。

明日の総決算も楽しみにしてまーす☆
毎日更新すごいです!!!
これからも楽しみにしてます☆

今はほら、女子の方が強い時代??だし(笑)
COCOさんの姐さんっぷりは女子ワンコのお手本でいいと思います!

あ、年賀状買えました(笑)
そっかぁ~毎日更新!すごいねぇ~頑張ったねぇ
COCO姐さんの避妊手術にパセ雄さんが家族に・・・
前はこっそり見させてもらって、右側のバーの中にCOCOさんの
写真が流れながらバックにモンキーマジックさんやったかな?
曲が流れてて良いな~ってCDレンタルしに行って!
結婚記念日と誕生日が一緒ってご縁もあって
ここにこうしてコメ残して・・・うふふっ嬉しいわ~
来年も宜しくですっ~

覚えてるよ、避妊手術。
そっか1月だっけ?
5月くらいの気がしてた、なんとなく。
その時はヒトゴトだった手術が、わが身に降りかかるとは~。
でも読んでたお陰で、調べてなくても大体の相場を想像できたし
こんな感じで進むんだなーって思ってたから
安心していられたんだ。ありがとう(^^)
毎日更新すごいです^^
私は今年から毎日更新を断念しましたから(^^ゞ
COCOちゃん、手術後に姐さんCOCOちゃんが完成したのね^m^
今年は弟パセ君も加わって賑やかになりましたね(*^_^*)
私的には、今年はガオ母さんのおかげでMIPPY*さんとお友達になれて嬉しかったです(^_-)-☆
え? そうなの?
ヒート後の避妊手術って 女を強化させるの?
どうして 教えてくれなかったのかしら。
知ってたら 何が何でも 1回目を迎える前に 手術しちゃったのに (涙
( いや、COCOさんが生まれる前の出来事じゃった … )
でも、やっぱり良かったのかしら。
お互い そうでなくっちゃ、『 竜虎の戦い 』 は 出来ないものねぇ?
あそーやったのーー(・_・?)
今年手術したばっかりやったのー☆
知らなかったポーン。
さらに無敵ックスのCOCO姐になってしまったわけですかーへぇー。
ヒートてのはどれぐらいのペースでくるもんなの?
そうよね・・COCOちゃんの手術って今年だったのよね。
昨年のような気がしてた・・。
あまりに「姐さん」なもんでもっと前な気がしてた(笑)
そっか~。
COCOちゃんは手術があって弟を迎えることになって
パセ雄はこの世に誕生した年で。
二人にとって激動の一年だったのね!
あぁ、パセ雄はまだ5ヶ月か(笑)
ほんとに毎日更新ってすっごいことですよね。
頭が下がります~
そして、いろんなことがありましたね。
かわいらしいお嬢ちゃんだと思っていたCOCOちゃんが、いつの間にか姐さん街道まっしぐらになっていくなんて。
でも、ちょっと憧れるわ、その世界!
パセ雄の成長も、小さかった時の鼓太郎をみているみたいでとても楽しかったです。
わんこの成長は早すきますよね~
みんなぁー もっとゆっくりおとなになってくれぇ~
今年もあと一日、楽しい大晦日になりますように。
そうそう毎日coco姐を毎日見るきっかけになったのは手術の話からだったわ。
いつからか朝必ずチェックするようになって・・(コメント入れなくても朝とりあえず一回見てます)
あ・・いけねえ・・もう一回更新するよね?
このままじゃ「暮れのご挨拶」になっちゃうので次の記事まで待ってます。
お返事遅くなりました~~(汗汗)

☆ひぃさん
そうそう、ヒート前か後でどうなるとか、いろんな説があるけど、
ま、COCOの場合は前でも後でも姐さんだったんだろうな~って
思うよ(笑)
このおかげで、パセ雄とも縁があったんだろうしね~!
総決算…写真多すぎて選ぶのが大変でした(笑)

☆tomoさん
あ、年賀状(笑)よかった~!今頃書いてるのかな~?
うちさ、メスとオスがいるからなのか、
やっぱり見てると、女子のほうが度胸据わってる(笑)
パセ雄って、なんかやっぱり初めてのことに怖がるんだよね~。
COCOは全くそういうことないので、やっぱ男女の違いかな~ってね(笑)

☆こたママさん
あ~~!前のブログのときね!
1周年記念のスライドショーのBGMね~!
密かに気に入ってくれてたんだ~!なんか、嬉しい♪
あの曲も、あと今年使った「いつまでも」も、
すごい気に入ってて、よく今でも聞いてるよ~!
実は色々縁があったって嬉しいよね☆

☆うーママちゃん
そうだよね~。この頃はまだチビラも生まれてなかったわけだし
うーちゃんの手術は予定がなかったから、
実感わかなかったでしょ?
この時は本当になんか色々考えちゃったな~。
でも、反響が大きくて結構そっちは驚いた(笑)
今となっては、いい思い出だけどね。

☆ポチ子さん
そうでしたよね~!
ガオ母さんのとこで、ポチ子さんが追加当選になってから
コメさせてもらうようになって…。
なんで、もっと早くコメしなかったのかしら~。悔やまれる~(汗)
そう、手術がきっかけなの、姐さん誕生(笑)
それまでは、ただのやんちゃなビーグル(?)だったんだけどな~(笑)

☆のりじちゃん
そうよ~。だって、女王様じゃなかったり、姐さんじゃなかったら
もしかしたら会ってなかったかもよ~!
良かったのよ、運命なのよ(笑)
そうね、竜虎の戦いってどっちが竜でどっちがトラだっけ?
あ~ん、もうどっちでもいいわ♪

☆モクママさん
う~んと、通常年2回らしいよ~。
うちは、11か月のとき(去年の7月ね)に初ヒートが来たから、
2回目のヒートがくるギリギリに手術したの~。
迷ってたからね~(汗)
でも、ワタシも今年だったんだわ~って改めて思った。
すっごい前のような気がするわ。

☆ジョーディーママさん
そうそう、うんと前のような気がするでしょ?
うちでもそう言ってたのよ。
だから、去年はまだ姐さんキャラじゃなかったのよ。
ワタシでも思い出せないもん(笑)今が濃すぎて(笑)
確か、ただの暴れん坊だった気がするわ。
でも、凄みがなかったかも。
パセ雄はまだ5カ月なんだよね。もっといってそう?

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
かわいらしいなんて…ステキな言葉だわ~♪
すっかり姐さんキャラが定着して、
そういう意味ではとても意味があった年でした~。
パセ雄はまだまだこれからだよ~。
鼓太郎くんのときと比べながら見ててね~。
でも、確かにもっとゆっくり大きくなって欲しいわ。

☆ガオ母さん
そうだったね~、術後の様子とか当時気になってた頃だったもんね。
ありがとう!毎日見てくれて!嬉しいわ!
それが、毎日更新のパワーになるんだよね!
母さんには今年お世話になりっぱなし。
のちほど、ご挨拶に参りま~す。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。