2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
感謝!
2009年を振り返ってみました。



【3分34秒 BGMあります。YOUTUBEがうまく見られない方はコチラへ】






いつも遊びに来て下さる皆様へ。


本年も大変お世話になりました。

心より御礼申し上げます。

皆様からのパワーを糧に

来年もますます元気に頑張ります。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

皆様にとって2010年が良い年になりますように…。




MIPPY*,COCO&PARSLEY




*コメのお返事と皆様へのご挨拶回りは年内中に頑張りま~す(←年末ギリギリまでこれだよ…汗)


ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 今年の分まとめて、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

毎日とても楽しい記事でした!
ありがとうございました!
そして一年お疲れ様でした☆
来年も楽しみに応援していますので頑張ってください!
携帯からなのでまたおじゃまします。
良いお年をお迎えください!
素敵なスライドショーやった~
今年は初めてここに来させてもらって
ホンマに嬉しいご縁♪
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
今年後半からのお付き合いでしたけど、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。COCOちゃんのすばらしい舞と、パセくんの成長が楽しみです。
来年もよろしくお願いします。
今年はMIPPY*さんとお付き合いすることができて
とても嬉しいです(^^)v
確か、うーちゃんとクロムの記事をアップした時に
初コメしてくれたんだよね~~❤

スライドショー、めっちゃ可愛いのばっかり!!
COCOちゃんとパセ雄くん、ほんっといい表情するよね(^O^)/
癒されたぁぁぁぁ\(^o^)/

来年もよろしくお願いいたします~~~<(_ _)>
10月のオフ会でお会いしてからのお付き合いですが
同じころにパピーを迎えたので「うちと同じだ~」と思いながら拝見してました。
パセ雄くんの成長とCOCOちゃんの姐さんぶりをこれからも楽しみにしています。
またお会いできたら嬉しいです。
来年も良い年でありますように。
今年は、1ワン増えて賑やかなMIPPY家になりましたよね
まだまだCOCOさんの教育的指導があると思いますが、パセ君はこれからも元気に育って欲しいです

来年もよろしくお願いします
ひとりっこだったCOCOちゃんが、パセ雄君を迎えてすっかりお姉さんになりましたね。
これからもCOCOちゃんの指導っぷり&パセ雄君の成長を楽しみにしてます。
来年もきなこ共々よろしくお願いします~。
よいお年をお迎えください!
一人っ子だった姐さん気質のCOCOさんが、本当のお姉さんに
なっていく姿を感動しながら見守ったこの半年。
同時に、パセ雄がどんどん赤ちゃんから男子に成長していくのが
うれしいような寂しいようなで。

来年もきっといろんなことがありますね。
“毎日”楽しみにしてますよ!

よいお年を☆
今年もお世話になりました♪
写真を見てるだけで「あー、あったな~」って思ったよ(笑)
来年もどうぞよろしくねん☆
良いお年を♪
パチパチパチ(動画?フォトアルバム・・に拍手)
劇的変化のMIPPY家(coco家かいな?)
次の一年はパセ雄の青年期が拝見できるわね。
どっちが強くなるのかしら~(爆)
ランキングもグーーーッとあがって大勢の人が集まってきましたね。
これからも毎日更新頑張ってくださいね(軽くプレッシャーをかける)
来年もよろしく!良いお年を!!
今年は姐ぇさんに子分ができてCOCO家がいっそう賑やかになった年でしたね。
パセ雄くんが登場したときの衝撃はすごかったです。
めっちゃ可愛い顔してるんだもん。

また来年もあんちょび一家をよろしくお願いします。

良いお年を!
今年は仲良くしてくださってありがとうございました~
順位も見る見る上がっちゃって人気者になっちゃったね^^
たくさんの笑いをありがとう♪

来年も楽しみにしてます!

今頃はあわただしくしてるのかな?
よいお年をお迎えください~
MIPPY*さん 今年はお友達になっていただき嬉しかったでーすo(^-^)o
パソコン壊れた上にインフルも献上しましたので 汗 短いご挨拶になっちゃいますが ありがとうございました。
来年もよろしくですです!!
良いお年を~(^o^)/
今年は MIPPY*ちゃんと 仲良しになれて 嬉しかったよ!
本当に 楽しい1年を ありがとうね。
来年こそは 『 竜虎対決 』 に 決着がつくといいね^^ ( いいの!? )
また いっぱい遊ぼう!
来年もよろしく! よいお年を! 
COCO姐さんのがどんどん素敵なお姉さんになっていくのが毎日楽しみで読み逃げしていました(笑)
今年はオフ会でお会いしただけでしたが、来年はもーちっとお会いできたら嬉しいです♪
なんていっても生パセ雄くんお目にかかりたいです~
宜しくお願いします~
では、皆さんそろってよいお年を!
すごい盛りだくさんの動画で今年を締めていただいたのですね^^
今年後半は、パセ君も家族になって賑やかな楽しい毎日を見させていただきました(*^_^*)
ガオ母さんのおかげでMIPPY*さんとお友達になれて嬉しかったです♪
来年もCOCOちゃんとパセ君のバトル見せてくださいね^m^
では、良いお年をお迎えください(^_-)-☆
2009年は後半2ヶ月で姉さまに2回も会ったよねぇ^m^
2010年も1ヶ月に1回くらいは会えそうだし♪♪♪

姉さまはほんとひまわり(パーグルちゃうで~爆!)みたいなひとで
いろいろ失礼をしたにも関わらず笑って受けてくれたよーな、
もしかしたら放置?!だtぅたかも知れないんだけどw
でもホント、ステキな出会いに感謝!感謝です~♪♪♪

迎える年もCOCO姐&ブラック★パセコンビの活躍楽しみにしてるからねん♪♪♪
そしてMIPPY*FAMILY様全員に、
2009年以上の笑顔が溢れるお年になりますように・・・
よいお年をお迎えくださいね~♪
かわいい動画じくっり見ました!
パセ雄が加わって楽しいお正月を迎えられますね。
毎日、毎日笑いながら見させてもらっています。
来年のパワー爆発のCOCO姐さんとパセ雄の格闘楽しみに見せてもらいます。
皆様、良いお年をお迎えください。
一年の締めくくり、COCO家の一年をゆっくり拝見しました。
来年パセくんとCOCO姐さんに会えるのを楽しみにしています。
また遊んでくださいね。 お先に3歳になったビルより
やっと年賀状を書くことができ、おせち、掃除は置いてきぼり・・
よいお年をお迎えください~
忙しそうなのにちゃんとムービー作っちゃう所がさすが。
時系列だから(だよね?)COCOちゃんの表情の違いがわかるね。
パセ雄が来てからやっぱりちゃんとお姉さんになってる。

今年一年本当にお世話になりました。ありがとうございました。
ご家族皆様でどうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくね♪
まに有って良かったわ
こうして まもなく この一年終わろうとしています
あっという間の一年 本当にお世話になりました
ありがとうございました

来年こそ 会いたいですね
近いしお友達を誘って オフ会しましょうね

又 来年も良いお付き合いをお願いいたします
良い お年をお迎えくださいね!
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
今年はお友達に加われてラッキーでした。
なんと言ってもパセ雄君の可愛さにノックアウト!!
来年も2人の面白い駆け引きを楽しみにしています。
良い新年を!!
お返事が年越しちゃってごめんなさい!

☆アイリーママさん
昨年はありがとうございました。
携帯からありがとうございます!
今年も昨年以上に頑張りたいと思います♪
どうぞヨロシク♪

☆こたママさん
昨年はありがとうございました。
わ~い!ほめてもらっちゃった♪
これね、頑張ったの(涙)夜中まで写真選んでね(涙)
嬉しいわ~♪今年もよろしくです♪

☆オバチャンさん
昨年はありがとうございました。
そうですね!後半からのおつきあいでしたが
図々しくも、プレゼントに当選しちゃったり(笑)
でもでも、これからもどうぞよろしくお願いします!

☆クロムママさん
昨年はありがとうございました。
うーちゃんとクロムくんって本当に似ててビックリしたよ~!
でも、それ以来仲良くさせていただき嬉しいです♪
これからもよろしくね♪

☆チョコ母さん
昨年はありがとうございました。
ハウンドドッグのオフ会でお会いして、同じ時期に生まれた子を迎え
とっても縁を感じました~!
おうちもそんなに遠くないし、きっとまた会えますね♪
これからもよろしくです~!

☆しおんパパさん
昨年はありがとうございました。
しおんくんはどんどん男の子らしくなっていきますね~!
パセ雄は厳しく教育されてますが、メゲてないので、
ま、きっと精神的にはたくましくなるかな?
これからもよろしくです~!

☆かのこさん
昨年はありがとうございました。
ワタシの中の美形トップ3に入る、きなこちゃん♪
これからも沢山見せてくださいね~!
今年もよろしくです~!

☆ひぃさん
昨年はありがとうございました。
そうだね~!本当に見守っててくれてるよね~!
心強いよ!だって、男の子はじめてなんだも~ん(笑)
どうぞこれからもうちのバタバタを見守ってて下さいね♪
今年もよろしくです~!

☆うーママちゃん
昨年はありがとうございました。
うんうん、うーママんちの記事見ても
同じこと思ってたよ。毎日見てるってすごいね!
ポンポン思い出すもんね~♪
今年もお世話になりますです♪

☆ガオ母さん
昨年はありがとうございました。
うん、激動だった(笑)
でも同時に母さんには本当にお世話になったよ~!
今年はどうなるかね~!自分でも楽しみだよ♪
これからもよろしくね♪

☆あんちょびパパさん
昨年はありがとうございました。
うちも、パセ雄来るまでひた隠しだったからね~(笑)
トライで男の子って一番こないパターンだしね(笑)
でも、とってもとっても賑やかで楽しい日々になりました。
これからもどうぞよろしくです~!

☆空カカさん
昨年はありがとうございました。
年末は大変だったね~!まだ無理しちゃだめよ!
ワタシは本当に忙しくしてました~(涙)
大みそかの夜も1人起きてて、なんか変な感じだったわ(笑)
これからもよろしくね~!

☆unachiさん
昨年はありがとうございました。
え?パソコン、壊れちゃった上に、インフル~~?
うわ~!年末年始大変だね…(涙)
こちらこそお友達になれて嬉しかったです!
これからもどうぞよろしくね!

☆のりじちゃん
昨年はありがとうございました。
そうよね、竜虎対決(笑)決着つくかね~。
いや、それにしてものりじちゃんとお友達になれて
楽しかったわ~!
これからもどうぞお手柔らかにね(←お互いに)

☆らむははさん
昨年はありがとうございました。
そうですね~!オフ会の次の日にパセ雄登場だったんで、
あれから、もうめまぐるしい日々でした~!
今年のオフ会(ありますよね、きっと)はもちろんパセ雄と参加です~!
それ以外でもどうぞよろしくです~!

☆ポチ子さん
昨年はありがとうございました。
昨年は色々ありすぎて、とっても楽しい1年でした~!
同じプレゼント企画で当選したもの同士、お知り合いになれて
本当に嬉しかったです♪
バトルですか?これはいつでも毎日でもUPできますよん(笑)
これからもよろしくです~!

☆tomochiちゃん
昨年はありがとうございました。
そうそう!パセ雄がきっかけでお知り合いになって、
そっから一気に2回も続けて会っちゃったもんねぇ(笑)
今年は確かに沢山会えそうね♪ちゃんと早めにデジカメ
買っておくのよ(笑)
これからもよろしくです~♪

☆yokoさん
昨年はありがとうございました。
本当にこのバトルどこまでいっちゃうんでしょうかね~(笑)
でも、パセ雄が加わって、本当に賑やかで
楽しい毎日になりました~!
これからも見守ってて下さいね~!

☆ぶーふーうーさん
昨年はありがとうございました。
そうじゃん!!!ビルくん3歳になったんだ~~!
お誕生日本当におめでとう!
うちもおせちは最初から、掃除はダンナに任せちゃいましたよ!
またいつものランで会えるの楽しみにしています。
これからもよろしくです~!

☆ジョーディーママさん
昨年はありがとうございました。
もうね、ムービーはライフワークの域だから(笑)
てか、作るの楽しくってさ。
なにかにこじつけちゃ、作っちゃってます(汗)
これからも沢山お世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いしま~す!

☆ランままさん
昨年はありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりっぱなしで、でも楽しく過ごすことができて
いい1年でした!
そうですね!全然会える距離ですもん!
千葉遠征しちゃおうかな~~!
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆たっぺねーさん
昨年はありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ、お友達になっていただけて嬉しかったです!
年末はパンナちゃんもいいご縁があったことだし、
この流れで今年もいい年にしたいですね!
これからもどうぞよろしくお願いします!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
