2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
新年リアルタイムご挨拶。
20100101nennga.jpg



20100101.jpg



20100101_2.jpg



皆様…



あけましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。





只今、ジャニーズカウントダウンを見ながらリアルタイム更新中(笑)






今年の干支にちなみ



のように…



20100101_3.jpg



たくましく、1年を送りたいと思っております。




20100101_4.jpg
(おい、コラ、どこ見てんじゃいっ・怒)




☆年末のご挨拶が間に合わなかった皆様ゴメンナサイ(汗)
 PCの前に座れたのが、大みそかの夜11時ごろ(汗)
 新年のご挨拶に今日・明日で伺いますので、許してね♪




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 1人で起きてるんで、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます!
今年も宜しく お願いいたします!
今年は パセ君 虎の勢いで頑張ってほしいですね

今年も元気で可愛い二人の姿
沢山見せてくださいね
明けましておめでとうございます!
今年はにぎやかなお正月になりそうですね。
お正月の様子も楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしまーす!
あけましておめでとうございます。
姐さんも、パセ雄も元気いっぱいですね。
今年も、姐さんの活躍と、パセ雄の成長を楽しみにしています。
頑張って、皆のあとについて行くのでよろしくお願いしますね~
明けましておめでとうございます☆

さすがMIPPY*家、ブラックな感じの写真入りで幕開けですね(爆)。

今年も楽しみにしてますよ~!!
え?何をって?
毎日更新と、増々パワーアップするブラック姐弟ですよん♪
あけましておめでとうございます。
今年もパワー全開の2ワンのブログ楽しみにしてます。
今日は初バトルするのかしら?
初が付くのはなんでもめでたいのだ(笑)
本年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
トラのようにバトル2ワンちゃんを楽しみにいてます。
今年もよろしくね~
明けましておめでとうございます。
今年はCOCOちゃん、パセリくんに会いたいで~す。
今年も楽しいバトルを楽しみにしてますよぉ(笑)
あけましておめでとうございます(*^_^*)
あ、パセ君がCOCOちゃんに食べられてる^m^
寅年だし、仕方がないね(笑)
今年もみなさん同様、ふたりのバトルを期待しています♪
みなさまにとって、素敵な1年でありますように(^_-)-☆
あけましておめでとうございます。
今年は パセ雄の成長に 注目したいと思います (笑
姐さん 危うし! プライドだけで どこまで押さえられるか! 的な♡
今年も よろしくね^^ 
あけましておめでとうございます。
デジカメ持参で初詣にいき、パソコンの前にはいますが・・・
ブログ挑戦に向け、頭を抱えています。
まずはみんなの記事でお勉強!!
コメ隊でいようかな・・・
今年もCOCOさんのパワフルと冷静さ、パセくんのおちゃめぶり
を堪能させてね。
明けましておめでとうございます~~\(^o^)/
今年もたくさんのバトルが繰り広げられるんだろうね(^^♪
姐さんの教育、楽しみにしています^m^
今年もよろしくお願いします~~<(_ _)>
明けましておめでとうございます~♪
おっ~ジャニーズでカウントダウン!
ウチは旦那さんがゆく年くる年に見入ってしまって
みんなからブーイング(汗)
気づいたら年越してしまってたよ~
こちらこそ~今年も宜しくね♪
明けましておめでとうございます!
カウントダウンしてたんだ~。
私?さっさと寝たよ(笑)
部分月食が見たくてね。4時過ぎに目覚ましかけたから。
月の位置が低すぎて・・隣りん家が邪魔で見えなかったんだけどね(泣

これから半年の間に心身ともにぐーんと成長するパセ雄。
COCOちゃんとの間がどうなるか・・目が離せない年になりそうね。
今年もどうぞよろしく(^^)
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

私もジャニーズ見てました。。。
若いエキスを堪能しておりましたわ。

次回お会いする時はパセ雄さんが
ステキな紳士になってすじこをエスコートしてくれると
信じておりますです。
明けましておめでとうございます。
今年も2ワンのバトルを楽しみにしています。
またお会いできたら嬉しいなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年もどんどん成長するパセ雄くんと
COCO姐さんの毎日を楽しみにしています。
また遊べるといいな~
楽しい1年をお過ごしください♪
あけましておめでとうございまっしゅ♪
今年も楽しいブログを楽しみにしてまーっす。
さてパセ雄君は今年どういう動きを見せてくれるのか?
楽しみ♪COCOさんもますます美に磨きがかかりそうですわね♪
今年もよろしくおねがいします。
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

今年も激しいのにかわいいバトル楽しみにしています♪
あけおめ~。
年賀状ありがとうございました!
今年もパセオ雄君の成長とミルキーの成長を重ね合わせながら
お互い楽しみましょうね~♪
今年もよろしく~^^
明けましておめでとうございます
年末はご挨拶も伺えず失礼致しました
今年もよろしくお願い致します!
ブログも楽しみにしてます♡
年賀状が載ってる~これで妄想終了(笑)
あけまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
昨年はいろいろあった我が家ですが今年はおばさんであるCOCOちゃんにお目にかかれることを願っておりますのでどうぞ('-'*)ヨロシク♪
COCOちゃんもかなりなようですがマオもかなりブラックなお転婆娘(我が家ではこんなブラックな顔の子は初めてです(^^;)ですしムウもおもちゃや食べ物が絡むとかなり危険な坊ちゃんですのでしっかり教育していただこうかしら~~
皆様あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとってより良い年になりますように…。

☆ランままさん
おめでとうございます。
そうですね~(笑)やられっぱなしなので、
今年は虎のように逞しく強く育って行って欲しいです~!
今年もできる限り毎日更新できるよう頑張ります♪

☆tomoさん
おめでとうございます。
いや~、賑やかには過ごしていますが、
出かけられなくなっちゃったので、家の中でまったりした
お正月になってます!たまにはこういうのもいいですね♪

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
おめでとうございます。
こーちゃんちは遠いけど、でもなんかあんまり遠く感じないね!
ブログってやっぱすごいわ~。
今年も沢山かわいいこーちゃんを見せてくださいね。

☆ひぃさん
おめでとうございます。
旧正月ってあんまり盛大じゃないのかな?
うちは今年はやっぱブラック路線かしら…。
ほのぼの系はムリなので(笑)いくならとことん…行っちゃおうかな♪

☆ガオ母さん
おめでとうございます。
うんうん、色んな初物を撮りましたよ♪
バトルだろうが、何だろうが全部目出たいってことで(笑)
今年はどんなバトルをしてくれるかねぇ(爆)

☆オバチャンさん
おめでとうございます。
そうだね~!トラのように激しくやっちゃって~♪って
思ってます。(え?)
あ、でも来年はうさぎよ~!急には大人しくはなれないかな(笑)

☆ラブママさん
おめでとうございます。
今年はラブ家も色々楽しみがありそうですね~!
ワタシも一緒に楽しませていただきま~す♪

☆ポチ子さん
おめでとうございます。
はい、虎のようなCOCOなので、いつか本当に食べちゃうかもしれません(笑)その前にパセ雄にもトラになってもらわねば(爆)
今年もバトル沢山でお伝えしま~す♪お楽しみに~!

☆のりじちゃん
おめでとうございます。
そうね、パセ雄がどんな風に成長するかによって、
我が家も変わってくるからねぇ(笑)
どうする?虎2匹。竜1匹じゃ太刀打ちできなくなるわよ(笑)

☆ぶーふーうーさん
おめでとうございます。
そうそう!今年は是非ブログ開設を!
確か、もう登録はお済だったような(笑)うしし♪
お力になれることがあればいつでも仰ってくださいね~♪うふ♪楽しみ♪

☆クロムママさん
おめでとうございます。
うんうん!姐さんももう一回りかふたまわり成長してもらって
いい教育ができるようになって欲しいわ~!
今は迫力だけでやってるからね♪
もうすぐね♪楽しみだわ♪

☆こたママさん
おめでとうございます。
あ、ワタシもさ、皆さんに年末あいさつしながらだったから、
いつの間にか紅白終わってたし、慌ててジャニーズに変えたの(笑)
あ、見られなかったの?ワタシ、毎年少年隊のニッキがどうなってるかが楽しみでさ(笑)ぐふふふ♪

☆ジョーデイーママさん
おめでとうございます。
え~~!部分月食~~?知らんかった…。
カウントダウンっていうかさ、具合悪かったダンナは先に寝たし、
PC触ってなかったから、ご挨拶回りとか始めちゃったら
いつの間にか年越してたのよ(涙)
起きてたパセにおめでとう…って言っておいたわ(涙)

☆sujimamaさん
おめでとうございます。
あら?見てました~?何となくそんな気が(笑)
若いですよね~。最後の方に出てきたニッキやマッチが
場にそぐわないっていうか~(爆)
去年あたりから嵐が好きです☆うふ♪

☆チョコ母さん
おめでとうございます。
ワタシも今年チョコちゃんとすもちんが
どんな美人姉妹になるのかを見守っていきたいかと(笑)
うちは、どんなバトルになるのかがやっぱり見ものです…。
年とってもやってそうだし、うちの場合(汗)

☆ハルクママさん
おめでとうございます。
いや、お会いできるでしょ~♪兄弟ですも~ん、弟分ですも~ん(笑)
ただ、確実に強くなってきています(笑)
スミマセン、失礼があったら(汗)今から謝っておきますです(笑)

☆マロピママさん
おめでとうございます。
うんうん、バブル導入したからね~!姐さん、すべっすべの
ナイスな毛並みで悩殺しまくりよ(?)
パセはこの先もどんどん強くなっていい男にさせてみせますです♪
あ、今年はオカマになるんだった…。

☆アイリーママさん
おめでとうございます。
はい、激しいけど、激しいバトルです(?)
かわいいなんて…言ってくれるのアイリーママさんだけだわ(涙)
これ、生で見るとかわいいなんて思わないから(爆)
できれば外ではバトルは控えていただきたいって思ってるの。
周りの視線が痛いの(笑)

☆キャンディ’ズママさん
おめでとうございます。
こちらこそ、年賀状ありがとうございました!
よかった~、元旦について♪
我が家もミルキーちゃんの成長がとても楽しみです~♪
どんだけ大きくなるかね~♪

☆hanamamaさん
おめでとうございます。
そうか~!ずっと妄想してたの~~?
一応これが、今年の年賀状(ブログ友達用)です~。
今年も元気なはなちゃんを沢山見せてくださいね♪

☆メルママさん
おめでとうございます。
あはは(笑)そうなの、だから血なんだよね~(笑)
うち、すっかり教育に目覚めてますから、厳しく指導しちゃいますよ~。
トラウマにならないといいな…あ、この血縁はトラウマって言葉は
辞書にないんだった(笑)大丈夫だな(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
