2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
元旦はバトルでバブル。
元旦・2日と、



例年は双方の実家へお年始へ行ってますが…



今年は元旦から…




ダンナが高熱でぶっ倒れてまして…(涙)





はい、いつもと変わらないフツウの日ですよ(泣)





で、




20100102.jpg



1人で止む無く 今年の初散歩~



初散歩には絶好のいい天気でしたよ~。



んで、リラックスしちゃったのか…


【BGMや、ワンズの声等々…音ありまくりです・笑】




今年初の外でのバトル~♪(笑)



いいですね~、こうじゃないといけませんね~ (?)






そして…昨日は



お年玉代わりに…



ジャ~~ン!!!



20100102_2.jpg


マイクロバブル~~♪ (発生装置)



ほら、去年ビーグル界で流行ったアレですよ、奥さん!



自作のもの、シャワー一体式のもの等色々教えていただいたのですが、



うちのシャワーの設置方やもろもろの事情から、



この、『シャワーヘッド取付型』のを選びました。
★(マイクロバブルのすいじんくん←うちが購入したとこ。)



っていうのも、最近のCOCOさん。


20100102_3.jpg


前足の付け根が若干ハゲ気味(涙)



もともと、皮膚がとても弱い子なので (ウフ♪意外にデリケートなのよ)


ボーナス後ということもあり、やっと導入しました~。




では、早速。



20100102_4.jpg



シャワーヘッドを浴槽に突っ込んで、どんどんお湯をためながら



バブっちゃってますよ~。




この状態で…



20100102_5.jpg


しばらく放置(笑)



その後、全身シャンプーなしで、洗いました~♪



で、感想ですが…



明らかに違うのは、



『3倍速く乾く』


と、


『獣臭が消える』


シャンプー使ってないのに、あの生乾きの臭さがないんですよ。



で、毛質はもちろん、皆さん仰る通りフワフワになりましたよ~。



今年はしばらく、COCOさん中心にこれで頑張ってみたいと思います~♪






で、その間放置のパセ雄はと言えば…







20100102_6.jpg


はい、お待ちかね♪ 初・ブラック~♪  (ついに姐さんの弱点発見か?)





…それでは、お正月なのにあんまりなので、



かわいいパセ雄 『初・いじり』 で、お別れしましょう~♪



【音楽あり】





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 盛りだくさん過ぎたので、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

元旦早々旦那様大変でしたね・・・
お大事にしてください
初バトルも恒例?行事(笑)
バブルってそんなに効果絶大?うちもやってみようかな
なんて思いました
COCO姐さんのかゆい場所きっとお口でかみかみするから
薄くなっちゃうんでしょうね
バブルで完治するといいですね
だるだるパセ雄ちんちょーカワユイ♡
あらら・・・だんなさん大変ですね。
お大事にして下さい。

バトル、すごいですね~。
同じタイミングでブルブルしちゃってカワイイ~~☆
パセくん動画もとっても癒されました。
あ~~~ルパンに触りたい~~!
(ルパンと離れて3日目。早くも禁断症状・・・)
旦那さんお正月早々に可哀想に
お大事に~
おっ~初バトル♪今年も仲良しさん

バブルっ~すごい!
3倍も早く乾くのが良いね~
パセ雄さんは水怖くないの?ふふふっ
お姉ちゃんの弱点見つかったね
パセ雄さん眠かったの?
ふふふっ可愛いねぇ~

ダンナ様、疲れが出ちゃったんでしょうか。
お大事に。

COCOさんのカイカイが早く治るといいですね。

で、COCOさんの弱点が水だとわかっても、普段のバトルで
水って使えないよ、パセ雄(笑)。

今年もバトルが増々激しくなりそうですね♪
あけましておめでとう~

えっ~~~ご主人大丈夫ですか?
年末からずっと病人いるようですが(汗)
お参りお参り!

COCOちゃんお年玉よっかったね~
カイカイ少しでもよくなると良いけど!
やっぱり流行りどうりいいのね、マイクロバブル!

パセちゃんかわいい~
足がしびれても動けなくなるね^^
あけましておめでとうございます♪♪
おおおー!やってますね!新年初散歩でお外でバトル(爆笑)
ほんと仲良しさんなんだからー(笑)

昨年はCOCOちゃんファミリーに会えたり、
我が家はワンコ友達が一杯できて嬉しい1年になりました。
今年もKAIともども宜しくお願いします☆

2010年もCOCOちゃん&パセくんファミリーにとって、
良い1年になりますように(^.^)

COCOねーさんも水ダメなんですね。
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
明けましておめでとうございます~~!
出遅れましたが新年・・・大変そうですね?
インフルエンザじゃないと良いのですけど・・・。
で、初バブルですか?ゴージャス!!
そんなに綺麗になるんならるんならうちも考えよう・・・。
次のボーナス・・かなぁ??
始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい(T△T)

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。
パパ … インフル?
お医者さん やってないもんねぇ? お大事にね?
姐さんと パセ雄のバトルって、力が拮抗してるから 見てて安心ね。
ジャレバトルって感じだもんね^^
いいな~、「 止めなきゃ! 」 って 慌てちゃうような狂暴性がないのって … (涙
あらあら、パパさんお大事に
年末のお疲れが出ちゃったかしら(^^ゞ

COCOちゃんとパセ君の初バトル、シンクロしちゃってる?(笑)
同時にがっぷり四つでプルプルして^m^
うんうん、パセ君も負けてないね^^

マイクロバブル購入されたんですね!
COCOちゃんの意外な一面が見られましたわ(^.^)

パセ君、眠いのにやめてよぉ~ってお顔が可愛い♪
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

新年早々バブっちゃいましたね(笑)
シャワーヘッド型にしたんですね。
我が家は自作なので使うたびにシャワーホースと交換です。
ちょっと面倒・・・
姐ぇさんの皮膚も改善されるといいですね。
人間にも良いっていいますよ。

今年もCOCOさん一家にとって幸せな年になりますように。
パパさん、お大事に!
あけましておめでとうございます♪
旦那さまいかがですか??
お正月早々たいへんですね。今年は休みが
少ないので早く治るとよいですね。
マイクロバブルですか・・ よさそうですね。
ビルも足の付け根ハゲでます。
皮膚ジュースというものを教わり、フードと
食べさせています。
気持ち毛が増えたような・・
成功したら お勧めします。 まだ途中なので!
あけましておめでとうございます!
動画のバトル、うちとそっくりで笑っちゃいました!
ガウガウガウ、、、のあとふたりでブルブル~~がそっくりです。
今年もよろしくおねがいしま~す♪
ご主人だいぶ熱は下がったのね。
4日の仕事始め・・行けないのかな?

ついに導入したんだ~!
これってお湯をためないとダメなのかな?
シャワーを掛けるだけじゃやっぱり効果半減なのかしら?
ほら、ウチ究極のお水嫌いじゃない?
溜め湯なんて・・気が狂っちゃいそうなんだけど^_^;
生乾きのニオイがないのも、乾きが早いのもいいよねぇ。
足の付け根の所って結構出やすいよね。
ウチも真っ赤だった時期があるし。
これで治まるといいね!

屋外バトル・・・いいじゃな~い♪
☆hanamamaさん
元旦から熱ってワタシもやったことあるのよね~(笑)
バブル、これやっぱりいいよ~。
うちももっと早く導入できれば良かったんだけど、
シャワーの設置方確認とか色々検討しちゃったから
こんなに遅くなっちゃった~。COCOはハゲやすいの…。
肌が弱い子には絶対いいかもね♪

☆ルパママさん
あ、そうか~!ルパンくんお留守番だったね~!
ワタシも1日離れただけでもダメだもん(涙)3日は辛いね…。
あ、同じタイミングでよくブルブルしてるよ~。
同じ時に水飲んだり、一緒に暮らすと似てくるね(笑)

☆こたママさん
バトルね~(汗)この時さ、歩け歩け大会みたいなのか?人が沢山いてさ…。
呑気に動画撮ってたら、「なぜ、止めない?」って顔をされちゃった~(笑)ぐふふ♪
パセ雄は今のところは水とか大丈夫みたいね。
COCOがからっきしダメなの。お風呂も我慢して入ってるくらいだからね。バブル、乾くのは恐ろしく早いよ!

☆ひぃさん
仰る通り!普段のバトルに水使うには
外じゃなきゃムリですから(笑・それもプール付きとかのランとかね)
COCOは水が怖いって言うか、嫌いなんだろうな~。
ぶちこむと、すっごい形相で上がってくるもん(ヒドイ)
パセ雄はどうなんだろうな~。この子ぶちこんでも、平気な顔して
泳いじゃいそうだわ。今度やってみる~♪

☆空カカさん
そうよ~。12月からずっとインフルから始まって未だに悩まされてるのよ~~(涙)
もうそろそろ健康な生活に戻りたい(涙)
でも、まだ冬真っ盛りだからね。
おなかの風邪とかが来たらイヤだなぁ…。
バブル、いいよ。やっぱ導入して良かった…。
人間への効果は追って報告かな?

☆shokoさん
おめでとうございます~!今年もよろしくね。
そうなの、COCOは水がダメでね。
このバブってる時は、パニックになりながらも、
思いっきり飲んでたから、そのあとオチッコがすごくてね(汗)
でも、バブル、やっぱいいわ~♪
shokoさんちにこれから買って来ます!コメをしてからすぐポチって
翌日には届いたの♪もっと早く買えばよかったわ…。

☆たっぺねーさん
おめでとうございます!!!
ワタシも元旦から熱出したことあるんですよ~。
年末の疲れですかねえ(汗)
バブル、さすが毛穴の汚れも取ってくれるのは本当みたいです。
シャンプーなしで匂わないってビックリですわ。
乾くのが早いのも多頭には嬉しいですよね~♪

☆シンさん
コメありがとうございます。
いや、うちのブログ全然勉強にならないんじゃないかと(爆)
本当に参考程度になさってくださいね!
ビーグルに限らず、犬ブログの上位の方々は
犬ブログって忘れるくらいの面白さですよ~♪
ワタシも日々勉強中です~。

☆のりじちゃん
年中無休の医者があるのよ~(笑)すごい奇特よね。
行っちゃったわよ(笑)激スキでびっくりしたわ、逆に(笑)
あ、うちね相手がパセ雄の場合は教育が入ってるから
見てても全然怖い感じしないんだけど、
他人の犬に対してのCOCOはまた違うわよ。
凶暴性アリアリよ(汗)
だから不特定多数のランでは目は離せないの・・。うふ♪同じ♪

☆ポチ子さん
ダンナ、快方に向かってます~!
あのダンナが食欲もなくなったのでビックリしたけど
さすが、回復も早くて昨日はから揚げ食べてましたから(笑)
バブルはいいですね。
正しい使い方は今一つわからないけど、お店もあんな感じで
溜めてバブルを発生させてましたもんね~。
しかし乾くのが早いのが本当にビックリ♪毎日の足洗いも
こっちに変更しました(笑)

☆あんちょびパパさん
おめでとうございます~☆ステキな年賀状ありがとうございました!
はい、結局取り付け型にしました~。
ちょっと作る自信がなかったのもあったのですが、
うちのシャワー、取り外しが困難だったんですよ。
でも、本当に細かい泡が出ますね~。
人間もやってますよ♪効果どうでしょうね~、楽しみだ~!

☆ぶーふーうーさん
皮膚ジュース???あ、それ知りたい…。
ビルくんも皮膚弱いんだっけ?
前足の付け根がハゲたのははじめてで…。
またアカラス?って思いながら、まずは洗おうってことで
急遽導入しました。
是非、そのジュースも教えてください~♪

☆locomoさん
おめでとう~~!
そうそう、一緒に暮らしてるとブルブルのタイミングが
同じになるよね~♪
ロコレイちゃんも、あんな風にガウってるの?
今度ブログに載せてね♡今年もよろしくね~~!

☆ジョーディーママさん
ありがとう!ダンナ5日からなの。ギリギリかな(笑)
昨日はもう平熱だったわ。食欲も戻ったし…。
しっかり回復してもらわないと、ね♪
うんとね、シャワーだけでも効果はあると思うけど、
少し時間をおいて浸かった方がより毛穴の汚れは落ちると思う。
うちも、ほら苦手だから肩まで浸かって~ってのは無理で、
足が浸かるくらいにしたわ。
あとは、シャワーで(笑)うん、治まるといいな~!
屋外バトル?恥ずかしいわよ、これ(汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
