2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
お陰でゆっくりできてます。
20100103.jpg


はい、我が家では…



発熱中のダンナが使えない出動できないので



元旦から、平日のように二頭引きのお散歩。



20100103_2.jpg


負けず嫌い同士が、相変わらず競って歩いてくれるので、



それはそれで、大分楽になりました。



20100103_3.jpg



パセ雄は最近、COCOを見て、



『アイコンタクトさえすりゃ、おやつをもらえる』 ってことを覚えてきましたよ。


【BGMとワタシの声あります】





正しい、コマンドは「ツケ」とかなんですけどね(汗)



いいんです、できれば(笑)



でも、1人での散歩は今はこれをやるのが精一杯っす(涙)





それにしても、ダンナが寝込むと、うちは全く動けなくなるのね~。


20100103_4.jpg


お陰で思いがけず、家でゆっくりすることができてます。



あ、ゆっくりしてるのは、ワタシじゃなくて、ワタシ以外の方たち…。



さっきからパセ雄がいる場所は…


20100103_5.jpg



パセ雄は、COCOが寝てる間は (←ここ、重要)



人の膝で寝るのが一番の楽しみ。



20100103_6.jpg


たまには、何の予定もないお正月もいいざんすね。






…あ、負け惜しみじゃないですから(笑)





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ゆっくりしてないとかいいつつ座ってんじゃんって思っても、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

いいと思いますよ~♡
何処も混んでますからね
何よりCOCO姐さんもパセ雄ちんもお喜びでは?
お家に一緒に居てくれる、それだけできっと大喜び
ほら、御膝の上のパセ雄ちんとってもhappy♪
あ、でも旦那さん頑張って早く復活して下さい
健康一番です
パパさん大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
アイコンタクトできると、拾い食いしなくていいですよね。
我が家なかなか出来ません…
明けましておめでとうございます。

アイコンタクト重要ですね。
RunRunも散歩中、前ぶれなくじっと私の顔を見る事があります。
顔見ればおやつもらえるってわかってるんですよね。
でも拾い食いもしますが。。。

のんびりのお正月ですね。我が家も箱根駅伝応援するしか予定のない3が日をすごしています。
今年もよろしくお願いします。
何もしなくていいお正月が一番じゃないですか~。
それでも、主婦って休んでられないんですよねぇ。

やっぱり先住犬を見て育つんですね。
...ってことは、末は姐さん、じゃなくて...組長?(爆)。
まだまだ甘えん坊のパセ雄だけどね!
明けましておめでとうございます~。
新年からご主人大変だね。
大丈夫なのカチラ?
風邪?食中毒?
ノンビリなお正月もいいよね。
私も夕べ遅めに帰ってきたけど、それぞれの実家でも
ノンビリすごしてたよ。
パソコンが使えないことくらいかな(笑)
今年もよろしくお願いします!
パセ君まったりで、なんともカワユス♪
COCOさんの寝てる間限定?
起きてるとバトルになっちゃうから??
ダンナ様、お大事に・・
コマンドなんて 何でもいいじゃないのよ~~~(p_-)
ウチなんて 未だに 「 仲良し! 仲良しして歩こう? ね? 」 って
言い続けてるってのに …
パパ、まだ良くならない? お大事にね。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

あら、旦那さん寝込んでるんですか(涙)
長期休暇に突入すると日頃の疲れがドッと出たりするんでしょうか。
うちの旦那も新年早々頭痛がすると弱ってます。

アイコンタクトでオヤツはきなこも同じです~
まっ。。私がオヤツを手に持っているとき限定ですが・・・
できればいいですよね(。・w・。 )

2010年もCOCOちゃん&パセ雄君ブログを楽しみにしています。
そしてMIPPY*さんファミリーにとって素敵な一年になりますように♪
発熱とは、かわいそうに旦那さん。
寝正月ですね。
うちの幕開けははっぴーニュースですよ!ぜひオレ様レモビーを★
みなさんびっくりです。笑

今年もよろしくです(o^-')b
旦那さん、快方に向かってて良かったですね^^
唐揚げが食べられれば大丈夫でしょう(笑)

パセ君もお利口にMIPPY*さんを見上げながらお散歩できるようになったのね^^
いいコ~♪
お膝の上で甘えて可愛い(*^_^*)
たまにはゆっくりなお正月もいいもんでしょう^m^
何もしなくて暇でゴロゴロする正月が憧れです。
結婚して一回だけかな。
顔も洗ったか覚えてないようなゴロゴロ(笑)
外へ出るのはコンビニへ弁当を買いに行く(正月なのに)
幸せだった~(爆)父さんと今でも「もう一回あれやりたいね」って言ってます。
それも旦那さんが熱があったら喜んでいられないね。
ご主人の仕事始めはいつなのかな?間に合いそう?
ごろごろお正月最高ですね!(あっ!だんな様が元気だったら・・)
わんたちとまったりできる時間があることが、一番よいですね。
皮膚ジュース 公開します。
  パセリ    3本 
  きゅうり   1本
  りんご    1個
  人参     4本
  豆      4分の1カップ (生でなく、火を通す)
  しょうが   5ミリ
  小さめのビート(さとう大根) あれば・・・
すべて ミキサーで摩り下ろす。冷蔵庫で1週間ぐらいはOK
うちは豆とビートなしで作っています。
1日大さじ 3ばいぐらいをフードにいれています。
解毒作用と抗炎症作用があるそうです。
うーままさんのお友達に教えていただきました。
うちはダイエット効果があるような・・・ 
何もしないお正月が一番ですよ。
我が家は2年連続でこっちにいますが
ダンナの実家より百倍楽で楽しいです。
でもご主人が発熱中じゃ喜べませんね、お大事に。

アイコンタクトできればコマンドは何でもいいですよ。すももは。。。(泣)
すももは「待て」が「オスワリ」になってしまいましたが
できればいいんです!
パせ君かわいすぎる!!
そしてえらいですね~。
コマンドちゃんと聞いてる。。
うちはなぜできない(涙
おとうさま。。。まだ不調なんですね><
もしかしてMIPPY*さんファミリーで一番重いですか?!
はやくよくなりますように。。。
今年もよろしくお願いいたします^^
のんびりお正月・・・
ご主人には申しわけないけれどちょっと羨ましいような^_^;

COCOちゃんとパセ雄、こんなに上手に歩いてくれるんだから
褒めながら「ツケ」の言葉を組み込めばあっという間に覚えてくれるんじゃない?
指定席のパセ雄は思いきり甘えたモードだね~(*´∇`*)
お返事遅くなりました。

☆hanamamaさん
ですね~!わんこ達にとっては人がずっといる状態で
結構幸せだったかも~!
ま、ダンナはしょうがないっすね!今の時期でラッキーと
思わねば…(正月休みでね)
これで、全員インフルにかかったのでインフルの心配はもうなくなった~!
逆にヨカッタかもね♪

☆オバチャンさん
うんうん、アイコンタクトしてるときだけは(爆)
それ以外の時間のほうがずっと長いですから、
拾い食いチェックをずっとしてて大変です~(涙)
もうね両方とも、次から次へと咥えまくりですよ…トホホ…。

☆yokoさん
あけましておめでとうございます!
なかなかご挨拶に伺えずごめんなさい!
今年もどうぞよろしくお願いします!
うちも箱根駅伝見てましたが、(テレビで)
そのテレビが半分見えない状態で、先頭の白バイの警官しか
見れませんでした(涙)
テレビって大事ですね(笑)
今年も遊んでくださいね~!パセ、大きくなりましたよ☆

☆ひぃさん
そうそう、いいところだけ見て育ってほしいんだけど、
そうね…このままいくと組長クラスかしら(爆)
もう、怖いもんないわね。
歩くと、みんな避けてくれるのかしらねぇ(笑)
その反面の甘えん坊だけはそのままでいてほしいわ~。
(そんな組長いないか)

☆うーママちゃん
うんとね、インフル(笑)
家族の中で一番高熱だった~。
年末、忙しく忘年会やら大掃除やらしてたから
どっかからもらってきたみたいよ。
でも、薬はよく効いてたな~。
ワタシ、出かけはしなかったけどなんだか忙しかったよ。
これじゃ、いつもと変わらないって感じだった~(涙)

☆きのさん
ありがとうございます!
そう、姐さんが寝てるときじゃないとね!
起きてるときはパセ雄だけ出して膝の上なんて、
恐ろしくてできないですから(爆)
それだけで、変な声だして怒ってますよ~(笑)

☆のりじちゃん
仲良し!で、コマンド代わりになってるんでしょ~?
いいのよね!何でも!
ワンコにわかればいいのよね~。
ダンナはインフルだったんだけど、ま、教科書通りの経過を
辿ってるわ。
ムスメの例があるから無理は禁物よね。
ワタシもゆっくりしたいわ。

☆かのこさん
あけましておめでとうございます~!今年もよろしくです~!
ま、オヤツでコマンドを入れるのは、ビーグルの基本ですもんね♪
オヤツなしで誰が聞くかってところもビーグルですからね(笑)
ご主人は大丈夫ですか~?
うちはインフルだったんでねぇ。やっぱり大人にもかかるじゃんって
我が家で証明しています(笑)

☆モクママさん
いや、ビックリしたよ。
てかまだだったんだねぇ~!おめでとう!
これで堂々と表を…?(違うか)
表札もひとつに???
今年も夫婦でパワーアップしてね~!

☆ポチ子さん
ダンナは、熱があっても食べる人なんですわ(笑)
でも、今回インフルだったんだけど、かなりの高熱で
さすがに食欲落ちて、逆心配した~~(汗)
ダンナがうどんだけでいいなんて…って感じ(笑)
ま、それも短期間でしたけどね。
熱が落ち着いてきたら食いだしたし(笑)
欲を言えば、ワタシもゆっくりしたかったです(涙)

☆ガオ母さん
あ~、そういえばワタシもそういうお正月ってしたことないな~。
今回は家にいるだけで特にゆっくりしてるわけでもないけど、
とにかくゴロゴロってのはやったことない~。
立つのも面倒になるんだろうね(笑)
元旦に自分も熱出したことあるけど、そのくらいかしら。
もっと年とったらできるかなぁ…。1回くらいやりたいわ。
あ、ダンナ、インフルでした(汗)

☆ぶーふーうーさん
ありがとう!ニンジン4本なんだね~(笑)
赤くなるのかな?
早速試してみます~!
パセリも入れるのね。今回はこれはCOCOにだけだから
パセ、とうとう食われちゃうのね(??)

☆チョコ母さん
うんうん、どっちの実家もゆっくりはできないからねぇ。
家にいるってだけでも気分的には楽だわ~。
待てがおすわりね~!うんうん、うちも似たようなもん(笑)
パセ雄は手で持ってないとまだマテができないよ。
目の前置いたら速攻口の中だしね(汗)

☆unachiさん
うん!うちの中で一番の高熱が出たインフルだった~!
unachiさんももう大丈夫?
ま、タミフルとかかなり効くからね~。
でも、熱が下がるだけで、やっぱりまだダルイみたいよ。
こちらこそ今年も宜しくお願いします~!
いい年になりますように!

☆ジョーディーママさん
うんうん、傍で見ててワタシもその生活したいって思った(笑)
家にいるのはいいんだけど、ずっと寝たかったな~。
あ、でもいつもよりは寝てたかも(笑)
そうだね~、パセ雄にはなんとか『ツケ』で覚えて欲しいもんな~。
1頭引きのときに、頑張るかね(笑)
あ、パセ雄はいつもあんなよ。ものすごい甘えただわ、この子♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
