2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
何もなくても何とかする。
20100104.jpg


えぇ、そうですよ?いけませんか? (開き直り・笑)



ネタがなくても、今日まで365日続けて書いてこられたんです!



あ、そうそう、去年の1月5日から毎日更新し続け、本日見事365日目



これも、立派なネタですな(笑)






で、今日の一つ目の駄ネタは…



年末から、家中具合が悪いのが続いた我が家。



とうとう…





20100104_2.jpg


テレビまで、具合が悪くなりました(涙)



↑これは調子がいい時に撮ったのでイメージですが、



1日の半分はこんな風に半分黒い画面…。



なので、



本日COCO家に、とうとう薄いテレビがやってきます♪ やっほ~い!



あ、犬ネタじゃないわね…(汗)





では、犬ネタ…。



何もなけりゃ、ネタは自分で作るもの(笑)






テレビ買いに行ったついでに、



正月も何もなかった、COCOさんとパセ雄にお土産を買って来ましたよ~♪



【1分1秒 BGMとワタシの声アリマス】





20100104_3.jpg



20100104_4.jpg



いいんです! なんか文句ありますか?



20100104_5.jpg




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ COCO家ってスパルタなのねって思っても、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

365日おめでとうございます~。
すごいですね、一口に一年間といってもなかなかできることじゃないですよね。体調の悪い時もあるしね…

テレビすごいがんばったのね~。
またテレビの話題が出ますね。(^ゞゞ
私ね、昨年休んだつもりがなかったのに
9月22日だけないのよ、記事が。(5連休中)
で、その前後を見てもなんでないのかわからないの・・。
夫の実家へ行って疲れ果ててサボったんだろうと推測は出来るんだけどね^_^;
チッ、惜しいなぁ(笑)
たとえ習慣になっていたとしても、毎日続けるって大変よね。
自分が体調悪い時だってあるしさ。
インフルとかもあったのに良く頑張ったね!エライエライ(^^)

何とも神々しい(バックに流れる六段のせい)ウェットフードね(笑)
良い匂いもするし・・嬉し美味しだったかしら♪
パセ雄君、食べられただけラッキーなのよ。
ウチなんてパピーの時にショップで有無を言わさず買わされたのだけだからね!
ウェットってたっかいんだから~!!
おめでとーーー!!!
すごいよね、365日。
私も狙ってたんだけどなー。5月に向けて(涙)
↑ジョディママ、公言せずに頑張ってみようね今年は(笑)
MIPPY*ちゃんは、2年目も頑張るんでしょ?モチロン。
730日連続更新でしょ?
うちもウェットフードって、頂き物か、療法食で処方された時くらいしか上げないんだよね。美味しいみたいだけどね~。
臭いもきついし、つい敬遠しちゃうのだ(笑)。
ちょっとそれより、手作りもやってみてよ~。
驚異的に、楽しそうに食べるよ♪
365日更新おめでとうございます!

薄型テレビで新時代到来ですね♪

ウェットフード、前は1年1回お誕生日のごちそうとして
あげてました~。
それもしなくなったここ数年。
次にあげたら狂喜乱舞だろうなぁ(笑)。

COCOさんもパセ雄もいいお年玉もらったね☆
明けましておめでとうございます☆
365日更新すごいですね。
毎日楽しませてもらってます。無理せず楽しんで更新してくださいねー。

ウェットフード喜んで食べてましたね。
我が家は犬飼って5年以上なのにまだ一度もあげたことありませんから!(可愛そうに・・・)
ドライフードだけでもおいしく食べてくれる2匹に感謝ですね・・・。
あけおめ~ことよろ~!
すごいね!365日、欠かさず更新って!
今じゃあ、週間・・・いや、隔週・・・いえいえ・・・月刊化してる我がブログですから、感心しちゃいます。

ウエットフード、パピー時代とちょっとおなか壊した時にあげたけど
すんごいガッツいていた記憶が・・・
旨いんだろね~
でも、高カロリーと聞いてドライのみの日常です。

テレビ、薄いのが来るのね!
うちも壊れてから薄いの買ったけど、薄いよ~(笑)
犬の爪にはご用心!画面、引っかかれないようにね。
365連投 おめでとう!
意地だよね、意地!
でも、書かないと 気持ち悪い 落ち着かない ってのもあるよね(^^ゞ
ウェットフードは 誕生日と クリスマスの時 あげてるから、ウチじゃあ
年4回だね。
うん、1つを3人で分けてね。
こんな大きいのは 買えないから、レトルトパックみたいなヤツね。
もちろん トッピングで。
記念日じゃん? 「 うふふ~♡ 」 って あげたいじゃん?
それなのにさ、喜びが大き過ぎて 狂暴化するんだよ、ウチの子達。
怒鳴りたくないのに 怒鳴る この辛さ 分かる?
365日更新おめでとうございます!
いやー素晴らしいことです
なかなか出来るもんじゃないので尊敬
ウエット初体験
満足そうでしたね
あ、缶ならデビフお勧めですよ♪
なんと工場は新潟!(私も知らなかったんですけど)
品質は信頼出来ます
うちはたまにひな鶏のレバー水煮あげてます
うちも初めてのウエットフード(頂き物)デビューが2ヶ月ほど前の出来事だから大差ありませんよ(汗
ペディグリーのウエットフードって、すごくおいしそうな匂いがしますもんね。
水分も同時にとれてすごくいいみたいですよ。

以上、ペディグリー宣伝部のあんちょびでした(笑)

うちのウエットフードも残り一袋!今後ありつけるのか!!(謎)
365更新o(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)o
&もう1/4なんだけどさ・・・
今年初☆訪問なので一応・・・さ・・・
あけましておめでとうございます!って言いたいのw
今年もたくさん遊んでちょーーー♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ウエット初体験なのね♪
食いつきがちがうでしょ~?!
ぺディグリーは匂いもコンビーフみたいでいいじゃない?
私、昔昔に食べてみたんだけどさ・・・
・・・・・・・人間には超マズかった ダメ(´x`=)≡(=´x`)ダメ
ウエットなら「ヤラー」のがお勧めだよん♪


365日更新ってすごーい!尊敬です。
去年の9月頃から始めたのに、もう2010年くじけそうな私。
ヒャハハハハ。1月4日にしてやっと更新しましたわ!
それにしてもスゴイです!

ウエットフードは家も大好きです♪何かイベントがあった時とか、おかまちゃんになって帰ってきた時くらいですかねぇ。あとはフードに野菜混ぜたりする程度ですよー。

テレビ薄型おめでとうございま~す。
5日で365日毎日更新おめでとう~
すごいねぇ~ウチは・・・虫食いだらけだなぁ~
薄いTVも来るの~良いね~ウチも去年来たのよん
でも・・・今までより画面が低くなってしまって
台の上にさらに台を置いて乗せてる~
新しい家電が来ると嬉しいよねぇ
COCOさんもパセ雄さんも美味しい顔してる~
こんな美味しい顔してくれると嬉しいよねぇ
次はいつだろうねぇ~COCOさんもパセ雄さんも楽しみやねぇ~
365日更新、すご~い!
おめでとうございます!!
ネタないときは、COCOさんとパセくんのバトル動画UP
していただければ、私は大喜びですよ♡

テレビ見れないのキツイですよね~!
あ、うちの実家もまだ分厚いやつだった!
そして右上にアナログって・・・(´^ิ^ิ`)
薄~いテレビ!
びっくりしますよ~きれいで!笑
なんか目が興奮して疲れるぐらいきれいでした、貧乏人には。。笑
貧乏犬(モク)にはまだカリカリしかあげたことありませーーん!
あ、でもこないだ余ったシーチキンあげたらすっごい暴れてた。。
おめでとう!!その勢いで730日行ってみよう!
ウエットフードは我が家はずーーっと霧島鶏を食わせていた。
食いつきいいよね・・ウエットの方が。
今もたまに食べさせるけどね・・ツナ缶をあけると間違えて飛び上がって要求するよ。
365更新おめでとうございます。
すご~い人たちのブログ見ていると、やっぱりしり込み
してしまうよ。
コメ隊はらくだけど・・・
ウェットお初ですか。おいしそうでしたね!!
 ビルも今までに3回ぐらいしか食べていないかも。
 一口で食べ終わるとわびしいよね
ビーグルにはもったいないのかな・・
365日更新すご~い☆
おめでとうございます!!
さて、何処まで行けるか頑張って~^^

パセ君!何いってんの?????
ウチなんて犬飼って4年だけど、1度もウエットフードなんて食べた事ないわよ!!
文句ある?(笑)
でも、美味しそうだね~☆
すっごいですよね、365・・・
頭が下がります。
娘ちゃんもいるのに、ほんとすっごいです。
ハハは、自分に言い訳しながら時々サボっちゃいますもん。
今年も頑張ってくださいね~ 
マナーベルトね、実家に行った時やったのよ。
でも、そういう時に限ってやらないのよ~
やらないほうがいいんだけど、「せっかく作ったのに~」と思うじゃない。
「ほら、やってて良かった!」ってね。
パセ雄ちゃん、おばちゃんが作ってあげますからね~
365日すごいですよ~~~!!!
おめでとうございまぁす☆

薄いテレビいいなぁ~・・・☆
うちは15年使っていますが~見始めだけ画像が超ちっちゃくなってしまいます。
もう買わないといけません・・・
そのためには稼がないと。

いや~パセ雄くんの表情豊かなところがかわいかったです♪
☆オバチャンさん
ありがとうございます~!
うんうん、半分は意地(笑)でも、気がついたら1年たちました♪
テレビね、2代目だったんだけど、うちは本当にずっとつけてる派なんで
消耗が激しいんですわ(涙)
先日17年使用のが壊れて、で、すぐまた9年物のリビングのが…だったんで正直痛いです(涙)

☆ジョーディーママさん
そうなの~?って思って、確認しに行っちゃった(笑)
だね、なかったねぇ。
あの、1970年1月~ってのは数に入ってるんでしょ?
惜しかったね…。
ウェットフード本当に喜ぶねぇ。でも、あれフツウに毎日あげてる人
いるんだよね~。尊敬しちゃう。
あんなに喜ぶなら、年に数回ならあげてもいいかな~って思っちゃった♪

☆うーママちゃん
うふふ~♪この前のりじちゃんとこで、毎日更新の話題だったじゃん。
あっそういえばって思って確認したら、うちも1月5日からコンプリートだったのよ。
うんうん、公言はしないけど、出来る限りは頑張るわ。
てか、やらないともう気持ち悪いのよ。
手づくりね~!うん、これは試してみたいのよ。
簡単にスープからやってみるかねぇ。
十分スペシャルだよね!

☆ひぃさん
薄いテレビ来たよ~~!
キレイすぎて、目がチカチカした(笑)
いかんね~、ブラウン管に慣れてると(爆)
心なしか部屋もすっきりした感じだよ。
ウェットさ、食い付きがよくなるようにできてんだね、コレ。
二頭で168円なら、値段以上の幸せは感じられたと思う~。
それも2回楽しめたしね~♪

☆とっきーさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆
ビビちゃんとシュシュちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪
ウェットって何となく今まで与えようとか思わなかったんですけど
これ、喜びますねぇ。
パセ雄もがっつき方がいつも以上でした~。危険だわ~(笑)

☆まっぷーさん
あけましておめでとう~!
今年もよろしくね!
いいのよ、マイペースで♪楽しみにしてるからね!
療法食でもあったね~!これ、魅惑な食べ物なんだろうね~。
すっごいがっついてたもん(笑)
年に数回しかあげられないな、これじゃ(笑)
すぐウンニョの色に違いが出たのも笑った~(COCOだけね)
高カロリーなら、尚更しょっちゅうはムリだわ(笑)
薄いテレビ、本当に薄かったわ(爆)

☆のりじちゃん
うんうん!そう、意地なの~(爆)
ここで、途絶えたら悔しいってだけ~?
あ、でも楽しいのが一番大きいんだわ。インフルでも更新したのは
楽しいからなんだわな~。
一緒に730日も目指しましょうね~。
この缶、たぶん二頭で3回分くらいいけるんじゃないかな。
今回はちょっとあげすぎたけど、もっと小さいので年に数回ならいいかもね~!凶暴化ね…2回目はそんな感じだったわ…。

☆hanamamaさん
365日ね、最初の数カ月は大変だったけど、
生活に組み込まれちゃうと、もうやらずにはいられなくなるのよ。
だから体調が悪くても、更新だけはするってな感じ?
ま、夏休みとか、画像1枚更新とかしてみたけどね~。
デビフって新潟が工場なんだ~。
今回色んなのが売っててビックラした~!
で、ビーグルがモデルになってるのを選んだんだけどね♪

☆あんちょびパパさん
ウェットってそうはあげられないですよね~。
ま、何でも食べるビーグルだから、ドライを食べなくなるって心配は
少ないけど、でもワンコもおいしい物の方が食べたいもんね(笑)
ペディグリーのはコンビーフみたい~って思った(笑)
ビーフと野菜って…相当美味しいらしいです(笑)
年に数回、色々試してみます~。

☆tomochiちゃん
あ、宴会終わったのね~(笑)
おめでとう!今年もよろしくね♪
そうそう、コンビーフみたいだったよ。
ヤラーのね!次回試してみるわ~♪
てかさ、あんなに食いつきが違うってどうよ!って思った。
普段だってよろこんで食べてる癖に、
もっと嬉しそうに食べるって言うかさ~。複雑だったわ。

☆マロピママさん
あ、ワタシもブログ始めたころは週刊とかって感じだった~(笑)
ランキングも一時お休みしたしね~。
でも、去年避妊手術で反響が大きくて、なんか楽しくなっちゃってね。
それで、日課に(笑)
お友達が増えたのがやっぱり一番かな?
更新しないと心配してくれる方とかもいるからね♪
ウェットはこんなに喜ぶなら、年に数回くらいはあげましょう!ってことに
なりました♪特別な時だけね♪

☆こたママさん
ありがとう!でも、やってみると意外と早かったかも~。
お友達としゃべってる感じでできたのが良かったのかな~。
コメもらえると嬉しいしね♪
薄型来たよ~!前のインチに合わせて買ったんだけど、
デカイ(笑)
でもって、キレイだわ。肌の調子まるわかりだね~(笑)
うちの地デジ化、あと2台残ってるんだよね~。
間に合うかな…。

☆ルパママさん
ありがとう!え?バトルだけでいい?
それ、嬉しいな~~!
それなら毎日載せられるし~(爆)
うちのテレビ全部アナログだったから、いつも出てたよ、右上にアナログって(笑)
あと2台残ってるの~(涙)アナログテレビ(涙)
次は寝室用だから西友とかジャスコのにしようと思って(汗)

☆モクママさん
うん、ビックラこいた(笑)
こんなに綺麗なんだね~。テレビ出たくないって思った(←え?)
肌の調子すっごいわかるね、これ。
出てる人イヤだろうな~~!
ついにうちも地デジ化(笑)残りもゆっくり進めていきま~す♪

☆ガオ母さん
そっか~!食い慣れると、缶の音だけで反応しそうね(爆)
730日??しますって言わずに頑張るわ(笑)
てか、今の感じだと、永遠に続きそうなんだけど…。
ネタなくても、具合悪くてもってなってるから、どっかで線引は
しなきゃねとは思ってるんだけどね~。

☆ぶーふーうーさん
まず、始めてみましょう(笑)
作業は確かに段階があって面倒だと思うけど、
やり始めると楽しいよ~~!
生活に組み込まれるまでが大変なんだよね。
きっと、ビルくんのデビューをみんな待ってるよ~!
だって、デビュー前にこんだけお友達がいるんだもん。
環境はバッチリね♪うふふ♪

☆キャンディ’ズママさん
ありがとう~!さて、どこまでいけるかね~(笑)
ウェットってさ、ビーグルにはあんまりあげないかもね~。
だって、ドライでも十分よろこんで食べるしね。
小食とか、偏食の子だとその手になるかもしれないけど、
ただ、あれだけ喜んで食べるってどうよって思った(笑)
ま、年に数回のスペシャルならいいかな~。

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
ムスメもね、毎日楽しみにしてるからさ~、
休めないってのもあるのよ。
確かにこの1年は仕事もあったり、PTAもあったりで
大変だったけど、何とかなったのは、
やっぱりお友達のおかげと好きなんだろうね、こういうの。
ハハの記事も毎回楽しみにしてるよ~!
いいんだよ、マイペースで~!
あ、マナーベルトの件連絡します。ちょっと待っててね。

☆アイリーママさん
ありがとうございます~!
でもママさんも毎日頑張ってるよね~!
お店も忙しいのに…。
この前17年使った寝室のテレビが壊れて、で、すぐ今回なんで
さすがに痛かった~(涙)
寝室のは買ってないの。ポータブルを実家からもらったから
すっごい小さい画面で見てるわ(笑)
でも、今回買い換えたので、リビングのはまだかろうじて見れる時もあるから、寝室用にしました~。
うち、危ない家電がまだゴロゴロあるのよね~。働いてきます(笑)
あらま見事に出遅れ~(^▽^;)

毎日更新お疲れ様~!達成おめでとう!!
(そりゃねー家族がインフルでも自分がインフルでもコメントで怒られたって更新したんだから達成も出来るでしょうともさ)←ほめてるのやらけなしてるのやら。
で、ダーリンは回復できた?お大事にね。(何といっても稼ぎ頭ですからね!)
パチェ雄、動画の次の写真悪そ~。
こんな顔してたら姐さんの教育的指導が入っても文句言えないわね、うふふ。(発見!パチェ雄のおひげは白くてまゆ毛は黒いのね♪)

あ!すっかり忘れてた!
こっ今年もよろしくね~!!!
☆ぺこるー姐さん
ごめんね~!すっかりお返事が遅くなっちゃった~(汗)
ありがとう!まさか365日更新ができるとは思ってなかったよ。
そうそう、自分がインフルだろうが、あの辺りは意地で更新してたから(爆)
姐さんに言われて気がついたよ。パセはおひげが白くてまゆげが黒いって…。
トライの子ってみんなそうなの??違うの~?
こちらこそ今年もよろしくね♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
