2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
何を訴えてるのか?
20100105.jpg



20100105_2.jpg



20100105_3.jpg



20100105_4.jpg



20100105_5.jpg




「!!!」





20100105_6.jpg



オゥ ノゥ!  どちら様ですか~?




…あ~、変顔になるのがイヤで助けを求めてたのね(笑)



正しい顔はこっち→→  20100105_7_20100104223140.jpg




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 顔が命のナルシスト坊主だけど、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

うぷぷっ。ブサイク顔でもかわいいよ、パセ雄♡

ムスメちゃんとパセ雄、仲がいいんですね!
もしかして、ムスメちゃんはまだ小さくて居心地が
悪かったのかな?
(決してMIPPY*さんがどっしりしてるとかじゃなくて。汗)
そして さりげなく写る 薄型テレビ (爆
おめでとう♪
娘ちゃんにダッコされたパセ君、ぬいぐるみのようだけど^m^
途中からちょいと変顔になっちゃったね(笑)
MIPPY*さんのお膝の方が居心地がよかったかな(*^_^*)

↓我が家もデジカメ壊れてショックです(T_T)
何?訴えてるんやろね
MIPPY*さんが何か食べてたとか?
でも娘ちゃん抱っこしてくれてるし・・・
でも食べ物気になるし?
ちゃうかなぁ(笑)
あれは4年前の年末・・・
ボンッという音とともに映らなくなったテレビ!
あれは去年のお正月・・・
ウンともスンともいわなくなったオーブンレンジ!
何で?
今年はどうにか私が酔って壊れたくらいで何とか電化製品は無事です^^
ゆっくりしていたようですね、お正月。
ご主人会社に出勤できたのかな?
今年は健康に過ごしたいものですね♪

パセちゃんは変な顔していても、かわいいから大丈夫よ!
もっと変な顔して~
変顔じゃないよぶちゃかわよ('ω'*)ノ
ナイスガイ!
年賀状ぜひ交換しましょー今から住所鍵コメ(←最近覚えた言葉)します!
パセ雄、安定感のある(笑)MIPPY*さんの膝に抱っこされたかったんじゃなくて?

で・・もう新しいテレビが来てるわけね?
薄型なのね?
ブラウン管はないのね?
いいなぁ(涙
あら~ パセちゃんジュースになりかけたのかしら・・・
COCOさんのためなら・・・  でもまだ早い!!
あ!うちは人参小さめにしています。 かなり量があるので。
おそらく 甘めになっているのだと思います。
人間もOKらしいけど、私はパセリときゅうりが苦手で
試してません。
P.S. テレビ おめでとう エコポイントもあるし、ある意味
   ラッキーかも
MIPPY様、パセ雄君、
あら、抱っこされて良いんだわ~~。
グルさんは抱っこは大嫌いで・・・・。
薄型テレビ!!うちはまだ厚切りテレビですよ~~ん。
壊れないからギリギリまでねばってやるっっ!!
パセ雄君、可愛い!!トロッとした顔も変顔も!
何か肩の上で溶けてる感じ?
や~ん!!(≧▽≦) パセ雄くん、かわいい~!!!
訴えてますねー。
でも“正しい顔”もヘン顔もかわいすぎるから大丈夫!(?)

薄型テレビ、いいなぁ!!
お姉ちゃまが抱っこしているとなんとなく
パピーって感じしちゃうのはなぜ?
上目使い反則~
可愛すぎる~(^.^)
ぶちゃ顔ももちろんナイスです
やぁぁ~んごめんね~鍵コメできてなかったみたいで・・・
削除してくれてありがとう!!
ジョーディーママさんが知らせてくれました。
ふつつかものですみまてん。
いいなぁ~ 薄型テレビ・・・
うちね、雪降ると画面がすっごく見ずらいのよ。
アンテナに雪が積もるからかしら?

パセ雄、ほんとはお母さんの所に来たいのね。
目が、全てを物語っているわ~
ぶちゃいく顔のパセ雄もやっぱり可愛いなぁ~
ほんとだ、薄型テレビだ~♪
いいなー。
パセ雄、ぎゅーっとされすぎちゃうのね。
愛されてるのね~
みんなよく気がついた!(笑)
薄型テレビが来たってのも訴えてたのよ(ワタシが・爆)

☆ひぃさん
ムスメとパセ雄は仲がいいのか悪いのか(笑)
パセ雄は大好きみたいだけど、ムスメは結構厳しいよ~。
あ、これはワタシに似たのね(笑)
確かに、ムスメは痩せててゴツゴツしてるからかしら?
あ、別にワタシがプヨプヨってわけじゃないけど~(汗)

☆のりじちゃん
さすがね、のりじちゃん!
もちろん、この日に来た薄型テレビも入れておかねば(笑)
今までのサイズに合わせたはずなのに、なんかでかくて眩しいわ。
でも、嬉しいわ♪お財布は寂しくなったけど(涙)

☆ポチ子さん
そうだよね~!デジカメってブログの命みたいなもんだもんね(涙)
うちにとってテレビも、会話する人間みたいなものだから
(1人暮らしじゃあるまいし)
ないと困っちゃうんだよねぇ。正月番組も結構録画したし…。
家に会ったテレビ全滅状態だったから、これでやっと…。
あ、まだ17年物が2つ残ってた…。次回のボーナスまでもってくれって
感じです~。

☆こたママさん
ううん?ワタシはカメラで写真撮ってただけ~(笑)
ワタシのことが好きなのかしらね~。
それとも、モデル魂が育まれてきたのかな~(爆)
ま、たぶん落ち着かなかったんでしょ~。

☆空カカさん
あら~、年末年始って危ないのかな~?
カカさんが壊れたから今年は大丈夫だったんだ(笑)
んじゃ、来年もその手で(爆)
でも年始の電器屋はお年玉価格とかで、
このテレビもかなりお安いと思うよ~♪それはラッキーだった♪
ダンナね。今日から復活です☆ありがとう!

☆モクママさん
ううん?こちらこそゴメンね!
住所はワタシのPCにちゃんと保管したから大丈夫だよ!
本当に失礼しました(汗)
年賀状今日送るね~~!ありがとう!

☆ジョーディーママさん
モクママさんに連絡してくれたんだってね~!
ありがとうね!
あ、ブラウン管?今までのリビングのがかろうじて生きてるから
寝室に持って行った(笑)
で、寝室で使ってた17年もののが死んだのでそれをリサイクルしたよ。
でもさ、これも近いうちには買い替えしなくちゃだよねぇ。
地デジになっちゃうもんねぇ。
ありがとう!安定感は抜群よ♪

☆ぶーふーうーさん
そうそう、パセがジュースに…って、
いや、それは困るわ(笑)
そう言いつつ、ワタシもパセリときゅうりがダメなの~。
ニンジンは甘めになるよね。そっか小さめね~!
たぶん喜ぶだろうな~~!今日材料買ってきま~す。
エコポイントは15000円分だったよ☆

☆たっぺねーさん
うちも、COCOはこの抱っこは嫌いですよ~。
でも、降りられない所での抱っこは大丈夫で、グダっと力が抜けてくれます。変な子なの~(笑)
あはは(笑)厚切りって(爆)うちも家電は壊れたら買うタイプなので
その日は突然やってくるんですわ。
ただ、壊れちゃ困る冷蔵庫だけは前もって買おうとおもいつつ
早数年(汗)今度のボーナスで、絶対!

☆tomoさん
え~?かわいい~?
なんか、すっごくない?パピーっぽくないっていうか
かわいそうな顔になっちゃって(汗)
薄型、もちろんうちも初めてですよ~。
家電とか疎いからね。知らない間に進歩してるのねえ(笑)

☆hanamamaさん
あれ?ってことはワタシが抱っこのときはもうちょっと大きく見える~?
確かに、ムスメが抱っこしてても小さいもんね(笑)
写真って怖いわ~(笑)
パセ雄、上目づかいは大得意だよ♪

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あ~、そっか~!
アンテナってやっぱりそういう影響受けちゃうかもね。
うちは電波障害があるのでCATVなんだけど、
だから、今回壊れなくても地デジはリビングだけは大丈夫だったんだわ。
ま、テレビ本体が壊れちゃねぇ…。痛い出費だったわ(涙)
あ?そうよね?パセ、ワタシのことが好きなのよねぇ・・ぐふふ♪

☆うーママちゃん
あ、薄型ってすっきりするねぇ。
なんか、すこしテレビ周りがあかぬけたみたいよ(?)
あ、ギュ~ってしちゃうのは、やっぱりコドモよね。
ぬいぐるみじゃないんだから。
パセ雄がわりと無抵抗だからできるのね。
ムスメ、COCOではやったことないから(爆)

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
