2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
只今充電中。
20100107.jpg



20100107_2.jpg
(「手抜き」は余計じゃ…汗)


【43秒 吠え声アリ】





いつでも撮れる、こいつらのバトル(笑)



20100107_3.jpg
(うん、今日もいいお顔だ…)



ネタがないわけではないけど、来週に向けて只今充電中。



20100107_4.jpg




それは来週のお楽しみ…♪



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ たぶん来週は寝られないから、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

えーー・・・
気になりました!!
仲良しなんですよね?笑

動画再生したら見回り大佐MOKUが部屋中散策中でございます。
面白いバトル(笑)ですよねぇ・・・。
それにしても、本当にパセ雄君非常に良いお顔です(ニャハ)

音量小さくしてね、動画再生したんですけど、寝ていたまろがピクッピックって頭を上げて部屋を見回してました。
テレビでワンって鳴いただけでも吠えちゃうんです。テレビでピンポーンもダメなんですよ。(泣)
充電中って何かあるんですか?来週のお楽しみかぁ・・・。
うふふ、動画十分楽しいですから^m^
完全にパセ君やられちゃったね(^^ゞ
そのムキッ歯のお顔が精一杯だったね(笑)
ムキッ歯でも可愛いよ(*^_^*)
coco姐さん、やっぱりいつまでもパセ君に負ける気がしないですね(^_-)-☆
パセすごい顔・・・
ねぇ、ちょっとパセ強くなってない?
少し前までは一方的に姐さんのが強かった気がするんだけど?
ムキっ歯なんて誰が教えたのか・・・
(COCO姐さんには違いないんだけどさw)

なになに?充電期間、とな?
来週までまだ日はあるのにどんだけ充電する気?(爆)
じゃああたくしも充電しなきゃ~
え・・お呼びじゃない?(汗

しかし・・・萌え~萌え~どうしてこうも威嚇顔ってこんなにも萌えるのかしらぁ。
今日はパセ雄の夢見れるかしらぁ?
パセ雄のムキッ歯 かわいーーー!
吠えてるのは 姐さん? 声 高いんだね!
ママに似なくて良かったね^^ ( え? )
パセ、後頭部 打っちゃうんじゃないかって ちょっと心配になった
のりじお姉ちゃんです。
もっと 真ん中で 堂々とやりましょう。
充電はMIPPY*さんかな?
バトル風景は充電してるように見えませんよ^^

すっげぇ~ムキッ歯!
見えないけどCOCOちゃんもなんでしょうね(笑)
お二犬さんには充電はないんでしょうね~
バトル途中から急に吠えだしてやけにマジなCOCOちゃん。
ムキッ歯なんだけど後ろ足を思いっきり開いて腹出しのパセ雄。
もしかして手加減忘れて姐さんに痛い思いさせた~?(笑)

今から充電してるの?マジで?私も気合入れなきゃダメ?
とりあえず風邪ひかないように気をつけてるけど
実は今朝・・^_^;
相変わらず激しくやってますね(-m-)ぷぷっ
パセリ君もかなりブラックなお顔だけどマオもかなりのブラックな顔をしますから(^^;
ただお外では基本的に隠しているのかチラッとしかまだみせてないからここがある意味かなりのやり手かとこれから先が怖いです( ̄□||||!!
ちなみに我が家ではマオならぬ魔王と最近は呼んでいたりしております~~
今年はご一緒できるかな??
会えるのを楽しみにしていますね♪
何?来週何があるの?
充電必要なくらいパワフルなもの?
楽しみね~
バトル・・・
ちょっと見るとすっごく怖いけど、COCO姐さんちゃんと手加減してるのね。
本来、こんな風に犬同士でやり合って、犬同士の付き合い方を学んでいくんでしょうね。
鼓太郎にも子犬の頃こんな経験させてあげたかったなぁ~
よそ様の犬とじゃなかなかできないですよね。
パセ雄ちゃん、きっといいわんこになるね~
なかなかのバトルで・・・
でもCOCOさんの引き具合がなかなかよいですね。
ジュースできましたか?
うちもなくなるので材料そろえなくは!
昨日久々ランで発散! 泥だらけでたいへんでした。
ビルもよく吠えたし 汗。。
うふっ、元気なバトル。
満足ですワ♡

パセくんのムキッ歯よく見るようになりましたね( `ิิ,_ゝ´ิ)くくく
COCOさんはしっぽふりふりパセくんを追い詰めて・・・。
どSの中のどSですなぁ(笑)
あはは!相変わらずバトってますね。
バトル好きな私です(笑)
パセくんお腹見せて「オレこうさん~!」ってしてますが、
きっとまた向かってくのでしょうね♪
鍛えてますねー(笑)
お返事遅くなりました~。

☆モクママさん
あ、たぶん基本的には仲良しかな~(笑)
二人とも、愛情をバトルでしか表現できないのかも(笑)
吠えてるもんね~、聞いてるワンコは気になるよね~。
モクくん、不完全燃焼かしら…。

☆マロピママさん
あ、やっぱり反応しちゃった?
COCO吠えない子なんだけど、パセ雄が来てから
教育上吠えることが多くてね。
ま、バトルの時だけだけど。
来週ですか?体力勝負です(笑)

☆ポチ子さん
ワタシもそう思いますです。
COCOは永遠にこんな感じなんだろうな~。
パセ雄も負けてない方だけど、大きさもたぶん
COCOとどっこいくらいで止まる感じなので、細い分
やっぱりパワー不足でやられ役かなぁ。
バトルでよければ毎日でも(笑)

☆tomochiさん
あはは(笑)あのね、40を過ぎると、
連日の睡眠不足は並みの体力では持たないのよ。
万全の状態で臨まないとってどんだけやるんじゃいって感じよね(爆)
パセ雄、また少し大きくなったから、
バトルの様子も変わったでしょ?
あら、ムキッ歯は最初からよ。あんまり効果ないけどね。

☆ガオ母さん
パセの夢見れた~~(?)
そう、充電しとかないと、老体に鞭打ってって
結構前回大変だったからねぇ。
ね、いつでもウェルカムよ。母さん次第なのよ。
決行のときは、うちでも誰かにでも連絡してね。

☆のりじちゃん
ちょっと、誰が声低いって?(そうは言ってない…)
そうなのよ、COCOって吠えたこと今までほとんどなかったから
あら、この子声高かったのね~って今更思うのよ。
真ん中でってワタシも思うんだけどね、
追い詰める人がいるからさ…(涙)

☆空カカさん
あ、そうそう!充電はワタシね。
ワンコは充電必要ないから(笑)
ほら、無理できないお年頃だからさ、
来る睡眠不足に太刀打ちできるようにしておかないと。
(だから、何さって感じよね・笑)
あ、COCOはもちろんすごい顔だよ。見ない方がいいわね。

☆ジョーディーママさん
今日の記事見てビックラこいたよ。
大丈夫~?
事故よ、事故扱いにしてもらいなさい!
あ、COCO相当怒ってるけど、あれいつものことだから(笑)
パセが聞かなくなってきてるから、怒り方もますますすごいことにね。
充電、来週のもあるけど、ずっと忙しかったからねぇ。
ちょっとゆっくりしとかないと、またダウンするからねぇ。

☆メルママさん
マオちゃんが魔王って(爆)ウケましたわ(笑)
又の名ってことね。パセリがパセ雄ってのと同じね(あ、違うか)
そんなにブラックなお顔するの~?
うちの姐さんばり?これに行動が伴うとすごいことになるよ~!
会ったらどんなふうになるかねぇ。
オバサンCOCO的には負けてられないだろうしね(笑)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あ、そうそう!これでもCOCO、ちゃんと引き際はおさえてるのよ。
うちもさ、COCOにはこういう経験皆無だったからさ~、
かわいそうだったかもな~、色んな意味で。
パセ雄はその点幸せだよね。生まれた時から犬に揉まれて生きてきてるんだもん。
色んな事が要領良くできるのはそのせいかしらってちょっと思うわ。
来週?楽しみなのよ~~。うふふ♪

☆ぶーふーうーさん
うんうん、COCOは教えたわけでもないのに、ちゃんと引けるんですよ。
これ、本能ですもんね。犬ってすごいな~って思いますよ。
ジュース、本日の記事でご紹介しています。
あれで良かったか、教えてね♪
(そして、ランにまた行ってない…。いつ行けるかしら…)

☆ルパママさん
そうだね~~~!尻尾振りながら追い詰めるって、
どSだよね(笑)
楽しいんだろうね~~。パセ雄にとっては災難だろうけど(笑)
でも、パセも負けてないから!
こんだけ、負けてない子で本当に良かった♪
弱い子だったら、とっくの昔にCOCOトラウマになってるだろうし…。

☆shokoさん
うん、鍛えられてるよ~!
パセ雄って全然堪えないんだわ(笑)
でも、そのほうが良かったけどね!
お散歩中もパセ雄からちょっかいだして怒られてるよ!
↑ルパママさんみたく言うなら、パセはドM中のドMかも~(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
