2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
解毒。
先日、COCOの肌の状態が思わしくないので


20100108.jpg
(乙女かどうかは別だけど…てか乙女じゃないけど…)


マイクロバブルを導入したのですが、


お友達のぶーふーうーさんから


『解毒作用・抗炎作用のある皮膚ジュース』


というものを教えていただきました♪



今年ブログ開設予定(←軽くプレッシャー)のぶーふーうーさんちのビルくんも


20100108_8.jpg


うーママちゃんのお友達から教わって試してる最中だそう。


はい!ワタシも早速作ってみましたよ~☆



20100108_2.jpg


これ以外に、ビート(さとう大根)もあれば入れるそうですわ。


ニンジンは大きめだったので、2つにしてみたけど…。




でね、


ワタシが食いついたのは、『パセリ』が材料に入ってるとこ♪


20100108_3.jpg


ハーブのパセリは栄養が抜群に良いの知ってました?


なんか、パセ雄が姐さんを助けるみたいで美しいじゃない~(そうか?)





はい、ではミキサーにどんどんぶっこんでいきますよ~!


20100108_4.jpg








はい完成♪


20100108_5.jpg


色が怪しいけど、見た目じゃないもんね(笑)


ピューレ状態だけど、これでいいのかな~?ぶーふーうーさん??



冷蔵庫保存で1週間は持つそうです。


大さじ3杯が1回量らしいのですが (訂正)大さじ3杯が1日量らしいのですが


20100108_6.jpg


COCOのフード量に合わせて、乗っけてみましたよ♪



さぁ、食べなさい!


【ワタシの声アリ】




…美味しかったそうです(笑)



ちなみに、解毒作用があるっちゅうことで、


毒まみれのワタシもスプーン1杯食べてみましたが


夜中、腸が踊ってました(笑)



20100108_7.jpg


あんたはまだお子ちゃまだから、


ハゲオヤジになったら、あげるね~♪


てか、アンタも『パセリ』だから自浄作用でなんとか頑張ってみてね~♪ (何じゃそりゃ?)



【追記】

ぶーふーうーさんから教えていただいたレシピを書いておきま~す。

  パセリ    3本 
  きゅうり   1本
  りんご    1個
  人参     4本
  豆      4分の1カップ (生でなく、火を通す)
  しょうが   5ミリ
  小さめのビート(さとう大根) あれば・・・
すべて ミキサーで摩り下ろす。冷蔵庫で1週間ぐらいはOK
1日大さじ 3ばいぐらいをフードにいれます。
解毒作用と抗炎症作用があるそうです。

1日量が大さじ3杯でした~!(滝汗) お間違えなく~~!




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ぶーふーうーさんありがとうで、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー。
昨日は時間がなくてコメント入れられなくてごめんね~。
(でも読んでたんだよ・笑)
このジュース、きっとエッポさんが教えてくれたんでしょう?
私は以前、虫除けジュース教えてもらったことあるよ。
その時もパセリが大活躍だった~。
うちもプロセッサーを入手したから、色々試してみようかな~♪
COCOさん、せめて被毛だけでも乙女に戻れるといいねえ……
これ気になるわ・・・・・・・・・レポート続けてね!
で 効果があったら 詳しい分量をお願いね ( ..)φメモメモ
パセにも あげれば良いのに・・・・・・・・・・毒気が抜けて良い子になるかも(笑)
自分も試していいかもよ~。
お腹の掃除してくれそうじゃない?
COCOちゃんは良くなるといいね~。
へぇ~そうなんですか~パセリ覚えとこうd(≧□≦)b
マイクロバブルって時々聞きます!
すごいのか。。
COCOさん大丈夫デス?
肌アレかなんか?
もっと重いものじゃなければイケド・・・
おっ~スゴイジュース~♪
ウチもしてみようかなぁ~ウチも最近カイカイって掻きまくってて
多分肉のあげ過ぎが原因かなぁ~
肉合わないみたい!
このジュースでCOCOさんの経過もよくなるといいねぇ
ウチもやってみよう~えっ~っと
キュウリとパセリと豆買ってこな~~~
パセ雄さんにパセリあげてみたら?うふっ共食い?
ウチね前にパセリあげたらねぇクシャミした(笑)
へぇ~解毒のジュースですか^^
るくおも相変わらずお手手ナメナメが続いてるから、試してみようかな(^^ゞ
人間さんが飲んでも良さそうなジュースですよね(*^_^*)
腸が踊ったんだ(笑)
味はどうなのかな?
バブルとジュースのダブル効果でおはげさんが早くよくなるといいですね♪
パセリのワンコクッキー頂いたことあります(^o^)
やっぱりパセリがいいんですね^^
パセリ効果期待してますぞ!
髪の毛(ワンコの場合は体毛?)は女の命ですもんね。
思わず撫でてしまいたくなるボディ目指してがんばりましょ~!
(み、見た目くらいレディに...ゴニョゴニョ)

パセリは解毒作用があるのに、パセ雄は毒気を倍増させる効果が
ありますねぇ。COCOさんの(笑)。
色的には勇気がいるけど、中味を見ると体に良さそうなものばかりのジュースですね。
COCOちゃん、これとマイクロバルブでカイカイ治るといいね~
ね、これパセ雄にやってみないの?
もし、解毒作用(?)で、性格変わったら教えて!
鼓太郎にも飲ませるから。
あ! その前に姐さんの性格が変わるかしら~?
へぇ・・・スゴイ。体にとっても良さそうですよね。
COCOさんだけでなく、MIPPY*さんも試されたんですね。
腸が超超超いい感じ♪って踊ってました?(笑)
試してみて結果を知りたい私。
味はいかがなものか?
COCOさん良くなるといいですね~。
ミキサー … 欲しい (涙
実は最近ね、ひなっちのお肌の具合がよろしいのよ。
こないだ しゃなおが遊びに来た時もね、ママに
「 きれいになったじゃん! 」 って♡
お互い 女の子を持つと 苦労するわね。
で? 人間的には どうなのよ。
りんごが入ってるから 結構イケる?
あ~
ウチも記事にする予定なんだけど、カイカイがひどいんだよ~☆
でもミキサーが無い・・・
イオンで安売りしてたからこの際買おうかなぁ~

パセリって毒消しにいいんだよね♪
生もの(魚や肉)パックによく付いてるもん
そっか、ジュース(ってかトッピングか?w)いいかも知れない!
デジカメはあきらめてアレ使うから、ミキサーおねだりしてみよう~♪
(なんて不憫なtomochiちゃん・・・涙w)
で、アナタのはらぐ…いや、いろいろ毒が詰まってると言うそのお腹の踊り具合はいかがなの?
アタシはデトックススープを頻繁に作って食べる事にしてるわ。
日に2~3回のお通じと出会う事が出来て快適だけど、生野菜の方がいいのよね(酵素いっぱい)

あ?
アタシ、お呼びでない?
あー、COCO姐さんの事ね。

ニコラ生野菜が大好きだから、作ってあげよっかな♪♪
(ほんとはおかあたんが食べようと思っておる)
わぁーすごい!!やってみたい!!(←じぶんに)
パセリがCOCOちゃんを助けてるっちゅうか、、、
パセリがCOCOちゃんに食われてるっちゅうか、、、(笑)

来週楽しみです~~♪♪
私も「あ パセリ」
って真っ先に(笑
COCOちゃんお肌つらそうですね。
大丈夫かな???

私も気になります。
うちもカイカイ姉妹なので、パせ君助けてね?
やってみたいです!
情報ありがとうございます!

色はともかく(笑)
材料からして味は悪くなさそうよね。
COCOちゃんに効果があるといいね♪
水煮の豆って大豆?
ウチはNGだからお豆だけ抜いても大丈夫かな?
っと、その前にミキサーが無いのよねぇ・・・。
ちっちゃなミルサーしかないから、まずそちらが先だわ(笑)

パセ雄にも少しくらいあげようよ。
共食いになるけどさぁ(笑)
鍵コメの件了解~♪

おっレシピ載ってる良かった~どの位?って思っててん
良かった~

ぶーふーうーさんもう直ぐブログ開設ね♪
楽しみやねぇ なぁ~MIPPY*さん♪

あっ~ミキサー使わんからあげてもた~
返して~って言おうかなぁ(笑)
フードカッターでも良いのか!
やってみよう♪

いや~ プレッシャー 汗汗汗
すご~い ジュースの反響 びっくり!!
うーままさんのすてきなお友達とお友達になれて
よかったです♪
ビルは10月半ばから続けています。
ハゲ具合が気持ち・・・よくなったようなかんじです。
そうそう人参が多いとオレンジできれいですよ。
うちは豆なしだから いまひとつ効果すくないのかな
明日は豆入れてみよう!!
今年に入ってまだ二回しか脱糞してないあたくしの毒も出してくれるのかしらん?
ヨーグルトにまぜたら美味しいかなぁ・・。
基本りんごの味であることを祈る。
coco姐さんこれ以上美人になっちゃったらどうする?
ハゲハゲ治りますように・・
わぁ~、COCOちゃんまたカイカイが出てるんですね。
かわいそう。痛々しいです。

パセリ作用で、早く治ればいいですね!

次、お会いするときには、少し治ってるといいですね!
パセ雄クンも応援だぞぉ!

頑張れ♪
COCOちゃん、どうshたんでしょうね?
お肌・・・ 痛かったり痒かったりはしないのかな・・。
ジュースの効き目、早く出るといいですね。
パセリも入ってるし♪
 
お返事遅くなりました~(汗)

☆うーママちゃん
うんうん、そうだって~!
すごいね~!こういう健康ジュース系大好きだからさ~
もっと沢山知りたい~(←図々しい・笑)
ん?被毛だけですって?ん?

☆ゲンママさん
レシピは↑に追記しておいたよ~!
パセに?毒気抜け期待で次の日からあげてみた(笑)
抜けるよね?ね?

☆オバチャンさん
うん、あれから1日2回ワンコの食事に合わせて
ワタシもスプーン1杯食べてるんだけどね、
今お掃除真っ最中らしくて、出てこないのよ(笑)
これからど~~んっと出るのかしらねぇ。

☆モクママさん
COCOね、アレルギー持ちなのよ。
何かが原因で、カイカイもよくなるんだわ。
マイクロバブルは毛孔の汚れも取ってくれるから
たぶん、カイカイも軽減されると思うよ~!で、このジュースで
バッチリかしらん♪

☆こたママさん
連絡遅くなって本当にごめんね~~(汗)
でも、当選本当に嬉しかった~!ありがとうね!
お肉、合わない子っているもんね!
うんうん、試してみて~!
パセリってすごいのね~。はじめて知ったわ~!

☆ポチ子さん
あ、そうか~、るくおくんもお手手ナメナメでしたね!
うちもそうなの。だから手先が茶色っぽくなっててね(涙)
いいと言われるものはできるだけ導入しようと思ってねぇ。
味?たぶん分量によっても違うけど、色はあ~だけど(爆)
十分食べられる味だったよ~!

☆ひぃさん
あ~~!そっか~~!
確かに…倍増しちゃったり(笑)
見た目くらいって(爆)当たってるだけに、同意しちゃいそうで(笑)
そうなの、この子黙ってれば結構イケてる女子なのよ(笑)
女は見た目よね???

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あはは(笑)皮膚ジュースだから、
性格はどうかしらねぇ。
うちなんてブラック姉弟だから、性格変われば
ものすごいよね~!身体の毒気と一緒に、心の毒気までなんて(爆)
わかった~!報告する~~(?)

☆マロピーママさん
あれ?ピの後伸ばすことにしたの???
これね、腸が超超超いい感じだったじゃん?
ブツがまだ出ないの(涙)
毒気たまっちゃう~~(笑)味は見た目よりわりとイケるよ!

☆のりじちゃん
あら!バブル効果出てきてる???
いいじゃない!いいじゃない!
これね、人間にも大丈夫!
見た目とは全然違ってイケてる味よ~!

☆tomochiちゃん
ミキサー安いやつは2千円台だし、ドンキあたりだったら
もっと安いかもよ~~!
黙って買っちゃいなさい!(爆)
大丈夫、隠しておいてあげるから!(え?)
そうね…パセリって毒消しのはずなのにねぇ…(涙)

☆ぺこるー姐さん
デトックススープって何かで見たことあるよ~。
1日に2~3回出るの~~?それいいねぇ。
作るの大変??
これ、人間様でもイケると思うよ~!
3日食べたけどもう美味しいもん。効果は…これからよね…。

☆locomiさん
あはは(笑)姐さんがパセ食ってるんだわね(笑)確かに…。
パセも食べてるから、もう何が何だか…よ(笑)
とりあえず、毒気ありのワタシ含め試してみてるわ~。
ま、食べ物だからね~、効果はゆっくりだろうね~~!

***ここで、今すっきりブツが出ました(爆)****

☆unachiさん
あ、シスターズ揃ってカイカイなんだ~(涙)
掻いてるのを見ると、こっちもつらいよね~~?
COCOは年中掻いてるからね~。
なので、バブルとジュースでしばらく頑張るわ~!
パ、パセリ、ハーブの方ならきっと助けてくれるよ(笑)パセ雄は…。

☆ジョーディーママさん
ぶーふーうーさんは、豆なしでやってるらしいよ~。
アレルゲンなら入れない方がいいよ!
他の材料も十分色んな効果が期待できそうだしね~!
ミキサーね…うち、買ったのよ!アマゾンで(爆)当日配達よ(笑)
もちろん、これだけのためじゃなくて、自分用にも色々ジュース
作ってみたかったからね~。

☆こたママさん
わ~い!良かった~!
どうぞよろしくお願いします!
フードカッターでOKだよ!そのほうがデカイままで
どさどさ入れられるかも~。ミキサーは細かくしないと
回らないもんね~(笑)

☆ぶーふーうーさん
ありがとうございました~~!
ワタシ、こういうの大好きなんで、
できれば食べ物とかで改善していくのが理想ですもんね~!
せっせと与えて、自分も食べますわ(笑)
ブログ…ガンバレ!

☆ガオ母さん
そうよ~、そうよ~、COCOさん、これ以上美人さんになるわよ(爆)
ますます中身とのギャップが激しくなるわねぇ(笑)
リンゴの味するよ、この分量でも!
ヨーグルト、OKだと思います。やってみそ!

☆micciiさん
ありがとうございます!
ガツンガツンと食べさせてみますわ~!
幸い、COCOのウン○にも全然影響もないので、
効果は時間はかかるけど、いい結果が出るかもですね~!
せめて、今出てる赤みだけでも引くといいな~!

☆tomoさん
たぶん、もともとのアレルギーからくる
かゆみだと思うんだよね。何がアレルゲンか検査してないけど、
たぶん食べ物とかではないから、季節的なものや
環境的な原因何だと思うけどね。
バブルとジュースで頑張りま~す♪パセリも入ってるしね(笑)
こんばんはヽ(^o^)丿

へーへーへー。へーが5回出ました!
解毒デトックスってやつですね!
きれいになれるのかもーー
三角耳、ブリにカイカイがあるので
ちょいとスーパー行ったら材料揃えますね
うちもマジックブレット(ミキサーみたいの)宝の持ち腐れであるんで。


にゃるほどねー
みなさん情報ツウですねぇ☆
Re: タイトルなし
☆かさん
お返事遅くなりました~(汗)
これね、いいっすよ~!
見た目結構すごい色なんですけど、
人間でもいけます!
うちはCOCOがアレルギー持ってて皮膚の状態が
悪いんですが、赤みはひきますね!
ぜひ、お試しください~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
