2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
嵐の前後の静けさ。
☆昨日の記事の『解毒ジュース』ですが

ぶーふーうーさんからお聞きしたレシピを追記しております。

興味のある方はどうぞご覧くださいね♪







3連休ですね!



20100109.jpg
(今日の画像はバトルの後の二頭の様子です。本文とは何ら関連性はありません。)



新春早々我が家は2週連続でオフ会に参加します。


第一弾は明日!


第二弾は16日(土)…。


いや~、楽しみっすねぇ♪



20100109_2.jpg




ってことで、怒涛のオフ会レポを控え



前もってのんびりさせていただいてる間に…




何と!!!



こたママさんのプレゼント企画に当選しちゃいました~



いや~、新春から縁起がいいCOCO家です~♪



なんか、今年はもしかしていいことあるんじゃない?じゃない?  ウフ♪





ところで、





パセ雄?








20100109_3.jpg



ワタシの股ぐらだと、なんかいい案でも浮かぶんかい?



あ、そうそう、例の解毒ジュース、昨日からパセ雄にもちょっとだけあげてます♪


解毒って言うより、解ブラックが狙いです、はい…。



20100109_4.jpg




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 告知だけで終わっちゃったけど、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

ひっ~~~プレッシャーがズシン
えっ~お気に召して頂ける物を・・・調達して・・・
えっ~何が良い?ひゃぁ~悩む~

パセ雄さんイメトレ頑張ってるのね
頑張れ!若い分体力で勝負?
やっちゃえやっちゃえ~~~
ブラックって、解毒できるの?
無理だよね~(笑)←あっさり。
COCOさん「なに食べよか」って(笑)
随分、自発的に選べるんだね(^^)
ゴメン追記~。
右サイドバーにチビの捜索願ありがとう(感涙)
嬉しい!!!
二日続けてのオフ会 楽しみですね
パセ君 今度こそ お姉ちゃんに負けないようにね

色々ご協力 ありがとうございました
お陰さまで 早戻る事が出来ましたよ
感謝です!
楽しみですね~!
で、パセくん。イメトレは十分かしら(笑)?
イメトレは大事ですよね~。
でもいろんなパターンを想定しないとダメですね。
(妄想族なので、よくやるんですヨ♡)

今更ですが、リンクさせてくださ~い。
当選しすぎだし(`ε´)←応募してないのに文句言う(笑)
だってさ…パーフェクトに近い状態で当選してね?
そうそう! あたりすぎ~。 ( 私も応募してないけど…) 笑
年齢を連呼すれば当たるのかしら。(私も応募してないけど)

オフ会記事って参加されてる方達のと併せて読むと楽しみ倍増
するんですよね~。楽しみ♪
2回のうち1回はどんなメンバーか当てる自信ありなの!
何か頂ける?
新年からついていますね♪
うふふ、ボナパルト先生の占い当たるでしょ^m^(と、勝手に我が手柄にしてみる)
オフ会、2週連続羨ましいなぁ(*^_^*)
レポを楽しみにしていますよ^^
パセ君、やっぱりお股が一番暖かいもんね(^.^)
イメトレどおりにうまく行くといいね(笑)
ちょっと ボナパルト先生! 私 ハズレたのよ!? どーなっちゃってるのかしら!
ホントに MIPPY*ちゃん 当たり過ぎなのよ!
ちょっとは 遠慮しなさいよ!
当たっても ウチに回すとかさぁ … ねえ。
そうなんだ、オフ会が続くんだ。
そりゃ 眠れないわねぇ。 今月いっぱいは 眠れないわねぇ^m^
がんばってね? 心から応援してるわ♡
良いな~!!
私、くじ運ないの~~(T_T)

パセ雄くん、イメトレしてる時のお顔
ステキ❤
目がきら~んってなってる^m^
うふふふふ~~(^^)
これはまさに、イメトレしてますよね!?
目つきがいいですね~☆

でもそう簡単にはいかないかもしれませんね(笑
cocoちゃんは、強いからな~☆
あはは~。
みんなに当たりすぎって言われてる(笑)

鋭い眼光でイメトレのパセ君カッコいいぞ~☆
思うようにいくかな~?
相手は手強いけど頑張ってね~^^
オフ会良いですね~♪
楽しんできてください☆

メールありがとうごがざいました!
感謝~☆
オフ会報告楽しみにしています♪
パセくん何をする予定なのでしょうか・・・
メールのお返事送ったのですが、うまく送れてないようで
明日また送りますね。
旦那さまも復活ですか!!
オフ会間に合ってよかったですね。
ふっ・・今年の運は使いきったわね(笑)
連ちゃんでオフ会だったのね。
そりゃ体力温存しなきゃだわ~!
オフ会後のUPが大変だものねぇ。

パセ雄、いい作戦練れた?
オフ会、いいなぁ~
だいたい、鼓太郎地方ってオフ会ってあるのかしら?
ビーグルってめったに見ないのよ。
珍しいのよ。
ダックスとかトイプーはたくさんいるんだけどね~
COCOちゃん、パセ雄ぉー
鼓太郎の分まで楽しんできてね~
もちろん、ただじゃすまないわよね~
☆こたママさん
あはは(笑)ここで大々的に紹介しちゃうも~ん(笑)
だって、当選されなかった方々気になるでしょ~~?
あ、本当に何でもいいの~♡ オススメ品でよろしく~~♪
もちろん、デジイチとかブルーレイとか言わないから♪
うふふ♪皆さんもお楽しみに~~(あ、プレッシャーかけすぎ?)

☆うーママちゃん
ブラック、解毒希望よ(笑)あくまで希望なの~(爆)
できたらラッキーじゃない(←?)
COCOは希望はどうやらあるらしいけど、
もちろん決めるのはワタシよ、ワタシ~!
チビちゃん、早く見つかるといいね~!
可愛い子だもんね!

☆ランままさん
本当にね~!早く戻れて良かった…。
大変な1日でしたよね…。
でも、また色々考えさせられた出来事でした…。
パセ雄、いつか勝てる日は来るんでしょうかね~!
オフ会楽しんできますね!

☆ルパママさん
あ、リンクどうぞどうぞ~!うちはもう既に貼っちゃってるし♪
そう、イメトレは大事!
色んな事を想定して動くのは大切よね。
でも、ワタシもCOCOも本能で動くタイプなんでねぇ(汗)
一番必要なのはワタシとCOCOだわね。

☆ガオ母さん
えへへ~~♪なんかさ、母さんちの当たってから
結構ツキが回ってきてるのさ(笑)
パーフェクトではないけど、結構な高確率よね~~!

☆オバチャンさん
うふふ~♪オバチャンさんも当ててくださってありがとうね~~!
今年もいい年になりそうだわ~~♪

☆ひぃさん
そうそう、年齢連呼してみ(笑)
そういえば、ひぃさんがいくつかワタシ知らないわ~。
あ?そうなの?オフ会メンバー、透視できた??
今回ね、ゲストがいるのよ。
その方当てたら、うふ♪粗品さし上げてもいいわよん(締切今日)

☆ポチ子さん
ありがとう!ボナパルト先生!
先生の占い当たるよ!
みんなに広めておくから、がっつり稼いでね(?)
オフ会楽しんできま~す!誰が来るかは…もうバレてるか(笑)
パセ雄のイメトレ、結果どうですかね~~!

☆のりじちゃん
あら、ボナパルト先生のせいじゃないわよ(笑)
運よ、運!
あと、日頃の行いかしらねぇ(笑)
で、なぜにのりじちゃんに回すのかしらん(?)
MIPPY*ちゃん、わかんな~い(爆)

☆クロムママさん
ワタシもね全然当たらなかったんだけどね、
ガオ母さんのがきっかけで、あれからトントン当たるようになったわ~。
きっと何かのきっかけなのよ!うん!
あとは、日頃の行いね…(まだ言ってる…)

☆アイリーママさん
うんうん、仰る通り。
我が家の予想では、パセ雄は一生このままって思われてます。
ま、そのほうが色んな事が丸く収まるんだけどね~!

☆キャンディ’ズママさん
あはは(笑)責められてるの~~(笑)
お役に立てて、良かったわ~~!
これで、スッキリね♪
パセ、よくこういう顔するのよね~。
色々作戦練ってるんだろうけどね…相手手強いから(笑)

☆ぶーふーうーさん
メールありがとうございました!
ちゃんと届きましたよ~~!お返事遅くなってごめんなさいね!
ダンナですか?インフルの教科書みたいな回復ぶりでしたよ(笑)
タミフルって本当にちゃんと効くのね~~♪

☆ジョーディーママさん
あれ?どこからコメしてるの???
あら、今年の運はまだまだこれからよぉ~!
これがきっかけで、これからどんどんツキまくりなのよ(希望)
そうなの、2週連ちゃんなのよ。
寝られないでしょ?(爆)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
いや、いるんだろうけど、ブログとかしてる人が
少ないのかもね~。
いいわよ、関東遠征、いらっしゃいよ~~!
みんな大歓迎よ。(みんなって?)
ただじゃすまないって???どうすればいいのかしら・・(怖)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
