2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
落ちる。
連休初日は



元旦にダンナ・インフル罹患のためにお年始に行けなかった



ダンナ実家へ。



留守番がまだできないパセ雄だけ同行させましたよ。



20100110.jpg



ぷぷぷ(笑)



20100110_2.jpg



半分寝てるし(爆)




そんな、パセ雄が眠気と必死で戦う姿をご覧ください!



【BGMアリ】






パセ雄!



20100110_3.jpg



…座ったまま寝てるわ(汗)





はい、それではこれから、


オフ会の舞台である、『神殿』へ行ってきます。 (どこじゃい?)


今回は何が起きるかな~~? (今回???)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 明日からのレポもお楽しみに、で、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

パセ君可愛い~。こっくりこっくり… ( 我が家のバーやんみたい…)
自分のおうちでないと落ち着いて寝れないのね~
かわえーーー(笑)
寝ちゃえばいいのにね(^^)
うちもチビラが避妊手術から戻ったとき
眠いのに寝たくないみたいなのあったけど
かわいーよねーー♪
いやー、ブラック皆無だね♪
違反だわ・・可愛すぎるぅ★
寝なさい寝なさい・・お家じゃないから警戒して立ってんの?
楽に寝なさい・・・ほら・・姐さんいないじゃん(爆)

今日は遅刻したらごめんなさいねぇ

・・・・・・えっ・・・・・・呼ばれてない?
狭いスペースに押し込められてるわけじゃないのに
なんで横にならないんだろ~。
かわいすぎるっ!

パセ雄も大きくなってきたことだし、今度こそあのお方との
バトルが見られるかしら。
楽しみにしてますね♪
パセ雄さん可愛い!
もう~赤ちゃんみたいやん
めっちゃ可愛い~
オフ会・・・楽しい時間過ごせますように!
ドキドキ!!!
だめだぁ~
これはないわ!
なんで?  お家じゃないから?
人がいっぱいいて緊張してるから?
まるで、天使じゃん。
寝たパセ雄には、かなわない~
うふふ、眠たいねぇ(*^_^*)
白眼向きながら必死で起きようと頑張ってるけど、眠たいねぇ^m^
パセ君、可愛いのぉ~♪
百人一首の勝負の行方が気になったかな(笑)
オフ会、どうだったのかなぁ^^
今日は お疲れさまでした。
COCOさんは お留守番出来るけど、パセ雄は 出来ない?
ケージに入れといても 出来ないって事?
させたら どうなるの? … 脱走?
コックリ パセ! これは 違反だわ~! かわええ~~!!
眠いね~ パセ雄くん! (笑)
私電車でよく立ったままこうなります・・・

寝てる間になにかいいことがあると困るから
寝たくないのかな~
かわいすぎる。。
今日はお世話になりました。お疲れ様~。

そっか、COCOちゃんが一緒に行かなかったのは
お留守番が出来るからだったのね。
パセ・・反則的に可愛い過ぎるよ!
必死に耐えて(寝ちゃったけど)
寝姿を取らないのはなぜかしら?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
お久しぶりのコメになります
パセ雄チン可愛すぎますね~
でも座ったまま寝るってやっぱりお家じゃないから?
落ち着かないのかな~?
ここもオフ会参加ですね
記事が楽しみですね~、頑張ってください
パセ君可愛すぎ~♪
眠たいね~^^
おうちじゃないからリラックス出来ないのかな~?

パセ君ゲージに入れたままお留守番してもだめんなですか?
暴れるの?脱走するの??
パセくん かわいい~ 必死に耐えている・・・
オフ会楽しかったですか~
明日からが楽しみです。
私も必死でブログ進出しました!!
URL が反映しないかも  またいろいろ教えてね。
☆オバチャンさん
あはは(笑)こういう寝方って、コドモかお年寄りが多いよね(笑)
そういう、ワタシも毎晩ソファを背もたれにしてこうなってるよ(爆)

☆うーママちゃん
そうなの♪
寝てるときはブラック消えるね(笑)チビラもそうでしょ?
これ、本当にかわいかった♪
百人一首そっちのけになったもん(笑・でも枚数は2位)

☆ガオ母さん
そうよ、いつまでたっても来なかったじゃないのさ(爆)
誰か知らせてくれたんでしょ?(←他人任せ・笑)
次回は来るわよね???
かわいいでしょ~~~???
これいいわよ~!癒されるわよ~~(笑)

☆ひぃさん
たぶん、自分ちじゃないからよね。
寝てる間に置いてかれちゃ、たまらないしねぇ(笑)
あら、問題にお答えじゃないわねぇ。
粗品はまたの機会に…(ぐふふ~~>前のコメ返見てね♪)

☆こたママさん
や~だ~!何でこたママさんがプレッシャー感じてるの~~?
ワタシ、デジイチとかブルーレイとか言ってないじゃないさ(爆)
でも、楽しみ♡(←これがプレッシャーやねんて)
オフ会、相変わらず楽しかったよ!
レポで一緒に楽しんでね♪

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
かわいいでしょ~~!
こういうの、初めて見たよ。
COCOはここまでなったことないから(笑・死んでも寝ない)
ブラックパセは返上かしらね♪うふふ♪

☆ポチ子さん
あ、百人一首ですか~~?
ワタシは枚数2位(笑)動画撮ってたのにね~。
1位はムスメですよん。百人一首クラブだし~。
白目も可愛く見えるほどでしょ(え?)
これ、やっぱ反則かな~?

☆のりじちゃん
お疲れ~~!って・・・家が近いといいわねぇ…。
パセはワタシの仕事とかほんの数時間なら何とかなるけど、
3時間超えだとパニックになってるわね…。
ま、まだお子ちゃまだからねぇ…。
これからかしらね…。

☆tomoさん
あ、若い時ワタシもそうだったわ…。
吊革捕まりながら、ガクってなるのよねぇ。
もう、オバサンだから、電車乗らないけど(爆)
たぶん、寝てる間に置いてかれないかが心配なんでしょ。
疑いの塊なの…コドモなのにね…(笑)

☆ジョーディーママさん
お疲れ~~♪
そう、COCOはお留守番10時間超えでも寝て待ってられる子なのよ。
パセ雄はまだだわね~。
数時間が限度。
COCOより寝ないもん。
ま、たぶん、置いてかれるかもって疑って、必死で耐えてたんじゃない??

☆hanamamaさん
オフ会、行ってきましたよ~。
いやね、自覚ないんですけど画像枚数がいつもハンパじゃないくらい
多くて、整理が大変なんですわ。
あ、整理って言っても、感覚で毎回選んでるだけなんだけど(爆)
パセ、まだまだコドモだよね~~!

☆キャンディ’ズママさん
このケージは、車移動用のなのね(それもCOCOの)
うちにあるサークルでは、床のCFを噛みちぎるのと、
パニックになって泣いてるのよ(汗)
COCOはわりと平気だったけどねぇ。ミルキーちゃんはできるもんねぇ。

☆ぶーふーうーさん
見てきたよ~!あとでコメ入れますね♪
できてるじゃないっすか~~!
頑張ったね~~!お疲れ様~~!
オフ会はね、楽しいのよ、あのメンバー。
人間だけでもネタになるわ…。
すごぉ~~~い。
わんこもコクってなるんですね。
すごい瞬間をみた気がします。

とても眠かったんでしょうね。
超カワイイ♪

また会えるのがた・の・し・みっ♪♪
お返事が大変おそくなりました(涙)

☆micciiさん
ワタシもワンコのコクッは、初めてみましたよ~~(笑)
てか、何ガマンしてんだいっって感じですよね~~!
会って、どうでしたか~~?
少しは大人になってましたか~~?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
