2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
続・ブロガー達との集い【ダーマ神殿・再び】
はい、行ってきましたよ☆


20100111.jpg


キャラ変えの聖地(なのか?)、かの有名な『ダーマ神殿


参加者は、もうお馴染ですね☆ (各参加者のブログは下の方でリンクしてます)




んじゃ、飼い主(ママのほう)の年功序列でご紹介しましょうかね(爆)


今回は、一言ずつ述べてもらってますよ~。


はい!




前回はビビリーキングという名前まで頂戴した


20100111_2.jpg


ジョーディー閣下




そして、おやつマスターLv99は健在。


20100111_3.jpg


コテツ爺と、



無敵の竜こと


20100111_4.jpg


女王様ひなた




そして、


あら?スマイル出血大サービスの


20100111_5.jpg


うーちゃんと、



黙ってればかわいい


20100111_6.jpg


チビラ



で、


前回、『地味な野次ーグル』と名づけられた


20100111_7.jpg


ビグオ



そして、我が家のアイドル


20100111_8.jpg


COCO&パセ雄のメンバーに…









今回…






スペシャルなゲストをお呼びしていますよ♪





ジャ~ン!



20100111_9.jpg


眉間のシワ王子のクロムくん


無理を言って、遠くから参加いただきました♪




このメンバーで、今回は何が起こったんでしょうか…。



ワンコ達の様子と



そして






突如出没した


20100111_10.jpg


変態オバサン




年下夫はつらいよ。


20100111_11.jpg


工作員の地獄物語』 *何だか工作員に似ているビグオパパさんの苦労物語



も交えながら、



過去最高撮影枚数871枚の中から選りすぐりのネタを



明日からお伝えしていきま~す♪





☆参加した方々のブログを巡ると色んな角度から楽しめますよ~♪併せてご覧くださいね♪

『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)

『♪毎日がビグオ日和♪』(ビグオくん)

『うーとひまの365日合戦』(梅太郎くん&向日葵ちゃん)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(コテツさん&ひなたちゃん)


『クロム日記』(クロムくん)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ レポの日々、また頑張ります、で、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おいおい変態オバサン写真で判定できるじゃん(爆)
いやぁ・・こりゃ今週どうすりゃいいよ。
朝の6時からブログ巡り・・弁当作れないじゃん(汗
つかみはOK!ですね
なんかこれだけでもワクワクするな~♡
え・明日から?
どーしよー、家事が出来ない(笑)
わっ~~~めっちゃ楽しみ~っ

←パセ雄さんの睡魔との戦い!
可愛いかった~~~♪
お~ すごいメンバーですね^^。
これから楽しみですね~。
私も、服で参加しているのかしら?  笑
クロムくんも登場なんですね!
何か起こるか楽しみです☆

一番気になるのは「工作員の地獄物語」ですがね(笑)
(この写真とこのフレーズだけで爆笑の私)
先月女王様のお母ちゃんから「1月に再集結する」って聞いて
楽しみにしてたんです!!
スペシャルゲストはクロムくんだったんだぁ。(予想が外れた)

それぞれに成長を遂げた常連さんと、そこに飛び込んだ
怖い物知らずのゲストさんのバトルを楽しみに見守りたいと
思います!

ちなみに、工作員の仕事はブロガーのネタ作りのための
小細工をさせられるってことですよね(笑)。
ほほほほ♪
試しにのりじのとこ(ひなちゃん見に行ったの~、うふ)行ったら案の定まだ更新されてなかったから、「やっぱり働き者のとこに行かなきゃダメよね~」とつぶやきつつ来たわ!
やったー!更新されてる♪♪

と思ったら。

何よー今日は予告編っ!?
しょうかふりょうよーっっっ
(解毒ジュース飲めと?おぬしもなかなかの策士よのぉ)←あぁ一人芝居だから気にしないでっ。
昨日はお疲れちゃん♪
工作員、気の毒だったよね。
もう、涙なしでは語れないわね(T_T)
変態オバチャンも健在だたし。
最初の写真、ダーマ神殿ぽくて(←そうなのか?)
いい写真ね。
飼い主の年功序列て・・・しかもママの方て・・・!
パパでやってもウチはトップだよ(涙)
犬の年でいいじゃないか、犬で!!(笑)

私、今回撃沈かも。
撮らなきゃいけないとこ撮ってないのよ(泣
何してたんだろう?っと思い返すと
「おぉぉぉぉっ!」って普通に肉眼で見入ってたのよね・・。
到着直後にすっごいジョーディーが頑張ってたのとかあったのに(号泣)
こら こら こら!
年の順ってなによ!
自分の立ち位置も 書いときなさいよ、上から2番目のくせにっ!
で、変態おばさんですってぇ!?
犬と戯れる 女ムツゴロウとでも 呼んでちょうだい!
( それもやだな … )
↑あ、変態オバサンだ(笑)
ひまちゃんが心配そうに見てる^m^
でも、うーちゃんはウットリしてるの?^^
871枚!?
レポ、がんばってくださ~い\(^o^)/
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
すっごく、すっご~~く楽しかった!!
呼んで頂けて、嬉しいです(^^♪

年の順でアップしてくれたの??
私一番若いの??
えへありがとう❤

変態おばちゃん(←ドキドキ❤)、素敵だった^m^
とってもわんこ好きって言うのがよく分かった(^^♪

COCOちゃんとパセ雄くん、可愛かった❤





げっ☆
なんでこんな写真取ってんのさ~!!!
髪の毛振り乱して怒ってるじゃん・・・(滝汗)
皆さんにドラゴン母しゃん」と誤解されちゃうじゃないっっっ
・・・でも否定できないの、悲しいわ・・・
そんなことより変態おばちゃんをクローズアップしてよ~(笑)

871枚?
すっごいね~
ところで、変態おばちゃんて、Nさん?
明日、どの順番で見たらいいのかしら~
工作員物語、興味シンシンよぉー

メールフォーム、行きましたか?
予告にしてもう想像の域!!
昨日も睡眠不足なのに、今週寝れないじゃないですか・・・
ビルのブログ作る時期、間違えたかも~
クロムくん会ってみたいな~
しわしわに触りたい わたしも変態オバちゃん?
このメンバーでのオフ会だったんですね~^^
前回もかなり面白かったので今回は2度目の集合でさらに
面白さアップかしら~?
パセ君の作戦は成功したのカチラ~^^
編集頑張ってくださいね~♪
☆ガオ母さん
うふふ~♪え?変態オバサン、わかる??
そうだよね。6時は3人一斉更新だからねぇ。
別に示し合わせてるわけじゃないのよ。
お弁当は作りましょう(爆)

☆hanamamaさん
やりましょう!家事(笑)
このオフ会レポ期間は、ワタシも他に何もできなくなるんで
(そんななのか?)
ちょっと、対策を練ってます~(笑)

☆こたママさん
ありがとう!みなさんが見に来て下さるのが
更新の励みになるわ(マジで)
誰も見てくれなかったら、泣いちゃうもん(笑)
パセ雄、これはお宝映像です(笑)

☆オバチャンさん
うん!そこんとこ触れなくてごめんね!
COCO以外はみんな着てるよ!
COCOは事情があって着れなかったの~。
ちゃんとゼッケンもついてるからね♪

☆ルパママさん
あのね、この工作員物語、本当にかわいそうなのよ。
つい、追ってしまったわ(涙)
工作員誕生については、tomochiちゃんの以前の記事で
説明されてるから(公園散歩の記事かな)見てね♪

☆ひぃさん
あ、そっか聞いてたのね。
ゲストまでは聞いてなかったんだ~。
クロムくんは連休だしどうかな~って思ってお誘いしてもらったの(うーママに・笑 ←自分から提案しておいて)
良かったわ、来てくれて♪だってね…ゴニョゴニョ…。
工作員は違うわよ…泣いちゃうから…かわいそうで。

☆ぺこるー姐さん
あはは(笑)うん、解毒ジュースか、スープ飲んで
整えといて(笑)
ま、最初はメンバー紹介からでしょ(笑)
じゃないと、先進めるの難しいもん~。
次回は、いきなり始めてると思うわ~。

☆うーママちゃん
あそこの場所、先発隊が抑えてくれたんだってね~。
知らんかったよ。
ありがとうね!
次は、貸切のほうがいいかしらね。
工作員、見てて辛かったわねぇ(涙)

☆ジョーディーママさん
うん、わかるよ。
ワタシも枚数は撮ってるけど、
一番肝心な場面とかないもん。
ダメだね~、ずっと構えてたら十分楽しめないしねぇ。(え?)
年齢?いいじゃない、周知のことだも~ん!

☆のりじちゃん
あら、変態オバチャンってのりじちゃんだったかしらねぇ。
女ムツゴロウの方が良かったの?
違うでしょう。ムツゴロウさんは、あんなことしないわよ。
あ、そうね(笑)謙虚だからつい、自分ちは後回しにしちゃったわ(笑)
2番目に書いちゃ、図々しいでしょ?

☆ポチ子さん
あはは(笑)変態オバチャン、バレバレねぇ(笑)
チビラがどんだけうーちゃんが好きか
今回よくわかったわ~!
クロムくんが来てくれて…。えへへ~♪

☆クロムママさん
本当に遠いところありがとうね!
変態オバチャンって呼んで大丈夫よ。
まさか、殴りこんだりなんてできないから(笑)
生クロムくんに会えて、イメージが(笑)おほほほほ~♪

☆tomochiちゃん
あら、ちゃんと予告しておいたじゃない(笑)
ネタにするわよ!って。
変態オバチャンと二本立てで今回行くから、
よろしくね~♪
大丈夫、パパのほうが今回主役だからね♪(何が大丈夫?)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
メールありがとうね!
うちのメールソフトちょっとやっぱりおかしいわ。
もしかしたら、他にも見逃してるの沢山あるかも(怖)
ワンコ達もおもしろかったけど、人間もおもしろいのよ、このメンバー(笑)
だから、おいでって!ハハ加わったらすごいよ~!

☆ぶーふーうーさん
シワ触るくらいじゃ、変態にならないから大丈夫よ。
変態って言うからには、ちゃんとそれなりのことしてるから(笑)
お陰さまで、ワタシも睡眠不足ですぅ~~(涙)
身体中カチコチです~(笑)
でも、楽しいから!

☆キャンディ’ズママさん
このメンバーのオフ会は、この先もあるんで、
どんどん面白くなっていくと思う~!
でも、更新する方は、もしかしたらどんどんペースダウンになるかも(爆)
もう、既にくじけてるの(汗)
楽しかったのを伝えたいんだけど、ボリュームありすぎて
身体がついてかないのよ(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
