2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
続・ブロガー達との集い【竜虎!】
さて、



前回から対決の期待を背負った



20100114.jpg



「竜」こと女王様 と 「虎」ことCOCO姐さん



竜(女王様)はボール命の5歳の熟女。


20100114_2.jpg


滞在時間の9割は、ボール投げに興じ…


邪魔する奴は、兄の爺でも許さず、ガウり、飛びかかる





虎(COCO)は、今のところはパセ雄の教育に心血注いでる2歳。


20100114_3.jpg


でも、一旦怒りスイッチが入ると、流血沙汰も辞さないこと過去数件。






そんな、危険なオンナたち。



今回も



20100114_4.jpg


たび重なるニアミスに…


皆、何かある!と期待し (え?)


その都度、カメラを向けるも…


20100114_6.jpg


なかなか、「その先」が起こらない…。



一番、諍いが起こりそうなオヤツの場面でも


20100114_7.jpg


無難に終了…。




でも…



タダでは終わらせないのが、ブログ犬


20100114_8.jpg


コトは、虎(COCO)の宣戦布告チッコにより、静かに始まった…。



あれだけ爺について、オヤツマスターズを極めていた虎(COCO)が、突然…


20100114_9.jpg


さっき、竜(女王様)が遊んでいたボールで遊び始めた!




ってことで、黙っていない竜(女王様)が参戦



緊張感溢れる様子を、ムービーでご覧ください♪


【1分39秒 BGMアリ YOUTUBEが見られない方はコチラ






あれ?あれあれ??



20100114_10.jpg


え?次??






20100114_13.jpg


これじゃあ、次も竜虎対決はないかもしれない…(爆)








その頃、例の工作員は…


任務も完了し、束の間の自由時間。


20100114_12.jpg


辛い工作員業務から一時離れ、パセ雄に癒される時間をお過ごしでした…。


(そうそう、tomochiちゃんちデジカメ購入決定!工作員の充電業務はこの日が最後なのね…ぐすん)





☆参加した方々のブログを巡ると色んな角度から楽しめますよ~♪併せてご覧くださいね♪

『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)

『♪毎日がビグオ日和♪』 (ビグオくん)

『うーとひまの365日合戦』 (梅太郎くん&向日葵ちゃん)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』 (コテツさん&ひなたちゃん)


『クロム日記』 (クロムくん)




☆スミマセン、皆様のところはポチ逃げ中です(汗)
 少しずつコメ残せるよう頑張りますので、ご容赦くださいね…(涙)



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 明日はボツ画像で最終回、で、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

白熱したムービーでしたね^^。
刑事ドラマみたいでした~。笑
でもちゃんとわきまえているですよね。
大丈夫そうね~。
う~む…
一年前に遭ってたら…
パセ雄が来る前だったら…

と思わない?

って、平和が一番なはずなのにモノタリナイのはナゼ~っ!?

↑ぺこるーさんと同じこと思いました。
もう少し前だったらお互いに血気盛んで違うことが
起こってたんじゃないかなーって。
COCOさんはパセ雄が来て姐さんから姉さんになりつつあるし、
ひなっちは月イチドッグランとかで地道な修行を重ね...。

でも仲良く遊べるのはいいことですよ♪
(仲良さそうには見えないか。笑)

あとね、動画でにらみ合っている2頭を眺めていたうーちゃんが
「アイツらやべぇ~」って感じで通り過ぎて行くのがツボでした(爆)。
私ね、微妙に距離を保ちながら同じ方向へ歩いて行く二人を見た時に
今回はバトルないかもな~とは思ってた。
お互い興味はあるけど無駄な事はしなさそうだなって。
COCOちゃんもココって時に引いてたでしょ?(ダジャレじゃないのよ 笑)

パセが来る前は・・こんなに姐さん業を開花してないよねぇ?
あのう … つっかかってんの ウチのひなっちばっかりで ちょっと恥ずかしい (汗
ウチの動画に、あなたの 「 カシャカシャカシャ! 」 って連写の音が入って
うるさいんですが (爆
いやあ、見事な連動記事でした^^
ところで、パセ雄は さしずめ 『 喜び組 』 ってスンポーですか?
おっ~今のりじ家見て来た所よん
同じ内容でも書く人によって違うねぇ
ふふふっもうひなちゃんとは喧嘩しないね!
COCOさん学習したのね!偉い!
ムービー凄かったよ~見入ってしまった~
おもしろかったぁ。さすがMIPPYさんですね~♪
編集上手。見事です!

tomochiさんの所の工作員さん(やさしいお父しゃん♪)もデジカメ購入で充電業務が無くなって良かった良かった(笑)
ムービー、すごい!!
手に汗握り、息を殺して見てしまったわ・・・
で、何?
何もないわけ?
第三者的には・・・
まあ、何事かあったら、それはそれで大変だけどね~
この編集技を教えていただきたい
いやあ、白熱「させた」ねえ(笑)
現実もムービーも。
結果分かってるくせに、手に汗握ったよ(笑)
カメラ買ってもらえることになったんだね!
やったね♪
期待させるBGM・・・
大ウケ~(笑)
女の戦いは熱いね~!
すっげぇ~~~(アラ、お下品だった?!^m^)
姉ってホントすっごいセンスいいよねぇ~!!!
いやぁ、白熱したあの場をそのまま再現・・・なんだけどさ・・・
・・・・・・やっぱり物足りないよ~p(`ε´q)ブーブー  
竜はさ、やる気満々だったと思うのよ?
でも虎は爪隠して、オヤツに夢中・・・
多分この先もCOCO姐の爪は、オヤツを掴む為だけに発揮?!(爆)
す・すごい編集ですね☆
ハラハラ・ドキドキ・・・なぜか感動☆

cocoちゃんがボール咥えて走っているお写真が~かっこえぇ~~~♪
本気出して走ったら速いんでしょうね!?

パセ雄くんマイペースでかわいいなぁ~~~♪
最初のお写真を見るとなんだか仲良しガールズって感じなんだけどな(^^ゞ
動画、絶対BGMつきで見たかったのですよ(*^_^*)
だから、おうちに帰るまで我慢してましたの^m^
やはり、期待どおりの素晴らしい動画でした(^.^)
もう、このBGMは竜虎対決のためにあると言ってもいいですね(笑)
みなさんの期待通りのからみをしてくれて、それでいて流血事件にまではしない(^_-)-☆
う~ん、素晴らしきブログワンコ達です♪
MIPPY*さんの動画、最高ですね~!
BGMがもう~(๑→‿ฺ←๑)キャキャ
手に汗握る感が。どきどきしました~!
でもCOCOさん、なんか落ち着いちゃったんですかね~。
傍観者としては少し残念(笑)

あっ、工作員さんだ! [壁]・m・)ソ~~ッ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
私もドキドキしながら見ちゃった!!
ほんとMIPPY*さん、臨場感あふれる場を
再現してて、それに、BCGじゃなくてBGM(笑)も
ばっちり(^^♪
ひなっち、「次はぶっ○す」って。。。
次は最初っから最後までムービー回しっぱなしに
しなくちゃ(笑)

迫力の音楽 最高です。
スライドショーが臨場感あふれています。
職場のビーグルさんの飼い主さんにも宣伝しています。
ポチが増えますように。
テレビより面白くて毎晩寝不足です。
こんどはいつ?? 寝だめしておきます。
お返事大変遅くなりゴメンナサイ(涙)

☆オバチャンさん
確かに刑事ドラマみたいですね♪
でも、実はこれ、プロレスの誰かの入場曲なんですって。
ダンナの選曲です~。
わきまえてるんですかね~。だとしたら、ダーマ神殿のお陰かな?

☆ぺこるー姐さん
うん、それは思ったことがある~。
パセ雄が来る前だったら、もしかしたらヤっちまったかもね。
それはそれで困るんだけどねぇ~。
飼い主的には、このくらいの絡みで済んでるようが楽だよ。
お陰さまで、最近は安心して見てられるようになりました(笑)
昔は大変だったんだから(涙)

☆ひぃさん
あはは(笑)うーちゃんはどう切り取っても入っちゃうから、
どうせなら、入れちゃえ~~って思って、入れちゃった~(笑)
表情が、「ヤバイッ!」って顔でしょ?
仲良くはなれないけど、このくらいの絡みで済んでれば
恩の字よ。これ以上はやっぱりヤバイって!

☆ジョーディーママさん
うん、やんないと思った(笑)
もちろん、パセ雄が来る前だったら、やってた(爆)
姉さんになるのって、いい勉強になってんだ~って
今回本当に思ったわ。
あんなに無害なCOCOは、1年前には考えられなかったことよ(爆)

☆のりじさん
喜び組ね~~(爆)それ、いただきました♪
パセは、ワタシにとっても『喜び組』だから(え?)
オレキャラやめて、こっちにしようかしらね。
あ、見たよ、動画(笑)確かにシャッター音入ってたねぇ(笑)
でも、ま、あなたの声のほうが、大きかったわよ(爆)

☆こたママさん
のりじちゃんのほうは動画だったわねぇ(笑)
ワタシ、静止画と動画別々のカメラなのよ~~。(←言いわけ・笑)
このムービーは静止画を繋げただけだけど、
やっぱり動画には敵わないわ~。
次、策練っておかなきゃ(?)

☆マロピママさん
いえいえ、まだまだ勉強不足ですよ~。
ムービー作るのは楽しいので、これからも勉強していきたいですね~。
そう、工作員のネタを作ったばかりに、
デジカメ買わせちゃったみたいでねぇ(笑)
将軍様はお喜びだけど(爆)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
なにもないのよ~。
何か起きてもおかしくはなかったけどね。
ま、起きたらもう遊べなくなってたかもだし、記事にはできないしね~。
それをムービーで少しでもその時の緊迫感を感じていただけたら
嬉しいわ~~♪
本当にドキドキしたよ~~!

☆うーママさん
そうね~、結果わかってても、
最初自分で見た時、ちょっぴりドキドキした~。
写真をちゃんと見たの、その時だったからね~。
結構、すごい顔して怒ってたんだ~って今更ドキドキしたよ(笑)
あれ、望遠で撮ってるから、あの時は顔まで見えなかったんだよね(汗)

☆きのさん
このBGMは女王様との対決用にしてありますです(笑)
聞いたことあるでしょ?
プロレスの入場曲でもあるのですが、どっちかといえば、
バトル系で使われる曲ですよ~~。

☆tomochiさん
だね(汗)COCOの爪は、オヤツとパセ雄に勝つためのものだわね。
なんで、そうなったかね~。
ダーマの神殿ってそうなのかしらね~。
ビグオは何か変わった~?
そういえば、ビグオの変化のことを聞いてなかったわ…。
今度教えてね。

☆アイリーママさん
COCO、走るのそんなに早くはないですよ~(笑)
足は短めなので、地を這うように走っています~。
ワタシ的には女王様のあの軽い走りも好きなんだけどね。
スミマセン、結局何もない、期待だけさせちゃったムービーで(汗)
でも、何もないのが一番いいんですよね!

☆ポチ子さん
おうちまでガマンしていただいて、スミマセン(笑)
そうなの、ブログ犬としては最高の働きだったの。
適度な絡みで、やりすぎないってのは記事にするには一番だもん。
なんかあったら、記事にできないからね(汗)
最初の写真、仲良さそうですか?
この二人、絶対目を合わせないんですよ~。睨みあい以外は…(怖)

☆ルパママさん
そうかも…COCOはバトルよりもオヤツになったのかな~。
変わらず、家ではパセと激しくバトってるんだよ。
でも、他犬に興味がなくなったのかな~。
あんまり絡みはなかったかも~。
実は落ち着けば落ち着いたで、ワタシはちょっと寂しく思ってたり…。

☆クロムママさん
ワタシも動画撮っておけばよかった…。
こういうの、って絶対動画のほうが伝わるもんね~。
片手にカメラ一つずつ持って、次回はスタンバイね…(汗)
BCG…て(爆)クロムママさんも実はかなりお茶目さんね(笑)

☆ぶーふーうーさん
あら、宣伝ありがとうございます~!
ポチ増えるかな~~(笑)ワクワク…♪
このオフ会レポは、全員連動なのがおもしろいんだと思うよ~!
見てくださる方も、あっちこっち回って
いろんな角度から見られるしね~~!
ワタシ達もそう楽しんでます♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
