2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
続・ブロガー達との集い【ありがとう。】
【1分42秒 BGMアリ YOUTUBEが見られない方はコチラ






5回に渡ってのオフ会レポ。



20100115.jpg



お付き合い本当にありがとうございました。



心より御礼申し上げます。



20100115_2.jpg



さすがのワタシも体力の限界で、今日はこの辺で…(汗)



最後にお約束の、母と子の集合写真。



誰が誰かは注釈入れてません…それと紛れ込んでる方もいらっしゃいます(爆)



モザイクかけてるので、想像して見てね♪





どんっ!




20100115_3.jpg




では!





☆明日は、『レモンビーオフ会』に参加してきま~す♪





☆参加した方々のブログを巡ると色んな角度から楽しめますよ~♪併せてご覧くださいね♪

『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)

『♪毎日がビグオ日和♪』 (ビグオくん)

『うーとひまの365日合戦』 (梅太郎くん&向日葵ちゃん)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』 (コテツさん&ひなたちゃん)


『クロム日記』 (クロムくん)




☆スミマセン、皆様のところはポチ逃げ中です(汗)
 少しずつコメ残せるよう頑張りますので、ご容赦くださいね…(涙)
 それと、昨日のコメのお返事も夕方になります。ごめんなさい!



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 第3回もまたやるよ、で、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あーた・・・あたくし具合が悪くて寝込んでたのに来たら爆笑やんけ
あたくしだけじゃなくもう一人どうよ(汗
・・・って具合が悪いのを押して仕事に行くからまだゆっくり読めてないので夜もう一回まともなコメント書きに着ます。
とっても楽しい 一週間でした~。
それぞれ個性があって本当に面白いですね~。
また明日は、レモンオフ会なの? パワフルね~(>Э<)
楽しんできてくださいね~。
(動画、いつも別サイトへのリンクを載せて頂いてありがとう
ございます☆)

レポートお疲れさまでした!
今回も行った気になって楽しめました~。

オフ会に参加すると成長ぶりがよくわかりますよね。
COCOさんの“棘”がなくなっていくのはちょっと寂しい気も
するけどね(笑)。

ところで、レモンビーのオフ会にトライのパセ雄乱入?
うわ~~~ん(T-T)
こんな素敵な動画を作ってくれてありがとう<(_ _)>
涙ボロボロ流しながら見ちゃったよ!!
私、普段から涙もろいのに、こんな素敵なありがとうが
いっぱい詰まった動画を見て大泣きよ(T_T)
1回目自宅で見た時は涙で前が見えないし、胸がいっぱいで
コメントできなかったの!!
また会社で見て感激してるけど、何度見てもいい動画だわ!!
こちらこそ、ありがとうです❤
素敵な皆さんと一緒に過ごすことができて、楽しかった(^^♪
あの場にクロム家がいられることがとっても幸せだったよ♪♪
またぜひ、クロム家と遊んでねっ<(_ _)>
いや~、楽しかったね。
前回もそうだったけど、オフ会の最中って
「さあ、次は怒涛の更新だ」って思ってるから
次回いつにする?って言われても
まだお腹いっぱいなんだけど(笑)、
更新が終るころになると、淋しくなって
「次回は……っと」って思うねえ(笑)
最後に、ちゃんと「フルメンバー」で載ってるしね(^^)
ありがとー、フルメンバーで載せてくれて♪

いやっ~レポ楽しかった~
それにこの曲!やっぱり好き♪
明日もオフ会なのねぇ
寒さ対策ばっちりして、楽しんで来てねぇ~
超大作でしたねぇ。
お疲れ様でした。とぉ~っても楽しかったです。

明日は、いよいよ『新春レモンビーグル祭り』ですね。
またまた、楽しい集いになりますよね!
ロケハンもしたし、明日は遅刻しないように行きます!!

会えるのが楽しみです♪
楽しかったよね~。
うーママの言う通りその時は「次いつ?」って言われても
えぇと~ってなっちゃうんだけど
終わっちゃうとまたすぐ会いたくなるねぇ。

ムービー素敵だったわ♪
最後の集合写真は大傑作ね!
真っ先に右端を見て大笑いよ(^∇^)
早くこの日が来ないかしらね~!
今回もお疲れ様でした~~!
あ~おもろかった!
って集合写真っっ!!
G母さんのほうまで目がいかず一点釘付けでしたよ~~笑
ワクワク☆レモビー楽しんできてくださいねん♪
オフレポ続きで倒れないでください!!!
お疲れさまでしたっ!
私も この動画、1回目は 泣いたわ~。
でも 2回目からは あったかい気持ちで観れた^^
みんな言ってるけど、ホントに オフ会が終わった直後は、
「 ああ、これから 怒涛の更新が … 」 って思うんだけど、
ホントに ホントに 疲れるんだけど、終わっちゃうと なんか寂しくってね~ (笑
「 で? 次は いつなの? 」 とか 思っちゃったりして^m^
うふ、お楽しみは 明日のレモンビーオフ会ね。
場所は ここじゃないんでしょう?
COCOさんが どういう行動に出るのか 見ものだわ (爆
うん、なんか感度ー
人んちのことなのに・・・
「いいなぁ~」ってちょっと(すっごく)うらやましいのに・・・
動画見て、なんかウルウル。
年なのよぉー
わんこさん達が幸せそうにしてると、楽しそうだと、
そして、いっぱい愛されていると、感動しちゃうのよ~

来週、楽しみにしてますね~  (いろいろと)
ラストは、素敵な動画をありがとうございます(*^_^*)
とってもいい動画で私もジーンとしちゃいました^^
楽しいレポ、お疲れ様でしたm(__)m
集合写真、なんでモザイクがあってもわかるのかしら(笑)
違和感無く溶け込んでいるお二人に大うけでした^m^
これ参加してたら泣く!
とくに正式なオフ会初参加のクロム家は号泣わかるわぁ。
あたくしだったら大洪水よ。
ほら・滅多にあえないじゃん・・ってまだ一回も会ってないわよ!!
のりじも泣いたの?へえ・・(遠い目)

こうやって会ううちにパセ雄もチビラも大人になってまたどこかの一家に増えて(・・ってどこよ)
しばらくはこのオフ飽きないね。
お疲れ様でした。
お返事遅くなりました~!本当にごめんなさい!

☆ガオ母さん
具合悪いのに、ビックリしたかしらん(笑)
自分だけかと思ってた???うふふ~、2回は同じことしないわよ。
無理しちゃだめよ~!

☆オバチャンさん
1週間長かったけど、楽しかった~~!
それぞれ、切り口が違うのがこのオフ会の面白いところで、
それで、怒涛の更新ロードになると(爆)
みんなそれぞれ、他の人の記事のコメまで見て楽しんでるから
大変だけど、苦にはならないのよ~!

☆ひぃさん
数日前、偶然ひぃさん在住の国は何故YOUTUBEが見られないかって
解説してたのよ。
なるほどね~~って思ったわ。大変だね~。
でも、出来る限りはこうやって別にもUPしていこうと思うけど、
たまにできないときは許してね~(笑)
(これも、FC2動画は全然無理だった・爆)
レモンビーの会に、トライのパセ、変装で参加ですよ(爆)

☆クロムママさん
あら、朝から泣いちゃったのね(汗)
職場でって、お仕事しようね(笑)
でも、嬉しいわ~~!ますます励みになります♪
こちらこそ、これに懲りずにまた遊んでね~~!
ところで、タッパーさんのお名前、怒ってらっしゃらなかったかしら?

☆うーママさん
そうなの、このオフ会のレポって消化がいいのよ(爆)
終わっちゃいそうになると、いきなりスッキリ・・。
でも、今回は厳しかった(汗)
倒れるかと思った(笑)
で、次はいつかしらね。
今度はオサシンばかりじゃなくて、もうちょっと純粋に楽しみたいって
思うけど、撮っちゃうんだろうな~(爆)

☆こたママさん
そうだったね~!この曲、前に使った時も聞いてくれたんだもんね。
大好きなのよ~、この曲…。名曲よね…。
そう、オフ会続きなのよ~。
でも、次回はここまで怒涛にはならないよ~。
ゆっくりのんびりいきますわ~!

☆micciiさん
このオフ会の時は、どうしても5回は最低やらないと
ネタがつきないんですわ…。
他のみんなもそうみたいね(爆)
本日はお疲れ様でした~!楽しかったです~!

☆ジョーディーママさん
この右はじの方の画像選んだのはダンナです~(笑9
そうなのよ、その場では次のはいつって決められないけど、
もう、そろそろOKよん♪
次回はもうちょっと楽にやりたいわ~~。
今回楽しいのはおなじだけど、体力的にキツかった(涙)

☆unachiさん
やっぱり??右はじのかた、いつもはモザイク
入らない方だから、わかるかな~~?って思ってたのよ(笑)
その娘のほうが、地味になっちゃったもんね(爆)
unachiちゃん作成のお洋服、見たよ~~(写メで♪)
上手よね~~!かわいかったよ~~!

☆のりじちゃん
あら、のりじちゃんも泣いちゃったの?
鬼のかく乱かしらね(ヒドイ)
更新疲れたね~~。
年だから、なかなか立ち直れないのよ(涙)
場所は今度は横浜市です~。
COCOどうだったかしらね~。

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
そうだよね~!
ワタシも人のオフ会記事見てると、
すごい羨ましいもん~!
引っ越して来な~~!
ハハならすぐ馴染んじゃうと思うよ。

☆ポチ子さん
そうなんだよね~!あちこちでこのオフ会記事見てると、
ワンコはもちろん、人間も見分けがつくようになるのよね(爆)
このメンバー、やってることがバラバラだから、
立ち位置もバラバラだけど、見分けはつくよ~~!

☆ガオ母さん
早く参加してね。春なら大丈夫かしら…。
本当に住んでるところはバラバラだけど、
ピっと集まれちゃうのは、すごいわよね~。
そうだね、どこかの家に一頭増えるってこともあるしね(笑)
パセ雄、兄貴になれるか!!!
その辺の変化も見ものだろうね~!
すっげぇ出遅れた・・・
ので、コメ返いいからねw

もうこのムービーみて父しゃんとふたりで泣きそうになったわよ~!
(↑ってか、父しゃんが素直に感激してたわ^m^)
みっぴ姉ってホントにセンスいいんだから~!
本当に楽しかったね♪
次は・・・ママ会?!o(●´ω`●)oわくわく♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
