2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
続・ブロガー達との集い【番外編】
20100116_13.jpg
(今回全く出番がなかった、うちのパセ雄)


どうも(汗)


6日ぶりに、うちの子たちの写真を撮ってみたら、


なんだかパセ雄がデカくなってました(笑)




それと、すっかり、昨日でオフ会ネタ終了のつもりで


夜、『1人ビール打ち上げ』をしたら、具合が悪くなりましてね(爆)


で、寝たら治ったのですが、なんか消化不良…。


いえ、ワタシじゃなくて、オフ会ネタがですよ。


ってことで、本日は番外編♪


ボツった画像特集で参りますよ~~!



あ、あとですね、昨日、こたママさんちで当選した賞品が到着


20100116_14.jpg


明日公開!お見逃しなく!!!




◇   ◇   ◇



前置きが長くなりました。



それではボツ画像、行きますよ♪



お題 『手段は選ばない』


20100116.jpg


すみませ~ん(汗)一段上って



オヤツもらってるのはうちのCOCO姐さんで~す(滝汗)



親の顔が見たいですね…。




はい、次、



お題 『胴、長すぎ』


20100116_2.jpg


『竜虎』の記事で使った、この画像。


編集してるときから、なんだかこの後ろの2頭がうまい具合に繋がってるのが


すっごい気になっててね(笑) で、これ誰だったのかしら…。




はい、次



お題 『家帰ってからやって』


20100116_3.jpg


うーママと赤い人(うーパパ)、何だかボカシ入れるのが申し訳ない位


ラブラブ度全開なんですわ。


うっかり、赤い人(うーパパ)の腕の中へ入っちゃった


ジョーディーくんの気持ちをお題にしてみました(笑)




そんなジョーディーくん、



お題 『順番待ち』



20100116_6.jpg


将軍様抱っこの順番待ちですかね?



のりじちゃん曰く、パセ雄は 『喜び組』 グループですからね。



ジョーディーくんも加入希望でしょうか? (昨日はココで、オヤツマスターズ体験入学もされてました)



色んな事に興味があるのはいいことです!




はい、次。



お題 『受け継がれる』



20100116_7.jpg


右横で、言うこと聞かないで座らないCOCO姐さんは諦めたのか


爺、これからを背負って立つヤングなパセ雄に直々に指導。


何でも、こうやって、職人技は受け継がれていくもんなんですね…(ホロリ)




次、



お題 『走るなら真ん中で』



20100116_8.jpg


ビグオ、端っこをひとり爆走しまくっててね…。


画像的には、とてもいい写真なんですがね…。


…ネタにはなりにくくてね(涙) 残念な1枚です…。




一方、そんなビグオの飼い主は…



20100116_9.jpg



お題 『嗅がれる…』



将軍様、『ぱっかーん画像』が紹介されたのうちで、3軒目です(爆)



正面からは撮ってませんが…犬に嗅がれるほど開くのは、ちょっと…(汗)




はい、次。


お題 『6ケ月・おなべにしてこの色気』



20100116_10.jpg


今回、数人のオトコを虜にした、女帝『チビラ』


見習いたいもんです。





そして、ラストを飾るのはこの方…



お題 『ご立派』



20100116_12.jpg


でっけ~! 見事な…。 (←昨日、ココで紹介されたビグオのと比べてみてね♪)




お後がよろしいようで…。






☆参加した方々のブログを巡ると色んな角度から楽しめますよ~♪併せてご覧くださいね♪

『Geordie Smile!』 (ジョーディーくん)

『♪毎日がビグオ日和♪』 (ビグオくん)

『うーとひまの365日合戦』 (梅太郎くん&向日葵ちゃん)

『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』 (コテツさん&ひなたちゃん)


『クロム日記』 (クロムくん)




☆スミマセン、皆様のところはポチ逃げ中です(汗)
 少しずつコメ残せるよう頑張りますので、ご容赦くださいね…(涙)
 それと、一昨日・昨日のコメのお返事もこれからです。本当にごめんなさい!



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ あ~、スッキリ、で、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

オフ会レポートお疲れ様でした♡
今回も楽しく読ませていただきました♪
今回はそれぞれのご夫婦の様子なども盛り込まれ・・・
いやいや、しかしビーグルは最高ですね!
竜虎対決は実現しませんでしたが仲良しはいいことです
(やっぱりちょっと見たかったかな?)
ボツ画集ももったいない位・・・
ラブラブ全快もなかなか見れない一面でしたね♡
ビグオさん! そうなのよ、真ん中で走れってーのよねえ!?
いっつも 端っこでねぇ、1人なのに 嬉しそうにねぇ …
美男子だから 絵になるのよ。
MIPPY*ちゃんの いいカメラなら ホントにいい被写体よ。
なのに 記事にならない …
ある意味 いいキャラよね (涙
『 嗅がれる 』 て … 私が1番 上位よね? ね?
ダブルの「嗅がれてる」は爆笑だね!
tomochiちゃんは本当にオープンな人柄なのねぇ(え?)

うーパパにオヤツをもらう集団ね
COCOちゃんとパセ雄だけが一段高い所に居るのよ。両側で(笑)
でね、この後真っ先にCOCOちゃんが立ちあがっちゃって
お行儀よく座ってたみんなもわらわらって(爆
連続写真で残ってるんだ~ウチ(^∇^)
ビグオさんとこで見て思いました(゚~゚ooo)♪
パセオさん大きい!!って。
びっくりしましたぁ~~~!!!

はぁd(≧□≦)b
肛門光ってる!!
番外編も楽しかったで~す!

今回、飼い主の皆さんにスポットを当てた内容も多かったから、
お会いした事ない皆さんだけど、すっごく人柄とかがわかって
いい予行演習になりました~。←いつか参加するつもりの人(笑)。
あー、久々に撮ったら大きくなってたっていうの
なんか分かる~。
うちはさすがに大きくはなってなかったけど(笑)
チビラの毛が伸びてた!
そういえば、パセ雄は本家本元のここで
記事になってなかったかも~。
たしかに、ある意味いいキャラだね(笑)
1週間でパセ君すくすく成長してるんですね^^
COCOちゃんより大きくなったりして^m^
COCOちゃんが、1段高いところに登ってオヤツねだってるの見てさすが!って思ってました(どこで見たのかは不明)(笑)
COCOちゃんうまい具合に、写真がつながってトライカラーになってますね(^.^)
↑うーママさん、自分達のラブラブに一切触れてないのはラブラブはいつものことなのかしら♪
のりじさん、そこまでダイレクトに嗅いでいたとは・・・(+_+)
クロム、まぶし~~\(^o^)/
大トリを飾らせてもらって…ありがと^m^
ビグオのと比べると、クロムでっかいね(笑)
お恥ずかしいわ~(*^_^*)

ひまちゃんのオサシン、まさにクロムには
こんなふうに見えたんだよね❤

胴長なのはクロムとビグオだよね?
ホントだ、えっらい胴長だ(笑)

お疲れ様でした。
一人でパソコン見ながら笑っている姿。ちょっと不気味でしょうか。
パセ君久々登場で、ほっと一息ですね。
あはは、最強レディース軍団が手に取るように理解できて、
楽しかったです。
年齢制限なかったら、いつか入れてね♪
うちの王子の肛門はそりゃ立派なもんだわよ。
小さいときに去勢すると肛門は小さくて玉ありは大きいんだってさ。
うちは下半身全部大きいってことで(*^_^*)

パッカーン気をつけないと・・あたくしやっちゃうのよね(汗

微妙にツボは一段上がってるcocoさん(笑)
☆hanamamaさん
ずっと見てくださってありがとうね!
撮る枚数が半端じゃない数だから、
どうしてもボツ画像のほうが沢山なのよ~。
女王様と姐さんは仲良しではないけど、
お互い一線は越えない大人だから、安心なのよね。
ラブラブ夫婦は本当にボカシなしのほうが伝わるのよね~、残念だわ。

☆のりじちゃん
そう、ネタにならないキャラっていうの?
今度は絶対ネタにするわよ(怖)
今度はね、なるべく一番くらいには到着してたいな~って。
なんか、見てない場面今回結構あったから
損しちゃった気分でね。
それなら、ビグオの一部始終も見られるしね♪

☆ジョーディーママさん
あら、連写で撮ってるなら載せてよ(笑)
もう、この1枚じゃCOCOが一番お行儀悪い子にしか見えないもん。
(てか、最初に立ちあがった時点でアウトだけどね)
tomochiちゃんは、本当にオープン(足も)
この写真、あとで見てビックラこいたわ。
メインは変態さんを撮ってたんだけどね(笑)

☆モクママさん
そう?パセ雄はね、小さいときは大きめなパピーだったけど、
今はそうでもないよ~。
体重も6kgないし、スレンダーなのよ。
だから、小さいと言われてるCOCOとどっこいになると思うよ~。
黄門様はナマではちょっとグロすぎました(笑)

☆ひぃさん
あら、参加してね。バスくんなしでも特別OKよ~。
(バスくんは出国できるんだよね?)
でも、パパさんたちの都合もあるから、早めに連絡ちょうだいね!
この集まり、全然気を使わなくていいから、
普段のブログのコメ欄と同じと思ってもらって大丈夫~♪
早くおいでね~!

☆うーママさん
そうなのよ、ワタシとしたことがパセ雄を全然撮ってなくてね…。
なんで、レモンビーのオフ会では撮ったわよ、うちの子中心に…。
そしたら、あり得ない枚数になって貧血起こしそうだったわ(涙)
ん?チビラ、毛が伸びたの?
でも、パピヨンって切らなくていいんだって言ってたもんね~。
パセは、大きくなったうえにパワーがついてた…。
姐さんたじたじよ。

☆ポチ子さん
うん、変態オバチャンの嗅ぎ方は本当に鼻くっつけてだから
一般の方々は引くと思うよ。
ワタシらは大分見慣れてきたけどね。
そうだね、ラブラブ夫婦ったら、そこ触れてないじゃないのさ。
もうっ!
でも、本当にCOCOはお行儀が悪くて、あちこちで恥ずかしい思いを
しております…。

☆クロムママさん
渦巻じゃなくて、光らせちゃった~~(笑)
こんなに立派なの見たことなかったのよ。
で、つい撮ったと(笑)
のりじちゃんちの載ってたビグオのは小さいね。
うちのパセ雄のも小さいのよ~(笑)
チビラは危険な香りがするわね(笑)クロムくんそれにやられたか~!

☆ぶーふーうーさん
他の方が書いてたように、ここは、ランじゃないところなのを
解放していただいた場所なので、
ビーグルしかいない(パーグル含)のと、オバチャンパワーで
他の後から来た犬種の方々は入ってこれない雰囲気でね。
ま、それでヨカッタんだけど(爆)
年齢制限ないですよ~。
但し、あまりに若い方は引くと思います…。(それだけ凄い)

☆ガオ母さん
そういや、王子のってしっかり見てないな。
そうなの?小さいうちの去勢ってそうなるの?
じゃ、パセ雄はこのまま小さいままね♪
クロムくん、未去勢だっけ?
あら、そうなの?じゃ、母さん来たら、
密かに足狙いしておくわ。でもスカートはやめてね。
このさ、胴長写真は・・・
クロムにーさんにセクハラ中のビグオだよ~(汗)
肛門はさ、母さんの言ったように小さい頃に去勢すると
このまま大きくならないんだよ~
(↑のりじ姐に聞かれたとき、うまく答えられなかった私)
コテツ爺はたぶんパピー時代に去勢してないんじゃないかと☆

最後のチビラの写真、やばい!!!
会社でこれ覗いてて(←相変わらず仕事しないオンナ^m^)
ちょうど電話かかってきたから死ぬかと思った!!!


◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
