2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ワタシが当選者です。
当たりすぎ!』と散々言われていますが



昨日もお伝えした通り、



こたママさんちのプレゼント企画に先日見事当選しましてね♪
(↑非難覚悟で強調!)



一昨日早速届きましたよ~~♪



20100117.jpg


希望があればって言われたのですが、 
(落選者なのにデジイチとかブルーレイとか答えてた方もいたけど)



関西の名産って思いつかなかったんでね。



お任せしたところ…





ジャンッ!



20100117_2.jpg


こんなに沢山、いいんですか~~~?


*ちなみにチャンポンはこたママさん地方でしか売ってないらしく、
 アーモンドバターはオススメ品だそうです…。楽しみだわ~☆




で、手前の『リラックマ』のは…



20100117_3.jpg


もう、MIPPY*ちゃん、感激(涙)



20100117_4_20100117072423.jpg


愚娘にまでスミマセン…。


ありがとうございました。




では、早速、うちのワンコ達にも献上してみましょうか!



20100117_5.jpg



既に鼻息が荒い姐さんは


『手作りパン』をお選びになりましたので開けてみましょうね~。



20100117_6.jpg


スイマセン、あまりにいい匂いで一口ワタシが齧りましたが(爆)


齧ってビックリ、中にオヤツ入ってますわよ♪



そこに居たパセ雄、生後5ケ月。そろそろ待て…できますかね?



でも…



伊達にビーグルに生まれてませんでした…。


【音あり】


[高画質で再生]

座れ、コラ。 [無料ホームページ]


ちっ!盗られちゃったぜ…(汗)


20100117_8.jpg


もうひとつの『手作りクッキー』はこんな感じ♪


20100117_7.jpg


色んな形と味が楽しめます♡





では、ここで真打の姐さんにご登場いただいて



例の『待てとよしを別々の人が言って、食べちゃうのかゲーム』のゆるめのを



やってみましょうかね。



待て(リーダー)は ワタシ

ヨシ(ダミー)は ムスメ


どんだけ待てとかヨシとか言ってもいいってところが、


COCO家風ゆるめなルールです。


では、どうぞ!


【ワタシとムスメの声入ってます。ビビらない程度の音量で…】


[高画質で再生]

リーダーはワタシ。 [SEO対策]


…あの姐さんがビビっちまった…(滝汗)



20100117_9.jpg


こたママさん、本当にありがとうございました~~~!


→そんなこたママさんの今回のクッキーとパン作り奮闘記はコチラ



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ パンは早くもなくなったので、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






【予告】


昨日のレモンビーオフ会


20100117_10.jpg


これだけのレモンビー(笑) 凄すぎる…。



あ、うちのパセ雄はそういえばトライ。



なので、



20100117_11.jpg



偽レモンビーとなって混じっております。明日からご期待下さいね。


Secret
(非公開コメント受付中)

ブルーレイ欲しがってるかなこです こんにちは(⌒⌒)
すごい豪華商品だねぇ、やっぱりこたママんちはすごいねぇ
cocoさん、待て!って言われてすっかり動揺しちゃってる?すごくかわいい(笑)
☆かなこさん
うふふ♪はじめまして♪って言っても、
あちこちではお名前を拝見してるのでよく存じてます♪
すごいでしょ?たまげちゃったわよ。
こんなにもらっちゃってありがたいやら、申し訳ないやら…。
まさか、COCOをビビらせることになるとは…(汗)
いつも、こんなコワイわけではないですからね~~!
また来てね☆
もうCOCOさんが人間不信になっちゃう~(;^ิД^ิ)ヤメテアゲテ~!

手作りクッキーに手作りパン。
これを当たり前のように食するこた坊ちゃまは贅沢ですよね~!
パセくんも我慢できずに悪い子になっちゃってるし(笑)

そうそう、チャンポンメンは関東に売ってないんですよね~!
最近食べてないなぁ、イトメン。。。
昨日はありがとうございました!^^
昨日は、ご一緒させていただきありがとうございました^^
COCOさん、ウインナーロール風クッキーを前に、最後は固まっちゃったんですね^^;
COCOちゃんもパセくんも、かわいいですね~^^
オフ会記事も楽しみにさせていただきます♪
パセ雄、そろそろマテは覚えよう?(爆)

COCOさんのお顔が切な~い。
そんだけ連呼されたら混乱しちゃうよね。うんうん。
ま、結論はやっぱり「ママは怖い」で (^^;)

明日からのレモンビーオフも楽しみ~♪
ありがとうございました
当りが続いてるとは羨ましいです。いいなあ。
私の方は別の意味で当りました(TT)いや、当てられた??

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
COCOさんのクルクル、パセ雄のパピーな無邪気さ可愛いっ!!
レモンビーグルたち、もう!可愛くて癒されっぱなしでしたあ!毎日見ていたいくらい。。。
ちょっと遅刻しちゃってごめんなさいね☆
今後ともよろしくお願いいたしま~す。
昨日はありがとうございました。
ブラウニーのママです。
いつも読み逃げをしていたので(ごめんなさいっ)
初コメントです~♪

実は参加をさせていただくまで
うちの子がCOCO姐さんにガウってしまわないか
不安だったんです・・・
(姐さんは「虎」さんですし(笑))

でも、とーーーっても楽しい時間が過ごせて幸せでした。
楽しい時間は 直ぐに過ぎてしまいますね。
「ビーグルはやっぱり可愛い」と再確認した1日でした。 

思っていたより姐さんもパセ雄くんも
ちっちゃめで、とっても可愛かったです♪

またご一緒できる機会ができたら嬉しいです。
これからもブログ、楽しみにしています☆

寝床からこんにちは(汗
チャンポンメンは北陸から西なのよね~
安売りの日は皆さんよってたかっての購入品。ずーっと人気商品よ。
…てかマジ当たりすぎ(`ε´)
こちらもチャンポンは売ってますが、それは見たことないです(^^ゞ
どれもこれも美味しそうだなぁ(*^_^*)
パセ君、オヤツみごとに奪いましたね^m^
COCOちゃん、さすがですね~^^
最初に娘ちゃんが「ヨシ」って言って食べようとして再び「マテ」と言われ、「え?おねぇちゃんがいいって言ったのに・・・」って振り返ってるのが可愛い~(^.^)
最後は、MIPPY*さんがヨシと言っても食べないとは・・・素晴らしい!
MIPPY*さんが怖すぎるわけでは・・・ないのですよね?(笑)
COCOちゃん、かなり戸惑ってしまいましたね。
訳分かんなくなっちゃったのかな・・・。
でもさすが姐さん、しっかり目見て待てしてますね。

昨日は、ありがとうございました☆
とっても楽しい一時を過ごすことができました。
そうそう、パセ君絶対レモン会だからレモンカラー着てたんだよ!!
って妹と話してたんですよー。
めっちゃ、かわいくてホント持って帰りたかった(笑)
でかいKAIが邪魔して集合写真、、かわいいふたりが隠れてますね(汗)
明日の記事もたのしみにしてまーす。
はははっお恥ずかしい~紹介して頂く程の物送ってないのに(汗)
みんな喜んで頂けて良かったです。
パンなんて失敗作なのに(笑)
COCOさんママは怖いのね!
ウチの子になる?ウチ?優しいよ~~~(笑)

COCOさんがムスメちゃんヨシって振り返る所とか
食べそうになって止める所!もう可愛いっ♪
COCOちゃん!!ヨシって言われてるのに食べれなくなってる!!
食べていいんだよぉ~~(ToT)

昨日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですぅーー。
私は写真に夢中になってしまって、やっぱりまともにお話しできませんでした(笑)
でも、パセ雄が、かわいく撮れててうれしくなりましたよー♪
うちはまだまだ記事にはできませんのでMIPPYさんよろしくおねがいしま~す!
あらやだ。
↑なんて他力本願なのかしらね(笑)

ねぇ、昔からこんなにクジ運がいいの?
ホント当たってばっかりよね~!

ソファーを何度も振り返るCOCOちゃんの戸惑いが(笑)
ヨシ役がお嬢さんだから食べないのは何となくわかるのよ。
COCOちゃんの中での人間の上下関係が出来てるのかなって。
MIPPY*ちゃんが「ヨシ」って言ってるのにねぇ・・。
そんなに怖かったのかしら(爆
パセ雄はランでマテ上手に出来てたのに・・。
余程美味しそうだったのね♪
ほんと、戸惑っているCOCOちゃんが、なんともかわいらしい~
虎姐さんの異名をもつCOCOちゃんとは思えないほど従順な姿でした。
ねえ、MIPPYさん、今年宝くじ買ったほうがいいよ!
大当たりするかもよ~
高額当選したら、チャーター機で山形に遊びに来てね~
ブロガーたちの集いは面白く拝見してました^^
ランキングにずら~っと連なってすごい事になってますね~!
私は抜かれたわ~(涙)

パセ雄君もジャンプ力凄いですね!
ミルキーと一緒で笑った~^^
先日同じような動画撮っていて
OK出す前にミルキーにジャンプでおやつ取られたの~><
COCOちゃんは娘ちゃんのOKにも反応はするけど
MIPPYさんの怖い待てでちゃんと止めて偉い!!
でも、最後は戸惑っちゃったね~(笑)
ちゃんぽん麺、まじ旨かったよーーー!!
これ、送ってもらって本当にうれしかった(^^)
あと、こたママさんとこで見た
水分を増やすのを忘れたパンだね(^^)
いいなー、多少硬いくらいが
ワンコにとっていいもんね。
パセ雄のジャンプ力……さすがじゃ。
この籤運のよさ、最近急に?
☆ルパママさん
イトメンって有名なのね(恥)
その日にダンナが食べてたのを少しもらったけど、
おいしかった~~!
本当に手作りのパンやらクッキーやら毎日食べられる環境の
こたくんは幸せだよね~~!

☆lumiさん
こちらこそ、お疲れ様でした~~!
短い時間で、お話もそこそこで失礼しました(汗)
おうちはお近くなのかな?
どうぞまた遊んでくださいね~!
記事も楽しみにしています☆

☆ひぃさん
パセ雄、マテできるはずなんだけど、
たぶん、我慢できないくらいいい匂いだったのね(笑)
COCOさんも恐れるワタシから奪うなんていい度胸してるわよね(笑)
COCOのあ~いう状態って結構珍しくてね…。
かなり迷ってたね(笑)よしって言ってももう信じてくれなかったし(涙)

☆マルクさん
いえいえ~、お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
そして、ステキなものを見せていただけたし♡
あの後、家で検索しちゃいました♪
スカちゃんもビビちゃんも楽しそうで良かった~!
また遊びましょうね!

☆ブラウままさん
お疲れ様でした~!
いつも見てくださってありがとうございます!
ブラウニーちゃん、しっかりしたワンコじゃないですか~!
お嬢さんがワンコが全然大丈夫なのも、ブラウニーちゃんが
きっといつも優しいからなんでしょうね!
うちは最近オヤツにいくんですよ~(笑)
ま、キレると行くのは前のままなのですが、パセ雄にしかキレなくなりましたね(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします~!

☆ガオ母さん
何?寝てるの?
具合悪くなった?大丈夫???
ちゃんぽん、すっごいおいしかったよ~!
知らなかったのよ、恥ずかしいわ~~!
当たりすぎのように見えるけど、集中して3回だったから
目立ったのかしらん(汗)母さんのところが当たってからツキが
ついたみたいでね(笑)

☆ポチ子さん
有名なちゃんぽんなんだそうです~!
無知だったわ、ワタシ(笑)
あ、ワタシかなり怖かったらしいですよ~!
あ~いうCOCOは珍しいですもん(笑)
ま、そういう場の雰囲気がわかるようになっただけ
大人になったんだな~って思いました~(?)

☆shokoさん
お疲れ様でした~~!
KAIくん、本当に大きくなったね~~!
パセ雄、軽かったでしょ(笑)
そう、レモンビーの会なのに混ぜていただくトライのパセ雄なんで
気持ちだけでもレモンビーっぽくね(姐さんのお古だけど)
ま、尻も黒いし、全然トライのまんまなんだけど♪
記事楽しみにしていま~す!

☆こたママさん
いや~、本当にありがとう!
パンもそうだけど、クッキーもあっという間になくなりました(笑)
さすが、オヤツマスターに弟子入り姉弟…
どんどんなくなってきてますよ(笑)
バターも食べました~~!病みつきになってます(笑)
お取り寄せ決定だわ、これ!
本当にありがとうね~~!

☆locomiさん
お疲れ様~~!
楽しかったね!
ワタシも写真に夢中になりすぎて、また異常な枚数撮ってた(汗)
時間もあっという間だったから、お話があんまりできなかったね~
残念!オフ会ってどうしてもそうなっちゃうよね~(汗)
うちのカメラにlocomiちゃんのお尻がわんさか写ってて笑いました(笑)
歩きまわってたもんね~~(爆)

☆ジョーディーママさん
↑locomiちゃん、前回もそうだけどたぶん月末くらいに
なると思うわよ(笑)
そうかな~?立て続けだっただけで、まだ4回くらいなのよ。
それまでは全敗だったからね~。
このパンもクッキーも齧ったけど、おいしかったのよ。
全然失敗作じゃないのよ。匂いもすっごいいいしね~!
ま、パセ雄が待てないのも無理はないわね。

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
COCOはワタシにだけはこうなのよ(笑)
それ以外には強いけどね♪たまにはカワイイ姿もね♪
(脅してただけ?)
宝くじ買った方がいいかしらん。
当たるかもだよね???どうしよ~~(笑)
え?チャーター機?いや、飛行機代出してあげるから来て!

☆キャンディ’ズママさん
このオフ会の記事の間はかなり見に来て下さる方が
増えますねぇ。
そんなにオバサン達の集まりが興味深いのかしらん(笑)
(あ、違うか…)
パセ雄はジャンプするんだわ。ミルキーちゃんもなのね(笑)
笑えるね~、かなり同じ感じだよね~~!

☆うーママちゃん
うーママちゃんも、もらったんだっけ?
これ本当においしい!
各地色んなおいしいものがあるんだね~!
バターもお勧めだったよ!お取り寄せ決定だもん。
そう、パンはね、ワンコ用には少し固いくらいがいいの。
柔らかいとすぐ終わっちゃうからね!
籤運はね、ガオ母さんとこで当たってからツキまくり♪うふ♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
