2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
新春レモンビー祭★紹介編
オフ会続きの我が家。



16日の土曜日は



『第二回・新春レモンビー祭』



そう、レモンビーだけのオフ会に参加して来ましたよ~♪
(第一回はリンク先が整い次第リンクします・汗)




では、前回に引き続いての参加者から順不同にご紹介!




まずは…




只今南の島から帰省中!『南の島のlocoとlei』から



20100118.jpg

うちの姐さんより姐さんっぽい、ロコ姉さん(5歳)  と、



20100118_2.jpg

箱があったら入っちゃう、レイちん(まもなく3歳) 姉妹~♪



この日は、うちのバトルのような


20100118_3.jpg


南の島バトル(?)もご披露なさってましたわね。




そして、


11月のオフ会でもご一緒した、『hinano』から


20100118_4.jpg

(カイ)くん(7歳)  と



20100118_5.jpg


底知れぬ体力の持ち主、琥太郎くん(1歳半)



櫂くんは


20100118_6.jpg


後出のスカーレットちゃん(9歳)から熱烈なラブコールを受け、



琥太郎(呼び捨て・笑)は


20100118_7.jpg


とにかくずっと走ってたね(笑) イヌリンピックに出場するかもだって♪




そして、マルクさんちの  (*ブログはされていません)


20100118_8.jpg

スカーレットちゃん(9歳) 通称『スカちゃん』ね♪


今回最年長!で、前出の櫂くんにフォーリンラブ♡



20100118_9.jpg


ビビアンちゃん(3歳) 通称『ビビちゃん』


女子レモンビーにしては珍しくおっとり系の大人しいビビちゃん。



今回飼い主のマルクさん作の


20100118_10.jpg


こ~んなステキな羊毛フェルトビーグルも見せていただきましたよ~~♪





お次は、今回初参加組



いつものランで一度ご一緒した、『ビーぐるぐるKAI』から


20100118_11.jpg


KAIくん(1歳なりたて)~!


今回一番デカイ子でしたね~~(笑)


20100118_12.jpg


そのおもちゃ入れに届いちゃうのは、KAIくんだけだったね、たぶん(笑)




そして、はじめまして♪のもう一方…



20100118_13.jpg


ブラウニーちゃん(5歳) (*ブログはされていません。)


顔がなんとなく、うちの姐さんと似ていますね♪



一緒に来てた…


20100118_14_20100118000130.jpg


1歳半の妹ちゃん(人間)もかわいくてね~~♪ ワンコと一緒に遊んでたね♪





そして、直前のオファーにも関わらず、快くご参加いただいた



Audry&Elyseeと申します♪』から


20100118_15.jpg


オードリーちゃん(5歳) 通称『オーちゃん』  と



20100118_16.jpg


エリーゼちゃん(8ケ月) 通称『エリーちゃん』♪



何といっても、今回のオフ会での一番のツボは…



オーちゃんのこの…


20100118_17.jpg


『オチリ座り』


これ反則なくらい、めちゃカワイイ♡



エリーちゃんは、


20100118_18.jpg


琥太郎や年の近いパセ雄とよく走ってたね~~!


そのフリスビーは誰にも渡さなかったもんね♪ さすが女子レモンビー!




ということで、



相変わらず、ヘコヘコ星人だった


20100118_19.jpg
(何故にそこでヘコヘコ??)


偽レモンビーの我が家のパセ雄初参加)と、



やっぱりねの…


20100118_20_20100118001800.jpg



ど真ん中でのオヤツ狙いの、2回目参加、我が家のCOCO姐さんを加え




合計11レモン+ニセモノ1(パセ雄)



ご覧の通り、ほとんどみんな裸で『誰が誰やら』な状態ですが(笑)



2時間貸切で、 はじまり、はじまり~~♪




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 紹介だけで精一杯の頭数なんで、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~ すごいですね。レモンちゃんばかり…
それにちゃんと、名前覚えてて…
私もオフ会に行ってきたけど、全然名前覚えられなくて…
どうやって紹介しょうかと…  汗
わぁ~、レモンちゃんばっかり!! パセ雄くんも黄色いお洋服来て、すっかりなじんでますね。
KAIくん、大きいんですか。モカと張るかなぁ。(^m^)
すごい!
こんな光景多分滅多に見れないと思います
でも確かになにがなんだか・・・(笑)
お顔はね個性的ですけど色合いがね・・・区別つきません(笑)
しっかしオードリーちゃんのおちり座り♡
これはツボにはまりますね(^^♪
可愛すぎる!
オフ会続きでお疲れ様ですね
体調お気を付けくださいませ♡
あ、おやつすっごくおいしそうなのいっぱい・・・・
ここにも人柄&強運の持ち主が・・・
すごい~
レモンビーばっかり集まると、一見、オシャレ~なワンコ集団?かと思いきや(笑)
白熱バトルが繰り広げられてるのね・・・
オードリーちゃんのオチリ・・・ラブリー♪
COCOちゃんのおやつを狙う真剣さに爆笑だったわ。
すげー、レモン祭りだ。
オードリーちゃんの、おちりすわり
まじかわえーーーーー♪
これは反則だねーー♪♪♪
で、ここでもヘコヘコ星人で、オヤツマスターだったの??
転職完了したみたいだねー(^^)
レモンビーってキレイ!
見た目がお上品、でも中身は...のギャップが楽しそう♪

手作りのお洋服とかフィギュアを作れちゃう人ってステキですね。
プレゼントしても喜ばれるし。

で、最後のおやつがっついているCOCOさん、舎弟をいっぱい
従えているように見えるわ(笑)。
レモンビーグルかわぃぃ。どの仔もかわぃすぎですよ~♪
パセ雄君は、ほら黄色いの着てるから大丈夫♪大丈夫♪馴染んでる。

オードリーちゃんのおちり座り笑っちゃいました。
明日も楽しみ~♪

そんでもって昨日のコメントもしちゃいますね~。
動画面白かったです!cocoちゃん本当におりこうさん。
でもMIPPYさんの待てで固まっちゃったcocoちゃん。ヨシと言われても食べられず、いいよ~って言ってるのに食べられない。(笑)cocoちゃんって偉いなぁ・・・。
ねえ、以前 どこかで 「 レモンの女の子は キツイ 」 って 見たんだけど、
やっぱりそうなの?
私 その時 すぐに COCOさんのこと 思い出したんだけど、ロコさんも すごいの?
5歳って ひなっちと一緒じゃん。
2人は 絶対に会っちゃいけない感じ?
羊毛フェルトのビーグル、ステキねぇ♡
でも やっぱり レモンだ (爆
オードリーちゃんの「オチリ座り」萌え♡
反則技だわね、あれは!
みんな可愛いねぇ♪ レポが楽しみよ。

↑のりじちゃん、ロコはちょっと人見知りで
だから人で賑わう場所とかもちょっと苦手で
でもとっても素直でとっても可愛い子なの。
ただただ「教育熱心」なだけなの(爆
すっごいね~  走られると飼い主さんも解んないんじゃない?
鼓太郎地方って、レモンビー見たことないのよ。
あ、庄内に1匹いたっけ・・・
フェルトのビーグル、すてきぃぃいいい~
マルクさん、ブログやってないの~
是非とも作るところを拝見したいわ~
即、ブログ始めるように言ってちょうだい。
そして、出張教室お願いしてちょうだい。
山形だけど、問題あるかしら~?
土曜日はありがとうございました!^^
16日は、おかげさまで本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!^^
ギリギリに到着し、きちんとご挨拶できぬままの参加になり、失礼しました^^;

MIPPY*さんの、カメラを構えた姿、かっこ良かったです!
かわいい&有名レモンビー(&パセくん)、有名ブロガーさんたちに混ぜていただき、大興奮でした!^^

この会場から車で15分くらいのところに住んでいます^^
またの機会にお誘いいただけたら嬉しいです!
オードリーの唯一の得意技もキレイにご紹介していただき、ありがとうございました~!^^
すっごいレモンビー祭り♪
あれ?モクん家は?!
・・・下呂に行ってたから?関西だから?
それとも・・・COCO姐が怖・・・^m^

一番驚いたのがロコレイさん!!!
え?!南の島からどんぶらこ?!
ありがとうございます~♪

ブラウニーのブログ(写真)デビューはロコちゃん・レイちんのブログ
だったのですが、娘まで紹介していただいて。
娘もデビューが出来ました(笑)

オフ会の記事は何回に渡り 掲載されるのでしょうか?
ブログを見させて頂きながら
あの夢のような2時間を ほくほくしながら思い出しています。

本当はお会いした時に
バブルシャワー(?)と餌に乗せてた野菜ミックス(?)について
お聞きしたかったのですが
レモンビーの集団に興奮しすぎて、忘れて帰って来てしまいました(汗)

また別の日に質問させてください~。
お願いします!
お写真キレイに撮れてる~☆

ビーグルズの可愛さにポーっとなっててあんまり写真とっていなかったわ・・・私。(TT)
デジカメみたら、背中ばかりだった。とほほ。
でも、私の心にしっかりと焼き付いてるから、大丈夫よ。

COCOちゃんの、ドンケツ見れなかったけど、もうやらなくなったのかな?
パセ雄軽~い。

フェルトの紹介ありがとうございます。
まだ習って1年なので恥ずかしいワン!
でも友達のワンコが作れるようになりたいデス。
レモンビーちゃんばっかだ❤
うちのタッパーさん、レモンビーちゃんを見たのは
COCOちゃんが初めてで、すっごく可愛くて感動したって
言ってたの!!

私もオードリーちゃんのおちり座りに萌え萌え(^^♪
続きも楽しみにしてるね~\(^o^)/
うわぁ~~~☆
レモンビーちゃんいっぱ~~~い☆

あれ???偽レモンくんもいるんですね!?
かっわいい~!!!

ロコちゃんレイちん発見!
写真って撮る人がちがうとまたカンジが違ってみえるんですね!
アップ楽しみにしています!
オーちゃんのオチリ座り(マーちゃんって言うみたいですね♪)、
最高に可愛かったですよねー!
この日何度も披露してくれてましたね。
私はレモンビーとレモンに変装したパセ君♪に囲まれ、
舞いあがってしまい冷静に皆を見れず・・・でした!
MIPPYさん、さすがだわー☆
写真も撮りつつ皆のことしっかり見てますもんっ!!
引き続き、楽しみにしてまーす。
はじめまして~~!!いつもブログ楽しみにしています!!パセ君
すごくかわいいですね!!私も6ヶ月になるレモンビーを飼っています!!これからもブログ頑張ってください!!
いいな!いいな~☆
ミルキーもその中に混ぜてほしい~♪
隠れレイちんファンとしてはレイちんにも会いたいけど
オードリーちゃんのお尻座りが生でみたい☆
いろんなキャラクターがいそうですね~(笑)
パセ君、黄色のダウンでカモフラージュ(笑)
さすがMIPPYさん!写真がめっちゃキレイ!!
そして、みんなの年齢までちゃんとおさえてるぅ!!
私が書くときにはこちらを参考にして書いちゃおうっと(笑)
ほんとオーちゃんには場がなごみましたよね~~。
あの座り方、、しかも控え目に後ろの方でこっそりやってるんだもん(爆)
MIPPYさんのカメラには私のお尻がいっぱい写ってたみたいだけど、我が家のカメラにはココパセが私にタッチしてるのがいっぱい写ってました!
楽しい!!
ビーグルだらけだって見分けつかなくなるのに
これじゃもっとわけがわかんない・・・・(汗汗汗)
☆オバチャンさん
ね~~!オバチャンさんはもっと大規模オフだもん!
このくらいの頭数が名前覚える限界だよ~~!
もっとも、はじめましてさんはワタシは3頭だったからかも(笑)
うふふ~、頑張って~~!

☆tomoさん
モカちゃんって大きいの~~?
ブログだとそんな感じがしない~~!
KAIくんはCOCOのふたまわり以上大きいと思うよ。
ビーグルっぽくないカッコイい感じ♪
COCOは結構小さめだからね~。それも驚かれるけど(笑)

☆hanamamaさん
そうでしょ?レモンビーも集まるとワケわからなくなるよ~~!
ワタシは1度でも会ってる方が多かったので
わりと今回楽だったんだけど、
はじめましての方が多いともう撃沈(笑)
オーちゃん、かわいいでしょ?

☆まっぷーさん
レモンビーって、よくオシャレとか言われるけど
実際同じよ♪やっぱりビーグルだし(笑)
見た目が一色でスッキリしてるからね~。
でも、中身はわりとCOCO系の女子も多かったり(笑)

☆うーママちゃん
オーちゃん、これ生で見るとメチャかわいいよ~~!
チビーグルだから余計かわいいね♪
オヤツマスターとヘコヘコは健在ながらも
ちゃんとやることはやってきたわよ~。フフフ…。

☆ひぃさん
さすが、ひぃさん!
レモンビーは見た目がちょっとビーグルっぽくなく見えるけど
やっぱりビーグルなのよ~!
確かにトライ軍団と比べると、違う感じはするね~~!
あら、舎弟ひきつれてるように見える?お姉さんばかりなのよ~(笑)

☆マロピママさん
そっか~、やっぱりトライ飼ってる方のほうが
断然多いもんね~。
なんか新鮮でしょ?レモンビー飼っててもその辺で
ばったりとかって少ないから、楽しかったよ~~!
ムービー、ワタシ怖くなかったですか?(爆)

☆のりじちゃん
ロコ姉さんについては↑ジョーディーママのコメ見てね♪
たぶんね、たまたま知ってるレモンビー(COCO)が
強かったからじゃない?(爆)
トライと同じだよ~~ん♪どっちかといえば
男子より女子の方がトライもレモンも強めだよね(爆)

☆ジョーディーママさん
そうそう、ロコ姉さんは、いい子だよ~~!
何て言うかな…COCOよりもっとお姉さんって感じ。
落ち着きがあるもん。(風格も)
レモンとトライを飼ってるとどっちもかわいいけど
レモンがこれだけ集まるのはほとんどないからね~。
新鮮だよ♪

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
でしょ?フェルトすっごい食いついたもん!
習ってるところをお聞きしたから、検索して今検討中!
まだ1年しか習ってなくてこの素敵な作品だよ~~!やっぱり
素質なんだよね!
ワタシ、習ってこれだけのものができるかどうかが心配だわ~!
山形県内で探してね♪うふ♪

☆lumiさん
2時間しかなかったので、写真に没頭してしまい、
お話も本当にそこそこでスミマセン(汗)
あ、お近くなんですね!
なら、ちょくちょく会える!うちも車で早ければ30分はかかりません。
今回来た方は近い方が多いと思うので、またいつでも♪
記事楽しみにしてま~す!

☆tomochiちゃん
うん、南の島からどんぶらこで只今帰省中だよ。
そのスケジュールの中に組み込んでもらったのよ。
モクちゃんは関西だからねぇ。
もちろん会いたいんだけどね!
来てくれればいいんだけどねぇ(笑)

☆ブラウままさん
ムスメちゃん、すっごいかわいかったですね~~!
ままさんは今日の記事で写真にチラっと写りますよ~(笑)
あ、マイクロバブルと、皮膚ジュースの件ですね!
よろしければメールフォームでメールいただけますか?
うちの記事は明日(水)で終了で~す♪

☆マルクさん
ドンケツ(笑)やってるよ、パセ雄に!
今回出なかったね(笑)
フェルトの件、あまりに心に残ったので、
検索して習ってみたいな~って思いました。
1年習って、あんなに素敵なのができるかどうかのワタシですがね(笑)

☆クロムママさん
え~~?そうだったの~~?
もっとやさしくて、可愛い子じゃなくて大丈夫だったかしら?
レモンビーの印象崩れなかったかしら?
是非2頭めはレモンも検討してね♪
で、レモンビー祭もおいで~~!クロムくんはもちろん変装よ。

☆アイリーママさん
そうだよ~、ロコレイちゃんもいるんだよ~!
locomiちゃんは、ロコレイちゃん撮る天才だね~!
うちの子たちもどんなふうに写ってるのか楽しみだわ~!
パセ、変装できてる?

☆shokoさん
マーちゃんって言うんだってね~~!
すっごい可愛かったよね!
限られた時間で写真を撮るって、大変だけど、
でももっとお話しできればよかったねぇ。
何時間必要かな~?最低でも3時間は欲しいかな~?

☆チャチャ婆さん
はじめまして!いつもありがとうございます!
とっても励みになりますよ~~!
皆さんに楽しんでいただけるようこれからもがんばりますので
宜しくお願いしま~す!
6カ月か~、パセ雄とほぼ同じですね♪
どんな子かな~?

☆キャンディ’ズママさん
でしょ~~?ミルキーちゃんも参加資格ありなのよ。
ただ、遠いだけ…(涙)
生ロコレイちゃんは筋肉質でCOCOより一回り大きくて
かっこいいよ~~!
会いたいでしょ~~?

☆locomiさん
あら、ココパセが沢山写ってた~~?
うちはさ、locomiちゃんのヒラヒラスカートが
必ずどこかに写ってんのよ(笑)
オーちゃんはツボでした~~!楽しかった~!

☆かなこちゃん
でしょ?そうなのよ。
会ったことあれば大体わかるんだけど、
わらわらくると、「え~~っと…???」って感じよ。
最終的には首輪とか模様とかで判断で、
写真も判別に苦しむときあるわ~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
