2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
新春レモンビー祭★オンナは強いよ編
オフ会ではお決まりの集合写真。


20100119.jpg


撮ったことがある方だとお分かりだと思いますが、


こんだけ頭数がいると大変なんですよね。


ご覧ください。


【うるさいので、音量注意】


[高画質で再生]

集合写真、撮れんのか? [専用サーバー]


…た、大変だわ、こりゃ… (虐待か?)





はい、『第二回新春レモンビー祭』、(その1はコチラ



今回は2時間ランを貸し切って開催したので



各ブロガー達は、話もそこそこに限られた時間で写真を撮りまくり。


20100119_2.jpg


ん?


20100119_3_20100118155801.jpg



てか、locomiちゃん、いくら南の島が暖かいからって


それは 薄着すぎないか?




さて、今回集まったレモンビー女子。



比較的強い子が多く、某男子がひとり集中で被害を被ってました(笑)



それは、miccii家の二男 琥太郎



ランに着いた途端、


20100119_5.jpg


loco姉さんに一喝され、




ずっと一緒に遊んでた


琥太郎より全然小さい8カ月のエリーゼちゃんには


20100119_6.jpg


上から乗られ




そして、うちのCOCO姐さんには


20100119_7.jpg


何が気に入られなかったのか、どつかれ


20100119_8.jpg


たまたまそこにいたエリーゼちゃんもろとも、投げ倒され…(涙)




この日、我が家はカメラ2台体制。


違う角度からも見てみましょう。


はい!


20100119_9.jpg



気の毒に…(涙)



20100119_10.jpg


だよねぇ…(汗)


琥太郎はただ、ずっと走ってただけなのにね(爆)




ま、それ以外はレモンビーでも基本はビーグルなんでね。


20100119_4.jpg


オヤツのあるところに群がる、群がる…。


スミマセン、うちの姉弟はいつでも、いいポジションで(汗)


伊達に場数踏んでませんね(笑)





そして、集合写真も撮り終わり、さぁお開き?って時に、


うちの姉弟、やっちまいました(涙)


【音量ご注意くださいね】


[高画質で再生]

やっちまったか…。 [ブログランキング]



20100119_11.jpg


そんな理由ですか?







先週の「関東連合集会」(注:暴走族ではありません)では


うちの子のオサシンが明らかに少なかったので、


怒ってないCOCO姐さんもちゃんと撮ってきましたよ~。


20100119_12.jpg


たった2時間なのに、我が家保有枚数1000枚超。


でも、明日は早くも最終回! また、見に来てね~~♪





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ ちなみに本日の動画はムスメ撮影なんで、押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

琥太郎くん災難だったのね(涙)。巻き添え食ったエリーゼちゃんも...。
姐さんは何が気に入らなかったのかしら。
颯爽と走ってるのに嫉妬した?

COCOさんとパセ雄のバトル、流れ着いた先のワンコ達が
「うわぁ!こっち来た!」って逃げ惑うのがツボでした~。
ちょっと~。1000枚超えで明日最終回は、早すぎでない?
locomiさん、寒すぎ。
一目見た瞬間から、3度見したよ(汗)
見てるだけでさむいよぅ(笑)
COCOさんとパセ雄が遣り合ってるときに吠えてるの
誰?
すっごいいい声で吠えるね~。ホレボレしたよ。
名前は「関東連合集会」のが物騒だけど、
中味は静かだったわよねえ?
先日はご訪問&コメント どうもありがとうございました
実は私も時々読み逃げさせて頂いてました
何せ 行く先々でお名前拝見するので(笑)
先日の「集会レポ」にも度々登場されてたし アチコチ見てましたよ
今回は「レモン集会」だったんですね
ジョジョも一応レモンと言われますが 私的にはレッドだと思ってるんですけどね
レモンにしては濃いでしょ

また遊びに来ますね 先ずはご挨拶まで
あっ うーママさん どうもありがと~
ふぅ。
やっぱり…
COCO姐さん、相手を見て(間合いを計って?力量を測って?)るのね…
ひなっちとは「敢えて戦いを避けて」たのね…

そんな成長が…
おばちゃん、さびしぃ~っ!

しかしさすがに老師直伝のワザ。おやつポジション取り、すごいね♪
COCO姐さん、どこを目指して成長中?
なんだかこれだけレモンビーばかりだと圧巻だねぇw
ホラ、関東連合集会でも見分けの付かないのがいたけど(笑)
こっちは更に見分けが・・・(汗)

はは♪
やっぱり普通のコ達の中ではCOCOパセがオヤツマスターだわ(爆)
(↑ホラ、むこうは普通じゃないキャラばかりじゃん?^m^)
ナイスポジション!!!
ってか、関東連合だとCOCOパセバトルないもんねぇ☆
あれも華!なのになぁ・・・残念!w
ニャハハ・・・ロコ姐さんのムキッ歯よく撮れましたねぇ。(笑)
琥太郎さんかわぃそうに・・・なぜに女子軍団に負けちゃうのだ?頑張って!

ここまで来てもCOCO姐さんとパセ雄君のバトルが・・・。俺もレモンだってばよー♪ウフフフフ(笑)

おやつに群がるレモンビーさん集団がとっても上品に見えちゃうのはなぜ?やっぱりレモン色だからなんですかね?
こんな楽しいMIPPY*さんのブログをリンクさせていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか?
さすが姐さん!^^
わあ☆
お嬢さんの動画撮影テク、すばらしいですね~^^
見事なフォローの腕ですね^^
COCO姐さんの二頭投げ!リアルでは見逃しました~!残念!^^
さすがCOCO姐さんですね^^
うちのエリーゼを弟子入りさせたいような、やめといたほうがいいかしらと思うような・・・^^
本当に楽しい会に参加させていただき、ありがとうございました!^^
パセココロコレイKAI君なんてみんな会いたい子たちばっかりでいいなぁ~★
なんでinOSAKAなんでしょモクファミは・・・
レモンちゃんばっかりも圧巻ですね(パセ君もいるけど^m^)
COCOちゃん、前回のオフ会は竜虎対決はあったものの大人しかったけど、やっぱりCOCOちゃんさすが!
2頭投げとは(笑)
琥太郎君あっちこっちでお気の毒に^m^
姉弟喧嘩も始めちゃいましたね^^
だれか巻き込まれてるよ(爆笑)
でも、パセ君負けてないかも!
今回、写真1000枚超えですか(>_<)
選りすぐりのお写真だけあって、どれも面白いです(^o^)
おっ~レモンちゃんばっかり~可愛いねぇ~
で琥太郎さん何で・・・災難でしたなぁ~
COCOちゃん何故に?気に入らない事でも・・・?(笑)
お菓子貰う時はCOCOさんもパセ雄さんも
良い位置についてるやん!やっぱり今日誕生日の
おやつマイスター指導のたまもの?
なぜ? こっちでは いい仕事してるじゃない、姐さん。
こういう姐さんが 生で見たかったのよ?
老師なの? 老師の存在が いけないの?
レモンだってことと頭数が多い以外に何が違うんだろう?って思ったら
「吠え」ね!
なんだってみんなこんなに吠えてるの?
それが普通なのかな?

オヤツ貰いでベストポジションキープはさすがね。
マスターの教えに忠実だわ(笑)
姉弟バトルの本当の理由はなんだったんだろうね?

琥太郎君、頑張って~♡(ナイスキャラだね 笑)
私もオフ会いってきたけど、これほどわかりにくい子達はいないわん。
ぱせくんしか判りません~。  笑
先日は、ご一緒頂きありがとうございました!!

いやいやぁ。琥太郎、みごとに女子の皆さんにやられました。
でかいのは図体だけです(^^) すぐ、お腹見せちゃうし。
でも、仕掛ける琥太郎が悪いんですよね。
ヘタれのくせに、向かっていくから・・・。

お姉さまたちの(エリちゃんは年下だけど)教育的指導、効きました。
あの、疲れ知らずの琥太郎が、帰りの車の中で、寝てたんです!!!
さすがのコタも疲れたみたい(笑)

いや~、ホントに楽しかった。

また集まりましょうね♪♪
リーサルウエポンCOCOさん、お久しぶりッス!!
いや~激しいですね!
琥太郎くん、かわいそうに~~(;^ิД^ิ)
彼は何をしたのでしょうか(笑)

ナイスポジション!
リバウンド王ですな!
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
あの・・・ご無沙汰してましたけど・・、
これって初場所・・・じゃないよね??
頭の中を呼び出しさんの声がエコーする~~~(爆笑)
明日も楽しみじゃ~!!
あはは~~♪うけるぅーー!!
私、寒いといけないと思って、ヒートテック2枚きてたから大丈夫だったのかな??
寒くなったら、車にダウン取りに行こう♪って思ってたら最後まで寒くなりませんでした!途中日差しがちょっと暑いくらいでした(爆)
私、あんな格好で写真撮ってるんですね~。おもしろい!!

で、もう明日で終わっちゃうんですね!!なんだか寂しいわぁ。
私は、みんなの興奮がさめたころにUPしますね。
ココパセのバトルもいいのが撮れてます。ヒヒヒ♪
ブロガー魂 とっても勉強になります。 まだまだ駆け出しだもの・・
もう終わっちゃうんですか~
オフ会続きで、MIPPYさんの睡眠不足が心配かも。
それにしても一回みただけでは区別がつかないよ~
COCO姐さん、2頭投げの技はすごい!!
男の子はパセ雄以外は琥太郎君だけだったのかな?
どこの世界も、今は女の子のほうが強いのかしらね~
家の鼓太郎とダブって見えちゃったよ~
そこの、レモンビーの女子!  男の子をだいじにしなさぁ~い!

で、なんで姐さんパセ雄をしめているの?
なんか悪いことしたの?
お返事遅くなりました~。

☆ひぃさん
確かに(笑)
巻き込むなっつうのね(笑)
巻き込まれた方は災難だよねぇ(笑)
琥太郎くんはいい子なのよ。何にもしてないの。
だから、COCOがきっと勝手に虫の居所が悪かったのね…。
本当に気の毒…。

☆うーママちゃん
どうやら、locomiちゃん、中に相当着こんでたらしいよ(笑)
でも、みんながダウンな中、どう見ても薄着だよね(笑)
あ、そうね。オフ会名はなんだかヤンキーっぽいけど
(てか、その名前で決まりなのか?)
中身はねぇ、平和そのものだったね。レモンビー祭も
わりと平和だったのよ。最後の集合写真だけよ(笑)あ~なったの。

☆ジョジョボさん
お越しいただきありがとうございます!
確かにジョジョくんは、レッドっぽい濃さですね~。
うちもどっちかといえば濃い方なんですよ~。
レモンカラーも色々ですよね!
「レモン集会」(笑)こちらも、どうやらヤンキーっぽい(笑)
また遊びに行かせていただきます!(これからはちゃんとコメ残しますね~!スミマセン)

☆ぺこるー姐さん
そうよ、老師直伝姉弟じゃない?
今回ダントツのポジショニングだったよ~!
オヤツのあるとこ、どこにでもこの姉弟はいたもん(涙)
そうね、目指すのは、オヤツも逃さない極道姐さんってとこかしら。
完璧ね♪(え?)

☆tomochiちゃん
あら、1回目のときちょっとだけ姉弟バトルやってたのよ。
2回目はバトルのバの字もなかったからねぇ。
もう残念で…(あらっ)
今までの2頭連れのオフ会でバトルがなかったのは
このまえの2回目の時だけよ。
なんだろ?やっぱあそこなんかいるんじゃないの?
レモンビー見分けつかないよね。トライだって、知らない子ばかりで
それも大量だとお手上げだもん。
今回知り合いが多かったから覚えられたけどこのくらいが限度だわね。

☆マロピママさん
どうぞ~~!リンクしてして♪
ワタシは、もうお気に入りに入れてあるから♪
ロコ姉さんのムキッ歯はね、前回も撮ったのよ。
今回も数枚あったな…。
もうさ、ワタシうちの子たちでムキッ歯見慣れてるから
ロコ姉さんのはかわいいムキッ歯よね。

☆lumiさん
あはは(笑)エリーちゃんの弟子入りはやめておいた方が(笑)
極道になっちゃいますよ。
是非、そのままかわいく育って下さいね!
ムスメ、結構いいとこ撮ってるんですわ。
ただ、まだ顔が入っちゃうんで、そこだけ編集しました。
でも助かりますよ~~!右腕ですね♪

☆モクママさん
おいで、関東!
モクファミリーなら、なんだか来れそうよ!
関西もいるんじゃないかな~、レモンビー。
関西支部(本部でもいいよ)で、立ち上げちゃえ~!

☆ポチ子さん
二頭投げはね、画像を後から見て気がついたの。
なんか絡んでるから写真は撮ったけど
結構スゴかったんだな~って周りの人間が止めようとしてる手を
見て思いました(汗)
姉弟バトルは是非、他のワンコのいないところでやってほしいですね~!。迷惑だもん(笑)

☆こたママさん
そうだね、1週間前に2度目の老師の指導を受けてるからね。
その辺がやっぱり違った…。
ナイスポジションだもん(笑)
恥ずかしいよねぇ。せめてお座りでもしてくれれば…。
で、勝手にさくるくる回り始めるからさ(COCO)、人間さんも
ついついあげちゃうんだよね(汗)スミマセン…。

☆のりじちゃん
そうなのかしらね~。女王様よりも実は老師パワーが
強いんじゃないかしらって思っちゃう。
引き寄せられるんじゃないの?
バトルなら、うちでいつでも見られるわよ。
そうね、あとはまた新たなパピーが登場とかすれば
指導者魂が目覚めるんじゃないかしら?(パピーは迷惑よね)
どう、もう一頭?

☆ジョーディーママさん
集合写真さ、人間まで入っちゃうと大変なことになるからさ、
金網に繋いだんだけど、それが気に入らなかったらしいよ。
もう、絡まるわ、首締まるわ…大騒ぎでね(笑)
そういや、集会のときは、だれも吠えなかったねぇ。
静かだったな…。あら、実はあの集会ものすごい大人しいオフ会なのかしら?何となくそういう気がしてきた…。

☆オバチャンさん
別の方のも見たけど、犬種も色々だったのね~。
(ビーグルがメインでも、他犬種もいたりね)
あら、あれだったら覚えなきゃだわ(笑)
レモンビーしかいないんんだもん…パセ以外は
みんな洋服か首輪でしか区別つかないから、区別がつく
画像のみの使用なのよ~。

☆micciiさん
琥太郎大丈夫だったかな~?
あんなに怒られること普段ないでしょ?ごめんね。
こんな時に姐さん炸裂しなくても…って。
そっか、疲れたか(汗)気疲れかなぁ。
まだ1歳半だしね、これからどんどんいい男になるよ!
優しいのはいいことだよ!パセも見習ってほしいわ。

☆ルパママさん
そうだね~!外では久々だよね~。
最近はすっかりオヤツマスターの弟子の姿ばかりだったしね。
ワタシ的にはこれが一番COCOらしいって思ってるので
ちょっと安心はしたけどね。(琥太郎くんには申し訳なかった…)
家では相変わらずのバトルの毎日よ。
そろそろ載せなきゃね。

☆たっぺねーさん
あはは(笑)実は行司さんとして「レイちん」がいたの。
すっごい気にしてくれてね。
レイちんもおうちではパセ雄と同じ立場だから
わかるのかな(笑)
うちでは毎日初場所ですよ~!

☆locomiちゃん
そっか、ヒートテック2枚重ねね~!
それなら、納得。だって、この日も結構寒かったのにさ
後からそういえばって気がついて、ワタシまで寒気がしたわ(嘘)
そう、もう終わりなの~ってオフ会ネタもう10日くらいやってるのよ(笑)
でも、楽しかったね~!
あとはlocomiちゃんにお任せするわ~♪(あと、まだUPしてないmicciiさんもね)

☆ぶーふーうーさん
はい、もうね、慢性的な寝不足です(笑)
でもね、日中時間を見て短時間でも寝てるから、持ったのかも(笑)
てかね、こういう記事書くの好きなのよ。
ムービーも確かに時間はかかるけど、楽しいの。
病気かしらね。
ぶーふーうーさんも無理しないでマイペースで続けてね!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
男の子はね、あと2頭いたよ。7歳と1歳になったばかりの子。
でも、男の子って全体的にやさしい子が多いよね~!
女の子のほうが強い感じがする~!
あ、姐さんがパセをしめるのは日課だから(笑)
パセも負けてないから、大丈夫よ♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
