2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
新春レモンビー祭★THE・レモンビー【最終回】
『第二回新春レモンビー祭』 レポ。



本日とうとう最終回。



そして、本日最後の方で、お楽しみ告知 もあります♪



是非、最後まで見てね♪





さて、



偽レモンビーの我が家のパセ雄。



レモンビーじゃないのに、皆さんに可愛がっていただきました♪



20100120_3.jpg



皆さん、一様に 『連れて帰りた~い』 と



仰っていただけて、嬉しかったですね~♪ ありがとうございました。




今回のレモンビーオフ会記事も沢山の方々に見ていただきましたが…



こんだけ『レモンビー』が集まると、



正直…



誰が誰だかさっぱり分からなかった でしょ?




当然です!




なので、誰とか関係なしに



純粋に『色んなレモンビー』を楽しんでいただこうと



20100120_4.jpg



はい、何と言われようと、 また ムービー(笑)



これだけの数が集まらないと撮れない色んなレモンビーのPVもどきです(笑)



どうぞ、お楽しみください。



*でも、これ、この後のお楽しみ告知に関係してますからね♪じっくりご覧くださいね♪イヒヒ♪



【3分33秒 BGMアリ YOUTUBEが見られない方はコチラ









20100120_6.jpg


…だね(汗)







…とにもかくにも、これにてオフ会レポ、終了~~♪


20100120_5.jpg



遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!



★参加したブロガーさんのとこでも併せてご覧くださいね♪(順不同)


Audry&Elyseeと申します♪

ビーぐるぐるKAI

hinano

南の島のLocoとLei






ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 告知は↓下!!!、でも押してからね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









はい! 



『関東連合集会』~『レモンビー祭』



長かったオフ会レポがやっと終了~~♪




今回本当に沢山の方に見ていただいた感謝の気持ちと



最近すっかり各プレゼント企画に当選しまくってる利益還元(?)の意味も込め





プレゼント企画 を、行います!



さっきも言ったけど、今日のムービーは今回の企画でも使います。
 (うちのCOCOさんはメインで何枚あったか数えておいてね)




詳しくは、明日のCOCOブログで!



↓↓↓ 押した?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

感激~^^
わあ☆感動の最終回でした!!^^
先日は本当にありがとうございました!
PV、「オーちゃんマーちゃん」が回転してる~♪
感激です!
COCOちゃん、パセ雄くん、本当にかわいかったです~(それだけじゃないところがまた魅力☆)♪
またの機会がありましたら、是非お声がけください!^^
あ、PV復習しとかなくちゃ♪
オフ会レポートお疲れ様です♡
このビーグルの群れの中に投げ込まれたいと思うのは
私だけ?
1度でいい!
後ろを向いても前を向いても横を向いてもビーグルって・・・
考えただけで幸せ♪
パセちん、目立ってたよ(笑)
私も復習しなきゃ(^^♪
2週連続でオフ会レポお疲れさまでした~。
新年幸先のいいスタートでしたね☆

レモンビーが一カ所に集まってるのを見ると...
なんだか牧場にいる気分になるのは私だけ?

パセ雄、単独出演はなかったけど、レモンビー兄さん&姉さん&姐さんと
必死におやつ争いしてたじゃない(笑)。
COCOさんメインか……
ちっ、隅っこにいるのも数えちゃったよ。
もっかい見てくるか……
(すでに、プレゼント狙い)
連日のオフ会レポ、本当にお疲れさまでした!
でもさ、疲れた分沢山癒されたでしょ~♪楽しかったでしょ~(^^)
黒一点(笑)のパセ雄はモテモテだったんだね~。
わかるなぁ。私も連れて帰りたかったもん。

プレゼント企画やるの?
うふふ、楽しみね♡
でね、一言・・これだけ言っていい?
赤デカ文字に変換して読んで欲しいんだけど・・

「服着せとけ、服!」

さ~て、繰り返し見なくっちゃ(笑)
レモンビー祭りのレポ、ありがとうございました☆
すごい枚数をうまくまとめてすばらしい!
さすがMIPPY*さん。
今日、旦那が帰宅したら早速見せますっ。
きっとニンマリだろうなあ。

またオフ会ありましたら、声を掛けてくださいね。

ランものどかなとこで気に入りました☆
連続で楽しいオフ会レポ、お疲れ様でした(*^_^*)
レモンビーちゃんがたっくさんも可愛いなぁ^^
おお!プレゼント企画ですか^m^
メインのCOCOちゃんを数えればいいのですね♪
よし、もう1回見て数えるぞ(^^ゞ
はうぅぅ~

素敵な最終回をありがとうございました。
ムービーで見るとまた感動がUPします♪

これからも楽しいブログ、楽しみにしています。

またCOCO姐さん・パセ雄くんとお会いできる日を楽しみにしていま~す。これからも宜しくお願いします☆
今回のムービーも良かったよ~すごい上手~
ねぇこっちに遊びに来てこたも撮って♪
今回COCOさんメイン何枚あったか?
パセ雄さんの一瞬2足歩行は見逃さなかったんやけど~
もっかい見よう♪(へへへっこれで3回目)
今ムービーを見ていて、しみじみ~してました♪
楽しかったです!!
1000枚超の写真を、こんな風に楽しく綺麗にまとめる力!さすがです!!
え??COCOちゃん何回登場したかですか?
ほのぼの、しみじみー見てたので、もう1回見ます☆
すでに3回見てますが(笑)
また明日もきまーす。
今回、色々とありがとうございました(^^)
さっすがMIPPYさん♪ムービー上手。
すごいなぁ・・・。いっつも感心しちゃいます。
あー何回出てきた?もう1回もう2回見て来ま~す♪
MIPPYさんオフ会レポお疲れ様でした~!
楽しかったし、羨ましかった~♪
あっ!
COCOちゃんメインね!
もう1回見てこようっと^^
もう最終回って 早いわ~~! もっと見たい~~!
ホントに 全員 ( 偽1 ) って 圧巻ね!
PVも すっごく楽しかった! ノリノリ!
で、↑ と同じこと言っていい?
「 服 着せとけ、服! 」
1000枚も撮ったの~?
すごい…
想像が付かないくらいの量ね。
私なんか200枚なくてもおろおろして、編集が全然できません…

みんなで服着ないように示し合わせたの?  も~ 全然わかんないし~
プレゼント企画っっっ!!!
いや、ほんと、それだけで、ほんと・・・・
当てて?
かわええ妹分に当てて?^m^

毎回、姉のPVは本当に楽しみ♪
でさ、今回思ったんだけど・・・
レモンビーって、
ほとんどの子は「白な部分」が鼻先からおでこまで伸びてるのね?
これ、トライじゃ、あんまりない現象じゃない?
・・・なんて変なところで感心しちゃったわ^m^
ねぇねぇ この動画のやり方教えて?(⌒⌒)
でもってメインって言われても
はじっこに写ってたって あたしからみたらメインだもん!
ってことにならないのかしら?

えぇ あたしはさっぱり区別ができなかたんだけどね(涙)
もう一回見直してきます・・・・
PVサイコー!!すごいかっこよくできてますね~!!
あの楽しかったオフ会の全部が集約されているって感じ♪
何度もみちゃいました。COCOちゃんの登場回数も自信あり(*^^)v
っていうか、わたし全部見分けつきました。
みんなのコメントみて、わからないんだぁ~って思いましたよ(笑)
やっぱり次回も基本裸族ですかね(爆)示し合わせてないけどみんなほぼ裸族でしたもんね。
ジョーディーママへ、「服は着せません!!」←赤字で

PVにレイちんがいっぱい出ててうれしかったです。
お子チャマになでられてるのとか、いい写真いっぱい!!
もう、MIPPYさんの編集のうまさには・・・  これ、仕事になるんじゃない?
ねえ、YouTubeでの曲の入れ方が解んないの。
外国の曲ばっかりで、どんな曲かちっとも分んないのよ~
どうして、Jポップとか入れられるの?
そのうち教えてください。
で、COCOさんメインって・・・  
はっきり言って   解んない!
チビットでも映っていればいいの?
チビットはダメなの?
センターだけ?
COCOちゃんは、どこにいても主役よ~
お返事遅くなりました~。

☆lumiさん
こちらこそありがとうございました~!
今回の一番のツボだったオーちゃんのマーちゃん座りは
見どころとして作らせていただきました~!
とっても小さくてかわいいオーちゃんと、エリーちゃんと
また遊べるのを楽しみにしています♪

☆hanamamaさん
ま、パセ雄はね、黒いからどんなに変装しても目立つのよね♪
この逆パターン(トライの中にレモンが1頭)ってのも数回あったけど
これまたわかりやすくてね~。
投げ込まれたい?オヤツさえ持ってればみんな寄ってくるから(笑)
ビーグルオフ会ではオヤツ持参が必須です♪

☆ひぃさん
牧場~~?
レモンビーだけじゃなくて、トライが混じってても
なんとなく牛と同じような色合いだもんねぇ。
うちのCOCOさんなんて、もろ牛柄な上に鼻はブタ鼻だから
1人牧場だわよ(笑)
パセ雄はトライでも、みんなビーグルはビーグルだからね。
動きは同じだわね。

☆うーママちゃん
おい、こら(笑)
ちゃんとレモンビーも楽しんでね。
プレゼント企画用だけに見ちゃダメだよ。
で、あなたは後で呼び出しだから…(詳しくは明日)

☆ジョーディーママさん
ダメよ、服だけで見分けようとしちゃ~(笑)
トライもそうだけど、みんな顔も柄も違うんだから
そこんとこで考えてね♪
実際会ってると、間違えられないよねぇ…グフフ♪

☆マルクさん
こちらこそありがとうございました~!
あそこは横浜市内でものどかなところなので
のんびりできますよね~~!
ただ、予約制なんで、前もって予約しておかないと
使えないけどね~(笑)
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいね!

☆ポチ子さん
レモンビーって絶対数がトライより全然少ないから
普段見掛けることもないじゃないですか~。
なのに、こんだけ集まったオフ会ってやっぱり希少ですよね~!
トライばかりの中にレモンが1頭っていうのばかりなので
新鮮でしたよ♪パセが目立って(笑)
クイズですが、わかりやすいと思うのですが、
今時点既に間違いの方いるんです(笑)ぐふふ♪

☆ブラウままさん
こちらこそありがとうございました~。
もうね、枚数が多すぎて、ムービーにするしかありませんでした。
でも、本当に楽しかったですね!
ブラウニーちゃんとうちの子たちはあまり絡みませんでしたが
今度はもっと一緒に遊べるといいですね~!
また是非宜しくお願いします~!

☆こたママさん
こたくん地方は遠い~~!
真ん中ってどこかしらね。名古屋あたりかしら?
遠い…(涙)
オフ会参加で何が楽しいかって、色んなビーグルを
撮影できることなのよ。で、ついつい夢中になってあんな枚数(笑)
パセ、二足歩行だったね~(笑)笑った~~!

☆shokoさん
こちらこそありがとうございました~!
ワタシがオフ会レポで何故ムービーを必ず作るのかといえば
枚数が多すぎて、通常記事では使いきれないからなんですわ。
ムービーだったら、結構な枚数を紹介できるので
作ってるのです(笑)ま、作ってるワタシが一番楽しんでるんだけど♪
shokoさんは見分けられるよね~!たっくさん見てくれてありがとう!

☆マロピママさん
ありがとう!
でも、うまい下手は別として、作るのが楽しいのよ~。
BGM選びから、写真チョイスまで、自分が一番楽しんでるんだよ。
COCOメイン、わかりやすく作ってるつもりだけど、
レモンビーって見分けるの難しいのかな~?
でも、COCOはわりと特徴がある子なので簡単だよ!

☆キャンディ’ズママさん
そうだよね~。今はミルキーちゃんがいるから
レモンビーが集まるのってなんか行ってみたいでしょ~?
ミルキーちゃんにも会いたいわ~~!
でも、なんでこんなに遠いのかしら(涙)
…で、ママも明日呼び出しだから(爆)

☆のりじちゃん
お願い、もうそろそろ、ゆっくり寝させて…(爆)
もう!のりじちゃんも服で見分けてるの~?
そんなの変態オバチャンらしくないわ(?)
そうね、目~つぶって尻のニオイで嗅ぎ分けたら
許してあげる(笑)

☆オバチャンさん
服はどうだろうね~。みんな裸族なのかね(笑)
うちさ、カメラ複数だったから1000枚超えだったの~。
ま、ワタシ1台でも実際の撮影枚数は1000枚以上だったから
(かなり消去したけど)さすがに、ワケわからなくなってたよ。
連写ばかりだからしょうがないんだけどね!

☆tomochiちゃん
まずは、ちゃんと数えて応募なさい(笑)
そうだね、レモンビーは顔のブレーズが独特だよね。
うちのCOCOなんてさ、波平状態だし(爆)
全体的に色素が薄いって感じかな~?
前はトライの子見ると、なんか黒々~って思ってたけど、
パセ雄が来てから大分目も慣れたけどね。

☆かなこちゃん
あら、嬉しいこと言ってくれるじゃん!
そうよね、どこに写ってても、メインよね~♪
じゃ、教えてあげる(笑)
VISTAに入ってる「Windows フォトギャラリー」から入って
ムービーの作成ってとこ開けるの。
そこで画像を取り込んで、繋げるだけよ~(笑)
これじゃ、全然わかんないね~(爆)

☆locomiちゃん
うんうん、ワタシもさ、見分ける自信あるよ~。
まだトライ歴は短いから、トライの子が多いオフ会で
はじめましての子が多いとちんぷんかんぷんだけど、
2度目とか、ブログで普段から見てる子はわりと自信あり!
レモンでもトライでも、みんな顔違うからね~。
うん、基本裸族かな?うち着ちゃった方がわかりにくいかも。
背中の模様が特徴的だからね~!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
ちびっとはダメよ~ん!メインよ、メイン!
そうね、どこにいても主役~、嬉しいな~~!
じゃ、ハハにも教えちゃう~~!
YOUTUBEは、著作権うるさいから、認められてるのだけしか
あそこにないのよ。
うちのPCはVISTAなんだけど、Windows Media Playerに
好きな曲取り込むと、BGMとして取り込めるの。
あとは↑かなこちゃんへのお返事通りだよ~。
(ますますわかんないか・爆)
つまりYOUTUBEにUPした後に自分で曲をつけるのはできないけど
前もって付けてからUPするとこうなります。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
