2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
利益還元◇プレゼント企画◇
<プレゼント企画は応募受付終了しました。沢山のご応募ありがとうございました>



2連続オフ会レポが、無事終了しました~~。



沢山の皆様に読んでいただけ感謝です☆ ありがとうございました!



で、すっかりリアルタイムのCOCOさんとパセ雄がご無沙汰になりましたが…



20100121.jpg



寒さの影響で、すっかり 『オン・ザ・ホットカーペット』



若いのに、いけませんねぇ。



おまけに、こんな奇跡的なコトまで…



20100121_2.jpg



オーマイガッ! 和解か???





あ、



PCの向こう側から、



早くしろ!』『前置きはいい!』って罵声が聞こえてきました(爆)



では…



20100121_3.jpg




はい、昨日予告しましたね♪



日頃の感謝と、当選が続いたワタシからの利益還元



では、よ~~く、お読みくださいね!




◇応募資格◇


☆今現在、を飼っていらっしゃる方(犬種不問)


☆初コメでもOKですが、今後もお付き合いして下さる方


☆当選の際には、住所と本名・メールアドレスをお聞きしますので、快諾して下さる方


☆ブロガーかどうかは問いませんが、届いた様子を報告して下さる方(画像等で)



…でお願いいたします!




◇応募方法◇



(1)↓昨日ご紹介したムービー内に、
   我が家のCOCO姐さんがメインで何回登場したかをお答えください。


【BGMあり  YOUTUBEが見られない方はコチラ





*注意*


メインで…ですので



20100121_4.jpg


こんなお尻だけとか



20100121_5.jpg


集合写真とか



20100121_6.jpg


これも違いますよ。



集団内も1枚あります。これはカウントしてくださいね。
(1/21 8:42追記*最初のコメの方正解ですよ)



あと、静止画以外の動画も対象外です。ご注意ください。




(2)答えがわかったら、当記事のコメ欄にて、必要事項を記入。
  (↓バナーをポチってからよ・笑)


20100121_7.jpg



   『管理者にだけ表示を許可』のチェック欄に
   必ずチェックを入れてください。




   これで、一般には公開されないようになります。 
   (つまり他の人の答えも見れましぇん…イヒヒ)



これで、応募完了です~♪



締切は 1月23日(土)まで! です。





ちなみに、賞品の一部ですが



20100121_8.jpg


↑ これは、ワンコの手作りオヤツ屋さんの『くいしんぼう』さんの商品です。


リンク先に飛んでいただければわかるのですが、


原材料が明記されアレルギーに対応したものがあります。


くいしんぼう』さんの全商品の中から


3点ほど選んでいただきますってのと、あとはワタシにおまかせってことで♪


あとは、お宅のワンコのお気に入りの写真を送っていただくかもです。


あ、でも、あくまで『気持ち』ですので、豪華賞品はくれぐれも期待しないように




当選人数ですが、正解者の中から今回は 1名様 です(汗)



応募者が1名様のみでしたら、自動的に当選、それ以上は抽選です。



育ち盛りの3人のコドモ(人間1、犬2)と大食いのダンナを抱える



逼迫した財政なので、これが精一杯です(涙) ご了承ください。



20100121_9.jpg



では、


『管理者だけに表示を許可』にチェックを絶対忘れずに~~!



沢山のご応募待ってま~す♪




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 押してから 応募すんのよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランのお見舞い 本当にありがとうごさいます
励みなにります

又 ゆっくりお邪魔しますね ポチ逃げてごめんなさい
応募しちゃおうっかな~♪
もっちゃん最近オヤツに目覚めたミタイなの~(*・_・*)ハッ
ウーチューブ見れるかな~アレ見出したら止まらんから危険やんね~。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募したい~。
でも近々帰る予定がないから届いた様子が報告できないぃ!!

ので、参加は諦めます。
でも回数当てだけに参加しちゃおーっと♪(別コメにて)

ホットカーペットにぺったり寝そべるお二方、まるで天使ですね♡
(黙っていればかわいいとかいうアレ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんなんだ、今日のコメ欄は (滝汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再び^^
先ほど、応募コメントさせていただいたのですが、COCOちゃんとパセ雄くんの足つなぎショットがあまりにかわいかったので、再コメント♪させていただきました^^
両手でつかむように持っているところが激かわいいですね^^♪

そして、リンクさせていただいてもよろしいですか?
回るオードリーへの早速のコメントありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひゃーぁ応募ばかりだ(汗
だってさ・・動画You Tube止まってばかりでさっきからイライラしてんの。まだ2分以上残ってるんだけど・・・これ10分くらいかかるんじゃね?
全然先にすすまないんだもん。
辛抱のないあたくしは応募諦めます。
プードルちゃんの件ありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う~ママちゃん・・・(汗)
コメント公開になっちゃってるよ~☆

「□管理者だけに表示を許可」、ポチだよ~^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆tomochiちゃん
ありがとうね♪非公開しておいた♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に沢山のご応募ありがとうございます♪
取り急ぎ、公開コメントのお返事のみさせていただきます♪
ご応募は23日いっぱいまで受け付けておりますので
どうぞこの後も応募して下さいね♪

☆ランままさん
ランちゃんの様子、いかがですか?
でも、日一日毎に、どんどん元気になっているようで
安心しています。
1日も早くおうちに帰れますように…。

☆モクママさん
あれ~?YOUTUBE見に行ったままどっか行っちゃったのかな(爆)
応募待ってるよ~!

☆ひぃさん
回数当て参加ありがとう!
抽選も参加する~~?どうする~?
そちらへの送り方とか決まりごとってあるのかしら…。
まぁ、食べ物はダメよねぇ…きっと。

☆のりじちゃん
非公開コメがこんだけ並ぶと怪しいよね(笑)
てかさ、だれが応募したかわかんないって
なんか心配しなかった?(←応募しようとする人がさ)

☆lumiさん
ありがとうございます!
リンク大歓迎ですよ~~!
ワタシも貼っておきますね~♪
回るオーちゃん、みんなも見てくださいね!かわいいから!

☆ガオ母さん
プードルのココちゃん、お名前が一緒だったから
人ごとではなくてねぇ…(涙)
早く見つかるといいね!
YOUTUBEってさ、夜って混雑してるのかな~?
夜UPしたんだけど、止まりっぱなしだったもん(涙)
母さんにも応募して欲しいな…。

☆tomochiちゃんには↑さっきお返事したよ~ん!♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
