2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
パセ雄☆6ケ月!
『利益還元◇プレゼント企画』 開催中です→ご応募はこちらから。

 締切は明日


(YOUTUBEが止まる等のご報告を受けてますが、日中でしたらわりとスムーズです。
 別のところにも、同じムービーをUPしていますので、そちらをご覧いただくのも手かもしれません)



<プレゼント企画は応募受付終了しました。沢山のご応募ありがとうございました>




プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございます♪


クイズもほとんどの方が正解されていて、


ちゃんとCOCOを見分けてくださっていて嬉しい限りです♪




が!



COCOに、リアルに2回会っている、U-ママと、B-さん



そして、家にレモンビーもいて、COCOをパピーの時から見てくださってる



C'sママさん…。



間違ってますよ!!!


もう一度見直して、再応募よろしく!



◇ ◇ ◇



さて、本日



20100122.jpg



パセ雄、6ケ月になりました!





オフ会レポートを書いてる間にも少し大きくなって



20100122_2.jpg



体高はCOCOとそれほど変わらない感じになりました。





では、Wii Fit Plus で体重測定♪



20100122_3.jpg
(↑表示されてる前回と比べて…の前回は相当前です・笑)



5.9kgくらいかな~? (12/13測定時5.08㎏)



ま、この子華奢なので、このくらいでしょうね~。






あ、



20100122_4.jpg




Wii Fit起動ついでに、姐さんも計ってみましょうかね。



オフ会では、スリムになったって評判でしたからねぇ(笑)



20100122_5.jpg



Oh!現状維持してますよ~~♪ ブラボ~~♪
(ちなみに、COCOが6カ月の時は8.2㎏!おデブまっしぐらでした・笑)



20100122_6.jpg


はい、あなたとの毎日の激しいバトルは相当な運動になってます♪





さて、最近のパセ雄の指定席は



20100122_7.jpg


ワタシの足の間。



バトルが終わってまったりしはじめると、ここへやってきます。



つぶされ具合が気持ちよさげですね。 (そうか?)




姐さんが寝てる間には



20100122_8.jpg



こんな至近距離で、こんなこともできるようになりました♪



いや、見てる方がドキドキもんなんですけど…





20100122_9.jpg



ね?




まぁ、元気で健康に育っていてくれて何よりです。



20100122_10.jpg



これからも、見守って下さいますようお願いしま~す!






ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

パセ雄君お6ヶ月おめでとう☆

って!C’sママって(汗)
今もう時間がない!!
夜もう1回見直します><」
では~^^
かわいいぱちぇ雄も6ヶ月かぁ。
まだ、なのか、もう、なのか。
濃密な日々だよね~。

今労島ちゃんたちを見てきたけど、ぱちぇ雄と労島ちゃんは小柄なのね。
COCOちゃんの体重、ニコラと一緒くらいだわ。
でも姐さんは引き締まってスレンダー、ニコラはぽちゃぽちゃ、だから外観はかなり違いそう(^^;)
ウチにもぱちぇ雄みたいなのがいたらニコラもほっそりするのかな~
パセ雄、すくすく健康に育ってますね☆
性格もすくすくブラックまっしぐら~(笑)。

多頭飼いだと雨とか雪でお散歩行けなくても適度(?)に運動できる
のがいいなぁ。

プレゼント企画、大抽選会になりそうでそっちも楽しみ♪
当たってもプレゼントは辞退するけど寂しいから名前入れて下さ~い!
↑そもそも回答は合ってるのかって話(爆)。
パセ雄6ヶ月おめでとー。
毎月祝ってもらっていいね。
うち、パセ雄と1月違いの同じ日生まれじゃない?
いつもパセ雄の企画みて
「ああ、うちも7ヶ月か」って思う(笑)
この前見たときは大きさ変わってなかったけど、
またグンって少し大きくなったのかな?
でも、小さいよね。
うーちゃん6ヶ月で7~8キロあったと思うもん(汗)

ってかU-ママって(汗)
うそーーーん。自信あったのに~(涙)
朝1で読んで、朝の家事の間ずっとショックじゃった(涙)
もっかいリトライするよ!
うち、今でこそメタボビーなんだけどさ、
6ヶ月の時とかは月齢x1kgって感じで華奢だったのよ?
そう、まさしくパセのごとく!
なのにねぇ・・・今ではねぇ・・・(涙)

顔つぶれてもパセかわええ♪♪♪
このこもオトナになってもパピが漂うこになるんだろーな~♪
なんか一気に仲良し度がUPしたよーな↑
いいなぁ、心休まる風景ね、一瞬だけでもさ^m^
6か月おめでとう、パセ雄♡
本当にすくすくと育ってるよね♪
一旦バトルとなればさすが男の子なんだけど、素直だよね~この子。
このままの性格で大人になって欲しいわ(^^)
(普段隠れているブラックな部分ももちろん 笑)

6ヶ月ですか。大きくなってきましたねぇ。かわぃぃ
所でCOCO姐さんは8.5㌔なんですね。家のピーチと同じ位かも・・・。
最近計ってないんですけどね。家もWii Fitで計ってみようっと!
そんなに至近距離で大丈夫?こっちもハラハラします。
それはヒズメですか?絶対ピーチだったら奪ってます。

昨日の答えが気になる・・・。
パセちゃん、6ヶ月・・・。早いですねぇ。
ってか、Wii Fitってわんこもこんな風に登録できるんですね。
知らなかった。
うちもやってみよ。
(櫂はイイ子にお座りできても、コタはダメだろうなぁ・・・^^;)

コタもパセっちみたいに、ヒヤヒヤな事しますよ。
そんな近くてカミカミしてたら、確実にバトル!って。
櫂はチラ見して知らんぷりですが、耳とか、完全にコタの方に”ピピッ”ってなってますけどね(笑)

先週会ったばっかりなのに、パセっち確実に大きくなってますね。
これからも、ずっとかわいいままでいてねぇ~~~!!
指摘を受けてないってことは、私正解だったかしら♪
パセ君、6ヶ月おめでとう(*^_^*)
少したくましくなったね^^
COCOちゃん、やっぱり実際は小柄なのね(^^ゞ
るくお、この前Wii Fitまたイヤミを言われながら計ったら9.2キロでした(-_-;)
パセ君、MIPPY*さんのお股、暖かいね^m^
お顔がつぶれるほどうずもれちゃって(笑)
これからもスクスク元気に育ってね☆
お久しぶりぶり・・・

何事もなくスクスク成長中ですね^^
あ~6ヶ月といえば破壊の盛りだったな~
パセちゃんはそれはあまりなさそうですね。
COCOちゃんのおかげかしら?
パセちゃんはどれくらいの大きさになるのかな?

↓忙しかったね~
大オフ会、連チャン!!!
レモンビー軍団、迫力あった^^
パセちゃんも黄色い洋服でなかなか溶け込んでましたよ♪
ちっこい 余りにも小さ過ぎて 信じられない・・・
やっぱジョジョはビーグルじゃないんだろうか
今たぶん27kgぐらいあると思います
6ヵ月だと 確か20kg近くになってたんじゃないかなぁ
でも肥満じゃないですよ ただ本当にデカイんです(・・;)
6ヶ月おめでとうございます!
パセ雄くん小さいのですね~♪

助かった・・ってかわえぇ~~~☆
cocoちゃんこのガムにはあまり興味がないんですか?
近くで食べてるのに無反応なんて(笑
パセ雄 6ヵ月 おめでと^^
COCOさんは 小柄だもんねえ、引き締まってて かっこいいけど。
パセ雄の方が 将来的には ほんの少し 大きいくらいで 止まるのかしらね。
あ、ねえねえ、ひぃちゃんが当選したら その権利って 私が貰っても
いいわよねぇ?
ほら、私達 マブだし♪ ね? いいわよね? うふん♡
パセ雄さん早いものでもう6ヶ月なんやねぇ
おめでとう~♪
で・・・小股の間フィット感が良いの?
でも・・・息出来てるんか~~~

ねぇCOCOさん!ひずめ?キライなん?
真横で食べられても平気なんや~(笑)

抽選会じゃ!私の回答間違って無かったのか?
きゃはっ♪これで参加出来る!
パセくん大きくなったのね^^。
COCOさんとらい太は同じ位なのに、COCOさんのほうがスマート
に見えるわ~。やっぱ女の子だからかな?
私、間違ってませんでした? わかんなかったから、参加することに意義を見出してみたの~。
パセくん、6ヶ月おめでとう~♡
大きくなりましたね!
そしてCOCOさんの近くでそんなことする度胸も・・・(笑)
わんぱくでもいい、たくましく育ってくれ。
ハムのCMでしたっけ。
パセくんに捧げます(笑)
パセ雄~  6カ月、おめでとう~
怪我もなく、病気もなく、ちゃんと成長している君は偉い!
それが何よりの親孝行だしね。
でも、まだ6キロないのね~  かわええわ~
ダックスの成犬くらいかしらね。
COCOちゃんも、9キロないなんて・・・
MIPPYさんの食事の管理、ばっちりね。
家は、いかんせんおやつが多すぎるわ~
おやつがないと言うこと聞かないからなんだけどね。
MIPPYさんの足の間の「くしゃ」っとなっているお顔が萌える~
パセ雄君6ヶ月おめでとう♪
体高はCOCOさんと変わらないんですね。
それで6kgいってないとは、ホント華奢なんでしょうね~。
うちも6ヶ月の頃は6kgくらいだったんだけどなー。
その後、どんどん胸囲と胴が育ち(笑)全体的にとっても長いビーグルさんに育ちました(。・w・。 )
パセ雄君、これからも健康一番!COCOさんと仲良く過ごしてね。

プレゼント企画参加させてもらいます~。
COCOちゃん、スマートになっていいね。
パセくんも、小ぶりだし。。。
以前はビビの方がCOCOちゃんより、小さかったのになあ・・・。

末っ子のやることなすこと、どこの家も似てるわあ。
ビビも私の股に挟まれてるのが好きよ。
ワンコと体をくっつけてるだけで、人間も癒されますよね。
パセ雄くん、6か月おめでと~~(^O^)/
元気が一番だよね\(^o^)/
これからも姐さんの教育を受けて、たくましく
育つんだよ~~(^^♪
顔がつぶれてるパセ雄くんも可愛い♪♪
パセ雄くんおめでとう♪
パセ雄くん、6ヵ月おめでとう~♪
1週間でも成長が分かるって、パピー時代ならではですよね^^
姉弟で毎日遊べるのはやっぱりいいですよね^^
我が家は、オードリーが4歳を過ぎてエリーゼを迎えたので、2ワンはあんまり遊ばず、最初はそりが合わずハラハラしました^^
COCOちゃん、パセちゃんがけんかしながらも仲良く過ごしている感じは、素敵ですね☆^^
パセくん、元気で大きくなりますように♪
あ!早速リンク貼らせていただきました♪お返事ありがとうございました^^
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
まあ、時々覗く人にはビックリな展開になってる~~。
パセ雄君、半歳おめでとうございます!!
これからもガンガンでっかくなって(どこが??何が??)
回りを驚かせて下さいね~。
う・・、動画が上手く写らないんですようちのPC・・。
今回は見おくちゃいますわ・・。
しかしレモンビーがいっぱいだとなんか圧倒される!!
パセ雄くん、6ヶ月おめでとうございます!!

やっとムービー見終わりました♪
Youtube止まるのをこらえつつの3分ちょっとの間に
寝てしまうこと数回・・・(汗)
今日はちゃんと見れたけど・・合ってるといいなぁ。
お返事遅くなりました(汗)
今書いたお返事消えちまいました(涙)
ごめんなさい、ちょい短めになりますがお許しくださいね…。

☆キャンディ’ズママさん
忙しいのに、呼び出しごめんね~!
難しかったかな~?
無理しなくて大丈夫だからね♪

☆ぺこるー姐さん
うん、下がいると確実に引き締まるわ…。
まさか、この体重になるとは思わなかったもん。
パセ雄が来てから1日が早くて濃いいよ~(いい意味で・笑)

☆ひぃさん
今回2回目の企画なんだけど前回よりは競争率高くなりました~。
うん、参加してね♪
当たったら、その時考えよう!

☆うーママちゃん
ワタシもうーママに間違われて悲しかったわ(涙)
チビラとは、誕生日も来た日も確か1カ月違いよね。
ダメよ、うち来て思い出してちゃ(笑)

☆tomochiちゃん
そうだったね~、胃腸が弱かったんだっけ?
パセ健康だけど、この体重ってことはたぶん7~8kg程度かな~って
思うわ…。ママのパクちゃん譲りね♪

☆ジョーディーママさん
うん、この子素直(笑)ブラックな表情は別として(爆)
この子はたぶん、このままなんだろうね~♪
ありがたいわ(?)COCOとは全然違うところも魅力だわ~。

☆マロピママさん
いつもなら、奪うよ、確実に♪
この時はもう散々噛んで疲れて寝てた時だからかな。
だからといって、あんな近くでやるなって感じなんだけどね~(笑)

☆micciiさん
Wii Fit Plusだとワンコ体重も計れますよ~♪
基本抱っこ計測だけど、暴れる場合はエコバッグに入れて
計りましょうってWiiが言ってたよ(笑)

☆ポチ子さん
どういうわけか、実際会ってる人の方が、正解率低くてね(涙)
あら、でもるくおくんも軽い!大きさはたぶん同じくらいかな~?
ブログだとどうしてか大きく見えるのは何故でしょうね(笑)
横にペットボトルでも置いておこうかしら…。

☆空カカさん
復活ね~~!そうよ、もう怒涛のオフ会レポでね、
誰のブログがわからない感じになったわよ(笑)
パセ雄は今、目立たぬように破壊魔炸裂中だよ♪
続きです~♪

☆ジョジョボさん
スージーちゃんとこで一緒に写ってる写真を拝見したことがあります~!うちはスージーちゃんと同じくらいなんで、大きさはその時に大体想像できました~!
同じビーグルでも本当に大きさは色々ですよね!
でも、パセ雄はやっぱり小さい方ですね!

☆アイリーママさん
うん、パセ雄はやっぱり小さめかな~。
姐さんは散々齧った後なの。だからもう眠くてどうでもよかったらしい…。
ま、こっちも助かったけどね♪

☆のりじちゃん
いえ、ひぃさんが当選してものりじちゃんに自動的にはいかないわよ。
(きっぱり)
ま、籤運よくなるよう、おうちで祈っててね。
パセ雄はCOCOとどっこいだと思うよ~。

☆こたママさん
COCOはヒヅメ噛み後の昼寝だったんで、
今回はバトルは免れたね~!
抽選会、すごいことになりそうだわ…。
ドキドキしてね~!

☆オバチャンさん
うん!参加していただけるだけで有り難いですよ~!
考えてくださったことは無駄にはしませんからね~♪
抽選会をお待ちくださいね♪

☆ルパママさん
うん、確かハムよね(笑)
普段やられっぱなしだけど、意外と心臓強そうね、パセ雄。
怖かったらあんなとこでヒヅメ噛んでられないもんね。

☆こーちゃんのハハさん
そうなのよ、6kgないのよ~。
どうりで片手で運べるはずだわ(笑)
COCOは減量頑張ったわよ~。でもうちもオヤツ多いと思うよ(笑)

☆かのこさん
そうなの、パセ雄はCOCOの3分の2くらいの細さでね…。
ママがとても細い子だから、たぶん太りはしなさそう…。
でも、これからまだ大きくなるもんね、どうなるだろうね~!

☆マルクさん
うん、たぶん下の子のほうが甘え上手だわ~。
いっつも追っかけてきては、ぴっとりくっついてるもんねぇ。
かわいいけどね~、上の子の目もあるしね~(笑)

☆クロムママさん
この、パセ雄のつぶされ顔は最近のツボでね♪
本当に凄い顔でも寝てるんだよね~。
たぶん、気持ちいいんでしょってことにしてるの~!

☆lumiさん
リンクありがとうございました~。
うちは最初からずっとバトルなんで、仲がいいのか良くないのか(笑)
ま、悪くないということは確かなのかなって思っています♪
オーちゃんもエリーちゃんも仲良しだと思いますよ~♪

☆たっぺねーさん
YOUTUBE調子悪そうですね(汗)
やっぱり混むのかな~~?そうなんですわ、最近イベントが多かったので、記事もスペシャル続きでした(笑)
オフ会はやっぱり楽しいからやめられないですね~!

☆tomoさん
やっぱり夜はyoutubeダメっぽいね(汗)
ごめんね~、貴重な時間を割いていただいて(汗汗)
この努力は無駄にはしませんよ~~!
抽選会お楽しみに♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
