2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
本日締切ですので…ヒント♪
『利益還元◇プレゼント企画』 開催中です→ご応募はこちらから。

 締切は今日いっぱい


(YOUTUBEが止まる等のご報告を受けてますが、日中でしたらわりとスムーズです。
 別のところにも、同じムービーをUPしていますので、そちらをご覧いただくのも手かもしれません)



<プレゼント企画は応募受付終了しました。沢山のご応募ありがとうございました>




いやはや、本当に沢山のご応募ありがとうございます♪


本当にほとんどの皆さんが、登場回数を当ててくださってるんですよ♪


スミマセン…親バカ企画なのに、真剣に取り組んでくださって感謝です♡





が!… (またか?)



やっぱり、全部レモンビーだと慣れてないと難しいんでしょうね…。



間違ってる方もいらっしゃいます。



20100123.jpg


なので、ヒントですよ~。出血大サービスですよ~。




昨日までにご応募下さった方の中で


4以上の数字でお答えくださった方は全員間違いですので、


よろしければ、もう一回考えてみてくださいね。







さて…



今回の商品の一つである『くいしんぼう』さんの手作りオヤツ。



これは以前、パセ雄の異母兄弟の「超犬ハルク」のハルクくんちから戴いて



我が家で大ヒットだったオヤツなんですわ♪



20100123_2.jpg
(これは今回自分ち用に購入したものです)



先日ご紹介したこたパンの時もそうだったのですが



手作りにはやっぱりものすごい反応を示しますね。



そう、例えばそれがワタシが作った焦げたクッキーでもですよ(涙)



ほら…



20100123_3.jpg



勝手に回り出すヤツ



20100123_4.jpg
(見ているこっちが目がまわる…)



とか



反則的な



20100123_5.jpg



かわいい武器を使うヤツに出会っちゃいます…。









そんな目に逢ってみたいでしょ?






じゃ…



20100123_6.jpg




ってことで、お待ちしております!



ちなみに、抽選は明日行いますので、抽選結果記事は月曜で~す♪



今回は、COCO&パセ雄2頭で当選者を決めますよ~~!お楽しみに~~♪



ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

企画するのはいいけど抽選方法を考えるのが大変なんだよね。
我が家は幸い婆という強い味方がいるから助かってるけど。
ええーーっcocoパセはどうやって抽選するの?
楽しみだぁ!笑わせて!!超期待しちゃう(*^_^*)
ふふふふふふ
私結構自信あるんです、え~え~5回以上見ましたから!
(これで間違えてたらちょっと悲しいけど)
合ってたら抽選に外れても褒めて下さいね♡
どんな方法の抽選?楽しみだな~♪
パセちん!その体重はなさんと変わらない!
て、ことははなさんとパセちん同じ位の大きさなんですね~(^^♪
鍵コメだから見直せないからちょっと不安だなぁ・・・
大丈夫かしら私(~_~;)
確か4以上の数字は書かなかったはず
ふたりの抽選、楽しみ♪
COCOちゃんの舞いもパセ君のウルウルビームも反則なおねだりだね^m^
高速~♪
わあ☆
COCOちゃん、高速回転してますね~^^
かわいい~♪
パセ雄くんの反則的かわいいお座りにもうっとり♪
うん!きっと答合ってるはず!^^
抽選楽しみです~♪
参加者として…  全員抽選に入れるやけじゃあないからまあ参加者で。
そうそう 抽選に頭捻らなきゃね~。
楽しみ~。
改めて初めまして、です。
今回、ず~ず~しく応募させていただいたブログ初心者です。

COCOさんの回転技、何度見ても惚れ惚れしますね☆
パセ君の半開きの口元もらぶりぃ☆

自信はないけど(汗
COCOパセが何をしてくれるのか・・・ むっちゃ楽しみです ^^
楽しみだなぁ(⌒⌒)
そのおやつ持って、てんちゃんとピクニック行かなくちゃだわ
ありがとねぇ?あててくれるんでしょう?(⌒⌒)
パセ君 いいわね毎月祝ってもらって幸せだわねぇ
ほほう、2人で抽選とな …
うふふ、分かってるわよね? 2人とも♡
そこまで 命知らずじゃあ ないわよねぇ? うふふ^^
手作りって、反応が全然ちがうよね。
うちも、砂肝やサツマイモボーロって
最高級の反応だったもん♪

ねえ、私呼び出しされたけど
考えすぎなかったら
最初から大当たりだったわ!(←ひらきなおり)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いまだ呼び出しかかってないんだから合ってるのよねぇ私・・。

COCOパセが抽選してくれるの?
でも当選者1名なのよね?
二人ともわかってるだろうとは思うけど・・
関東大御所連合で一番の年配者が誰だったのか・・わかってるわよね?(笑)
☆ガオ母さん
うちは2回目の企画だけど、前回はCOCOしかいなかったからねぇ。
うちにも婆が欲しいわ(笑)
どうなるかわかんないけど、2頭で頑張ってみるよ♪
凄そうだけど…(汗)

☆hanamamaさん
え?はなちゃん小さいんだね~~!
女の子だもん、そのくらいでかわいいよ♪
COCOさん、マッチョだからさ(涙)ずっしりしてるよ~!
そんなにたくさん見てくれてありがとうね!抽選会お楽しみに!

☆ポチ子さん
2頭で抽選ってなると失敗も許されないので
それぞれ得意分野で考えてるんだけど、うまくいくか…(笑)
あ、そっか鍵コメだから自分でも見直せないもんね!
ま、ポチ子さん間違ってたら呼び出しかかるから大丈夫じゃないかしらん(笑)

☆lumiさん
うふふ~♪今回ね、レモンビーオフ会参加の方は楽かも~。
実際見てるからね~!
パセ雄の反則技はいつまで有効かしらね(笑)
抽選会お楽しみに~!

☆オバチャンさん
今回参加してくれて本当にありがとうね!
皆さん一生懸命考えてくださって嬉しい限りでしたよ~!
もちろんそれは無駄にしませんので、抽選会見に来て下さいね♪
お待ちしてま~す!

☆ももぷぷさん
はじめまして~!確かにご応募承っております~!
ありがとうございます~!ご挨拶が遅れてて本当にごめんなさいね!
パセ雄の口元って特徴があるんですよ~!
唇が見えてるんですよね(笑)同じビーグルでもCOCOとは
全然違う顔なんで面白いです~!抽選会お楽しみに~!

☆かなこちゃん
ピクニックってなんか可愛いわ~~♪
そうよね、前回こたままさんちでワタシがかっさらっちゃったんだもんね。
今回はどうかしら?
今から、COCOかパセ雄に念じておいてくれる?
あ、ブルーレイはないからね(←しつこい)

☆のりじちゃん
ん?命知らず?あら、外したら包丁持ってやってきちゃうの~?
もう、物騒ねぇ。
じゃ、外したら先におまわりさん呼んでおくわ~♪
すぐ来てね♪

☆うーママちゃん
ん?考えすぎちゃったのね?
誰が混ざっちゃったのかしらねぇ(爆)
呼び出しかけて良かったわ~。
しかし…色んな答えがあって楽しかったよ~。
うーママちゃん以上の人もいたし♪

☆鍵コメさま
あの…応募はあちらで…(爆)でも、いいよ~!ありがとうね!

☆ジョーディーママさん
ママが間違ってたら、携帯で呼び出しだから(爆)
現に集会メンバーは携帯呼び出しだし(笑)
そうよ、二頭でやるわよ。
いいとこ突くわね。当選者の数ね。
抽選会お楽しみに…。あ、こんな時ばかり年長持ち出してもダメよ(爆)
どちらかが十の桁、どちらかが一の桁の役割なのかな?

こんなに遠くから愛をいっぱい送ってるんだもの、
それに応えないなんて薄情な子達じゃないと信じてるわ♡
その上、私がまず当たったら敗者復活戦があるってことで
2度楽しいじゃない♪

って、だからまず答えが合ってるのかって!
あたし多分1回目の回答オードリーちゃんですか?も数えてたみたい(゚□゚*)!!
でも写真見てみると・・・赤い首輪なのに背中の白が少ない子発見!オードリーちゃん!!!と思って再度観覧☆
でも自信ありましぇ~ん(ーLー;)

4回見ましたけど。。。
☆ひぃさん
さすが、抽選方法まで当ててるし(笑)
本当は全部の番号つるそうかと思ったけど、
パンがそんなに作れなかった(笑)
答えはバッチリだったよ!

☆モクママさん
そう?オーちゃんも数えてみる??
赤い首輪はエリーゼちゃんだよ!
みんなエリーちゃんと間違えてたよ(笑)
あ!エリーゼちゃんかも!!あは♪
そうそう、多分その子☆
ははは~笑
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
