2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
答え合わせと抽選『番号』発表。
はい!


『利益還元◇プレゼント企画◇』に…



20100124.jpg



応募総数32名様でした~♪感謝です☆




え~、ちなみにクイズの答えですが…



COCO姐さんメインの画像はこちら!



20100124_2.jpg

20100124_3.jpg

20100124_4.jpg


合計 3枚 でした~!



再応募の方も含め、ほとんどの方が正解です~~~♪



20100124_5.jpg
(いや、マニアにまではなりたくないと思うよ…)




残念ながら、間違えちゃった方々なんですが、ほんの数名で



それぞれ皆さんお世話になった方ばかりなので、



抽選には全員参加にしちゃいます~♪



ただし、正解者の方々を若干優遇させていただきます~♪
(どう、優遇なのかは明日公開)




では、今回も抽選王ソフトにて、



抽選番号を決定しましたよ~♪



ご自身の抽選番号を確認しておいてくださいね!



20100124_7.jpg



この番号で、抽選させていただきま~す!



もし、応募したのに、名前がない!って方がいたら、本日中にご連絡下さいね






では…



20100124_6.jpg



はい、パセ雄はまだコドモなので殴りこみだけはご容赦を…。



明日発表しま~す!お楽しみに~~♪



◇  ◇  ◇


:::福パパさん作のコレクションが増えました:::



シュープリームス スーパーメス(笑)


52124_1264203525.jpg



②ウィンクパセ雄


52124_1263458740.gif



いつもありがとうございます~♪





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぁい♪楽しみにしてまぁっす。
すごい32名かぁ・・・。
ウインクパセ君かぁわいい♪
じゃぁ明日楽しみにしてまぁっす!
うひょ~っ!すっごい楽しみ。
番号がドンケツなんてなんか潔くていい感じ♪ ←超ポジティブ

今一度念力を!当たれ~っ!!

スーパーメスって(爆)。
あ、いいところに ひぃちゃんがいた!
ねえ、ちょっと ここに、念書でも書きなさいよ。
「 私が当たったら のりじさんに 譲ります 」
ね? いいでしょう?
がく~。  あまりにもひどい…(w_-; ウゥ・・
まあ、参加することに意義あり~  
あっ いいところにのりじさんがいた、念書書いて…
「当たったら オバチャンにゆずります」 って.  笑
やったぁ!!
これで私もCOCOマニア\(^o^)/
ラリラリラ~~ン(^^♪
動画、3回見て、確認したの♪♪
抽選会、楽しみにしてるね~!!

福パパさんの「スーパーメス」ステキ~~❤
パセ雄くんのウィンクも可愛い❤

30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30
30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30…

このくらい念じておけばいいかな。大丈夫かな。
あ、もしかして抽選はとっくに終わっちゃってる?
当たりが30じゃなかったら・・やり直しもOKだよ(笑)
確か、私は3と書いたはず(>_<)
正解者は優遇されるのですね♪
でも、競争率高すぎ~^m^
昨日、別の抽選会で見事に外れた私(T_T)
今度こそ!

携帯でみてたから自分の番号わかんなかったんだけど
あたしは22番なのね 
えっと オバチャンさん
あたしもお願いしていいですか?
あたったり のりじちゃんから譲り受けたりしたら
かなこちゃんに譲りますって(⌒⌒)
うふふ 念書かいといてくださいね うふふふ

これで確立がダントツにアップだわ~ 楽しみだわ♪
やった~  脳みそハレルヤ~にして、何度も見直したかいがあったわ~
ほんと、COCOちゃんの柄とか、首輪とか、鼻の色とか、何度もチェックしたんだから・・・
そして、回答した頃には・・・  ハレルヤ~
その日は一日、何をしても ハレルヤ~
だから、もう正解しただけでなんか満足よ~
はい、すっかり「COCOマニア」だよ~
よかった~ 滑り込みセーフ
それに、ラッキーセブンじゃん。 よいことあるかも!!
MIPPYさんの優しいヒントと名指し訂正で
どんでん返し なんちゃって。
そうなるとよいな~
やったあああ!正解だったああ(^^♪
COCO姐さんは意外と背中が特徴的だったんですよね~
赤い首輪してる子もう一人いてその子と悩んだとこが何箇所か
あったんですけど~(笑)
29番!後はパセちん頼んだぞ!
やった~^^
うれしい~♪「COCOちゃんマスター」になれました~♪
そうそう!わたしも、「ハレルヤ~♪」頭にぐるぐる残りました^^
赤い首輪のエリーでかく乱しちゃってごめんなさい^^;
抽選が楽しみです♪
☆鍵コメさま
さすが!足掛け2年見てくださってるだけあります~♪
抽選、是非ご覧くださいね♪

☆マロピママさん
夏にもやったのですが、同じくらいだったら
前の抽選方法もできるかな…と思ってたのですが
(前はボールを一斉に投げて一つ持って来させました)
今回はボールが足りなかった(汗)
抽選会ご覧くださいね~!

☆ひぃさん
そうね、ドンケツ…(爆)
スーパーメスだけじゃなくて、のりじちゃんのとこに
書いてあるけど
ダイアナロスもとい、チビラボスよ~。
ボスって…?(それだけで両側の方にシメられそうな…)

☆のりじちゃん
ふっ、残念ね…
念書、間に合わなかったみたいで(笑)

☆オバチャンさん
ふふふ(笑)
この前段階で念書が間に合わなかったらしいですよ(笑)
抽選会見て悔しがらないでくださいね(爆)

☆クロムママさん
あの、福パパさん作のビビリーズもよかったよね!
なるほど~~!だもん(笑)
COCOマニアを任命いたします。
参加ありがとうね!

☆ジョーディーママさん
うん…とね。
これ書きこんでくれた時点ではもう抽選会終わってた(笑)
惜しかったねぇ。もうちょっと早く念じとけばねぇ。
あ、やり直しもしてないけど、何か?

☆ポチ子さん
あ、あの方のところですね♪
自分ちがバタバタしてて、さっき知りました~。
一応優遇する予定でした♪
ぶっちゃけて言うと、取るべきものを
すこし高さを変えようかと考えてたんだけど、
それ以前に必要がなくなり…(汗)ご覧くださいね~!

☆かなこちゃん
その一番前の段階でね、念書が間に合わなかったようよ。
いや~~、残念だね(笑)
抽選会見てもっと悔しがってね(笑)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
まだ、ハレルヤーだった?
うふふ♪ありがとう!見分けてくれて~~!
きっとどこかで役立つ日が…♪

☆ぶーさん
うん、リアルで会ってる方はね…なるべく当てて欲しかった(笑)
でも、再応募ばっちりでしたよ~ん♪
お手間かけました~!

☆hanamamaさん
あ、やっぱりエリーちゃんと間違えそうになったか~。
そうそう、背中の柄が違うからわかるかな~っと思ったの。
体型も違うしね。(エリーちゃんまだパピーだからね)
さ、どうだったでしょうか?

☆lumiさん
lumiさんはわかりますよね~!
ワタシも作ってて、エリーちゃんと表情似てるな~って思いましたよ。
もちろんエリーちゃんのほうが柔らかいですけどね♪
抽選ご覧くださいね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
