2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
抽選結果発表~~♪
お待たせしました!



あ、応募されてない方もどうぞ見て行って下さいね~~!




昨日の、抽選日…



20100125_20100124223410.jpg



まとめて出払ってもらい



抽選準備!




じゃ~ん!


20100125_2_20100124223409.jpg


これが今回の抽選で使うもの…『パン(ワンコ用)』!!!




もう、おわかりですね~~(笑)



今回の抽選方法は…



20100125_3_20100124223409.jpg



『パン食い競争』方式~~!


でも…


20100125_4_20100124223409.jpg


競争ではないですけどね(笑)





10の位を選ぶのはパセ雄。



1の位をCOCOに選んでもらう
 ってルールで行います!



どちらも最初に咥えた数字ですよ~~♪






尚、昨日の記事で既にお知らせした抽選番号は↓コチラ!



20100124_7.jpg




では、どうぞご覧ください!


【BGMと、ワタシの声アリです】


[高画質で再生]

抽選結果。 [アクセス解析]





というワケで…





20100125_5_20100124223409.jpg




当選者の方には追ってご連絡さしあげま~す♪



今回は本当にありがとうございました~☆



また、機会がありましたら、是非ご参加くださいね!




*ちなみに、正解者の優遇措置ですが、
 不正解の方数名はある10の位のところに偶然まとまったため、
 その位が選ばれたら、措置を施そうかと思いましたが
 今回はその10の位は残念ながら選ばれませんでした…。
 でも、皆さんの沢山の応募本当に嬉しかったです☆
 これに懲りず、また次回是非応募して下さいね!ありがとうございました♪





ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ 外れてても押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

応募してませんでしたがと~っても楽しかったです!
(だって、毎日コメント入れてなかったから図々しいかなと思いまして・・・)
出払ってもらってって(爆
二人はパン二つ食べられたんですか!?
ラッキー☆
娘ちゃんの仮面?が気になってしまって(笑
女の子!って感じですよね♪


すみません・・・名前間違えました。
↑アイリーママです
わーわーわー!当たっちゃった♪当たっちゃった♪
興奮しすぎて一瞬でワキ汗かいたっ!!

いやぁ~大陸から念じた甲斐があったわぁ。
こんな離れた場所から参加&当選できただけで本望ですので、
プレゼントはtomochiさんに目一杯お送り下さいまし~。

あ、のりじさん、念書が間に合わなくてごめんなさいね?

ホントいい夢見させて頂きました☆
ひぃちゃん? 意味が分からないわ?
つまり ウチには 届かないってことなのかしら?
どういうことなのかしら、これは夢? そう、夢ね!
明日になれば MIPPY*ちゃんから メールが届くのね? うん、きっとそう!
tomochiん、おめでとう!
だから 私にも おめでとうって言ってね^^
楽しいクイズでしたあ☆

COCO&パセだけでなく、家族総出で抽選会をやってるとこが微笑ましいわあ。

また、やってくださいね(笑)
動画面白かったわぁ
cocoさん、ずっと立ってるし、回っちゃうし(笑)
二人ともほんとかわいかった

で?あたし外れなの?(涙)うそでしょう?
tomochiさんおめでとうございます
あれ?
ハズレちゃった~><
でも、楽しかったよ~♪
COCOちゃんクルクル炸裂~☆
でも、なかなか届かなかったね^^
これだけ準備するの大変でしたね~!
お疲れ様!!
当選の2名様、おめでとうございます☆
あらまぁ~残念外れてしまったわ~でも楽しかった~
当選はひぃさんとtomochiさんなのねぇおめでとう~~~
この当選きっかけに良い事続くよ~きっと♪

パン!作ったの~めっちゃ美味しそう
柔らかそうやし(笑)

残念!はずれちゃったああ
でもすんごく手が込んでておもしろかったです(笑)
パセ当てろ!なんてつぶやいちゃいました(笑)
また企画してくださいね(^^♪
お姉ちゃんの独創的な仮面も笑えた
外れたのは残念だけど、
正解♪(^o^)v うれしぃです~~~
私も今日からCOCOマニ♪♪♪

動画、むっちゃ楽しかったです。
COCOさん、くるくるしながらなんですもの。
『棒、降りて来い』の舞? ステキです☆
我が家のぽんなら、棒ごと引き摺り下ろしてる(^_^;
娘ちゃんもパパさんもお疲れ様でした。

残りのパンは、一日、一個ずつかですか?
COCOパセ、おやつの楽しみが増えて良かったね(笑)
ほほほほほ♪
応募なさった皆様はさぞかし気合が入った事でしょうね♪
アタクシ今回は応募見送りましたので、楽しく動画を拝見いたしましたわ。(だってあたらないんだもんっ)

当選お二方おめでとうございます!うらやましいぞ~!!!
のりじさんざんねんでしたね、ホントに。
メールは届かないでしょうって事、何て言って慰めたらよいのか…(意味がわからないなんて、不憫で…しくしく)
30番台の3分の1でもはずれちゃったけど
楽しかったです!
見るのに気合いが入っちゃいました。(笑)
クルクル回るCOCOさんかわいい♪
みなさんお疲れさまでした~!
こら、COCO~!
せっかくパセが30番台を選んだのに~!(笑)

ひぃさん、tomochiちゃんおめでとう♪
んでもって、この抽選方法を考えたMIPPY*ちゃんさすが(^^)
面白いわ、コレ~(笑)
にょ~~~!!!外れたっ!!!
悔しいけど……私が当たったら
心苦しくて身もだえするところだったから
今回は、よしとするわー。
ひぃさん、tomochiちゃん、おめでとう!

MIPPY*ちゃんとこの抽選て
いつもおおがかりで面白い!!!
前のボールの時も最高にエキサイトしたもん(笑)
いや~、すぐにまたやって?
ね?
パン~♪
わあ♪美味しそうな抽選でした~^^
残念ながら外れてしまったけれど、新入りなので、また挑戦させていただきます^^♪
ひぃさん、tomochiさん、おめでとうございます!^^
そして、MIPPY*さんの映像の選曲、いつも絶妙ですよね~♪
ああ~楽しかった~☆
ご家族みなさま、楽しい企画を盛り上げていただきありがとうございました♪
家族総出でご苦労様でした~

COCOちゃんの舞ながらがとってもかわいかった♪
11番っていい数字・・・もしかしたらなんて!
ハズレ!!!

COCOちゃんもパセちゃんも端っこ好きなのがわかりましたよ^^
今度は私を端っこにして~
hi------ha----!!!
当たってるし!当たってるし!当たってるし~!!!
マジスか?マジ?!
いやん、tomochiかんげきぃ~♪♪♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
苦節三十数余年・・・めげずにハイエナ人生続けてよかったわん♪(爆)

オヤツ?全然OKよ?
それ、賞味期限ってあるのかなぁ?
療法期間が明ければ食べれるんだもんね^m^
平気だよ~!喜んで頂戴致しますわ♪♪♪
いやぁ、嬉しいです~♪
COCOパセ、お疲れちゃまーーー!
今度会ったら特別にいいオヤツをあげるからねん(●´ノω`)コッチョリン♪



ってか、ムスメちゃんのマスクに大爆なんだけど!!!!
ブロガーFAMILYって何をやらされるやら・・・(再爆)!!!
残念~
でも、正解したからいいわ~
でも、
「こら、パセおぉ~ はじっこはダメだよ~」
って、マウス握っちゃったわよ~
マウスでパセ雄ご動くわけじゃないのにね。
なんか、このクイズ・・・当たることよりも、当てることに燃えたわ~
COCOちゃん、隣~隣~!って私もマウス動かしそうになっちゃった(笑)
ハズレちゃったけど、何よりクイズに正解したのが嬉しいです。
パン食い抽選楽しかった~♪COCOちゃんクルクル回って目が回らなかったかな。
そして、娘さんの覆面に爆笑でした。
楽しかった~♪
こちらでは・・お初にコメントさせていただきます(^^ゞ
いやはや、COCO姐さんとパセ雄くんの可愛さ爆裂っぷりに、こっそりCOCOマニアになってる私・・
抽選楽しそうーっ!応募したいっ!と思ったけど、応募しても自分に送るのってどうよ?とここはグッと我慢であきらめて、ひそかに動画チェックだけしました( ̄▽ ̄)
ふふふ、なんとーっ!ちゃんと正解できたので、とっても嬉しかったです♪
パン食い抽選、めちゃめちゃ楽しかったです!
回るCOCOちゃん、かわいすぎっ器用ですね~目が回らないか、ちょいと心配しながらも大笑い。
つい「もう一回♪」と見ちゃいました。これからも楽しいブログ、楽しみにしてます
MIPPY*さん楽しかったです。クルクルCOCOさん♪かわぃぃ
参加してよかったぁ。外れちゃったけど一緒に楽しめたから満足です。
そして
tomochiさんおめでとうございますぅ・・・。

質問!残ったパンは回収したんですよね。
狙われませんでした?もっと食べたいって。。。
はずれた~~残念!
ムスメちゃんの近くのパンばっかり食べるのは
なんだろう~マスクが気になるから??(笑)

楽しませてもらいました♪
残念だわ~~(>_<)
でも参加できたから良いの♪
抽選方法、凝ってるよね~(^O^)/
すごい!!
とっても楽しかったぁ\(^o^)/

ひぃさん、tomochiさん、おめでと~~(^^♪
あーー笑った♪笑った♪
爆笑しました!!!
この一家おもしろすぎます!!!
娘ちゃん、めっちゃ美人さんなのを知っているだけに、あの覆面は何っ!!ってもう大爆笑!!
そんでそんで、COCOちゃん、くるくる回りすぎっ!!
もうお腹痛いよぉぉ!!
楽しい抽選会ありがとうございました☆
これって 私 ハズレたって事!?
信じられない(涙)

で この残りのパン どうなったの? 気になると ウチのはなが 申しておりますが(笑)
答えは当たっていたからいいもん(T_T)
でも、とっても楽しい抽選会でした(*^_^*)
COCOちゃん、パセ君ありがとう^^
抽選のためにパン焼いたんですよね!?
お疲れ様でした(^o^)/

あたくしのブログが18禁で見れないかわいそうなひぃさん当選おめでとう。ひぃさんの当選はあたくしが変わりに引き受けましょうか?
どうぞどうぞ遠慮なさらず(笑)

あたくし何がおかしいってお面よお面!!
事前準備万端だったねw
あぁ外れたぁ残念(泣)
でもでもとっても楽しい抽選会でわくわくどきどき楽しませてもらいました。
ご家族皆様お疲れ様でした~
COCOパセちゃんもお疲れ様~ってお二人さんは美味しい思いしただけか(笑)
MIPPY様、COCOちゃん、パセ雄君、
おお~~~!!
充分に楽しませて頂きました!!
COCOさんの気合いの入ったダンス、堪能しましたよ。
ご家族総出の抽選会っていいわね!
パセ雄君、パン美味しかったかな?
COCOさあん~ 一回で当てられなかった罰かしら・・・
パセちゃんが0番台当ててくれたのに 残念
抽選会は2度も見てしまいました。 あれ?
外れた・・・ハズレタ・・・
ぬーーん(。ー_ー。)

COCO&パセオめ・・・くっそーーー!!!
途中娘さんのマスクに!!(笑)
家族みんなでパン食い競争♪楽しませてもらいました。
これ、美味しそうなパンですね☆
私も食べたい。。
沢山のコメありがとうございます!!!
一言ずつですが、お返事させていただきます☆


☆アイリーママさん
あら、応募してくださって全然構わないのに~。
図々しいなんて思わないよ。
次回はよろしくね♪

☆ひぃさん
おめでとうです~!
せっかく当たったんで、メールしましたよん。
読んで、よろちく♪

☆のりじちゃん
あはは(笑)念書間に合わなかったんだってさ~(笑)
当選メールいかなかったでしょ?

☆マルクさん
家族総出です(笑)これ、ひとりでは無理ですね(笑)
ま、みんな楽しんでますよ。

☆かなこちゃん
残念ながら…(汗)
しかし、COCOはよぉ~く回ってたね。大丈夫かしら(笑)

☆キャンディ’ズママさん
いえいえ、パンも途中までは機械だし、
全部家にあるものでできたから、そうでもないよ~!
パンならあとで食べられるしね♪

☆こたママさん
レシピ、こたママさんに聞いておけばよかったな。
適当に調べて、適当に計量して作ったから(爆)
あ、やわらかくはないかな…(汗)

☆hanamamaさん
独創的な仮面…ぷぷぷ(笑)
でも、被ってて良かったわ。顔写っちゃうところだもんね♪
また次回ご応募下さいね。

☆ももぷぷさん
ご応募ありがとうございました~。
COCOは回れば降りてくるって本気で思ってますからね(笑)
パンは1日1こずつかな(笑)早く食べなきゃ!

☆ぺこるー姐さん
いや、本当に何て慰めようかしら(爆)
姐さん、応募しないと当たらないんだからね~!
次は是非どうぞ!

☆tomoさん
30番台はめちゃくちゃ当選率UPだったのに
残念!次回も是非ご参加くださいね~~~!
私たちも楽しみましたよ!

☆ジョーディーママさん
あら、ママも30番台…。残念ね~(笑)
あの抽選方法はベースはダンナで
細かいとこはワタシだよ♪食いもんは食いつき違うわ…。

☆うーママちゃん
そう、しょっちゅうはできないわよ(笑)
次は、うーママのとこね♪
さ、抽選方法何かしら~~?(プレッシャー)

☆lumiさん
あ、あのBGMは運動会シリーズで4曲くらいとってあるんです♪
結構使えますよ~!
また次回ご応募下さいね♪

☆空カカさん
ワタシもそう思った!全部端じゃんって(爆)
次回の課題だわ。ぜ~んぶ端っこにするね(どうやって?)

☆tomochiちゃん
はい、おめでとう~!
この運、きっと何かに役立つわよ。
そうよ、ブロガーの家族は何でもやらされるのよん。

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
あはは(笑)マウスで動けばいいのにね~。
あの子たち、端が好きってことがわかったんで
次回は番号抽選から念じててね♪

☆かのこさん
マスクはね、顔が写りこむかな~って思って被ったんだけど
正解だったね。
今日ちゃんと写真載せました♪見てね♪

☆モモ母さん
許可なく、勝手にご紹介しちゃってスミマセン(汗)
近々、オーダーさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします!
ムービーまで見てくださってありがとうございました♪

☆マロピママさん
もちろん、回収よ~!
昨日からちびちび食べてるよ!冷凍かな~(笑)
ま、何でもおいしそうに食べてくれて嬉しいわ♪

☆つるさん
うん、いいとこついてるね!
たぶん、マスクはかなり気になってたようよ。
でも、ダンナも被ってたんだけど…。

☆クロムママさん
いや、そんな凝ってないよ~(笑)
パン食べるだけだもん(笑)
こっちも楽しかったよ!

☆locomiちゃん
家族全員出てみました(笑)てか人手が必要だわ、コレ。
マスクね(笑)ダンナ案だったんだけど、
今日載せときました。反響多くて(笑)

☆元ママさん
おはなちゃ~ん、心配しなくても
うちにはハイエナが2頭もいるから、順調になくなってるわよ~!
ママに作ってもらってね~!

☆ポチ子さん
一応抽選のために焼いてみたけど、適当につくったから
二度とできない代物に(笑)
今度もう一回やってみます~!(卵、バター・砂糖なしなの)

☆ガオ母さん
やっぱりお面(マスクなの)に食いついたか(笑)
ダンナ案だったけど、正解だったね。
ひぃさん見れないんだってね、ガオブログ…。何がはねられたのかしら。

☆チョコ母さん
そう、2回抽選になったから、ワンコ達は良かったんじゃない?
ま、あれだけ焼いてるからガンガン食べてもらわねば(笑)

☆たっぺねーさん
COCOはあれだけ回ると思いませんでした~。
回りすぎかも(笑)
パンは何でもおいしいようです(笑)

☆ぶーふーうーさん
いやいや、再応募とか全然関係ないから(笑)
これは完璧運だね~!
今回は端の人が有利でした~!

☆モクママさん
うふふ~♪次回また応募してね~!
って、次回あんのか?

☆shokoさん
さ、次はshokoさんちだね♪楽しみ、楽しみ♪
このパン、お砂糖入ってないから、人間にはあんまり
おいしくなかったよ~♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
