2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
リハビリ。
昨日の抽選会ムービー


抽選補助として出ていたムスメが被っていた覆面マスク


沢山の食いつきありがとうです~♪ (ま、思惑通りってか・笑)




お面とか仮面とか色々言われてましたが(爆)



被っていたのはコレだ~!




どんっ!



20100126_20100125225621.jpg



何と、ダンナまで被ってたんですね~~(笑)



20100126_2.jpg



このマスクが何か…てのは特に説明しませんので、



気になる人はご主人や男性の知人さんにでも聞いてみてね☆



(ちなみに、コレはダンナの宝物です)



◇  ◇  ◇



さて、


半月に渡って、


「集会レポ」 → 「レモンビー祭」 → 「プレゼント企画」


と、イベントばかりやってきたので、


終わってしまって、すっかり抜け殻状態…。



20100126_3.jpg



な~んか、今一つ通常記事のリズムが掴めないので



リハビリ代わりに



最近の『COCOパセ☆バトル』の動画でもお楽しみください!


【吠えてます。音量注意!】

[高画質で再生]

日課。 [無料ホームページ]



しかし… 飽きずに毎日よくやるわ…。



20100126_4.jpg




…てか、パセ雄くん。



アンタ、さっきから何を嗅いでるのかしら???




20100126_5.jpg



…う、上に何か見えるの?




ランキング参加中です♪沢山の応援本当にありがとうございます!
↓↓↓ パセ雄に何が見えてたか?考えながら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー。
ムスメちゃんが、変なものかぶってるの
私さー、普通になっちゃってて、ベックリするくらい違和感がなかったよ。
「かぶってたけど何か?」くらいな感じだったんだけど
ご主人がかぶってる写真見て
「ああ……こら変だわ」って気がついた(汗)

バトル、日に日に激しさを増すね(^^)
やっぱ、パセ雄とまともにプロレスが成り立つようになって
激しいって思う。
COCOさんがパセ雄に絡んでる感じの画だね、今日は。
いつもはどうなんじゃろう?
パセ雄めちゃ乗ろうとしてるねー、COCOさんに。
力関係がきまっちゃえば、落ち着くのかなあ?
パセ 大きくなったね!
私 てっきり 昨日のパンが 天井にでも吊ってあるのかと思ったんだけど 違うの・・・・・・・・・(笑)

ウチ 最近 バトルが少なくなってきて 寝てる時間が増えてるの チョット寂しいかも・・・
↑私も抽選会で使ったパンがそのまま棒ごと吊ってあると思う。

男子と言えばプロレス好き。
覆面プロレスラーのマスクですね。そして実はサイン入り(笑)。

体格が似てきてCOCOさんとパセ雄のバトルが激化してますねぇ。
首狙ってるよ、首。
でも、いざとなるとテーブル下に逃げ込むパセ雄はまだまだ
COCOさんには勝てないな(笑)。

P.S. メールありがとうございました!後ほど返信致します☆
ふたりとも尻尾ぶんぶんだから「遊び」って分かるけどさ
・・・・なんで「遊び」がこんなに激しいの?!
しかもすごい剥きっ歯じゃない(汗)
パセってばいつも間にこんなに成長したの・・・
少し前まではすぐに寝転がるかわええコだったのにーーーー
このまま行けば形勢逆転か?!o(●´ω`●)oわくわく♪
・・・家庭内で流血は怖いやね^m^

ああ、ここでも霊感犬?!
これ、ホントやだわ・・・
格闘技見ないから、マスクが誰のかがわかんないですぅ~(汗
タイガーマスクとかデストロイヤーとかショッカーならわかるんですけど(滝汗

パセ雄ちん、かなり筋肉質になってきましたねぇ。
運動してる証拠ですね^^
旦那さんまで被っていたとは・・・(爆笑)
気がつきませんでした。娘ちゃんのは気付いていたけど・・・一見すごい親子です(笑)初めて見た人はきっと???でしょうね(爆笑)プププ。

何見てんだろ?
匂いを嗅いでるから・・・剥き出しになっているものだ。
昨日のパンは冷凍したって言ってたからぁ・・・
正解は・・・いやぁわかんない。じゃぁお気に入りのヒズメを干しているという事で。
毎日バトルやってるんですね
賑やかで良いじゃないですか
我が家のふたりも昔はよくやってましたけど
今は存在感もないくらい静かなんですよ
昔が懐かしいわぁ
昨日の抽選会とっても楽しく見させていただきました
ハズレちゃったのは残念だけど
cocoさんのクルクル 何時見ても凄いです
マスク~♪
まあ!お嬢様だけでなく、旦那様まで!^^
何と用意周到な~♪
抽選企画お疲れさまでした!^^ 本当に楽しませていただきました^^

COCOちゃん、パセ雄くんのバトル、「歯をいっぱい見せた方が勝ち」ルール!?^^
かわいいお顔が豹変するところがツボですね^^
そして、パセ雄くん、いい匂いが降ってくるの?^^
これ、パパさんの宝物?
ほぉ~  って、ハハ全然わかりません~

そっか、リハビリが必要になりましたか・・・
だよね~
平均睡眠時間、何時間だった?
でも、すっかり楽しませていただきました。
パセ雄は毎日ぐんぐん成長してるしね~
すこし、ゆっくりいたしませ。
えっ~私!覆面全く気づかなかったよ~
で!見直したら・・・ぷぷぷっ
旦那さんも被ってたのねぇ~

COCOさんとパセ雄さんのバトルこれ本気じゃなく
遊んでるんでしょ?
でも・・・お互いムキ歯に・・・ひっ~
ふふふっここにこた入れたら空気読めずに吠えまくりやろね(笑
そうだよね~、動画って ちょろっと顔が写っちゃったりするもんね~。
これ 被って正解! 
( いや、あるといいなとは思っても 普通 持ってないから・爆 )
ホント、パセ雄 立ち上がって 渡り合ってるね!
てかさ、いつか ホンマもんのバトルになること あるのかなあ。
いいなあ こういう仲良しバトル …
ゲンちゃんとこも これだよね。 ( あっちの方が すごいけど )
いいなあ、これって理想的 …
うーママと同じ!
娘ちゃんのは普通に「うん被ってる♪」だったから
その事に触れもしなかったのに・・
あらやだご主人まで(笑) そりゃ変だろうよ(爆
しかも宝物?
私全然わからないんだけど・・皆さんのコメ見るとプロレスのマスクなの?
こんな派手なの被るの?!

で、パセ・・そこに何があるの?
パンよね?抽選で使ったパンでしょ?
お願いそうだって言って!目に見えないものとかじゃないよね?
私も覆面、気になってました(笑)
私は全く詳しくないのですが、以前、プロレス関係の仕事をした時に、うちの事務所にもポロポロ覆面が落ちてました(^^)

COCOちゃんとパセっちのツーショット。
何だか二人、そっくりなんですけど。似てきましたね。
やっぱり、一緒に暮らしてると似てくるのかなぁ?

かわいぃ☆
COCOさん、がんばって!そこよ、そこ!
右肩狙って!空いてるわよ!
・・・と力入っちゃいました(笑)

パセくん、強くなりましたねぇ(しみじみ)
そして上には何が・・・。
覆面ってパパさんの宝物なんだ!!
わたしも、「あ、娘ちゃん被ってる」って思ったんだけど、
パパさんまで被ってるって気づかなかった!!
この際だから、MIPPY*さんも被っちゃう??(笑)

COCOちゃんとパセ雄くん、ムキッ歯バトル、激しいね!
でもさ、一人だと退屈で寝てばかりいそうだけど、
こうして2人揃うと、遊ぶこともできて、良いよね~\(^o^)/

パセ雄くん、上に何が見えたの??
キャ~~!!!
パセ君、日ごとにおっきくなってますね!
一週間前と、こんなに違うんだ。。。と、しみじみ。
COCOさん、がんばらないと!!!

上に何が?って思うより前に、
長い!!!って思ってしまいました(笑)
伸びてますよね~~~


あははおっかし~
COCOさんもパセくんもすごい顔でお相撲してる~
プロレスって言うより お相撲って感じだよ~

いいなぁ うち てんもこれやりたがるけど
相手があたしなんだよ(涙)
笑えないわよねぇ
覆面マスク、旦那さんまで・・・?お茶目っ~。
旦那さんの宝物だったのですか?少年のような旦那さんだあ・・・。

娘さん、新春レモンビーで初めて素顔見たような。今までマスクしてたからね☆すんごい美少女だった~。

COCO&パセ、激しい遊びだね(笑)こうやって、筋肉質体形を維持してるんですね。

☆うーママちゃん
え?ムスメ、めっちゃ自然だった~?
それも笑える(笑)
うん、たぶんパセ雄隙あらば乗ろうかな?って感じかな。
ま、COCOの逆襲がすごいけど♪

☆ゲンママさん
あら、違うよぉ。
パンはもう冷凍庫だも~ん。
たぶん、見えない何かだと推測♪ほら、見えるって言うじゃ~ん。
バトル、うちよりすごいんでしょ?(のりじちゃん情報)
今全くやらないの?

☆ひぃさん
このコメの中で一番詳しそうなの実はひぃさんかな(笑)
サインはどうだろ?興味ないからな~。
でも、デジカメが買える値段すんだよ(涙)
メールありがとう!ちょっと待っててね♪

☆tomochiちゃん
パセ、転がるのは転がるけど、
デカくなったから、回数減ったわ。
でも、まだ姐さんのほうが全然パワーがあるからね。
(体格差)これはかわらないと思うよ。
流血ねぇ。そうなる前にまず手を打っておかなきゃ。(とりあえずオカマ計画から)

☆あんちょびパパさん
あら?おかしいなぁ。同じ世代だとわかるはずって
ダンナが申しておりました(笑)
でも、ワタシも全然知らなかったから興味がないとわからないよね。
これはメキシコのプロレスラーのらしいですよ。(有名らしい)
デストロイヤーって懐かしい~!ショッカーは違うでしょ(笑)

☆マロピママさん
ダンナは写らなかったから、本人的には残念だったみたいだけど(笑)
ま、あんまりフツウのお宅にはないよね~。
あ、パセ雄はたぶん、見えないものが見えてたんだと思うよ~。
そこには何もないし、10分くらいずっと上見つめてたもん(怖)

☆こーぱママさん
うちももっと年とって落ち着くとバトらなくなるでしょうね~。
今は激しいですけど、見てるのは楽しいですよ。
(ケガがないからですけどね)
COCOは2歳ですけど、ランで走らなくなってきたので
最近少し寂しくなってきてます…。

☆lumiさん
そうそう!歯を一杯出した方が勝ちルールみたいでしょ(笑)
これでもかってくらい両方ともですもん(涙)
オーちゃんもエリーちゃんもこんなことしないよね・・・(涙)
これ、お散歩中もだから…。
通行人が心配してるよ(笑)


…スミマセン、続きのお返事はのちほど…。
お待たせしました(?)
お返事の続きで~す♪

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
たぶんね…みんなよりは寝てるの(汗)
でも、ワタシ結構寝ないとダメなほうでねぇ(笑)
イベントネタは画像の枚数が多くて時間もかかるから
その分睡眠時間が削られるわけで(汗)
ありがとう!画像フツウの枚数に戻して
しばらく楽させてもらうわ~。(フツウの枚数て???)

☆こたママさん
うん、本気遊び(?)
尻尾も振ってるし(COCO)、尻尾も入ってないし(パセ)
全然遊んでるだけだから大丈夫だよ~。
そうそう、心配してくれるワンコがいるんだよね~!
ランとかでこれやってると、回りで「やめろ~」って言ってくれる
ワンコとかいるよ!
本犬たちは全然気にしないで続けてるんだけどね(汗)

☆のりじちゃん
そうだよね、フツウ持ってないでしょ…。
これの魅力が全くわからないけど、とにかく毎日
オークション覗いて物色してるよ。
これ用のマネキン(頭部だけ)のもあるんだよ(汗)
ま、今回役だったから許すけど(え?)
たぶんね、COCOはバトれるの嬉しいと思うんだ~。
パセ雄はどうかわかんないけど、ま、イヤではないのかな…。
これ理想なのかどうかはわかんないけど、ま、うち的には
これで良かったわ。

☆ジョーディーママさん
うん、こんな派手なの被って試合やるらしいよ。
それで、毎回違うの。アンダーマスクって言って、
マスクの下のものとか、あとは試合用じゃない普段用とか
なんだか色々あるらしいよ。
で、その中でも好みとかレアなものがあるらしくてね。
マスク職人とかもいて、レプリカ作ったりとか奥が深いんだってさ。
あ、パセ雄が見えてたのはたぶん、人間には見えないものだから♪
誰だったのかしらねぇ。

☆micciiさん
うちのダンナがその落ちてたマスク下さいって言ってたよ(爆)
マスク自体は確かにラメラメだし綺麗なのよ。
でも、魅力を感じるかどうかはまた別物で(笑)
好きな人しかわからないもんなんだろうね(笑)
うちの子たちは確かに似てきた気がするけど、カイくんとコタロウは
どう?似たような動きとかしない?

☆ルパママさん
うん、COCOについて来てくれる子で本当にヨカッタ!
これが、え~んって泣いちゃう子だったら大変だったわ…(爆)
パセ雄、強くなってますよ~。
でも、外で他のワンコとどうかっていうとわりとそうでもないの。
なんていうか、世渡りが上手な子で、相手に合わせる子なのよ。
それはそれで安心して見てられるけどね。
だから流血の恐れがあるCOCOだけ集中してみてればいいしね(涙)

☆クロムママさん
あ、ダンナは動画に写んなかったからね(笑)
被らなくても大丈夫だったんだけど、被りたかったらしいよ(笑)
ま、好きなんだからしょうがないよね(?)
そうだね~、COCO一頭のときはこんな遊びはできなかったわけだし
たぶんCOCOは喜んでるわ…。
クロムくんもどう???寝られなくなっちゃうけど♪

☆ももぷぷさん
そう、気がついたら体格が変わってた(笑)
なんつ~か、筋肉質になってきて、大人に近い体型でした(笑)
でも、やっぱり細くて華奢なんで、未だ片手持ちとかできるんですけどね♪
COCOはわりとどっしりしてるんで、たぶん、このままCOCO優勢なのかな~。ワタシ的にはそのほうが丸く収まる気がします~♪

☆かなこちゃん
え?てんちゃんとかなこちゃんがお相撲~?
それ、妄想しようとしたけどやめておいたわ(笑)
顔はやっぱりうちの子みたいな感じかしら~?
あ、やっぱり妄想やめとく…。
昨日、会社帰り、てんちゃんみたいな子をみかけたよ~。
真っ白でかわいかった~♪白いワンコってなんかいいわね。

☆マルクさん
そうなんですわ~。ダンナの宝物(笑)
ワタシには全くわからない世界でね~。
とにかく、今はオークションでマスクが手に入るってのが
昔では考えられないことらしく、毎日物色ですわ。(買わないけど)
あ~、そっか!いつもお会いするのが寒い季節だから
マスクムスメだったんだね♪
そう、放っておいても筋肉質になれるうちのワンコ。
いいんでしょうかねぇ。これで…(汗)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
